[KATARIBE 25123] Re: [HA06P] エピソード『まぬけな結夜くん』

Date: Wed, 13 Nov 2002 22:23:05 +0900
From: たつき <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 25123] Re: [HA06P] エピソード『まぬけな結夜くん』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

ども。たつきでっす。

さすがにこの時間(22時)になると仕事する気も失せてきますねぇ。(ぉ
つーわけで、気分転換にセリフチェック&つっこみ〜。

>  水凪龍樹(みずなぎ・たつき)
>         :色々不幸なバイト青年。今回もちょっと不幸っぽい

一瞬、「あれ?」って思って今までのメールを読み直してみたんですが…。
今まで平仮名の読みって書かれたことなかったんですね。<れあなさん
龍樹の苗字は「みなぎ」と読むのですよ〜。(^^

>  龍樹     :「で、一体なんでこんな時間に店の当たりうろうろしてん
>         :の?」

  龍樹     :「で、なんでこんな時間から店の前でうろうろしてた
         :の?」

>  結夜     :「そうそう、それだよぅ。聞いてくれよたつきぃ〜ん」
>  龍樹     :「その呼び方やめれ」

  龍樹     :「…その呼び方はやめぃ」

>  結夜     :「ハァ〜、藤咲氏に甘えた声で『たつきぃ〜ん』とか呼ば
>         :れたら鼻の下伸ばして喜ぶくせに……」
>  龍樹     :「(げほっげほっ)なっ、なんでここに千緒ちゃんが出て来
>         :るんだよ!」

  龍樹     :「(げほっげほっ)なっ、なんでそこで千緒ちゃんが出て来
         :るんだよ!」

>  結夜     :「それはもうねぇ。言わずと知れた……って奴でごんす」
>  龍樹     :「まったく……で、一体なんでこんなところにいたんだい」

  龍樹     :「まったく……で、結局こんな朝から何してんのさ」

>  結夜     :「そうか、残念……それじゃ、行って来まぁす」
>  龍樹     :「はい、行ってらっしゃい」

  龍樹     :「はいはい。行ってらっしゃい」

>  千緒     :「えっ、何。何のこと?」
>  龍樹     :「何か、今日芸術鑑賞だったそうで」

  龍樹     :「何か、今日は芸術鑑賞だったんだってさ」

てな感じです〜。

Name たつき
Hundle Tatsuki
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)