[KATARIBE 24160] [HA06L]2002/04/02 分 IRC ログ要約

Date: Wed, 3 Apr 2002 16:03:20 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24160] [HA06L]2002/04/02 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/02 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/02)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020402

・IRCログ要約3月分掲載。御利用ください。
http://kataribe.com/HA/06/IRC/2002-03.html

・雪。謎の美奈さんという人の殺気に脅える。(J)

・他のプレイヤーさんの関心をひく(まだ知り合いの少ない)自キャラの動か
し方。場所の設定とか、関心を引きそうな行動の参考など。

・仕事中チャットの難しいところ。

・MLに流れたEP『髪いじりが好き♪』について。新学期、宗谷と同じクラスに
なって遊ばれる渋柿。クラスメイトの反応も?

・MLに流れたEP『新学期前』についての相談。宗谷くんが合流。勝子ママ食堂
「勝」に向かうという線で進んでおります。

・緑、前野。緑の就職先は、パパの手伝いなどではないようです。助手とかだ
と実験体になりかねないので。

・ハリさんが、渋柿にイヤリングをプレゼントすると言ってます。悪巧みかも。

・勝子ママ食堂「勝」の位置が決定。スーパー二村の隣になりました。という
ことは、松蔭堂と道をはさんで駐車場、その向こうがスーパー二村、その隣に
食堂ということですかね。本町商店街ができあがっていく。
http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020402

・八神、前野。(昨日続き)悪い癖がうずうずする前野。凶悪だともらい手が
ないしの。

・意味深なセリフを言うカメレオン。正義や優しさを信じる人間に対して、何
故こんなにシビアなのか。

・月、苑、煌。ホウスケが丸洗いにされたことを受けて、猫猫団全体に特一級
警戒命令を発令する月。風呂は嫌いということだが、煌に捕まって風呂場に連
行。

・史雄、結夜。ゲーム雑誌を買おうかどうか悩む史雄。「今のFFはFFじゃない」
と嘆く結夜に遭遇。町で見かけた変な人指定。

・雨降、忌野。水上神社の縁側で、ぐったりしている雨降。ここ数日の陽気は
初夏の暑さと言っても良いくらいで。さらに忌野が遊びに来て温度が上昇。近
づくと暑い、離れるとちょっと涼しい。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020402

・史雄。ロッテファンの史雄。届いたユニフォームシャツを着て、応援の準備。
月末の大阪デーゲームを見に行こう。

・特徴3の影響について。

凍雲、訪雪、勇那、煌。花見の特等席は死の危険と隣り合わせ。傾斜のきつい
場所に陣取ってござを広げるが、なかなか安定せず、訪雪さんがゴロゴロ。ケ
ガが無くて良かった。

・勝子、訪雪。松蔭堂におすそ分けをもって現れる勝子。食堂の方も好調のよ
うです。持ってきたのは(勿論?)不思議野菜と不思議果物。味もなかなかい
けるようで。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP