[KATARIBE 17580] [HA06L] ねこみみ大騒動(笑)

Date: Thu, 20 Jan 2000 03:25:35 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 17580] [HA06L] ねこみみ大騒動(笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども。BOBUです。

#kataribe 2000/01/19のログです。

 これがメインです〜(笑)
  かなりの長文になってしまいましたが。

 とりあえず、会話部分は大幅に順序を入れ替えてあります。
 会話と会話の合間(…というか、場面ごと、というか)は
 「------------------------」で分けてみました。

 これでもまだ読みにくいと思いますが……(汗)

ねこみみ大騒動
--------------

>[wings] いあいあ
>[wings] 平田さんはただのキチガイ
>[wings] かけるんは「ものすっごい」ふぇち
>[wings] この差は大きいと存じます(おい)

[Kakeru] そういうこという翼くんにはねこみみ接着剤つきをあげよう(ぺた)
[soutou] じゃあ、かけるんにもSS服を着せちゃる(w
[Kakeru] がーん

 平田     :「ふふふ、着ないとゴムスタンが雨のように降り注ぐこと
        :になるぞ、くくく。」
 かける    :「いやーっ」
 平田     :「これは制裁措置なのだ。神妙にしろ、かけるん」

[Kakeru] いやーっ
 圭人     :「……………(ねこみみつけられて憮然としているらしい)」
 璃慧     :「……なにやってるの(滝汗)?」
 かける    :「いやがらせ」
 圭人     :「いや。ここでパンを食べてたらだな、そこのにーちゃん
        :にいきなりつけられた」
 刹那     :「(なんかあそこにねこみみ付けた変なやつがいる……)」
 璃慧     :「……ベーカリーってこんなに怪しかったっけ(汗)」
 翡翠     :「くっくっく」
 狼介     :(とりあえず、少し離れて食事中)
 望      :(うずうず)
        :<頭部についたものを思いっきり引っ張ってみたいらしい
 璃慧     :「……望くーん、君までいたずらしちゃだめだよ」
 圭人     :「しかも、接着剤付きで簡単には取れないと来る」
 刹那     :「無理やりひっぺがしたらおもしろいかも」(ぼそっ)
 圭人     :「(不穏な気配に気づいた)……………」
 かける    :「水島印の超瞬間簡易接着剤だから、10分もすれば取れる
        :(はずだ)」
 平田     :「それは、下手をすると肉体と同化する危険があるという
        :のと同義だな。」
 狼介     :「(ぼそっと)着いているのが髪の毛だけやったら、髪の毛
        :を切ってしまえば?」
 望      :「じゃあ、10分以内なら…(どきどき)」
 刹那     :「じゃあ10分以内に写真に収めないと(笑)」
 璃慧     :ぼかっ >望&刹那
 かける    :(ぼーりょくおんなだ……)
 圭人     :「水瀬。お前の知り合いはこんなの(望&刹那を指して)ば
        :っかりか?」
 璃慧     :「……お前よりもはましだと思うけど?」
 圭人     :「…………」
 望      :(必死で笑いをこらえている)
 平田     :「ふむ。では、この赤外線カメラを貸してあげよう。」
        :>刹那
 刹那     :「ありがとうございま〜す」
 刹那     :「はーいこっち向いて〜♪」>圭人
 璃慧     :「刹那…………(じとーっ)」
 望      :「あ、写真撮れたら僕にもちょーだい♪(爆)」>刹那
 璃慧     :(ああ、なんでこんな変なヤツばっかりなんだ……)
 平田     :「くくく。でも映るのは体温分布だけ。」
 璃慧     :(…………)
 平田     :「感謝しろよ。圭人」
 慎也     :「ああ、紅茶がうまい……(w」
 刹那     :「ふ、この写真があればたぶんしばらくはおとなしくなる
        :と思うぞ」>璃慧
 璃慧     :「かけるさん、これ、もっとあります?(にっこり)」
        :>刹那と望の方をチラッと見て、ねこみみさして
 かける    :「あるけど(どさどさどさ)」」
 刹那     :「なんでそんなに持ってるんだ〜〜〜」
 かける    :「んでこれが水島接着剤」
 璃慧     :「一個借りますね〜(にこにこ)」
 圭人     :「……………(璃慧がやろうとしてる事に気づいたが、止
        :める気は全くないらしい)」
 璃慧     :「えいっ♪」>とりあえず刹那にはっつけてみよう
 刹那     :(寸前でよける)「あっぶないな〜〜」
 望      :(爆笑)
 平田     :「のどかだ。」
 かける    :「のどかだねぇ(ずずず)」
 佐久間    :「のどかだけど……」
        :(ねこみみ愛好者って実は多いのだろうか…?)
 かける    :「かけるん(と前野くん)以外にねこみみつけたがるひとが
        :いるとはおもわなかったよ」
 神羅     :「あぁ、若いねぇ……」
 璃慧     :「えいっ」>笑ってる望につける
 望      :「うきゅっ!!?」
 璃慧     :「すきあり〜〜(笑)」
 璃慧     :「……相変わらず変な擬音語ばっかし、、」
 平田     :「今のうちにこの様子を写しておきたまえ。」>かけるん

[soutou] #といってちゃんとしたカメラを渡す

 かける    :「当然録画中なり(ハンディビデオが回っている)」
 狼介     :(ったく……電磁石、具象…)
 狼介     :(電気を流した状態でかけるんが持っているビデオカメラ        :に向けて投げる)
 かける    :「あれ、カメラがとまった(がしがしがし)」

[Ten-Rou] 止まるか分からないけど、少なくともテープは死んでるはず...
 圭人     :「見事に付いたな………(ぽん)」(何気なく刹那の頭に手
        :を置く)

[wings] どういう風にか、肌にまでくっついてるのさ♪(おい)

 刹那     :「う〜付けられてる〜」
 望      :(とりあえず、頭部についたものを引っ張ってみる)
 璃慧     :「これで人のこと笑えないでしょ(にっこり)?」
 翡翠     :(あー、なんか賑やかだな)

[Ryu] 今日はひすいんSS服来てることにしよう(笑)
[soutou] なぜSS服を(w
 刹那     :(とりあえずかけるんにもう1個もらってこっそり璃慧の
        :後ろから……)「とおっ♪」
 圭人     :(止めない)
 璃慧     :気配を察知してよける
 刹那     :(よけられてそのままねこみみは圭人へ…)
 刹那     :(ぺたっ)「あ〜あもう1個ついちゃったね」>圭人
 圭人     :(キャッチ)「そううまくいくか」(ぴとっ)>刹那

  #ええい、他人の擬音まで書くんじゃない。
  #キャンセルするから訳わからんぞ(笑)
 かける    :「なんかどんどんなくなっていく」
 平田     :「よかったではないか。SS服はそんなに需要がないぞ。」
        :>かけるん
 璃慧     :(げしっ)>刹那
 かける    :「あれは俗にいうあきりりきっくかっ」

[Saramari] #あきりりきっくってどんなのだろう?
[Kakeru] #るりるりきっく(きっぱり)
[soutou] #効果音が「げしげし」(w
[Kakeru] #脛で相手の足を蹴るふりをしつつ実際に当てる技だ(おい)
 佐久間    :(これで10分後ってのが、10時間後あたりの間違いだと面
        :白いな……)
 平田     :「若いっていいなぁ。(ずずずず)」
 かける    :「みんな、仲いいのぅ」
 望      :「ねこ耳キャッチボール大会だ」
 璃慧     :「………………(呆れて笑ってる)」
 刹那     :(かわして遠くへ逃げながら)「なんか璃慧だけ無事じゃな
        :い?」>圭人、望
 圭人     :「………だな」
 望      :「そーだね(にっこり)」
 刹那     :(無言で同意)
 璃慧     :げしげしげしげしげしっ
 圭人     :「そう言うことだ。諦めろ」>璃慧
 望      :「璃慧、眠くない?(にっこり)」
        :>刹那&圭人
 璃慧     :「…………(じとーっ)」>望

[Lurimu] #本体はこれでだいたい沈黙する(ぉぃ
 狼介     :(持っているハンカチ数枚で左手首を軽く縛っておく)
 刹那     :「くそ〜、よしなんとか璃慧につけさせるぞ!」
        :>望、圭人
 璃慧     :「ほー、お前にできるのかなあ(にっこり)」
 望      :「くすくす」
 平田     :「今なら、身を守る武器をかしてあげやう」>璃慧
 璃慧     :「あ、いいですか?(にこっ)」
 平田     :「うむ。これを使いなさい。」

[soutou] #といってスコーピオンを渡す(w
[soutou] #ちなみにサブマシンガンだ(w

 かける    :「げしげしげし」>平田

 平田     :「引き金を引くだけで、ゴムスタン弾が雨のように降り注
        :ぐ。」
 璃慧     :「おもしろそー♪」

[soutou] #スタンだからええでしょう(w
[Ten-Rou] #ベーカリーで撃つなぁ(滝汗)
[BOBU] #エアガンにしとけばおっけーかも(おい)
[soutou] #店長おらんし(w
[Lurimu] #……璃慧、完璧ぶっ壊れてるぞ(汗)
[Kakeru] ぶっこわれ伝染病
[Lurimu] #……これ、Jコードだよねえ、、(汗)
[wings] いや、EPにおこすんだ(笑)
[Ten-Rou] #その時点でJ確定、かな?<サブマシンガン

  #たしかにEPに起こした方がわかりやすいかもしれない(笑)
 圭人     :(………クロト、頼む)
 クロト    :(はいはい(苦笑))
 璃慧     :「圭人、魔法はルール違反だからね」
        :>先に釘さしておこう
 刹那     :(小さい声で)「璃慧を眠らせてくれない?」
 望      :「おっけー(ぼそぼそ)」
        :(誘眠電波発生)
 璃慧     :「であ、試してみていいかなっ(刹那に向けて構える)」
 刹那     :「やばい、璃慧はトランス状態だから寝ないかも(笑)」
 璃慧     :「のぞむくーん、君の電波がきくのは、教室でだけだよ
        :(苦笑)」
 望      :(とりあえず、電波は送りつづけておく)
 かける    :「だー。店の中こわす気かっ(とりあえず奪う>璃慧)」
 SE      :がし  <平田がかけるんを止める
 平田     :「くっくっく。思う壺だ」
 かける    :「なんてこった」
[Lurimu] #ねーねーこれって時間帯いつかな?
[wings] #放課後ぐらいかな?
[Lurimu] >夕方から夜にかけてなら酔っ払ってる璃慧という可能性が…(ぉぃ
[wings] #……………そりはまずい(汗)
[fukanju] て、酔っぱらって外出するの?(^^;;;
[Lurimu] どーだろ(汗)
[Kakeru] かむにゃーとめて(笑)
[fukanju] #落ちてた(汗)
 圭人     :(無言で璃慧の背後に回る)
 璃慧     :(げしっ)>後ろを振り向かないで、足をけりだす
 圭人     :「………いい一撃だ(手に持っていた「百科事典並の分厚
        :さの本」を振り下ろす)」
 璃慧     :「……(じとーっ)」
        :>圭人
 SE      :ゴンッ♪

  #女の子を殴っちゃまずいだろ(汗)
 狼介     :(接着中和薬……オーバーブースト……、テレポーター、
        :具象……)
 刹那     :「危ないからさっさとテレポートして逃げたいが、こんな
        :格好(ねこみみ)じゃ外に出られない〜〜〜(T^T)」
[Ryu] 水を差す?

 神羅     :「やばめだねぇ(汗)」
 平田     :「いまなら、敵の武器に対抗できる品を用意しますぜ。」
        :>刹那
 平田     :「ちょっとお高くなりますが……」
 佐久間    :「平田さん……あおってどうするんですか(汗)」
 平田     :「武器商人は双方に武器を流してこそ儲かるものだ。
        :(キッパリ)」
 刹那     :「金とるんかい!」
 平田     :「ちょうど、ロシアの船が入航しているのだ。」
 SE      :からんころん
 美樹     :「おや、にぎやかですねぇ(にこにこ)」
 狼介     :(まずは……)(望君の背後に出現、背後から中和薬を振る)
 望      :「むー!?」

[Ten-Rou] #ついでに一撃食らわそうか?(おい)
 璃慧     :「……いーかげん、帰ろう……」
 美樹     :「…………うーむ。なにやら混沌としてますな(苦笑)」
 璃慧     :「……あ、かむにゃあ(ひしっ)」
 美樹     :「まー。これも一つの騒動ということで(うむうむ)」
 平田     :「混沌としてきたので、新潟に行こう。」>ひすいん
 翡翠     :「新潟か」
 狼介     :(つぎは……)(刹那の背後に瞬間移動、刹那にも振りかけ
        :る)
 刹那     :(殺気を感じて璃慧の後ろに瞬間移動)
 前野     :「病人どもめ…(^^;;」
 慎也     :「なんつうか、元気やね(笑)」
 狼介     :(で、あとは...)(圭人の背後に瞬間移動、振りかけた
        :後もとの席に瞬間移動)
[wings] 誰か止めてください(笑)
[soutou] 誰が最初に壊れたのか(w
[Kakeru] かけるんは普通だったぞ
[wings] ログを見てみる……
        ……かけるんだ(笑)>初めに壊れたの
[Kakeru] いつもどおりだよぅ
[Lurimu] かけるんが圭人にねこみみつけたのが発端だよ
[soutou] なるほど。
[sasi] あとはそれから連鎖反応のように(^^;;;
[Lurimu] で、それに望と刹那が悪乗りした、と
[Lurimu] で、璃慧までがそれに連鎖して
[Kakeru] おおきくしたのが璃慧で取り替えしつかなくしたのが平田さん(きっ
         ぱり)
[Lurimu] 平田さんまでも加わって、、
[wings] 圭人君も悪のりしたと(笑)
[soutou] 騒動は武器商人の儲けのタネだ(w
[HISASI] 平田さんにくらっしゃーの称号をあたえよう(おい)
[soutou] ただ、ゴムスタン入りのスコーピオンを渡して紛争をあおっただけ
         だよう(w
 美樹     :「まー。みなさま、壊れすぎないようにしましょう(苦笑)
        :てな訳で、コーヒーお願いします」
        :<マイペース
 望      :「う、電波が中和されて体中にまわり始めた。眠い。」
 刹那     :「眠いならいっその事店内の人全員眠らして」(耳打ち)
        :>望
 望      :「みなさん、ここは騒ぎを忘れる為にお昼寝タイムにしま
        :せん(にっこり)」
 璃慧     :「せつなー、変なことたくらまないように」
 圭人     :「一応の解決は見たんだ。これ以上あおるな」>刹那
 かける    :「しかしまぁ……野郎のねこみみは萌えじゃないのぅ」

[HISASI] ふらなにもえとったやん(笑) >かけるん
[Kakeru] ふらなくんはかけるん的分類では女の子です(きっぱり)
 平田     :「仕方ない。責任の一端は私にあるようだから、手段を講
        :じよう。」

[soutou] #といいつつ、ガス弾を用意(w
 刹那     :「そろそろねこみみはずせるかな(ひっぱってみる)」
 狼介     :(具象能力、解除……何事もなかったかのように食事を再
        :開)
 刹那     :(ねこみみはずして)「はい、返す。こんなもん持ち運ばな
        :いように!」>かける

[Kakeru] ……刹那くんもぎりぎりOKかも(おい)
[wings] げしげし
[Kakeru] あうあう
[HISASI] かけるんがおちていく、おちていくよ(笑)
[Onomoto] オチてるのか(笑)
 望      :(すやすや)<睡眠モード
 美樹     :(なんとなくいつもの席について、本読みもーど突入(爆))
 璃慧     :「……(ぷくーっ)」>ほっぺた膨らましてる
        :>かむにゃが本を読み始めたのがつまらないらしい
 平田     :(ちっ、おさまってしまったか)<残念そう(w
 翡翠     :「(ごす)あおってどうする」>ひらた
 平田     :「(たんこぶさすりながら)せっかくの儲けのタネだったの
        :に」
 狼介     :(溜息をつきつつ食事中、左手首のハンカチは少し赤く染
        :まっている)

  # 異能の副作用ですね
 かける    :「……(なんとなく美樹にねこみみをつけてみる)」
 美樹     :(…………なにかが頭に着いたよーな気はしているが、読
        :んでいる本の方が面白いらしい(爆))
 平田     :「フリーズ!」>かけるん
 慎也     :「……かけるん……(^^;」
 佐久間    :「かける君……(汗)」
 かける    :「いや、ほら」

[Kakeru] 付けても反応無さそうだし
 圭人     :「でだ、水瀬。今更でなんだが………俺はこいつら(望&
        :刹那)の名前も知らんのだが」
 璃慧     :「あれ? 公演の時会わなかったっけ?」
 璃慧     :「ま、いいや」
 璃慧     :「こっちが雪丘望。よく一緒にいるから顔は知ってるでし
        :ょ」

[sasi] #って望は寝てるんだね(^^;;;

 かける    :「寝てますな」
 望      :(すー)
 璃慧     :「で、こいつは如月刹那。二人とも同じ学校だよ」
 圭人     :「………(思い返している)ああ。あの時バイオリン引いて
        :た奴と、思いっきり爆睡してた奴だな」
 璃慧     :「そゆこと」
 刹那     :「別に爆睡してないぞ」
 前野     :(カチ…かしゃっ)「さて、これをバチカンに…」
        :<テープ
 平田     :「そのいましまいこんだのは何だ?」>前野氏
 前野     :「ん?バチカンへ垂れ込むためのテープですが?」
 平田     :「むむむ……どうだろうか、それを適正な価格で譲っても
        :らうわけにはいかないだろうか?」>前野氏
 SE      :からからん
 フラナ    :「ほわー、お客さんいっぱいだ」
 璃慧     :「あー、かけるさん…………(じとーっ)」
        :>かむにゃについているものを見て怒ってるらしい
 かける    :「ほえ?」
 かける    :「……おそろいいかが?」
 璃慧     :「……蹴っていいですか?(めがまじ)」
 翡翠     :「くっくっく」

[Lurimu] #因みにこれとほぼ同じ質問に、某氏は反射的にうん
           と答えました(笑)
[yuuri] #(爆)

 かける    :「……いたくしないでね」
 圭人     :「……存分にやれ。俺は止めん(目がマジ)」
 刹那     :(美樹の後ろにひなん)
 狼介     :(食べる手を休めて)「騒ぎにならない程度でしたら」
 平田     :「ついでに撃つとよい。」<おいおい(w
 フラナ    :「なんだろ?(^^)」>わくわく(おい)
 璃慧     :「ねーねー、かむにゃあ」
 ねこみみ美樹 :「…………ふむ………(ぱらっ)………」(ずずっ)
        :<本読みモード
 璃慧     :「いくらなんでもさあ、その頭で本読みつづけるの、やめ
        :ない(汗)?」
 ねこみみ美樹 :「…………ふむ。このような物が付いていたとは……」
        :>耳を押さえてみる
 フラナ    :「でも、美樹さん似合ってるよ(^^)」

[Kakeru] ほんとかよ(笑)
[HISASI] #なにやってても違和感がなさそだし(笑)>美樹さん
[Kakeru] #なる

 璃慧     :「いやあっ。こんなのかむにゃじゃない……(ぐっすし)」
 かける    :「……(泣くかぁそんなんで)」
 璃慧     :「…………ねーねー、みんなさあ、いい加減おちつかない(汗)?」
 刹那     :「さっき一番暴れてたのは誰だっけかなぁ」
 璃慧     :「……暴れてないもん(小声)」
 平田     :「適正な価格でなくてもいいから、そのテープ譲ってくれ        :えええええ」>前野氏
 前野     :「さて、宛名も書き終わったし…」

[soutou] #はりさん反応ないぞ(w
[hari] #無視してた(爆)
 刹那     :(かけるんのねこみみを借りてこっそり寝ている望に…)
        :「ぺたっ♪」
 望      :(無意識に防衛反応、刹那に強力な誘眠電波)
 圭人     :(無言で百科事典並の本を振り上げる)
 刹那     :(付ける寸前にものすごい殺気を感じて避難…)
 SE      :メキッ♪

[Lurimu] #ねーねー、圭人は誰を殴ったの?
[wings] 刹那だにょ>殴ったの
[sasi] 避難して当たったって事は寝ている望にか(滝汗)
[Kakeru] がーん
[wings] いあ、さすがにそこで軌道補正かけるぐらいの知恵はあるので。
[wings] おそらく、当たったって事は刹那君にでしょう(おい)
[yuuri] #ちなみに寝ている時に攻撃しかけたら電波とびますんで♪

 狼介     :(周りを気にせず食事)
 美樹     :(とりあえず取り外してみる)「これ、蒼月さんのですよね
        :(笑)お返ししときます(にこにこ)」
 かける    :「ういです。みんなも返してくれ〜」
 璃慧     :「……かむにゃあ、それだけですか(苦笑)」
 望      :(とりあえずまだ寝ている)
 刹那     :「もう返したよ」>かけるん
 美樹     :「まー、かける君にはかける君の趣味があるということですし(にこにこ)」
 平田     :「なんでも言う事聞くから、それだけは勘弁してくれ〜」
        :>前野氏
 前野     :「一番近い郵便局は…」
 SE      :がしっ
 平田     :「け、消されてしまう。やめてくれ!(必死)」
 前野     :「ふふふ、いやだなぁ。ほんの冗談ですよ、冗談(真顔)」

 かける    :「なんか向こうは二人の世界だ」
 フラナ    :「僕つけてたらなでてくれたよ」>ねこみみ(笑)
 刹那     :(がしっ)「なにをするのかな〜〜〜」>圭人
 圭人     :「正当なる権利の行使を行っただけだが」
 璃慧     :「ほら、そこもいい加減静まりなさいっ(じとーっ)」
        :>刹那&さし
 望      :(幸せそうに寝ている)

[sasi] #刹那&さし って(^^;;;
 狼介     :(食べ終わる)
 佐久間    :「若者は元気があっていいねぇ(ずず)」
 平田     :「……もういいや。」
 かける    :「なんかえらいもんみたきがする」
 平田     :(首吊るのは苦しいから、頭を撃ちぬこう。うん。それが
        :いい)

[soutou] <とぼとぼ店を出て行く(w
[Kakeru] ゴム弾で?<あたま
[soutou] 鉛ダマだよ(w
[fukanju] #おーい(^^;
 翡翠     :「あーあ、重傷だなアレは」
 かける    :「追いかけてとどめささないんですか?」
 圭人     :「『他人に殺気を覚えたらこの本を使って天罰をくわえよ』
        :と聖書に書いてある、と、そこのおっさんも言ってたぞ」
 平田     :「おっさん言うな!」
 圭人     :「言葉のあやだ。気にしないでくれ」
 刹那     :「なんで怪しい聖書を持ってる…」>圭人
 圭人     :「あいつが言ってるのを端から聞いただけだ」
 かける    :「みんな聖書にらくがきするのやめようよぅ」
 翡翠     :「帰ったんじゃなかったのか?」

[hari] #テープを渡す

 前野     :「はい」
 平田     :「ははぁ、もう、この恩は一生忘れません。(平伏)」
        :>前野氏

[soutou] #テープ返してもらったし(w
[sasi] #そのテープってねこみみとかの?
[soutou] #素人に銃を貸し出していた現場を押さえられた(w

 かける    :「……前野くんは吹利さいきょうかもしれんのぅ」
 フラナ    :「『永久カレーをずっと絶やさないように管理するべし』
        :…っと」>聖書に追加
 狼介     :「お金はここに置いておきますね」
 璃慧     :既に逃避してかむにゃのところへふらっといったけど、相
        :手してくれないので望の隣で寝ている(笑)
 かける    :「……ねこー」(璃慧にちがづく)
 望      :(電波)>かける
 圭人     :「………やれやれ」
 かける    :「……うぐぅ(すやすや)」
 刹那     :「ふ〜これで迷惑な3人が寝た」

[Kakeru] 今回に限り刹那くんにいわれる筋合いはありません(きっぱり)

 望      :(ぴくっ)

[yuuri] #刹那君にももれなく電波プレゼント♪

 璃慧     :「……なんかいった?」 >刹那
 刹那     :(寝かけたが突然呼ばれて起床)
 翡翠     :「静かになったな」
 狼介     :「静かになりましたけど……」(苦笑)
 美樹     :(ふむ………)<本を読みふけってる
 佐久間    :「後片付けはどうするんだろう…」
 圭人     :「………誰か、荒縄でも持ってないか?」
 平田     :「拘束用のワイヤーなら。」
 圭人     :「………それでいい(ワイヤー借りて、かけるんをぐるぐ
        :る巻き)」
 フラナ    :「かけるんの包み焼き〜」
 刹那     :「ついでにねこみみも全部捨てちゃえ!」
 璃慧     :「フラナさん、にっこり笑って物騒なこと言わないで〜」
 望      :(まだ寝ている)
 圭人     :「そうか、焼くって言うのもありだな………(真剣)」
 フラナ    :「ほんとに焼いたら熱いよぉ(^^;)」
 翡翠     :「電磁波で蒸し焼きにするんだよ、くくく」
 璃慧     :「圭人……冷静になってね」
 狼介     :(赤く染まったハンカチをタオルに包み鞄に入れる)
 狼介     :「さて、そろそろ帰ります...」>翡翠、前野
 翡翠     :「またな」
 狼介     :(左手が少し血が付いたまま店を出る)
 SE      :(からんからん)

まだ続く……

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail   : bobu@din.or.jp