[KATARIBE 24581] Re: [HA06P] エピソード『露と捨て猫』

Date: Tue, 28 May 2002 12:43:36 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24581] Re: [HA06P] エピソード『露と捨て猫』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『露と捨て猫』:
From:月影れあな

 どうも、れあなです。

>MOTOIです。このEPに、まず駿を登場させようと思います。
>なお、駿の登場には、パートが分かれていたほうが都合がいいので、
>勝手ながら、パート名を変更させてください。
>**********************************************************************
>
>道端の捨て猫
>------------

 別にかまいませんよ、そのくらい。
 でわ、セリフチェック

> 水穂     :「きゃっ!?」

 水穂     :「……っ!?」

> 水穂     :「……いたたた……」

 水穂     :「……いたい……」

 水穂はこんな感じですな。

>と、ここで切ってみます。駿は動物の言葉もわかるし、知識も11あるので、
>何とか、この猫ちゃんたちを助けることができるかもしれません。
>助けた後は、駿の家で引き取ってもいいし、駿の親が里親を捜してくれる
>かもしれないし。史雄や愛菜美が里親になることもできると思いますし。
>もっとも、史雄は一人暮らしだから、不在時は難しいかな……

 にゅう、かもね。
 水穂ちゃんのほうでは自分が引き取ろうとかそういうことは一切考えて
いないです。というか、多分何も考えていないだけだけど。

 じゃあ、続きをば

> 駿      :「ご…ごめん!ホントにごめん!」

 水穂はしりもちをついたままの姿勢でぼーっと駿を見上げる。
 なんだろう? 何でこのこはこんなに謝っているんだろう?

 水穂     :「……あなたは何?」
 駿      ;「えっ?」

 と、切りますです。ちょっとだけでごめんなさい。
 なんとなく、水穂のキャラがつかめてきた。こいつ、超マイペースなだけだ。