[KATARIBE 24318] [HA06L]2002/04/09 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 21 Apr 2002 21:14:29 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24318] [HA06L]2002/04/09 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/09 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/09)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020409

・前野、孝雄、倫子、鐘継。インターネットカフェ水島の開業を見て、鐘継が
店舗や制服のデザインをかってでることに。孝雄にプリンを送ってみたりと印
象も悪くない様子。とばっちりはどうも緑一人が受けるようで。

・店内内装、設備、メニューについて案が。近未来をイメージしたデザインで、
幅広い客層を狙う。(Jぽい)

・緑、圭人、龍樹、結夜、駿。インターネットカフェ水島の新メニュー「たお
やぎ」とは。口に合う人あわない人それぞれで、一口食べて誰かにおしつけた
り。龍樹さんの話では喉が渇くらしい。結夜が展示物のボタンやレバーを動か
すと、店の奥では何かが動き出す音がしたり。みどりん、心休まる暇なし。

・今回のキャラチャのJかそうでないかの判断の付け方。

・史雄。ひいきのチームの連敗ストップを願う一言。

・「危ないものは全部捨てよう」と緑。捨てると危険。一番危険はたぶんパパ、
ママ。

・前野がもっている携帯電話はデータスコープという機種。それに比べれば、
渋柿の白黒ディスプレイ電話はまだまだ新しい部類。(HA06の話題から)

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020409

・MLで進行中のEP「春のうららの」。つみきが受け取ったチケットは誰の手に
渡るのか。クリスやとどめさんが有力。史雄も参加したいとMOTOIさんが立候
補。

・渋柿、つみき、史雄はそれぞれ携帯電話をもってます。一人暮らしは携帯電
話のほうが便利そうという話。

・渋柿、史雄、つみき、龍樹、緑。携帯電話ショップにて。一人暮らしを始め
て、携帯電話を持つことにした史雄。機種交換案内のハガキをもって店に現れ
た渋柿と、つきそいのつみき。新しい携帯電話を注文しに来た龍樹。新機種を
眺めて物欲モードの緑。

・つみき、渋柿と部活動。帰宅部のつみきが入るならどんな部だろうか。渋柿
は高校に上がってから何か部活動を始めようか。

・渋柿は「あずまんが大王」(あずまきよひこ作)の榊さんに似ている?

・猫猫団戦闘員武器「スケルトンビーム銃」。当たると痺れて骨が見える。

・J判断について。キャラチャから終了後のJ出しまで、参加者が話し合って決
める手順はあったほうが良い、など。

・たついーしさんから月影れあなさんへ、エピソードで吉田さん関係を参加さ
せてくれたことにお礼。

・月、義勝、つみき。月の高笑いを中断させたために、義勝が「スケルトンビー
ム銃」の実験台に。とりあえず痺れて骨が見える。月、つかまって無道邸に連
行?

・訪雪、勇那、鏡介。訪雪のでんぐり返し失敗を見て、勇那が自分の回転技を
披露。でも、回転のしすぎで「まふうばごっこ」に。これをやると鏡介と勇那
が変に同調するので危険。(J?)

・訪雪さんから見た里見のメンバーとは。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020409

・ごんべさんから、「粋な御老達」「春のうららの」などのろかいさんのPCが
関わるパートについて、OKかどうかの確認。

・MLで進行中のEP「春のうららの」。義勝が受け取った2枚のチケットは、両
親の手に渡ったようです。

・前野、つみき、渋柿、平田。イメチェンに関して、いろいろ言われる前野。
つみきは(自分の)黒服の執事でなくなるのが不満。平田は、つみきも前野も
挙動不審に見えるという。(続く)

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。