[KATARIBE 24103] [HA06P] 『新学期前』

Date: Thu, 28 Mar 2002 19:53:05 +0900
From: "Motofumi Okoshi" <motoi@mue.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 24103] [HA06P] 『新学期前』
To: "Kataribe ML" <kataribe-ml@trpg.net>

MOTOIです。とにもかくにも、史雄というキャラを動かしてみたくて、
エピソードを、さわりの部分だけ勝手に作ってしまいました。
駅周辺によく出現するPCにどんどん参加してくれたらいいと思います・・・が、
こんな稚拙な話に参加してくれる人がいるかどうか(爆)。

エピソード『新学期前』

本文
----
近鉄吹利駅。いつものように電車がホームへ滑り込み、ドアが開く。
開いたドアからホームに降り立つ一人の少年。
最近、家庭の事情から、壱村で一人暮らしを始めた西久保史雄である。

 史雄:「フウ、やっと着いた。結構時間かかるんだな」

昨年度まで、史雄は吹利市内に住んでいた。
したがって、通学はもっぱら自転車であった。
が、壱村からの通学となると、自転車というわけには行かない。
今日は、定期券の購入と、通学経路の確認のため、電車で吹利にやってきたのだ。

 史雄:「さて、まずは学校に行って、通学証明書をもらってこないとな」

と、ここで一旦ストップします。
まだ、勝手に他の方のPCを動かす自信がないので、これだけでご容赦を(汗)。
駅から学校までの道のり、そして、定期を買って帰るまで、
適度に史雄に絡んでいただいたり、史雄自身をいじっていただければ幸いです。

なお、「吹利学校中等部は自転車通学禁止!」とか、
「近鉄吹利駅では定期を取り扱ってない!」とか、そういう設定がもし事前にありま
したら、
この話自体なかったことにしてくれないでしょうか(爆)。

motoi@mue.biglobe.ne.jp
MOTOI