[KATARIBE 23687] [HA06L]2002/01/16 分 IRC ログ要約

Date: Fri, 18 Jan 2002 23:58:48 +0900 (JST)
From: いずみ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 23687] [HA06L]2002/01/16 分 IRC ログ要約
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]2002/01/16 分 IRCログ要約:
From:いずみ

(2002/01/16)

(#kataribe)

・水上神社の床下で寝る比嘉(仮名)。雨降と何か関係があるのではないかと
疑う由摩。朝から一触即発?となる前に誤解はとけたようです。

・踊るドネルケバブ売りってどんな人だったかな。ってことで、関連のMLを。
濃いおやじさん歓迎。

・比嘉(仮名)さんが火系の属性ということで、水上神社の居候で大丈夫だろ
うか。

・ワンダリング案山子。動くものにはよく反応して追っかけるけど、竹下さん
のおばあさんだけはおっかけません。
勝子ママの菜園にいかが?など。
http://www.trpg.net/user/mimimi/image/WK.JPG

・ファンタシースターオンラインにどっぷりはまっている光さん。最近、由摩
さんがうちにいることも少ないので存分にやっているようです。雨降さんに感
謝?

・末夜さんの背中に乗って、お馬さんごっこの優華ちゃん。優麻さんと末夜さ
んらぶらぶのために、たぬの背中へ移動。

・居眠り忌野。ギター曲を聴きながら眠る吉田。忌野にころころ転がされてる
雪花。まったり。

(#HA06)

・勇那、つみきと二人で人生について考えたりもする。十三年生きるといろい
ろあるね、など。

・つみきが無道邸を出た理由がわからなくて悩む渋柿。ホームシックではない
かと考えるクリス。涙をふいてと渡したハンカチは拭くと顔が黒くなる代物だっ
たり。油断ならぬ。人外といっても、種族が違うから悩みも違うよね等々。

・忌野のとった鯉を食べる訪雪たち。釣りが趣味だと考えていたら、実は熊の
ように豪快に魚を捕るやり方だったり。

・いずみ、「塀の上で休む勇那」「渋柿(五)」「渋柿(六)」イラスト公開。
http://kataribe.com/HA/06/G/001077.JPG
http://kataribe.com/HA/06/G/001074.JPG
http://kataribe.com/HA/06/G/001078.JPG

・吹利県壱村についてイメージを固める作業。風景、バスなどの交通、道路、
コンビニ事情。渋柿の住むところということで、近所の人間にどれくらい正体
が分かられていそうかなど。奈良県、淡路島の資料を参考に人口などを検討。
http://www.nara.isp.ntt-west.co.jp/wnnc/sichoson/
http://www1.nandan-unet.ocn.ne.jp/gappei/suii.htm
http://www.tk1.speed.co.jp/ogawa/9805/awaji.htm

・男らしさについて悩む宗谷。自然にするのが一番だと諭す勇那。不思議な友
情が芽生えたり。

・甘夏に焼き芋を分けて食べる訪雪。咽を詰まらせた時に差し出されたのがマッ
スル香川のスペシャルドリンクで……。ムキムキ姿を龍樹さんに誤解されたり
大変なことに。

・男らしさの修業に励む宗谷。碧に愛とか正義とかの何たるかを熱く語られて
やる気に。夕日に向かってどこまでも走るのだった。やけにさわやかに。鈴鹿
さんの宗谷さんの教育についてもちらりと。

・囲ちゃんによるキャベツ食材によるお手製弁当の話。

(#HA06-01)

・土手に七輪を出して鯉を煮る忌野。ぐつぐつ。

・地元ではなく、わざわざ水上神社の巫女さん募集に応募した渋柿の真意とは?
巫女は退魔をするものだという誤解からボランティアするつもりだったのでし
た。

この要約は、IRCの公開ログをもとにいずみが話題ごとに短く切りだしたもの
です。
扱っているのは狭間06に関する話題のみで、その他のコードやサプリメントに
ついては残念ながら割愛させてもらっています。
なお、この要約に派生レスを返される場合は、新たにヘッダをつけていただけ
るようにお願いします。

[HA06C] キャラ
[HA06L] ログ
[HA06E] 辞書