[KATARIBE 27856] [HA06L] 台風と毛布と電波娘:次の日の衣留ちゃん

Date: Sat, 23 Oct 2004 23:53:39 +0900
From: "Sakurai.Catshop" <zoa73007@po.across.or.jp>
Subject: [KATARIBE 27856] [HA06L] 台風と毛布と電波娘:次の日の衣留ちゃん
To: "Kataribe-ml" <kataribe-ml@trpg.net>

こんばんは、Catshop/桜井@猫丸屋です。

 過去ログ発掘シリーズその6。
 衣留ちゃんが西園寺家にお泊りした翌日のお話です。

 ではでは。

#====================================================================#
[HA06L] 台風と毛布と電波娘:次の日の衣留ちゃん
或田衣留(あるた・いる):http://kataribe.com/HA/06/C/0369/
 星を見るのが好きな女の子。頭から被った毛布がトレードマーク。
 宇宙人に改造されて以来、電波を受信してしまう体質に。

兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ):http://kataribe.com/HA/06/C/0346/
 吸血姫のお嬢さん。
 グルメにつき、線の華奢な美少年・美少女の血しか吸わない。
 以前に衣留ちゃんの血を吸ったことがある。

1. 台風一過、電波受信
 衣留     :「……(雲の切れ間の空を見上げている)」

[MCL-240]  # 昨日は遙さんちでお泊りでした

 衣留     :「……あの人が……求めているの……?」<受信

[TK-Leana] # 受信してる〜
[MCL-240]  # でも、あの時は宵姫でしたっけ? ちゅうちゅうしたのは?
[hari]   # そうですよ
[TK-Leana] # おう、見逃してた

2. 宵姫ちゃんと衣留ちゃん
[MCL-240]  衣留の身長を、169→163ということに変更。

 衣留     :「身長低くなって、さらに吸いやすくなって登場……吸い
        :に来ればいいのに……」<受信

[TK-Leana] # 送信は出来ても受信は出来ないのでした
[MCL-240]  # (笑)

[MCL-240]  宵闇のコトを書いてなかったので、データ追加。
      そろそろ衣留も、MLに流さないとなぁ……
[TK-Leana] ですね〜
[MCL-240]  巽ヶ丘姉妹も流してないぞ、そーいえば……(笑)

3. 遙と衣留ちゃん
[MCL-240]  いまの所、衣留とまともに会話できたのは、遙さんぐらい、
      か……

[MCL-240]  こう、衣留を生まれ変わらせようと、服をいろいろ着せ替えて
      みる遙さんとか、バイトをさせようとして四苦八苦する遙さん
      とか思い浮かんだ。
[hari]   こー
      おしゃれな服を押し付けて
      試着室に放り込んで
      さァ出てきた
      毛布に包まって(ぉ
      とかやってそうだ
[MCL-240]  仕方ないので、一緒に更衣室に入って、着せるとか。
[hari]   で、先に外に出て、「さ、出てらっしゃい」とやると
      やはし毛布に包まって
      取り上げるとなきそーな顔されて、負ける、というイメージ

 2003年08月09日、西園寺家にお泊りした次の日。
 吹利市内の公園にて。

 台風の夜、西園寺家にお泊りした衣留ちゃん。
 いろいろフラグも立ったのでキャラシートの微調整とあわせて、今後、どう
なってくのかなぁとイメージを作ってみたり。

関連リンク
[HA06L] 台風と毛布と電波娘:星がよく見える公園篇
[HA06L] 台風と毛布と電波娘:西園寺邸編

Sakurai.Catshop / 桜井@猫丸屋
 e-mail : zoa73007@po.across.or.jp
 blog    : http://www.mypress.jp/v2_writers/sakurai/