[KATARIBE 29551] Re: [HA06][event]2005 年語り部を振り返る『狭間 06 編』

Date: Wed, 30 Nov 2005 23:56:09 +0900 (JST)
From: 久志  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 29551] Re: [HA06][event]2005 	年語り部を振り返る『狭間 06 編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』:
From:久志

 久志です。
続けて狭間06編いきます。

>[HA06][event]2005年語り部を振り返る『狭間06編』
>===============================================

>お題
>====
>1.今年活躍したと思うキャラクター(またはコンビ・グループ)
・相羽先輩と真帆さん(手前味噌)
・史兄(手前味噌)
・秦弥くん(SS部騒動は楽しかった)
・達大さん(へっぽこだったり色恋でがんばってみたり)

>2.来年が楽しみなキャラクター(またはコンビ・グループ)
・豆柴くんと尊さん(今後の展開に期待)
・蒼雅巧と関口聡くんと桃実匠くん(腐った視点で期待)

>3.今年印象に残ったキャラチャ(またはエピソード・小説)
・先輩と真帆さんシリーズ(手前味噌)

>4.来年読んでみたいキャラチャ・エピソード・小説
・学生組のお話をもう少し書きたい。
・大学生組とかももっと動かしてみたい。

>5.今年印象に残ったイラスト(またはCG作品)
・むーちょちゅばちゅば(http://kataribe.com/HA/06/G/)
 もう、どっきどき。トップに出てくると焦りますヨ!

>6.来年見てみたいイラスト(またはCG作品)
・マメシバン(おい
 誰か描いてくれないかなーメカメカしいマメシバン。

>7.新語・流行語大賞ノミネート
・難儀
 やっぱりこの言葉に尽きる。

・ツンデレ
 こうHisasiキャラの大半がこれに属してるような気がします。

>8.名場面・名プレー大賞ノミネート
・先輩のリミッター解除(小説『半身』前編後編)
 なんというか、キャラチャからここまで突っ走ったのは驚きでした。

>9.珍場面・珍プレー大賞ノミネート
・彩花先生とサクリのやり取りの大半
  ほのぼのとしつつ殺伐としつつそこはかとなくおかしなところが絶妙。

>10.来年挑戦したいこと
・万遍なくキャラに絡む
・捨てキャラを作らない(作った以上はきっちり活躍させる)
・県警ネタをもっと書きたい。

>11.来年に期待すること
・物書きな人が増えますように。
・感想がもらえますように。

>12.来年に向けて一言
・文章力のくおりちぃを高めたいような気がする。

とりあえず、こんな感じで。