[KATARIBE 25128] Re: [HA06P] エピソード『まぬけな結夜くん』

Date: Thu, 14 Nov 2002 00:04:17 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25128] Re: [HA06P] エピソード『まぬけな結夜くん』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『まぬけな結夜くん』:
From:みぶろ

 みぶろでっす。
 やあ。「アメリカで起きた25人連続殺人事件の顛末」ネタ、使ってくれた
んですね(笑)
> 藤咲千緒(ふじさき・ちお)
>        :天然の人。天然は天才を超える

 そうか。天然だったのか(笑)これからは開き直って、天然な火星女王を目指します。

 さて。原案のままでもいいんですが、一応ちょろっと。

> 健一郎    :「こいつ、市民会館の場所分からんくて来た頃にはもう終
>        :わっとったんですよ」
> 龍樹     :「あちゃ〜」
> 千緒     :「かなり痛いよね、それ」

  千緒     :「きっとそうやろなーと思ってたけど、やっぱりあほやっ
         :たんですね」

> 結夜     :「天命と言ってな。私が遅刻しない時は何がどうあろうと
>        :も遅刻しないが、遅刻する時はどうあがこうとも遅刻する
>        :と決まっているのだよ」
> 龍樹     :「んなむちゃくちゃな……」
> 千緒     :「絶対、逆恨みよね」

  千緒     :「めっちゃ逆恨みやし」

 以上でーす。