[KATARIBE 24150] [HA06L]2002/04/01 分 IRC ログ要約

Date: Tue, 2 Apr 2002 13:27:43 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24150] [HA06L]2002/04/01 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/04/01 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/04/01)

(#kataribe)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=kataribe&day=20020401

・勝子ママ食堂「勝」の位置。吹利駅をはさんで東側の吹利本町商店街に。松
蔭堂がある方の商店街ですね。具体的な位置はまた今後考えるということで。
西側の吹利駅前商店街(吹利大学通り)はベーカリー楠とかがあります。
http://kataribe.com/HA/HAD00_01.HTM
http://kataribe.com/HA/M/HAM00_04.png

・各サイトで、エイプリルフール企画がいろいろ行われたようです。ゆな三歳
とかすれば面白かったかもなぁ。

・MOTOIさんのエピソードの続きを書いたいずみ。史雄さんの出会いの支援と
して、勝子ママ食堂「勝」のチラシを見せて店に誘導するという案が。今回の
エピソードの最終目標かな。

・新年度を迎えましたので、学生キャラの皆さんはキャラシートの更新をしま
しょう。

・新しく作成したキャラは基本的に他キャラとの面識はなく、独り芝居になり
がちかもしれません。なるべく早く、自然な形で人の輪に誘えるよう、周りも
一緒に考えるべきですね。

・囲ちゃんは水上神社に住んでます。水上神社は葛城市の北部、吹利市から見
れば南の境になります。ちょっと遠いかな。壱村からのほうが近いと考えてよ
いか。
http://kataribe.com/HA/HA_ENCY.HTM

・狭間06関係のログを関係者で切っていこう運動。

・前野、美樹。争いが嫌いという前野。平和が一番と頷く美樹。さて。

(#HA06)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06&day=20020401

・史雄。コンビニでスポーツ新聞を買って、野球の試合結果に目を通す。解説
する視点はややシビア? そして、自分も部活へ。

・いずみが変なので、渋柿関連の地の文も変になるのです。

・訪雪。大欠伸の退屈店番、訪雪。

・訪雪、勇那、雪花。店じまいの時間になって、ようやく顔を出す訪雪の友人
達。今日はお客も押し売りも友達もだれも来なかったので、一人寂しかったの
だった。

・IRC要約も三月分完成。MLに流しました。
http://www.kataribe.com/HA/06/IRC/

・宗谷。エイプリルフールですごい事を言ってみる宗谷。どこがウソなのかと
いうと……。

・月影れあなさんによる「すごい宗谷君」イラスト。緑に光っています。
http://isweb12.infoseek.co.jp/diary/reny/requiem/tk-r19.jpg

・MLに流れたセイさんの「柳川耕一」君の余力モードを見て、使った後で余力
モードの変更をしたらどうなるのかなぁ、と。

・訪雪。エイプリルフール特製の細工茶碗? 角度をつけて立たせないと、ど
んどんこぼれたり。

・前野、八神。漫画「うしおととら」を読んで人造妖物を創ろうかなと呟く前
野。悪いクセ発動か。

(#HA06-01)*

http://kataribe.com/cgi/irc_view.cgi?channel=HA06-01&day=20020401

・ログ要約三月まとめ分完成。訪雪さんの動きを観察する日とかあったねぇ、
と。
http://www.kataribe.com/HA/06/IRC/
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/IRC200203.txt

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
2002年1月より、ひと月ごとにまとめて下記URLの場所に掲載しています。
過去ログに関して参照されたい方はどうぞ。

http://kataribe.com/HA/06/IRC/

なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06D] データ
[HA06E] 百科事典
[HA06F] (Full File)シナリオ、レポート、リプレイなどの取り合わせ
[HA06G] 画像データ(イラストの感想など)
[HA06J] 正式設定にはならないジョークもの
[HA06K] キャラメイク
[HA06L] ログ
[HA06N] 小説
[HA06P] EP

などなど。
どうぞ参考にしてください。

http://kataribe.com/KATACODE.HTM
その他の詳しい規約などについてはこちらをごらんください。