[KATARIBE 24156] Re: [HA06L] エピソード『髪いじりが好き♪』

Date: Wed, 3 Apr 2002 10:00:55 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24156] Re: [HA06L] エピソード『髪いじりが好き♪』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] エピソード『髪いじりが好き♪』 :
From:いずみ

 いずみです。
 月影れあなさん、こんにちは。

>ちょいと、エピソードを流してみる。いずみさん、セリフチェックとかお願
いします

 セリフOKです。
 ありがとうございました。
 こういうの思いついたらどんどん書いていきたいですね。

 しかし、この調子でこれから一年、宗谷君のペース……。
 やんちゃな弟をもったという感じですがどうでしょう。

> 渋柿     :「まぁ、良くは出来ているが……宗谷くん、あんまり人
>        :の髪で遊ぶのはやめないか?」
> 宗谷     :「えっ? ……渋柿ちゃん、髪いじられるの嫌?」

 あー。読んでて気づきましたが、こういう風に耳を収納しているかと思いま
すので、髪をあげるとばれてしまうんかな(笑)

http://www.trpg.net/user/mimimi/image/001121.JPG

 狼耳ってでかいなぁ(笑)

 ではでは。

いずみでした。