[KATARIBE 25130] [HA06] [topic]2002/11/13 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 14 Nov 2002 18:17:18 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25130] [HA06] [topic]2002/11/13 	分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/11/13 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/11/13)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20021113

・史雄。米選手、移動疲れか。

・結夜。IRCにイタリア人が数人来たことについて。

・クロウさんがイラストリクエストを回収。HA06キャラチャより、箒で健一郎
を吹き飛ばす円香、ということで。

・亘理のイメージイラストが完成。クロウさんのイラストの参考に。
http://kataribe.com/HA/06/G/20021113.jpg

・クロウさんによる「健一郎、飛ぶ」イラスト掲載。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk2015.jpg

・囲、雨降。最近困ったことを言い出すようになった囲? クロウさんによる
「「……こら(慌)」(J)kataribe-ml:25129 」イラストも。
http://kataribe.com/HA/06/G/rkgk2017.jpg

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20021113

・「狭間:分身たちの雑談所」での結夜の発言について。キャラ名が基本、PC
のハンドルネームもOKだそうです。
http://www.mahoroba.ne.jp/~furutani/kataribe/HA/HA_TALK.html

・忌野。つきあい酒で酔って、公園で寝ちゃう。

・MOTOIさんによるEP「落ち葉と猫」台詞確認など。

・円香、亘理、健一郎。母校吹利学校を訪れる亘理。不意に伸びる右足で何度
も転倒。その度に飛ぶカバンが、健一郎や円香にヒット。ログ編集後EP『運命
の出会い(違)』としてMLへ。

・亘理について。ろくろ首の伸びる体の感覚は。

・健一郎。結夜のような体を張ったボケはできないという。MLにはEP「まぬけ
な結夜くん」も投稿されてました。

・カズヨシさんによる「亘理、こける」イラスト掲載。
http://kataribe.com/HA/06/G/20021113.jpg

・十条健一郎のキャライメージ表をMLに投稿。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20021113

・日向、千緒、円香、龍樹。(昨日続き)ゴミだと勘違いしたのは悪かったけ
ど、ゴミと間違えられるような事するなっ。

・みかん、美留。ローラスケートで転倒してしまったみかん。見ていた美留が
絆創膏を差し出す。まき散らされたこの葉が、集めてそっとして下さいという。
箒をもって、二人で掃除。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

語り部総本部に掲載される前の暫定公開版txtはこちらです。

http://www.trpg.net/user/mimimi/txt/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。