[KATARIBE 30744] [HA21L] 夜の街を跳ねる影3

Date: Mon, 5 Feb 2007 03:20:12 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30744] [HA21L] 夜の街を跳ねる影3
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] 夜の街を跳ねる影3:
From:Toyolina

[HA21L] 夜の街を跳ねる影3
 大沢那琴    良心的な男子高校生。純真。正義感強い。
 淡蒲萄     女子高生吸血鬼。小悪魔的。ナコトに協力的。

夜の街を跳ねる影2
の続き。

夜の街を跳ね回る少女

 ナコト    :「え、淡蒲萄さんが本物の!?」
 淡蒲萄    :(う。しまった、ぽろっと)「……ち、違う……って言っても
        :遅いよね……」
 ナコト    :「……そういえば、あの子の着てた制服、同じのだったね」
 淡蒲萄    :「あ、うん、これね。ガブリエル学院の。知ってる? 山の手の
        :お嬢様学校」
 ナコト    :「名前は知ってるけど……ああ、道理で品のいい雰囲気だ」
 淡蒲萄    :「……制服はいいや、言っちゃったし……本物です、あたし
        :(はー)」
 淡蒲萄    :「最近はオヤスミしてたんだけど」

[Toyolina] ギリちゃんに止められてたから

 ナコト    :「どうして?」
 淡蒲萄    :(しまった)「っと……プライベートでちょっと……手が離せ
        :なくて……あんまり駅前居なかったんだ」

[Toyolina] アハ戒の世話とか

 淡蒲萄    :「居たら、もっと早く気づいてたのにな」
 ナコト    :「それは仕方ないだろ。過去にもしはないんだ」
 ナコト    :「けど、ってことは、淡蒲萄さんも、その……?」
 淡蒲萄    :「……その、何?」
 ナコト    :「……人を殺していたのか?」
 淡蒲萄    :「……お勘定オネガイします、ちょっと外歩こう」

[Toyolina] 単に場面転換。

 ナコト    :「ああ。ごちそうさまでした」

[TK-Leana] と、店の主人に声かけて

月光の下、人気ない公園のベンチで

[Toyolina] 公園に。人気はあまりない。探せば居るかもしれないがw
[TK-Leana] のこのことついてくるナコト
[Toyolina] 別に取って食ったりはしないw
[TK-Leana] まあ、冬場だしね
[Toyolina] ついでに魅了する気もあんまりないです
[TK-Leana] あんまりw
[Toyolina] どうしようもなく敵対関係になってしまったら、記憶くらい消して
      おこうとは思ってますけど
[TK-Leana] 多分大丈夫ですよ。ナコト身内にも甘いから

 淡蒲萄    :「質問なんだっけ、人を殺した……だっけ」
 ナコト    :「ああ」

 淡蒲萄    :「殺してるよ。いっぱい。たくさん……もう、隠してもしょうが
        :ないよね」

 ナコト    :(躊躇いがちに)「……ぶしつけなことを、聞いて良いかな」
 淡蒲萄    :「いいよ、誰も居ないし」
 淡蒲萄    :(ベンチの手すりに腰掛ける)

[gombe]   実は家政婦が見ていた!(嘘)
[Toyolina] 家政婦といえば妙さん。トイレに最近まで行けなかった人w

 ナコト    :「淡蒲萄さんは、人を殺すとき、なにを感じる?」

[TK-Leana] いっそそらそらさん
[gombe]   うひw
[Toyolina] うひ、早速かぎまわってるなんて悪い子w
[TK-Leana] 見てそうじゃねぃですか

 淡蒲萄    :「何を……何を、か……何にも、感じない、じゃダメかな
        :(ちょっと上ずってる。嘘苦手。そんな生もの)」

[Toyolina] だって楽しんでるしね
[TK-Leana] ナコトはなにを嘘ついてるかまでは気付きませんよ

 淡蒲萄    :「もしかしたら……最初は何か思ってたのかもしれない」
 ナコト    :「そう……」

[TK-Leana] 真剣な顔をして聞き入ってる

 淡蒲萄    :(月を見上げる)

[Toyolina] 月齢17 http://moon.jaxa.jp/ja/today/

 淡蒲萄    :「ダメだな、ナコトくんには……なんか嘘つけない(首を振る)」
 ナコト    :「?」

 淡蒲萄    :「何もない、っていうのは……殺したこと、殺すこと、殺した
        :人に対して……何もないんだ。でも……殺さないといけない、
        :そんなのしか、殺してない」

 淡蒲萄    :「何とも思わない、ってのが一番正しいかなあ」

 ナコト    :「……じゃあ、もしもさ」
 淡蒲萄    :「うん」
 ナコト    :「俺を殺すことになったら、どう思う?」
 淡蒲萄    :「きたね……うわ、すごく答えづらいよソレ……」

 淡蒲萄    :「今の本音は、そんなことは……したくない。ナコトくんが、
        :あたしのこと殺す、絶対とか言ってこない限りはね」
 ナコト    :「そっか……」
 ナコト    :(目を瞑って、ちょっと何か考えてる様子)

 淡蒲萄    :「さっき、殺すの何ともないって言ったけど……知ってる人
        :とか、親しい人……そんな人は、やったことないから」

 ナコト    :「うん、ごめんね」
 ナコト    :「安心した。やっぱり淡蒲萄さんは、やさしい人だ」
 淡蒲萄    :(う)
        :「え、な、なんで謝るの? こっちだって思ってたのに……」

[Toyolina] わたくた

 ナコト    :「隠してたこと、隠そうとしてたことを聞いてしまったから、
        :ごめんなさい。正直に言ってくれて、嬉しかった、ありがとう」
 淡蒲萄    :「……(ちょっと赤い)。や、やだな、もう……なんでそんな
        :純粋なんだ……それに、怖いとか思ったりしないの?」
 ナコト    :「それはおかしい。だって、淡蒲萄さんは俺のことを殺したく
        :ないんだろ?」

[TK-Leana] 微笑んで

 淡蒲萄    :「う、うん、そんなのはしたくない……でも、何人も殺してる
        :殺人鬼だよ?」
 ナコト    :「殺したって言えば、俺だってさっき一人殺したよ。
        :どう違う?」
 淡蒲萄    :「……う……違うっていうか……ゴメン……ありがと……
        :あたしの知ってるナコトくんのままだ……」
 ナコト    :「淡蒲萄さんも、俺の知ってる淡蒲萄さんのままだ」

 淡蒲萄    :(ちょっとうつむいて)「優しいなあ。それにすごく綺麗。
        :だからかな、見てたいって思って……って、え、何、な、
        :何かヘンなこと言っちゃった」
 ナコト    :「俺は特別に優しいわけじゃない。ただ、大切にしたいって、
        :思っているだけだ」
 淡蒲萄    :(う。ドキドキ)「……大切に……」

[TK-Leana] そこで、ナコトはなにかの衝動にかられて、ぎゅっと淡蒲萄さんを
      抱きしめる
[TK-Leana] ベンチの手すりに腰掛けてるから、身長差も丁度いい感じに

[TK-Leana] はて、この後どうしよう
[TK-Leana] 考えとりゃせんかったぜ
[TK-Leana] このまま告白しちゃいそうな流れだが、まだナコト自覚ないのよね
[miburo]  また君はそういう恨みを買うようなまねをw
[Toyolina] マジカw
[Toyolina] 罪な子!
[TK-Leana] すごいドキドキしてそうですが
[Tihiron]  自覚無し……それがいいw
[Toyolina] 衝動に駆られて抱きしめるんじゃなかったのかw
[TK-Leana] いや、段々ドキドキしてきますよ。冷静に自分の状態に気付いて
[Toyolina] うつむいた状態から顔あげて、なんとなく見上げてる感じですよ
[TK-Leana] 近い近い

 ナコト    :(はっと我に返って真っ赤になる)
        :「ご、ごめん。急に抱きしめてッ」
 淡蒲萄    :「え、う、うん、そんな、気にしなくても……イヤじゃない
        :し……」

[Toyolina] おとなしく抱きしめられてますよ
[TK-Leana] すごいドキドキしたまま抱きしめてる
[Toyolina] 伝わるジャン
[TK-Leana] 聞こえますよ
[Toyolina] しばらく忘れてた純な部分がよみがえっちゃう
[Tihiron]  うふふ、えびちーかわいー。

[Toyolina] 座ってる場所が場所だから、体重かけたら押し倒せますよ。頭打つ
      けど
[TK-Leana] そんなことまで期待しないで下さい
[Toyolina] いや、やられても困るwアクシデントとしてはありかなくらい。

[TK-Leana] このまま埒が明かない気がする
[TK-Leana] 誰か、アクシデントぷりいず
[Toyolina] 他力本願w こっちもアレです、久しぶりすぎてきっとどうして
      いいかわからない
[Toyolina] こういうカユい展開が
[TK-Leana] うひひ
[miburo]  がんばれ若人
[miburo]  あ、やべーという空気からリカバリはかる技を身につけるんだ!w
[TK-Leana] 無理です、先生ッ

 淡蒲萄    :「……(おっかなびっくり背中に手を回してみる、大丈夫かなー
        :とか思いつつ)」

[miburo]  電話を鳴らすんだ!(ぉ
[TK-Leana] まわされたッ
[miburo]  キター
[TK-Leana] ますます身動きとれねえ
[Tihiron]  こんなおっかなびっくりがすてきですw
[miburo]  イイデスネ(ふんすふんす
[Toyolina] だって普段通りにやったら絶対ナコちんドンビキw

[Toyolina] 別に他界でもなんでもないただの公園のベンチなんで人が通っても
      いいんですけど
[Toyolina] ギャラリーは野次馬と化していた
[miburo]  はい。続きを早く。おいらに甘い空気を

[Toyolina] ナコちんのターン
[TK-Leana] ターン制ッ
[Toyolina] ATBではなかった
[Tihiron]  えー、むしろリアルタイムかと
[TK-Leana] つまり、抱きしめてからそろそろ10分
[Toyolina] ナコちん熱烈

 淡蒲萄    :(ナコちんの顔を見てる。近い)

[Tihiron]  ああ、大好きだ、このシチュ大好きだ、ツボだツボ、えびちーも
      なこっちゃんもいい、凄くいいw

 ナコト    :(淡蒲萄さんの目を見ている。何故か逸らせない)

[TK-Leana] えらいことに
[Toyolina] 急接近

 淡蒲萄    :(小さく笑って目を閉じる)

[TK-Leana] このままキスしそうな勢いジャン
[Toyolina] しょうがねえ
[Toyolina] うっちゃんその気になっちゃった
[TK-Leana] アイヤー

 ナコト    :(そのままそっと唇を……)

[TK-Leana] ここでそらそらさんが来たら笑えますね
[Toyolina] 今入院してるw

#宙空(病院のベット):「……く、今決定的瞬間を逃してる気が!」(くわ

 淡蒲萄    :(まだかなー)<待ってます

[TK-Leana] 外灯をシルエットに二人の唇が重なる
[Toyolina] キャー
[miburo]  ゴチ
[Toyolina] もしやこれも10分
[TK-Leana] そこまで不器用ッ
[Tihiron]  あはは、すてきですー

[TK-Leana] まあ、さすがのなことちゃんでもキス位できるだろう。と思う
[Toyolina] 信じてます

[Toyolina] 2d6
[kataribe] Toyolina: 5(2D6) = 5
[Toyolina] 5分

[TK-Leana] エー
[TK-Leana] 長ッ
[Toyolina] 永ッ
[TK-Leana] ていうかそれデイープ者ないですか
[Toyolina] 間違いなく
[TK-Leana] 動揺のあまり誤変換が
[Tihiron]  うふふふふふふふh
[Toyolina] WWWWW

[Toyolina] じゃあ50秒で
[miburo]  5秒だろww
[Toyolina] それなら、とか言い出さないかと思って言ってみたw
[TK-Leana] アメリカ映画でも50秒はねえ
[TK-Leana] いや、あるかな
[miburo]  ないと思うヨ
[Toyolina] アメリカ映画だと最初からディープってイメージが
[miburo]  (尺の無駄だから)

[Toyolina] ナコちん我に返るorどちらともなく唇を離す どっちがいいですか
[TK-Leana] 後者で

 ナコト    :(ぽんやり)
 淡蒲萄    :(うっとり)
 ナコト    :「淡蒲萄さん……」
 淡蒲萄    :「……うん」
 ナコト    :「順番が逆になってしまったけれど。俺、君のことが好きだ」
 ナコト    :「君の事を守りたい……」

[Toyolina] キャア
[Toyolina] やるなナコト
[TK-Leana] 素直ですから

 淡蒲萄    :「……うん、守って。……かなり大変だと思うけど……
        :嬉しいよ」

[TK-Leana] そしてまたぎゅっと抱きしめる
[TK-Leana] ていうか本体のほうが悶死しそうですけど
[Toyolina] くっ。カユくて死ぬる<本体
[TK-Leana] そして幕が下りる
[Toyolina] そういうことになった

おまけ
------

[Tihiron]  ああー、やっぱりラヴいいなぁー……するだけの技量が無いのは
      残念です
[sf]    すげえ成り行きっ
[TK-Leana] ほんと成り行き
[Toyolina] よし、sfさんがたじろいだぞ
[TK-Leana] まさかこんなことになるとは
[Tihiron]  成り行きだからこそ、素敵なんですよ
[Toyolina] 僕だってまさかこんなことに
[sf]    いや、成り行きだけでよくここまでと。
[sf]    感動したのでした。うむうむ。
[Toyolina] 感動まで
[Toyolina] ちなみに先日の段階では手もつないでませんでした^^

[sf]    ちなみに事後に見直すと、淡蒲萄の影の側面との遭遇と手を汚す
      立場に共に立ったことで、淡蒲萄についてより深い理解をして、
      結果として依存と紙一重のとこで「手を取り合う」という
[sf]    実に物語的に上手くできた構造に

[Tihiron]  うぐあー……ラヴやりてー(がおーー!(涙
[sf]    人を愛せるキャラクターを作ることですよ。うむ。
[Toyolina] 深い。自己愛ではダメだということで。
[TK-Leana] しかし、急転直下の展開
[Tihiron]  大半博愛主義ですよ?(え?
[Toyolina] ナコトくんめ、やるときゃやるでねえか、むしろ出来る子
[TK-Leana] 以外にやりましたね
[TK-Leana] あんまりするすると動くんで、逆にたらしっぽくならないように
      気を使いました

[Toyolina] エロ本性出さないように気をつけないと
[kurow]   エロ本。性。
[Toyolina] 引かれるw
[Toyolina] 分けたらもうw

[TK-Leana] 下ネタでげらげらやられるとちょっと引くか知れんけど
[TK-Leana] エロティックなほうだったらアレですよ。ナコトも所詮男ですよ
[Toyolina] わあ^^
[Toyolina] 所詮言われるとなんともw PLのナコト幻想がかなり清純路線過
      ぎることを思い知らされるぜ

[TK-Leana] 不潔です! とか言うほどじゃないということで
[TK-Leana] ドキドキしちゃう
[Toyolina] <●>ω<●>
[TK-Leana] そしてちょっと自己嫌悪
[Toyolina] そんなシンジ君的な
[TK-Leana] あそこまでアレじゃないですよ
[TK-Leana] 流石にネッ
[Toyolina] 流石にね!

[Toyolina] リスティ先輩にからかわれてほしい、とりあえず
[TK-Leana] 占ってたら零れ落ちる恋人の正位置
[TK-Leana] こいつぁー来たぜと大騒ぎ
[TK-Furo]  正しい性教育の時間ダヨッ
[TK-Furo]  でも、先輩修道士なので童貞
[TK-Furo]  生涯童貞
[Toyolina] あれ、月にいた孫っぽいのは孫じゃないのか!

 これ。

[TK-Furo]  リスティに性教育の手ほどきを受けるナコトのシチュエーション
      というのはえらいアレだなあと思いつつ、ちゃんと風呂行ってきます
[Toyolina] ガーン
[Toyolina] いってらっしゃい、とても腐女子

夜の公園

ヒミツの共有、同じ立場。そして急展開。

Toyolina