[KATARIBE 24457] [HA06L]2002/05/07 分 IRC ログ要約

Date: Thu, 9 May 2002 06:58:03 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24457] [HA06L]2002/05/07 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/05/07 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/05/07)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020507

・浪瀧さんがこられて、狭間06に関する話を。06は学園モノというわけではな
いですね。異能も表に出しすぎないほうがよかったり。ごんべさんのサイトの
紹介。
http://gombe.org/KATARIBE/brwskata.htm

・訪雪さんとアーサーさんは同い年。近くに住むようになるので、会う機会な
ど多そうです。入居予定の風見アパートとそこから広がるかもしれない関係に
ついて。潤の家庭教師なんて可能性もありそうです。

・「日本語があやしい外国人」といえば、クリスも。同じkillistさんのキャ
ラである雪花とのギャップが大きい?
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06299.TXT

・キャラシート100番をこえた辺りから人間以外のキャラが増えてる? 多い
猫キャラに対して、犬は三キャラ。白犬、ダミアン、たれ蔵(キャラシート無
し)。白雲は2M30cm。ライオン並だそうです。
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06224.TXT
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06226.TXT
http://kataribe.com/HA/06/G/hakuun_prop.jpg

・風見アパートは学生専門ですが、不動産屋の山本さん次第でどうにか入居で
きるかな。

・ろかいさんはコンテクストメニューから自キャラのシートを呼びだせるよう
にしたらしいです。

・MOTOIさんのバーベキュー話にどう自キャラを参加させようかなと考えるい
ずみ。

・封印解除した史雄さんは音速の壁を超える?

・緑。「あるふぁーあるふぁーぶらぼー、えーとなんだっけ」と一言。

・末夜、優麻。どうやらひつまぶしを作っているらしい末夜さん。

・史雄。「今日は中止か」と一言。試合も雨で中止かな。

・月影れあなさんの書いたEP『戦え! バンチョウダー!!』に関して。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020507

・前野、史雄。(昨日続き)自宅のバーベキューに前野やみかんもどうかと誘
う史雄。後は八神君も参加しそう。

・人が集まりやすい場所、キャラが動いている場所は、続いて住むキャラも増
えますね。吹利本町周辺が今増えているようです。他の地区も増えれば理想で
すか。

・史雄。「サヨナラ負けはこたえるな」と一言。ひいきのチームが一敗?

・まだ総本部に反映されていない新しいキャラたちをMLから拾い出す作業にか
かったMOTOIさん。以前同じ作業をしていたろかいさんと重複しないようにと
いずみが作業の引き継ぎのことなどを一言いったのですが、どうも言い方がま
ずかったようです。反省。

・ログ切りの作業をするときは、一度sfさんに言って、sfさんから自分の担当
の分を受け取るようにしましょう。作業の重複が起こらないようにするためで
す。

・担当ログどれをもらうかリストは作成したものの、まだ担当ログをもらうと
ころまでいってないいずみ。ダメじゃん。

・史雄がバーベキューを誘った時に和泉家が留守だったのは何故か。何処に出
かけていたことにしようか。

・雨降さん宅に顔を出したいと思っている渋柿。ライバルは同居人。

・いずみの今やるべきことを整理し直す。沢山あるね。

・外に出ることで他キャラと接触する機会を増やそう。勇那と訪雪もおでかけ
してはどうでしょう。

・キャラが総本部に登録されていないのは22名と判明。

・霊感無しでも見える勇那。存在感が異能? アーサーさんの前にオバケスー
ツを着て出たりするとどうなるだろうか。

・優麻の能力で幽霊の実体化は可能。佐久間の能力でモノの幽体化ができる。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020507

・球形弐型さんがまだキャラシートにおこしていないキャラは四人。主、ミニ
由摩ver1、優華(ミニ由摩ver2)、甘夏。

・ろかいさんは、シュイチがまだキャラシートになっていないようです。

・出しても出番が少ない木原教授。全然出番のなくなった大輔、美々、ビィ。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。