[KATARIBE 30402] [HA06L] 11月のある結末(おまけ)

Date: Wed, 29 Nov 2006 12:56:08 +0900
From: "Toyolina and or Toyolili" <toyolina@gmail.com>
Subject: [KATARIBE 30402] [HA06L] 11月のある結末(おまけ)
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 11月のある結末(おまけ)

「同盟」 http://hiki.kataribe.com/HA06/?AnAlliance
11月のある結末(前)
11月のある結末(後)
11月のある結末(エピローグ)

おまけ
------

>参加希望

[Ruki]     :最近続いてるコレってイジメネタなのですか
[Catshop]    :です。
[Ruki]     :悪魔討伐の方向から噛んでみたいな、と思う次第
[toyomacx]   :まだ黒幕しばらく(推定リアル一週間くらい)出てきそうに
        :なさそげ>討伐
[Ruki]     :じゃあその頃に参加させてくださいな

>彗さんががんばっている最中

[matuya]    :真面目なシーンなので妙なのを貼るのはやめようと思いました。
[matuya]    :頑張るんだ彗のひと。

[matuya]    :>0:21 <HA06-01:toyomacx>
[matuya]    :>00:21 <HA06:chita>

 彗      :「……そんなの知らない……こんなの、私だけでいい」
 あまり    :「え、変態なの」

[matuya]    :応援に貼っておきます。
[toyomacx]   :変態扱いされた
[kurow]     :応援かー!
[matuya]    :応援にならなかったようだ。

[matuya]    :実は兄貴と見せかけてミスティメミだったらどうしよう。
[Saw]      :メミがあんなになってるのも兄貴のせいかもしれませんよ
[kurow]     :さすが兄貴。影響力は甚大だ

[Saw]      :そして勢いづいてるので、このまま学園内篇収束の方向に
        :進めていいでしょうか。
[Hisasi]    :うむ
[Hisasi]    :樋口とその子は叩きのめして悪魔を抜いた、ってことにして
        :おくのが
[TK-Leana]   :うひひ
[Hisasi]    :面倒がない
[Hisasi]    :処理ホウホウ
[TK-Leana]   :悪魔抜いたほうがいいのか、ここで
[Hisasi]    :うむ
[toyomacx]   :さすがにこれ以上ひどい目ってのはあまり考えられないですしね

>かゆい魔法を受けたオレ天はその後。

[Catshop]    :それでは。
[Catshop]    :--- 吹利市内、シガーカフェGARDEN

 晴一     :「竜胆、背中かいて」
 晴一     :(当然のように背中を向けて)

[kurow]     :効いてるーッ

 竜胆     :「いやです。これでがんばって(割り箸を渡す)」
 晴一     :「ちぇーっ」
 晴一     :(でも素直に割り箸で頑張っている)

[Catshop]    :正解は『天使だから我慢しちゃうぞ』でした(笑)

>南足鞠緒の家族構成

[MOTOI]     :誰か対抗して「塁二」ってキャラつくりまs(撲殺
[Saw]      :いきなり完治したら不審に思いますからねい。流石に。
[Saw]      :弟が累次らしいよ!
[Tihiron]    :弟が累次でしや!
[Catshop]    :ですな

>南足鞠緒がどんどんマリオに

[kurow]     :問題なければ帰り道で空音の怪我を引き受けてしまう
[Saw]      :「何故か治りが早い」くらいだったらあんまり気にせず
        :引き渡しそう。いきなりマリオだけ大怪我したらワンナップ
        :キノコ抱えて泣くまで口に詰め込む。
[Catshop]    :うわははは(笑)
[toyomacx]   :キノコw
[Ruki]     :あははw
[Catshop]    :っつーか、どっから調達してくるのだ。> ワンナップキノコ
[kurow]     :いきなり鞠緒だけ大怪我するけど2日くらいで完治してるとか
        :そういう方向w
[Tihiron]    :えーっと、ステージ1-2から。
[kurow]     :いやきっと亀を踏んで

[toyomacx]   :http://japanese.engadget.com/2006/11/20/real-1up-mushroom/
[toyomacx]   :これで是非

[Ruki]     :なんですかこれw
[kurow]     :怪我を隠してニヤリと笑うくらい。症状によっては眼帯の
        :方は外見に反映されるかも
[toyomacx]   :食べれないのが欠点ですが
[Tihiron]    :すごいw
[gombeAway]   :残念w(ぉ>食べれない
[MOTOI]     :ライバルは「屈覇」か「割緒」か「鈍貴」か(やめれ
[Ruki]     :あ、釣りなんだw
[toyomacx]   :ネタですからねw
[toyomacx]   :一個千円。中学生には厳しい価格
[kurow]     :これ詰め込まれたら死にそうだw
[kurow]     :でもこれでクリスマスの交換プレゼントは決定ですね?
[Saw]      :すっかりマリオに
[toyomacx]   :ナンテコッタ
[Saw]      :赤いツナギでも送りましょうか。摘薙じゃないよ。
[kurow]     :マリオじゃないことが落ち着いたあたりでマリオネタやろう
        :なんて蟲がよすぎた。
[kurow]     :飛ばしまくってしまった。
[Catshop]    :マリオがはいてるのは、むしろオーバーオール
[toyomacx]   :あの辺はもう……思い出し笑いものだ
        :>マリオとかハナとかキノコとかルイジとか

[kurow]     :まだあと兄と弟Bga
[kurow]     :が残ってるんですよ。あと両親。
[kurow]     :名前どうしたものかとw
[toyomacx]   :ペットの亀とかはいませんか
[kurow]     :もう関連付けさせないわけにはいかない気もw
[Tihiron]    :うにー、まりおでなくぴーちにすべきでしたね(ぇ
[miburo]    :ママは桃子でよろしいでしょう(ぉ
[kurow]     :彼女は昔からマリオ呼ばわりされてきたのでなるべく関係性
        :のあるものは遠ざけようとしていますが弟が累次。
[Ruki]     :なむなむw
[toyomacx]   :それは親が悪いw
[gombeAway]   :ペットはトカゲじゃないんですか(待て
[kurow]     :親は純粋な気持ちでつけたんですよ……☆
[matuya]    :ゴリラは飼ってませんか。
[kurow]     :凄い家だw
[Ruki]     :ゴリラは最初は敵ではw
[gombeAway]   :むしろゴリラは敵。
[matuya]    :レッキングクルーってあったなあ。
[Tihiron]    :……レッキングクルー……(遠い眼

 鞠緒     :「うー、痛い。もうちょっとやさしく」
 猿      :「馬鹿をおいい、性懲りもなく。手当て遅らせたバツだよ!」
 鞠緒     :「しょうがないじゃない、いきなり包帯巻く猿なんて出せるわけ」

[toyomacx]   :(・д・)

 SE      :バコーッ
 猿      :「猿って言うんじゃないっていってるだろう! このバカ!」
 鞠緒     :「痛ァ!」

[kurow]     :猿も名前決めよう。
[Catshop]    :ドンキー
[toyomacx]   :もうちょっとひねりたい
[toyomacx]   :キーコン
[kurow]     :そんなw
[Catshop]    :ゲッチュー
[kurow]     :ちょ、ちょっとまじめな名前つけますよ?

[MOTOI]     :>01:39 (MOTOI) ライバルは「屈覇」か「割緒」か「鈍貴」か
        :(やめ
[Catshop]    :くっ
[kurow]     :ていうかよく考えたら猿だった。いけねえ。
[kurow]     :何も考えずに猿にしたけどもドンキーコングの線がありま
        :したね。どんどん任天堂に
[MOTOI]     :だから「鈍貴」ですよ(やめんかいっての
[matuya]    :ロバと猿の遺伝子を交配したのろわれた生命。
[matuya]    :耳がロバな上に蹄があるんだ。猿。
[matuya]    :(だんだん考えたくなくなってきた)
[kurow]     :わあ役に立たないw

 鞠緒     :(ギブスに眼帯)
        :「しかしマズかった、あのキノコ……やっぱ、あの家に
        :生えてきた奴なのかな」(身震い)

[toyomacx]   :どんより神終ハウス

 鞠緒     :「また片付けにいかないとだめか、な……」

[toyomacx]   :まさに神すら終わる

 森羅     :「……ぜ、全部分解するか消滅させたい気分だった……
        :よ……?」(遠い眼

>樋口・その子・木田はあの直後どうなった

 少女     :「(あの様子じゃ、委員長あの三人も運んでくるだろうな。
        :まずいか)」

[TK-Leana]   :ということで、高等部の保健室に運び込む
[TK-Leana]   :いや、保健室でかちあわせはさすがに気まずすぎるだろう
[toyomacx]   :マッタクデス、さすが兄貴

[MOTOI]     :これで橋本くんが助けてくれたら一挙に進展コースかも(まてい
[kurow]     :途中で分かれて中等部の養護教諭を倒れた三人のところに誘導
[TK-Leana]   :保健室にベッド四つもなさそうだしネ
[Ruki]     :高等部の保健室なら自然に絡めそうだ
[kurow]     :女子二人はともかく木田はひどいことになってそうだw
[TK-Leana]   :しまった、忘れてた
[Tihiron]    :大体2個くらいかなぁ。ソファ入れて三個
[chita]     :木田どうしようかなあ
[Tihiron]    :あー、ソファ入れると5個か?

 中等部養護教諭:「あらー、まあまあまあ」

[TK-Leana]   :まあ、木田は気付いたら代わりに丸太が転がっていたとかでも

 中等部養護教諭:「なにがあったのよう、ひどいかお」
 鞠緒     :「あたしが来たときにはもうこの状態でー」
 服来た丸太  :(ごろり)

[toyolina]   :さすがニンジャ
[toyolina]   :逃げ足はええw
[kurow]     :がーんw

 中等部養護教諭:「うん、この二人はとりあえず大丈夫、保健室で寝かせて
        :おけば目も覚めると思うわ、手伝って」
 和枝     :「あ、先生……」
        :(なんとか残りの気絶2名を運ぼうとしてる)
 あまり    :「ちょっと目を離した隙に」

[kurow]     :体重100キロはあろうという大おばさん
[TK-Leana]   :両肩に担いで
[Tihiron]    :つよい、木田

 和枝     :「ぅー、おもい」(はぁはぁ

[TK-Leana]   :ちなみに、100キロって筋肉でですよね

 中等部養護教諭:(その子をひょいと担ぐ)「ほらあんた、その子連れてきて」
        :>和枝
 中等部養護教諭:「あら? あのひどい顔の男の子は? 違った。顔のひどい
        :男の子」

[Ruki]     :さりげなくヒドイw
[toyomacx]   :ヒドイw

 中等部養護教諭:(のしのしと廊下を)

[miburo]    :なんでそんな外谷さんみたいな

 鞠緒     :(和枝手伝って樋口はこぶ)

おまけを集めました

Toyolina