[KATARIBE 25026] Re: [HA06P] エピソード『蹴鞠』

Date: Wed, 9 Oct 2002 00:56:00 +0900 (JST)
From: みぶろ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 25026] Re: [HA06P] エピソード『蹴鞠』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P] エピソード『蹴鞠』:
From:みぶろ

みぶろでっす。
あいかわらず爆裂してますね(笑)
ちろっとセリフ直しさせてください。

>**********************************************************************

> 千緒     :「あたしでも最高7回くらいは蹴れるよ」

 千緒     :「私、4回は蹴れますよ。ほら2倍」

  7回は無理っぽい(笑)

> 結夜     :「ぐっ……それは年齢の差というものだ」
> 千緒     :「あたしの方が年下」
> 結夜     :「(ごほっごほっ)最近腰の調子が悪くてのぅ」

 千緒     :「(優しく)おじいさん、もう年なんだから無理しちゃダメ」

  原案と違いますが・・・。優しい口調で酷いことを言うって感じで。うま
 いことつながりそうですし。

> 結夜     :「私が目覚め、巨大な蝦蛄から身を起こすと主なる者は言っ
>        :た『還元し、回転して邂逅せよ』私はそのようにした」
> 千緒     :「この人、何言ってるの?」

 千緒     :「この人、何言ってはるの?」

> 健一郎    :「ああ、気にせんとき。時々変な事言い出すねん」
> 龍樹     :「発作みたいな物だね」
> 千緒     :「? ふーん」

 千緒     :「あの。これ切るスイッチとか無いんですか?」

  以上です〜。また遊んでください。