[KATARIBE 24322] [HA06L]2002/04/13 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 21 Apr 2002 21:17:28 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24322] [HA06L]2002/04/13 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/13 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/13)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020413

・みかん、八神、煌。太っちゃったかなと気にするみかん。その年齢で気にし
てはいけません。太っちゃった八神。そろそろ気にしましょう。煌がつきあっ
て運動を。

・つみきの偏食を直す手段とは。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020413

・圭人、前野。しょっぱなからJに。Jとしてすすめるのが何故よくないか、と
いうことについて。(J)

・圭人は、狼介やかけるの後輩に。吹利大学工学部情報工学科。
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06149.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06134.TXT

・圭人、狼介、クロト。大学内での遭遇。とはいえ、考え事をしていてぶつか
りそうになっただけだったり。

・圭人、狼介は面識があるかどうか。

・月影れあなさんによる「渋柿の学生証にヒゲ」イラスト。つみきのいたずら。
http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r16_r.jpg

・月影れあなさんによる「新生月」イラスト。女性になった月。
http://kataribe.com/HA/06/G/tk-r22.jpg

・雨風呂、雨降。水上神社に集結する雨風呂の群れ。境内がディスコ空間と化
した時、雨がぽつりぽつりと降り始める。踊りとともに雨の勢いも増していく。
雨降が顔を出した時には、ミラーボールのみが残ってるだけだった。

・西久保史雄の好きな食べ物は何か。野菜に関しては、好きも嫌いも特にない
ようです。ただ、たくあんや浅漬けなどは苦手とか。

・甘夏のキャラシーはまだ作成していないようです。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020413

・みかんは142cm。渋柿は3cmのびて、151cm。宗谷君は145cmに。

・前野、つみき、美樹、クリス、煌、鐘継。美樹さんの勘違いから、クリスと
前野がアツアツの中になっているという噂が屋敷内に。真に受けたのはつみき
だけの様子。そして、鐘継にいろいろ吹き込まれたつみきは、しばらく人間不
信に……。(J……ではないだろうなぁ)

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。