[KATARIBE 25124] [HA06D] キャライメージ表:十条健一郎

Date: Wed, 13 Nov 2002 22:17:16 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25124] [HA06D] キャライメージ表:十条健一郎
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。健一郎のイメージ表をUPします。
キャライメージ表:十条健一郎

☆社会面
========

○職業
------
 表の顔…………:国立吹利学校高等部2年
 裏の顔…………:神話の巨人「タイタン」の末裔
        :現実をも動かすソフトウェア作者
 収入……………:小遣いが月7千円ほど

○学歴
------
 最終学歴………:国立吹利学校高等部(在学中)
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:2日(土、日)
 長期休暇………:夏季、冬季、春季

○生活
------
 生活パターン…:授業と部活。放課後はプロ野球TV観戦、勉強、バイト
 移動手段………:徒歩、自転車
 行動範囲………:吹利市内(中心部が多い)

○財力
------
 財布の中身……:現金、銀行キャッシュカード各種クーポン券、
        :スタンプカード類
 貯金の額………:約6万円
 借金の額………:なし

☆外見
======

 性別……………:男

○顔
----
 髪型……………:上方に跳ね上げている。芸能人で言うと山口達也に近い
 髪の色…………:黒に少々茶が混じってる(染めてる)
 目付き…………:細目、若干つり目
 瞳の色…………:黒
 メガネの形……:かけていない
 肌の色…………:肌色。一般的な日本人の色
 八重歯や牙……:なし
 目立つ点………:特になし
 +ねこみみ……:当然なし

○手足
------
 利き手…………:右
 利き足…………:右
 爪の長さ………:短め
 足の大きさ……:27.5

○体
----
 身長……………:172cm
 体重……………:65kg
 体格……………:多少大きい程度
 血の色…………:赤
 目立つ傷………:なし

○服装等
--------
 服装……………:ジーパンかイージーパンツ・Tシャツかボタンシャツ
 基調となる色…:ベージュ
 靴………………:地味なスニーカー
 スカートの長さ:もちろんはいていない
 持っている鞄…:やや大きめの学生カバン
 時計……………:安物のデジタル時計
 携帯かPHSか… :auの携帯
 持ち歩くもの…:財布、定期券、学生証

○化粧
------
 化粧の濃さ……:しない
 マニキュアの色:しない
 口紅の色………:しない

○癖
----
 コップの持ち方:普通
 椅子の座り方…:普通
 声の調子や声色:声優でいうと、小野坂昌也
 口調……………:明るい関西弁
 口癖……………:特に無い

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:よくしゃべるので目立つ
 客観的雰囲気…:親しみやすいが、少々うるさい
 主観的雰囲気…:明るく素直

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:水色
 好きな飲み物…:コーラ
 好きな食べ物…:焼肉・しゃぶしゃぶ・すき焼き
 嫌いな色………:特になし
 嫌いな飲み物…:特になし
 嫌いな食べ物…:味のしないもの

○習慣
------

 休日の過ごし方:勉強、部室に行ってプログラミング、TV野球観戦、バイト
 週末の過ごし方:同上
 日課……………:プログラミング、ソフトウェア作成

○趣味
------
 お気に入りの一品:特になし
 お金を注ぎ込む品:本(PC、プログラミング中心)・TVゲーム
 自宅に置いてる品:同上

○嗜好
------
 酒を飲むか……:時々
 +好む酒の種類:ビール、チューハイ、果実酒
 煙草を吸うか…:吸わない
 +好きな銘柄…:
 賭け事をするか:しない
 +好きな賭け事:
 ゲームをするか:する
 +頻度・深さ…:全般的に深め。自作することもある

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない
 交友関係の広さ:校内では相当広い

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:話に付き合ってくれる人
 異性……………:上記に加え、優しい人

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:わがまま・自己中な人
 異性……………:同上

☆一般
======
 大きなトラウマ:特になし
 特殊な性癖……:特になし
 持病……………:特になし
 座右の銘………:ローマは一日にして成らず

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:少し馬鹿寄り
 戦闘経験………:なし
 +戦闘パターン:したことないからわからん

☆インターネット
 パソコンの所有:していない(バイトして買いたいとは思ってる)
 +機種or性能…:
 Internetの利用:している
 +頻度や時間帯:ほぼ毎日。学校の部室やネットカフェにて

$$

motoi@mue.biglobe.ne.jp
Motofumi Okoshi