[KATARIBE 24256] [HA06D] キャライメージ表 : 西久保史雄

Date: Thu, 11 Apr 2002 18:01:14 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24256] [HA06D] キャライメージ表 : 西久保史雄
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。史雄のキャライメージ表は今まで出してなかったので、
ここらで出してみます。

キャライメージ表:西久保史雄

☆社会面
========

○職業
------
 表の顔…………:国立吹利学校中等部2年
 裏の顔…………:「韋駄天」という妖怪の子孫
 収入……………:親からの仕送り(一旦祖父母に送られ、光熱費等を
            :差し引いた分が史雄の手元に渡る)

○学歴
------
 最終学歴………:国立吹利学校中等部(在学中)
 浪人経験………:なし
 留年経験………:なし

○休日
------
 週休の数………:2日(土、日)ただし、部活で学校に行くこともある
 長期休暇………:夏季、冬季、春季

○生活
------
 生活パターン…:授業と部活。帰ってからはプロ野球TV観戦、
          :ゲーム、バットの素振り等
 移動手段………:徒歩、自転車、バス、電車
 行動範囲………:学校付近(近鉄吹利駅付近)、壱村内(自宅付近)

○財力
------
 財布の中身……:現金、銀行キャッシュカード、千葉ロッテファンクラブ会員証、
            :各種クーポン券、スタンプカード類
 貯金の額………:不明
 借金の額………:なし

☆外見
======

 性別……………:男

○顔
----
 髪型……………:スポーツ刈り
 髪の色…………:黒
 目付き…………:普通(つってもいないし、たれてもいない)
 瞳の色…………:黒
 メガネの形……:かけていない
 肌の色…………:肌色。一般的な日本人の色
 八重歯や牙……:なし
 目立つ点………:特になし
 +ねこみみ……:当然なし

○手足
------
 利き手…………:右(野球では、右投両打)
 利き足…………:右
 爪の長さ………:かなり短い
 足の大きさ……:25.0

○体
----
 身長……………:164cm
 体重……………:51kg
 体格……………:普通。平均身長は少し上回る程度
 血の色…………:赤
 目立つ傷………:なし

○服装等
--------
 服装……………:(私服)スタジャン・ジーパン・野球帽
            :(部活動中)野球のユニフォーム
 基調となる色…:黒
 靴………………:動きやすいものを好む
 スカートの長さ:もちろんはいていない
 持っている鞄…:スポーツ用品メーカー製で、丈夫
 時計……………:安物のデジタル時計
 携帯かPHSか… :auの携帯。機能は通話、メール、Webのみ
 持ち歩くもの…:財布、定期券、学生証、携帯、自宅の鍵

○化粧
------
 化粧の濃さ……:しない
 マニキュアの色:しない
 口紅の色………:しない

○癖
----
 コップの持ち方:普通
 椅子の座り方…:普通
 声の調子や声色:声優でいうと、山口勝平
 口調……………:年上には敬語。同年、年下には柔らかいタメ口。
 口癖……………:(年上のみ)「〜っス」

○雰囲気
--------
 目立ちやすさ…:外観はそれほど目立たない
 客観的雰囲気…:楽しい、面白い
 主観的雰囲気…:明るい、プラス思考

☆内面
======

○好み
------
 好きな色………:青、緑
 好きな飲み物…:スポーツドリンク、野菜ジュース
 好きな食べ物…:牛肉
 嫌いな色………:特になし
 嫌いな飲み物…:特になし
 嫌いな食べ物…:漬物(一部例外はある)

○習慣
------

 休日の過ごし方:部活に行くか、ゲームセンターに行くか
 週末の過ごし方:部活に行くか、ゲームセンターに行くか
            :大阪ドームで千葉ロッテ戦があれば、見に行く
 日課……………:TVゲーム、バットの素振り

○趣味
------
 お気に入りの一品:千葉ロッテファンクラブ景品のユニフォームシャツ
 お金を注ぎ込む品:(厳密に品ではないが)プロ野球観戦
             :交通費、飲食代に(ファンクラブ会員なので入場料はタ
ダ)
 自宅に置いてる品:一般家電(炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫、ガスコンロ、TV)
             :CSデジタル放送受信セット

○嗜好
------
 酒を飲むか……:絶対飲まない
 +好む酒の種類:
 煙草を吸うか…:絶対吸わない
 +好きな銘柄…:
 賭け事をするか:絶対しない
 +好きな賭け事:
 ゲームをするか:よくする
 +頻度・深さ…:音楽・野球ゲームはかなり深いが、その他のゲームはかなり浅い

☆交友関係
==========

○人付き合い
------------
 人見知り………:しない
 交友関係の広さ:校内では広い。人に積極的に話しかけるほうなので、
            :今後広がっていく可能性は高い

○好みのタイプ
--------------
 同性……………:気兼ねなく付き合える人
 異性……………:特に意識したことはない

○嫌いなタイプ
--------------
 同性……………:嫌味、高飛車な人
 異性……………:同上

☆一般
======
 大きなトラウマ:特になし
 特殊な性癖……:特になし
 持病……………:特になし
 座右の銘………:努力なくして勝利なし

☆その他
========
 馬鹿か賢いか…:普通(野球馬鹿?)
 戦闘経験………:ほとんどない。喧嘩は弱い
 +戦闘パターン:とにかく逃げる

☆インターネット
 パソコンの所有:していない
 +機種or性能…:
 Internetの利用:している
 +頻度や時間帯:部活帰りに、インターネット喫茶で、週2回ほど

$$

motoi@mue.biglobe.ne.jp
MOTOI