[KATARIBE 25461] [KAL]他人の持ちキャラを出演させるには

Date: Sat, 25 Jan 2003 13:34:34 +0900
From: Akito <akito@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 25461] [KAL]他人の持ちキャラを出演させるには
To: "[kataribe-ml]" <kataribe-ml@trpg.net>

#HA06 2002/10/08のログ。
他人の持ちキャラを出演させるには

 チャットログに乗じたコンテンツ紹介(笑)

具体例1:事後承諾

[miburo]  あら。千緒がでてた。<最新EP

	[HA06P] エピソード『蹴鞠』

[TK-Leana] やぁ、使わせていただきました
[miburo]  冷たくていい感じです
[TatskFF]  ひやっ

解説1
-----

	http://kataribe.com/user/kakois-room/howtoinvite.html#3-1-2
	希望するキャラをエピソードに登場させ、事後承諾を受ける

 の実例となります。

具体例1:担当PLに打診する

[miburo]  あ、そだ。れあなさん、結夜君貸して下さい。
      水島でEP作ろうと思いますので。
[TK-Leana] にゅ、ご自由に
[miburo]  ありがとうー

[TK-Leana] まぁ、私のキャラに関しては許可要りませんぜ。
      いくらでも出してやってください
[miburo]  わっかりましたー
[TatskFF]  上に同じく
[TK-Leana] というか、私もほかのキャラ出すのに許可取らないしね

解説2
-----

	http://kataribe.com/user/kakois-room/howtoinvite.html#3-1-1
	希望するキャラの担当PLに打診する

 の実例ですな。

エピソードで他人の持ちキャラを出演させる方法

[sf]    基本的に事後処理
      まあ取れるなら取っとくと円滑に進みやすい
      くらいかな
[miburo]  ういす

おまけ

	Re: [HA06P] エピソード『蹴鞠』

 でのみぶろさんによるキャラ口調の修正は

	http://kataribe.com/user/kakois-room/howtoinvite.html#2
	エピソードに他人のキャラを登場させるということ

 における

 > エピソードにおけるキャラの口調や描写に対して、
 > 担当PLは適宜修正、展開、加筆をすることができる

 という記述に対応していたり。