[KATARIBE 24597] [HA06] [topic]2002/05/28 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 30 May 2002 13:36:29 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24597] [HA06] [topic]2002/05/28 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06] [topic]2002/05/28 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/05/28)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020528

・龍樹、緑。お店(インターネットカフェ水島)のHPをつくるとどうだろうと
提案する龍樹。それもいいかもしれないという緑店長。

・前野。みかんにローラーつきのスニーカーを買ってあげようかなという前野。
流行っているみたいですね。(HA06-01でさっそく煌がすべっている)

・インターネットカフェ水島が舞台のEP『部活帰りの3人−INC水島にて』。
セリフチェックなどが入って、完成したようです。

・元祖赤面症キャラのみどりん。優麻さんが二代目? 二人に共通するのはら
ぶらぶな相手が現れたということらしい。
http://kataribe.com/HA/06/G/4KOMA2.GIF

・緑。電脳にドメインかと呟く。

・みかん。喜んで抱きついているが誰にだろう。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020528

・水穂、史雄。名前も覚えていなかったクラスメートに戸惑う史雄。会話を終
えて別れると姿が見えなくなっていた。

・早朝の吹利市内を転がる丸いもの。古釘を踏んづけて空の彼方へとんでいっ
てしまった。

・吹利中等部の制服について。着用は義務づけられているということはないよ
うです。学年識別のエンブレムはあるのかもしれない。

・セーラー服渋柿さん。やっぱりスケ番刑事。

・水穂本人は見えませんが、水穂の周りにあるものは見えるようです。水穂が
手に持っているものは、気づくと移動したり無くなっているように第三者には
見えるとか。

・EP「露と捨て猫」のタイトルは本当は「梅雨と捨て猫」にしたかったようで
す。

・「梅雨と捨て猫」にホウスケ出演希望。でも、たつきさんがちょっと忙しく
ていつになるのか未定。

・義勝逃走。どうやらパパりんが現れるらしい。おそらく辞書形式でのキャラ
登録になるかと。弟のほうは都会嫌いででてこないそうな。

・いずみによる「渋寝起き」イラスト公開。どうしても少年ぽくなる。
http://kataribe.com/HA/06/G/001168.JPG

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020528

・煌、緑。お店の調子はどうかとたずねる煌。店長目当てでおとずれる人が多
いらしいと言うが、緑は自覚していなかったらしくて……。気になりだすと、
客の応対もぎこちなくなる緑。

・二人の後ろをスケボーにのって通り抜けるホウスケ。

・龍樹。緑の顔が赤くなってるのを見て、病気かと心配する龍樹。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。