[KATARIBE 22259] [HA06L] 明るいたべものやさん

Date: Tue, 21 Aug 2001 14:53:31 +0900
From: AloeDaioh <aloeking@geocities.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22259] [HA06L] 明るいたべものやさん
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆薈でする。

明るいたべものやさん
2001/8/9、午後6時前後からの#HA06-01。

[lokai]   ひげ……(呟)
[sf]    ひげ?
[lokai]   いやなんとなく
      赤ら顔でヒゲの愉快なおじさん/おじいさんのやっている
      明るくて健全な食べ物やさん
      があるといいなぁと思ったのである
[sf]    ふむ
      たしかラーメン屋が。
[lokai]   ありましたっけか。
[sf]    灰枝さんあたりに聞くといいのかも。私は詳しく設定を知らん。
[lokai]   なるほど。
[sf]    名前もおぼえてない(;^^)
[lokai]   最近は、わりとあげはでなんでも出るので
      他の店の印象が薄くなりつつあります。
[sf]    うい
[lokai]   なんか勢いでドネルケバブの屋台とか作ったかもしれません。
[PaLiLitH] 肉神の流れでしたっけ。
[lokai]   うむ
      恰幅がよくてファンキーなヒゲのおやっさんが、踊りながらにく
      を切っているのです。

遠い過去ログ:踊るドネルケバブ売り
それは、2001/2/20、午前2時頃の#kataribeでのことでありました。

[lokai]   ファンキーでダンサブルな街頭ドネルケバブ売り(髭親父)
      というキャラクターを思いついてしまったぞ
[soutou]  どんなんやねん(w
[lokai]   いやなんつーか
      インド映画系ちうか
      シルクロードデコトラ系ちうか
      うーん。
[soutou]  ムトゥ
[PaLiLitH] 踊るドネルケバブ売り。
[lokai]   そのイメージがあるのかもしれん>ムトゥ
[PaLiLitH] いけます、いけますよ監督(謎)
[soutou]  ムトゥ
      うーむ
[PaLiLitH] 踊るみやげもの売りとか。
[soutou]  スーパースター、ラジニカーントだからなぁ
      職業がスーパースターなんだ
      ドネルケバブ売りは
      やはり理不尽に強いのだろうか
[lokai]   はもの持ってるし
[PaLiLitH] そりゃまあ、きったりはったり縦横無尽に。
[lokai]   にくが宙を舞うのだ
[PaLiLitH] 鼻やら耳やらを削ぎ落としたり(ぉ
[soutou]  ムトゥ残虐版な感じだ(w
[lokai]   ひー
[soutou]  それをあの濃い笑顔で
      にこやかに
      アクティブに
[lokai]   動き出すとなぜかBGMが
[PaLiLitH] バックダンサーがわらわらと。
[lokai]   をを
[fukaLabo] (^^;
[lokai]   やはりスター能力なのだろうか>BGM&ダンサー
[PaLiLitH] マイコーも敵をダンサーにするくらいですから。
[lokai]   敵を踊らせるにはスーパースター能力が必要とか
      ファンキーでダンサブルなアフロヘア痩身のバーテンダーとか
      こう変なバリアントが色々浮かんでしまう

滑るがごとく遠ざかる
東松原蘆薈