[KATARIBE 24149] [HA06L] エピソード『髪いじりが好き♪』

Date: Tue, 2 Apr 2002 13:22:18 +0900 (JST)
From: 月影れあな  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24149] [HA06L] エピソード『髪いじりが好き♪』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]エピソード『髪いじりが好き♪』:
From:月影れあな

月影れあなです。

ちょいと、エピソードを流してみる。いずみさん、セリフチェックとかお願いします

エピソード『髪いじりが好き♪』

 月影宗谷(つきかげ・そうや)
    :緑の指を持つ女装少年
http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06292.TXT

 和泉凛(いずみ・りん)
    :通称渋柿。宗谷のクラスメート
http://kataribe.com/HA/06/C/3/HAC06300.TXT

本文
----
 宗谷     :「……え? ここは13と−2じゃないの?」
 渋柿     :「いや、(x+13)(x−2)=0だから、−13と2にな
        :る」
 宗谷     :「そうか、+と−を間違ってたんだ……あっ! 見て見て、
        :渋柿ちゃん♪」
 渋柿     :「ん?」

 突然眼前に差し出された手鏡に、否応無く渋柿の視線が行く。当然そこには
見慣れた自分の顔が映って……

 宗谷     :「セーラームーン」
 渋柿     :「……ぷっ」

 いや、見慣れたいつもの髪型ではなく、某人気少女漫画の主人公を意識した
であろうお団子二つが拵えてあった。

 宗谷     :「あはは、よく出来てるでしょ」
 渋柿     :「まぁ、良くは出来ているが……宗谷くん、あんまり人の
        :髪で遊ぶのはやめないか?」
 宗谷     :「えっ? ……渋柿ちゃん、髪いじられるの嫌?」

 渋柿     :「えっ、あ、嫌というか、勉強とかしにくいし……」
 宗谷     :「気持ち悪いかな、ぼくなんかが髪の毛いじったら……」
 渋柿     :「いや、気持ち悪い事は無いが」
 宗谷     :「ほんと!? よかったぁ……あっ、渋柿ちゃん。こんな
        :のかわいいでしょ」

 今度は大きい三つ編みにして、肩にたれさせてる。

 渋柿     :「……とほほ」