[KATARIBE 18236] [HA06L] 手品とわるだくみと照れ屋さん

Date: Sun, 12 Mar 2000 13:29:21 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18236] [HA06L] 手品とわるだくみと照れ屋さん
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 調子どう?(謎)

焼肉かカレーか
--------------

[iwatobi] 昨日は声かけていただいたのに無視しちゃってすいません(^^;>taigaさん
[taiga] う〜寝そべってると背骨が痛い
[Kakeru] おー
[taiga] あ、どうかお気にならさらず(^^)>岩鳶さん
[iwatobi] 余所見してる間に返すタイミングを失ってました(笑)
[Saramari] 私なんてよく反応が途絶えます
[iwatobi] ここで「うぐうぐ」と言ってわかるんだろうか?(^^;>しんや君
[taiga] わりかし相槌だけです(^^;
[fukaStudy] #試験勉強中なので反応が返る保証はありません(とゆーてるわりに反応しているような気もする(ぉぃ
[Shin-ya] さあ?(笑)
[soutou] 鍋オフで聞いた気もする(w <うぐうぐ
[iwatobi] うぐぅ(^^;;
[fukaStudy] (^^;
[ko_iti] なべー

[soutou] もうなんだか暖かくなったので
     鍋の魅力も多少減った
     次は焼肉オフだ(ぉぃ
[ko_iti] カレーの美味しい季節だ
     カレーオフだ
[Kakeru] うぐぅ
[fukaStudy] ふむ。
[sf] ぐーー
[fukaStudy] 盛岡温泉カレーオフ、別府温泉焼き肉オフの二本立てで(ぉぃ
[taiga] そういや今年はきりたんぽ鍋食ってねぇな
[ko_iti] おおー
[Saramari] みんなで永久カレーを作ろう
[soutou] 今、一瞬、焼肉を巡ってCQBを繰り広げるひらったーの姿が脳裏をよぎった。
[hari] 誰と?(w
[soutou] 謎の敵(ぉぃ
     つーか、こんばんわ
[hari] こんばんわ
[taiga] #父が秋田出身なのだ(^^;<きりたんぽ鍋
[soutou] 永久カレーは1日にしてならず(ぉぃ
[fukaStudy] 永久にオフをすれば解決(ぉぃ
[Saramari] 3日くらいいれかわり、たちかわりする
[iwatobi] 辛いのが苦手だから焼肉に一票(笑)
[Saramari] 永久焼き肉
[iwatobi] というか、永久カレーって何ですか?(^^;;
[Saramari] 永久カレーとは、永久にあるカレーです
[Shin-ya] 風見アパートにある伝説(?)のカレーのことさ(w

 焼肉オフ……いいですな(ぉぃ

手品?
------

[soutou] 多分、手元にハンドガンコレクションをもってきたのがいけないんだ。多分。
[hari] まうざーまうざー
[soutou] まうざーは無いのです
[hari] みう
[soutou] 今日買ってきたUSPコンパクトと

[hari] キャリコピストルとかは?
[Shin-ya] >うぐうぐ
[soutou] パーツ買ってきて組みこんだクーガーを調整中
     なんでそう、一般的でないものばかり言うかな(w
[hari] 一般的でないのか…
[hari] 100発も撃てるのに
[soutou] コードベロニカで多少は知られるようになったが
     キャリコはマイナー銃の最大手だぞ(w
[hari] コードベロニカ、知らない(w

 前野     :「やはり、銃器は弾数だろう」
 平田     :「22口径では不安だな。」
 前野     :「特殊弾頭を使えば、どうと言う事はない」
 平田     :「……それは反則。」
 前野     :「そうなの?」
 平田     :「ここ一番というときに使うものであって、日常的に使う
        :のはどうかと思うぞ。」
        :「予算の問題もあるからな。」
 前野     :「それを言うなら、日常的に大口径を使うのも拙いでしょ
        :う」
 平田     :「ストッピングパワーがないと不安で不安で、夜も眠れな        :いのだ。」
 前野     :「だったら、こんなのはどうです?」
 大河     :(そもそも、日常的に銃器を使うのだろうか……)

 SE      :がしゃっ

[hari] #30連装グレネードランチャ

 圭人     :(………どっから出したんだ?(汗))

[hari] #むかーしなんかの映画で一回だけ見た

 平田     :「……まあ、なんというか割合好みの兵器だが…どうやっ
        :て持ち歩くのだ?」
 前野     :「ベルト給弾にすれば、然程かさばりませんよ
 大河     :「またえらく物騒な……(^^;;」
 圭人     :「戦車の師団でも相手にするのか………?(^^;;」
 大河     :「大体『兵器』ってのは持ち歩くようなものだろうか…
        :…」
 平田     :「……ううむ。コートにおさまらないから駄目だな。」
 前野     :「まぁ、これは単なるモデルガンですがね」(ガチン)<引
        :き金を引く
 圭人     :「………おさまれば使うのか?(汗)」
 大河     :「モデルガンじゃなかったら立派な犯罪じゃないですか
        :(^^;;」
 平田     :「ふふふ、火力はいくらあっても充分ということは無いの
        :だ。」
 圭人     :「まあ、銃刀法なんてあって無きがごとしだしな」
[ko_iti] じゃあぴかどん
[wings] ↑問題発言
[soutou] #モデルガンで30連のグレネードランチャーつくる奴がいるのだろうか?(w
[ko_iti] 矢印がやばいところにはいったな

 前野     :「私は銃器は使いませんよ(苦笑)」

[wings] #模型ならあるかも知れない
    うーみゅ(汗)
[fukaEat] #霙の街で関東を一発で壊滅させたあれとか?>ぴかどん

 かける    :「目から怪光線?」

[wings] #やばすぎ(笑)

 大河     :「それは武器と言うのだろ〜か」

[taiga] <目から怪光線

 平田     :「夜を昼にするぐらいの火力があればなぁ……(遠い目)」
 前野     :「でも、コートに隠れるというと…」
 大河     :「それって絶対、使った本人もヤバイと思う」<夜を昼に
 前野     :「AK47スペツナズとか、クルツとかですか?」

[taiga] おやすみー

 平田     :「アサルトライフルまでなら隠れる。(きっぱり)」
        :「まずこのように、バレルを袖口から取り出し…」
        :(すらり)
 大河     :「銃の事ってあんまわかんないな〜」
 平田     :「ポケットを探ると、グリップやらハンドガードやらがあ
        :らわれ…」
 大河     :「ばれる? はんどがーど?」

[taiga] もはやひらがな

 平田     :「それらを組み合わせればあら不思議。AK47が私の手
        :元に。」
 狼介     :(ボーっとやりとりを聞いている)
 前野     :「手品師ですね、まるで」
 圭人     :(暇なので見物している)
 大河     :「お〜(ぱちぱち)」
 クロト    :(何となく喜んでいる)<おひ
 萌(猫)    :「?」
 平田     :「問題は1回取り出すと元に戻すのが大変ということだ。
        :工夫の余地があるな。」
        :「手品ではないぞ。」
 前野     :(己がやっても、面白くも何とも無いしなぁ…)

[soutou] #つーか、みせびらかしてていいのか(w
[wings] #銃刀法はどこに行った(笑)
[hari] モデルガンだから良いのだ
[soutou] #聖書にはそんなことは書いていないらしい(w

 狼介     :(周りに見えないように何気なくハンドガンを具象し、そ
        :れを一瞥した後すぐに消す)
 萌(猫)    :(ちょいちょい)<銃の先っぽをつついてみる(^^;;
 大河     :「こらこら、人のもんを勝手にいじるんじゃない」
 萌(猫)    :「みう(しゅん)」
 平田     :「なんならやるぞ。これ。」 <AKを指差す(w
 萌(猫)    :「み?(小首かしげる)」
 前野     :「やめなさいって(苦笑)」
 大河     :「貰ったらどうするかな(^^;;」
 萌(猫)    :「くれるの?」
 平田     :「いるならやる。」
 狼介     :「?(今、猫が喋ったような...)」
 萌(猫)    :「何に使うの?」

[fukaStudy] #平田氏、猫と話してていいのか?(^^;;;

 平田     :「部屋に飾って、悦に入るのだ。」

[soutou] #まずいかも(w

 萌(猫)    :「…………(首かしげて考えてる?) やっぱりいらない」
 狼介     :「??(気のせいじゃないみたい...ま、いっか)」

[fukaStudy] #萌ちゃんも、ふつーの人に猫の姿で話しかけるのはまずいと思うけど(汗)
[soutou] #普通じゃないとの説もあり(w

 平田     :「ふむ。では片付けるか。」(がちゃがちゃ)
        :「………」(分解中)
        :「………」(コートを脱いで所定の位置に部品を納めてい
        :る)

[taiga] #目の前で変身するよかましかも(^^;;<猫のまま話し掛ける
[soutou] しかしまあ、バナナ出したり、部品を取り出して銃組みたてたり、手品師ちっくではあるな(w
[soutou] ハトやハンカチは出さないでおこう(ぉぃ
[hari] (笑)
[fukaStudy] (^^;;;;
[soutou] コートにものを隠す:11も今度追加しよう(w

 いよいよ怪しくなるひらったー。
 どうしたもんかのう(w

真夏のひらったー

[fukaStudy] 夏はどーするのでしょー(爆)>平田さん
[soutou] 夏でも着る(w
[taiga] あ、やっぱり(^^)
[fukaStudy] なるほろ(^^;
[soutou] 金属部品が沢山入ってて暑いわ、黒いから熱吸収して暑いわ、ついでに30Kg近くあるわで地獄だろう(w
[fukaStudy] 吹利盆地の八月上旬………36度越えの灼熱の午後2時を………平田氏はSSコートにしっかりと身を包んで………(ぉ
[soutou] おそろしや(w
[taiga] なかなかにトンでもない話ですな(^^;;
[soutou] 夏は軽装になって弱くなるとかでもいいかも(w
[fukaStudy] 夏は「暑気あたり:3」辺りがデフォで付いて判定とか(ぉ
[soutou] がーん
     夏はハンドガンで勝負するのだ(w
     手品は冬季限定(ぉぃ
[hari] ふむ
[soutou] でもまあ、キャラ的には「ここは真冬の東部戦線だ。ちっとも暑くないぞ。」と言い張って
     着つづけたほうがあってるかもしれない(ぉぃ
[fukaStudy] うむ。
       その方が男らしい(ぉぃ
[wings] 思いこんだら試練の道を(違)
[K_DASH] 脱水症状(笑)
     古い歌の歌詞だ(笑) > 思い込んだら…

 平田     :「ふふふ、だからちゃんと水も用意してあるのだ。」

[soutou] <といいつつ2リットルのペットボトルをコートから(ぉぃ

 大河     :「それでもろくな事にならないと思う(^^;」
 前野     :「用意周到とは言えませんよ(苦笑)」

[soutou] いずれにせよ
     夏は嫌いだろう(w
[taiga] 僕も夏は嫌いだ。
    暑いから。
    って当たり前だよ(^^;
[hari] 夏も冬も
    どっちでもいいや〜(をい
[soutou] まあしかし、これで4次元コートの謎も解けたな(違う)
[fukaStudy] 夏の暑さのなかでぼ〜〜〜〜っとなっていくあの感覚は結構好きかも知れない。
[K_DASH] あぶないにゅ(笑)
[fukaStudy] #とりっぷとりっぷ
[soutou] あなたの知らない世界だ(w
[fukaStudy] 更に真夏でもほっとこーひーだし。
[K_DASH] いやん(笑)
[soutou] やすあがりなトリップだ(w
[hari] う〜む
[soutou] うし、USPの調整完了
[hari] 不健康
[soutou] どいつの銃はステキだ
     健康か不健康かは
     本人が決めることだ(ぉぃ
[taiga] どっちかってぇと周りの人間だと思う(^^;
[soutou] まあ人それぞれだ(違う)

 本体は暑いの嫌いです。死ぬから(ぉぃ

右手に○○、左手に××

[soutou] 止まってしまった

 萌(猫)    :「すーすーすー(寝てる)」
 平田     :「ふう、やっとAKを収納できた。」(ぉぃ
 前野     :「う〜む…」

[soutou] なやんでいる
[hari] 銃器も好きなのさ〜
    でも、白兵武器も捨て難い〜
    両方同時に使うのは無節操過ぎる〜
[soutou] かっこええじゃん
[hari] まぁ、そもそも、能力自体が無節操だが
[soutou] 右手にUZI、左手にコンバットナイフとかステキだ
[K_DASH] それってアファB(笑)
[hari] 右手に南部甲式、左手に日本刀
[soutou] それも男前だ(w
     バーチャロンにステキなのがいたらしい(w
     バーチャロンをやる機会があれば、アファームドを使うとしよう(w
[Shin-ya] う〜ん、右手に霊刀、左手に改造エアガン……(w>慎也
[fukaStudy] 右手に戦艦左手に空母………(謎
[hari] 大体、どちらか一方を基本武器にして
    補助的に使う方は、常時実体化せずに使うだろうな
[soutou] ひらったーは両手に銃だ。選択の余地は無い(w
[hari] うしとらの鎌鼬のように
     掌から、じゃこん!って
[K_DASH] それはまくろすにゅ(笑) > 手が戦艦&空母
[soutou] うは
     それでは前野氏は人間とは認定できません(ぉぃ
[hari] まぁ、両方使う事はまずあるまい
    指先から銃弾を発射する時点で
    認定されそうにないが
[soutou] 白兵武器と銃器はあきらかに使用するタイミングがちがうからのう
[taiga] ……神の左手、悪魔の右手(全然違う(^^;;)
[Shin-ya] 刀使うとしたらサイコダイブ使う為に間合い詰める為だなあ
[soutou] CQBだなんだと言ったところで、白兵戦ではナイフの方が速いし強いんだ
[Ryu] うんうん、インパクトブレーカーのほうが……(爆)
[soutou] しねるな(w <インパクトブレーカー
[Ryu] ヒスインは……やはり二丁拳銃がかっこよさそう(^^;
[taiga] 楳図かずおの漫画に出てくるが……究極に凶悪で強い<悪魔の右手
[K_DASH] 大剣+爪付き抜き手にゅ(笑)
[soutou] ジェリコ2丁?
[taiga] なんせ、「破壊できない者など存在しない」<悪魔の右手
[Ryu] うむ、ジェリコ2丁(^^;
[K_DASH] キャリコ2丁は?(笑)
[Ryu] きゃー(笑)
[soutou] キャリコはひすいんのイメージにはそぐわないなぁ(w
[K_DASH] 100発もはいるのに(笑)
[Ryu] やっぱ、ハンドガンなのだよ
[Shin-ya] デザートイーグル50AE(w
[hari] M60二丁
[soutou] 22口径だし
[Ryu] ベレッタも似合いそうだけどねぇ
   って、M60くぁ(笑)
[K_DASH] UZIピストルは?(笑)
[soutou] 重機関銃2丁かい(w
[hari] ばっちり
[Ryu] デザートイーグル……いいですのぅ……しかしそれはみどりん(爆)
   あとは、無意味にグリズリーとか(^^;
[soutou] ハンドガンで、なおかつ凶悪そうなやつ……
     嫌な銃ということで
     FNLの新作銃とか(名前忘れた)
[hari] ゴング
[taiga] ふぎゅう。なにがなんだかさっぱり。
[K_DASH] パイソンは(笑)
[Ryu] セブロC-X(核爆)
[K_DASH] (笑)
[soutou] まー、たかおちゃんなら作るだろう(w
[hari] ですくりむぞん
[soutou] がーん
[Ryu] くぷー(笑)
[soutou] ひすいんも「おーのー」とか「やりやがったな」
[hari] 二丁あっても五月蝿いだけ
[soutou] とか言うのか(w
[Ryu] (笑)
   サブマシンガンでも面白いかもしれないけどね……イングラム2丁とか、意味なさすぎ(笑)
[soutou] 火力だよ火力(w
     イングラムは45ACPだしな
[fukaStudy] おはよーです
[soutou] こんばんわ
[taiga] こんばんは
[fukaStudy] …………はっ。一瞬朝かと勘違い(ぉぃ
[Ryu] ああ、セブロC-X……欲しいのぅ
[Shin-ya] (w
      欲しいねえ(笑)
[hari] そうか
[K_DASH] にょ
[hari] そうか
[taiga] 「戦闘は火力!」とか叫んでみる(^^)
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryu] にょ?
[hari] 写真が二枚ほど在れば造れるのだな >前野
[taiga] 2枚で良いのか(^^;
[hari] 多ければ多いほど良いけど
[taiga] 大河だと見本が無いと無理だが(^^;
[Ryu] 作ってもらおう(笑)
[soutou] 本物は存在しないけど
     それでも作れるのけ?
[hari] 前野?
    前野の場合
[taiga] まぁ、作れる人の記憶があれば出来なくはないけど。<大河の場合
[hari] 本物なくてもデータが在れば
    足りない部分は実銃から補完して創れる
[soutou] おーすごい
[hari] 時間貰えれば、専用のマシン内でシュミレートして
    調整もするよん
[Ryu] ううーむ、C-Xって……結構凶悪なのね(^^;
   フルオートハンドガンだ……
[taiga] ちなみに、設計図があったとしても作れない……<大河の場合
[soutou] マガジンキャッチを上に移動したワルサーP38を作ってくれ(w
[Ryu] しかも弾種が……5.7ミリコンパクト……
[soutou] 5.7っつうと
[Ryu] P90と一緒(w
[soutou] フリッツヘルメットを抜くあれ?
[soutou] やはりか(w
[Ryu] うん(w
[hari] 強烈ねぇ
[K_DASH] 怖(笑)
[Ryu] マガジン容量30発、レーザーサイト標準装備……
[hari] しろまさ好み
[soutou] 一発じゃ致命傷にならんから
[Ryu] ブルパップだしね(笑)
[soutou] フルオートなんだな
[taiga] しくしく
[hari] 大変だのう

 二丁拳銃は男のロマンですわい

作戦を練ったりする

 翡翠     :「うー」
 萌(猫)    :「み?」
 平田     :「ぐー」
 翡翠     :「さて、どーやって前野にこの設計図を渡すか……」

[soutou] ふつうに渡して頼めば良いのに(w
[Ryu] 頼むのが苦手なんだよ(笑)
   いつも脅迫するから(爆)
[soutou] こんばんわ
[Ryu] にゅ
[Onomoto] ばんわ〜
[soutou] 前野氏を脅迫するのは一筋縄ではいくまい(w
[taiga] こんばんは
[Ryu] たしかに……媚びるか?(爆)
[fukaStudy] ばわー
[soutou] 両極端だな(w
[Ryu] だって普通だと面白くないし(笑)
[soutou] そういう問題くわ(w
[Ryu] MOあたりで渡すか(笑)
[soutou] ハッキングしようとする(ぉぃ
[Ryu] 反対にされちゃうよ(笑)
[soutou] じゃーもー実力行使だ(w
[Ryu] (w
[soutou] 無道邸の敷地内で戦う分には
     法律も届かない(ぉぃ
     派手にドンパチしてから、「実は…」とくればオチも充分だ(w
     前野氏なら撃ってもしなないから軽い気持ちでやんなさい。軽い気持ちで(ぉぃ
[Ryu] (^^;
   んーむ、ひとつネタが(笑)
   前野君を撃って、ジャムったのを前野君のせいにする(笑)
[soutou] をーい(w
[Ryu] んで、代わりを造れって(爆)
[soutou] ひでえ(w
[Ryu] ひすーいだし(笑)
[soutou] 前野氏はささっとかわして、他の人に当たりそうだ(ぉぃ
[Ryu] (笑)
   そしたら、避けて他の人に当たったのを前野君の責任に(核爆)
[soutou] ジェリコで撃って、セブロ作れってのも変な話だ(w
     撃ったひすーいの責任はどこへ?(w
[Ryu] 闇の中(爆)
[soutou] 流石はひすーいだ(w
[Ryu] 悪だし(笑)
[soutou] ひらったーには真似が出来ない境地に至っている(w
[Ryu] くぷー(笑)
[soutou] 悪というか、傍若無人というか、ジャイアニズムですな(w

 ロクな作戦を考えつかないひすいん。
 こうして、前野氏銃撃事件に発展するのです(w

照れる前野氏
------------

[hari] ぐるる
[fukaStudy] ぐる?
[hari] がう
[fukaStudy] どーしました
[hari] グル
[fukaStudy] って休日?
[hari] 休日なのです
[fukaStudy] をー。それは佳きことです。
      安息日ですな。
[hari] たれ〜
    ほてほてと
[fukaStudy] ふむふむ
[hari] 自キャラでもいぢるか
[fukaStudy] ふむ
[hari] プレゼント技能はどうしようかな〜(をい
[fukaStudy] ……………(^^;;;;

 前野     :「私は、別にいつもいつも下心あって贈り物をしているわけではない!」
        :「というか、いつもそんな事してたら疲れる」

[fukaStudy] 贈り物技能として取るより。
      今まで持っている技能の複合として考えた方が面白いのかも。
      >平田氏へのプレゼント
[hari] まぁ、あれはね
    そもそも、デジタイズ能力つかって作ったんだし(w
[fukaStudy] (^^;
[hari] 武器商人とか呼ばれてるけど(w
[fukaStudy] しかしまー
      あまりおおっぴらにやると警察が怖いぜよ(^^;
[hari] うむ
[fukaStudy] >武器製造
[hari] 今まで他人に渡したのは
    二つだけだね
[fukaStudy] どっちかってと、武器商人というより武器製造業者(ぉぃ
[hari] 売ってないし?(w
[fukaStudy] うむ(爆)
[hari] 営利目的でないから、商人ではない。と
[fukaStudy] 友人の好意を勝ち得るため、でそ(ぉ
[hari] まぁ、平田さんは武器を漏らさないだろうし
[fukaStudy] うむ(^^;
[hari] 量子は、まー。うん
[fukaStudy] らぶぱわーでしな(謎
[hari] りん姉にも造ったけど
    あっちは自分でも管理できるし
[fukaStudy] ふむ
      逆に。
      前野君が贈り物を受け取るよーなシチュエーションを考えてみる。
[hari] ふむむ
[fukaStudy] ふつーのものは。
[hari] ものは?
[fukaStudy] 自分でも簡単に作れちゃうからあまりありがたみがわかないかな?
[fukaStudy] >前野君の場合
[hari] そんな事ないよ
    自分で作れるなら、貰っても嬉しくないわけじゃないし
[fukaStudy] うぃうぃ。
      どっちかってと。
      贈ってくれる、という気持ちがメインだよね。>もらって嬉しい
[hari] うん
    まぁ、実利のあるものも当然嬉しいけどね(w
[fukaStudy] まー。そーゆープレゼントもあるかもだけど(苦笑)
      ふむ。みかんちゃんが、小学校の家庭科で作った小物とかをプレゼントしてくれるとか。
      …………割と素直にいい話になるな(爆)
[hari] ……わるいのかよう(w >素直に良い話
[fukaStudy] いあ。
      そーゆー話もいいのぉ。と思っただけだが(笑)
      プレゼント二部作(前野君の場合・みかんちゃんの場合)と(ぉぃ
[hari] ぐう
[fukaStudy] 前野君はどーゆー顔をしてみかんちゃんのプレゼントを受け取るのかとか〜〜
[fukaStudy] 見てみたい気がするな、と(爆)
[hari] 照れるぞ
    かなーり
    照れ屋さんなのだ
[fukaStudy] うむ。その辺が見たいのだ(ぉぃ

 前野     :「い、嫌ですよ(苦笑)」

 ふかんじゅ  :「ははは、そう言わずに(笑) ファンが増えますぞ(あは
        :はは」

[fukaStudy] やほるん

 前野     :「嫌です!」

[fukaStudy] うーむ。出演拒否か(ちっ
      どもですー

 前野     :「まったく冗談じゃない…(ぶつぶつ)」

 ふかんじゅ  :「しかたない、どっきりカメラ方式でみかんちゃんをこっ
        :そり焚きつけるしかないか……(にや)」<(ぉぃっ
 前野     :「みかんには手を出すな!(ぎりり)」<締め上げる
 ふかんじゅ  :「いえいえ(にこにこ) おにーさんに、プレゼントを贈る
        :とよろこぶよーと教えてあげるだけですから(にこにこに
        :こにこにこにこ)」

[fukaStudy] <締め上げられながら

 前野     :「………」(ぐきっ)<捻る
 ふかんじゅ  :「…………(ぱて)」
 前野     :「これだから、物書きと言うのは…」

 次回予告   :「斯くして今回の危機は去った。しかし、第二第三のもの
かきが、前野君の照れた顔を描写するとゆー目的のために襲来するっ! 果た
して前野君の命運はいかにっ!」

[fukaStudy] (なむなむ
[hari] 予告すなっ
[fukaStudy] え、だめ?(笑)
[hari] だめー
[Kakeru] よこくされたらしょうがないね
     もうやるしか
[fukaStudy] ま、ネタ帳にはこれでメモられた(笑)
[Kakeru] ちーん
[hari] ぬぬぬ
    ぷいっ
[Kakeru] らぶらぶ補完委員会出動だ
[fukaStudy] #ちと仕事〜
[Kakeru] にゅ
[hari] くー
[Kakeru] 第2回は煖ちゃんに頼もう
[hari] がうっ
[fukaStudy] 千影ちゃんという手もありますな。
[Kakeru] うむ
[fukaStudy] ………りん姉とゆーのも一つの選択肢ではある。
[Kakeru] 優麻ちゃんとか
[fukaStudy] うむうむ
      伏兵は一杯だ(ぉぃ
[hari] がーーぞ

 みたいみたいみたいみたい……(電波)
 まー、どうなんでしょうな(ぉぃ

ではまた
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006