[KATARIBE 24102] Re: [HA06P] 『春のうららの』

Date: Thu, 28 Mar 2002 18:37:11 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24102] Re: [HA06P] 『春のうららの』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] 『春のうららの』 :
From:ごんべ

 ごんべです。

>月影れあなです
>ふっふっふ、おもしろそうな事はじめましたねごんべさん。
>て事で乱入

 はいはい、どうもありがとうございます〜(^^)

 んでは続きをちらりとだけ。

> [...]
> 善勝     :「げっ、女装少年! 何故居る!?」
> 宗谷     :「実は、知り合いの猫にここで善ちゃんが勤めてるって聞
>        :いてね」
> 善勝     :「猫……?」
>
>#苑      :「へくちっ!
>         む、風邪……いや、花粉症かな?」
>
> 善勝     :「まぁ、いいや。で、何のようだ、少年?」
> 宗谷     :「あっ、冷たいね。どうせいっしょに行く彼女もいないで
>        :しょ。二枚分もらって良い?(ニコ)」
> 善勝     :「二枚?」
> 宗谷     :「姉ちゃんも一緒に行くんだ」
> 善勝     :「あっ、そう」

 恵理     :「(『少年』?) 善勝くん、お友達の方?」
 善勝     :「友達というかなんと言いますか、まあ」
 宗谷     :「ほんとにつれないね〜。いいもん、ぜんちゃんが一緒に
        :行きたいって言っても連れてってあげないから」
 善勝     :「いや、別に一緒に行かなくてもいいんだが」
 恵理     :「二枚と言わず、もっと持っていっていいですよ。それで、
        :お友達も誘って一緒に行ってきたらどうかしら?」

 「もとみーと、ちかちゃんと……」とフラナがあれこれ言いながら自分の分
を確保していっても、まだ机の上にはたんと入場券は残っている。

>**********************************************************************

 とりあえず、こんなところでしょうか。
 最後のフラナのくだりは、久志さんが別途追加していただけるならそちらと
差し替えです。(追加がなかった場合の保険。)

 れあなさん、たついーしさん、修正・追加をよろしくです。
 他の方もまだ乱入の余地はありますのでどうぞ。

 お友達、とか言わせて、吹利学校組にもつなげられそうにしてみました。
 善勝くんと宗谷くんが一緒に行く選択肢も残してみたり。

> まさか、もらって帰るだけじゃ何の乱入にもなってないんで、みんなで行く
>計画とかも作りたいですな。
> セリフチェックとかお願いします

 そうですねー。

 あまり長くなりすぎるとエピソードとして完成まで持っていくのは難しそう
なので、行くまでの計画作りや人を誘ったりするあたりのシーンだけをまず
まとめて、「さあ遊園地へゴー!」と言うところで一旦完成させればいいんじゃ
ないかなあ、と思います。
(誰と誰が知り合いになった、と言うとこまでは既成事実にできますし)

 その後の遊園地の中でのシーンは、シーンごと・ネタごとに、断片的にエピ
ソードなりチャットなりにできると思いますので、別途気軽にやればいいと
思います。

 ではでは、引き続きよろしくお願いします。

ごんべ
gombe@gombe.org