[KATARIBE 24299] Re: [HA06P] エピソード『闇より闇へ ( 仮) 』

Date: Thu, 18 Apr 2002 21:52:24 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24299] Re: [HA06P] エピソード『闇より闇へ ( 仮) 』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『闇より闇へ (仮) 』 :
From:月影れあな

月影れあなです。

>ども、ハリ=ハラです。
>
>絡んでみようかと、中途半端ですが書いてみました。

 はいはい〜♪ 有りがたいことです。

>野犬にしちゃいました。
>個体戦闘力では人間より高いですから、勘弁してください(w
>
>まずければ、他のなにかに移すと言うのも良いと思います。

 まずくはないのですが、野犬だと吸血してる様子がなんか想像つかないという
欠点がありやす。
 血を吸うってより、肉食うって感じだからね

>特徴が強力過ぎな気もしますが……(^^;
>まぁ、判定に特徴が使えなければ良いのですが、14+4になる状況だと、HA06の連中には
>手におえなくなりますしね。

 にゅう、では、そういう状況じゃない方にがんばりましょう。

 では、続き

> 煖		:「……何をなさっているんです?」
>
>***************************
 ぴょんぴょんと、墓石を踏みつけて墓場を駆け抜ける。
 罰当たりで、多少気にならなくもないが、もともと吸血鬼の存在自体が罰当
たりなので、それほど気にはならない。と言うか、罰なんか気にしてたら吸血
鬼やっていけないし。

 とか、バカな事考えてる間に墓場を抜けた。

 やっと追いついた。獲物は地に伏している。
 死んだのか? そういう考えが脳裏をよぎるが、すぐに否定する。すぐ横で
うずくまる野犬の瞳が赤く輝いているのが目に入ったからだ。
 ちっ、と舌打ちする。どうやら宿主を換えたらしい。まずい、夜元気になら
れては自分だけでは太刀打ちできない。「宿主を変えた今がチャンスだ!」と
言う事なら話は早いのだが……

 とりあえずダッと地を蹴って犬の元まで跳びこむ…… 着地。素晴らしい、
十点満点だ! 意味はないが……
 と、それまで死角になっていて気付かなかったが、一般人がいる。ヤバイ!
見られたりしたら結構事だ。っていうか、もう見られたから結構事だし!!

 二十歳くらいの女性、銀髪(※ここ大事)、ロングでなくて巻き毛でもなくて
年下でもない(残念な事に)、いや、そんな事はどうでも良くて…… とにかく、
一般人だ!!

 結夜     :「そこの人、危ないから離れて!!」

 警告は一瞬遅かった。うずくまった犬が、爆発するように突然頭を上げ、そ
の女性に踊りかかった。

で、切ります。煖の反応が読めないんで
魔法で防御か、ただ避けるだけか。
そんな感じだろうけど。