[KATARIBE 24452] Re: [HA06P] エピソード『戦え! バンチョウダー!!』

Date: Wed, 8 May 2002 07:32:53 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24452] Re: [HA06P] エピソード『戦え! バンチョウダー!!』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『戦え! バンチョウダー!!』 :
From:いずみ

いずみです。
月影れあなさん、こんにちは。

テンポよく進む話で笑えますね。楽しませてもらいました。
悪夢になるほど、バンチョウダーになるのはいやんなのだな(笑)
あーでも、自分で想像してるのか、一応。
困ったやつだ(苦笑)

>ちょっと思いついたの。渋ちー美術部って言ってたよね?
>間違ってたら修正します。

残念ながら、中学の時は帰宅部で過ごすようです。
ただ絵を描くということ自体は普通に披露していても良いかなと。
漫画絵よりもデッサンのほうかもしれませんけど。

ざっと読んだところ、渋柿は今のところ(キャラチャなどでは)猫猫団との遭
遇をしていないなという点が気になったくらいでしょうか。
実際には既に遭遇しているかもしれませんし、または宗谷君の創作を読んでそ
の後夢に見たというのであれば説明もつくかな。
まぁ、どこから夢なのか分らないのがこのお話の面白いところでしょうね。

> 渋柿     :「絶対に嫌だ!」
> マエノ司令  :「逃げたぞ、二号を追え!」
> 一号     :「まってー、渋柿ちゃーん!」

このマエノ司令がいいや(笑)

セリフなどは修正はありません。
ネタに使ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございました。

いずみでした。