[KATARIBE 24320] [HA06L]2002/04/11 分 IRC ログ要約

Date: Sun, 21 Apr 2002 21:15:54 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24320] [HA06L]2002/04/11 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/11 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/11)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020411

・史雄。ひいきのチームが9連敗。ああ……。

・gallowsさんによる「渋柿、つみき、史雄」イラスト。中学生らしさが表現
されていますね。
http://www.cre.jp/user/gallows/G/204.gif

・碧と勇那は会話が成立するかしないか。互いの異常な所をあまり気にしない
ので、意外に通じるかも。

・前野を、「闇より闇へ」EPに参加させたいなと。

・史雄と駿の先輩後輩らしくない関係について。

・つみきは入るなら新体操部? 首ボール。

・前野、つみき。ボールはボールでも、ガンダムのボールを想像した前野。つ
みきの冷たい視線を受けて、一日運転手に。イラストの方はJ。
http://www.cre.jp/user/gallows/G/205.gif
http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000016.JPG

・MLに流れている「春のうららの」EPの相談。史雄さんにチケットは渡るかど
うか。

・つみき、渋柿。つみきから遊園地のチケットを二枚渡される渋柿。当日の服
装はかっこよくと注文が。渋柿のほうはみかんたちにチケットを渡すつもりだっ
たようで、微妙に話がかみ合わないところもあったり。みかんたちのチケット
は前野に相談してみるという話へ。

・大学初日の青九郎。入学式に保護者として来たのは、ぐりこ? 鏡介が後輩
のために気を使ってみたり(J)

・よけいな事を言ってしまい、結局壱村まで送らされる前野。

・つみきの料理の腕前について。技能は8だけど、難しい料理に果敢に挑戦す
るタイプなので失敗はまぬがれないようで。勿論、できたものはお向かいにも
豪快に振る舞ってみる。

・まおー、月、雪、苑、玉緒。まおーがくるよ、まおーがくるよ。月をたべる
よ、一口で。もきゅもきゅ。(J)

・月の性別決定ネタについて。

・HA06チャンネルであった、キャラチャの中断について。回避するにはどうす
べきなのか。

・つみきはグリンピースが嫌い。知らずに食べるのはよいとして、食べた後で
知らされるとどうなるか……。(次の日に続く)

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020411

・訪雪、煌、鏡介。テレビを見てもらい泣きする訪雪。鏡介が現れて、煌が泣
かしたと判断。誤解したまま去っていく。

・Dr.クレイ、ぐりこ。街角でDr.クレイと遭遇するぐりこ。難しい言葉を使う
Dr.クレイに、さすがのぐりこもよくわからない状況。モナリザ2号は食事の材
料の買いだし。この街にまた変な科学者が。
Dr.クレイ、初登場。ぐりこと初顔合わせ。

・gallowsさんによるイラスト。「麻依子」「ヒゲを差し出すつみき」
http://www.cre.jp/user/gallows/G/206.gif
http://www.cre.jp/user/gallows/G/207.gif

・いずみによるイラスト。「渋柿の最近のキャラについて」イラスト。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/nazeka.JPG

gallowsさんによるイラスト。「同居人を理想の人にするために必要なパーツ」
http://www.cre.jp/user/gallows/G/208.gif

いずみによるイラスト。「つみきのためにグリンピース」イラスト。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001128.JPG

・つみきが嫌いなグリンピースを使用したメニューについて。

・雪花、雨降。濡れた雪花を家に連れ帰る雨降。風呂場で洗おうとするが、逃
げてしまう。(途中中断)

・クロウさんによる「ぐりこのスーツ姿」イラスト。
http://www.cre.jp/user/kurou/ART/G/0000017.jpg

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020411

・前野、平田、八神。普通の服装にしてみるが、装備が入らないのでコートを
羽織る前野。どうあがいても元の服装に戻りそうな気がする。

・月影れあなさんによる「形見の特攻服で」「かがみこむジオング風ゆなち」
イラスト公開。感想など。
http://www.kataribe.com/HA/06/G/tk-r20.jpg
http://www.kataribe.com/HA/06/G/tk-r21.jpg
http://www.kataribe.com/HA/06/G/tk-r03_t.jpg

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。