[KATARIBE 22957] [HA06L] チャットログ『封印解除』

Date: Tue, 13 Nov 2001 15:09:25 +0900
From: "龍樹" <toru_izumida@iwi.co.jp>
Subject: [KATARIBE 22957] [HA06L] チャットログ『封印解除』
To: <kataribe-ml@trpg.net>

龍樹@ログ切り新人 です〜。
初めての長ーいキャラチャット。

2001/10/19、18時過ぎからの#kataribe。
キャラチャット『封印解除』

 吉田善勝   :根性睡眠男。自称”最強予備校生”。
        (PL:たついーし[tatsu114])
 水凪龍樹   :放浪の封印術師。ただ今腹減り中。
        (PL:龍樹[Tatsuki])
 忌野朱里   :高体温男。頼まれると断れない優しいお人。
        (PL:ハリ=ハラ[hari])
 比嘉(仮名) :謎の女。炎術師の人らしい。性格は豪快。
        (PL:不観樹露生[fukanju])

腹減り
------
[gallows]   ハオ
[killist]   おかえりなさいまし
[fukanju]   おかです。
[TatsukWK]   おかえりなさいです。
       ごしごし
[tatsu114]   もっふもっふ
[TatsukWK]   おはよーございもっふ
[tatsu114]   ただいまっふ
       朝からニックかえてなかったっふ
[TatsukWK]   そっちでもふか。(w
[tawa5shi]   仕事おわったー
[fukanju]   なるる
[tawa5shi]   そして退社ー
[tatsu114]   阻止
[tawa5shi]   がーん
[fukanju]   お疲れさま(^^;
[tatsu114]   うはははは
       おつかれー
[tawa5shi]   ころころころー
[tatsu114]   おおだまころがし
[TatsukWK]   ごろごろごろ
[tatsu114]   いろんなところで転がってる模様
[TatsukWK]   <お腹がすいて鳴ってる
       腹へたー
18:41:07 killist -> killeat
[TatsukWK]   いいあぁ。<食事
[tatsu114]   その辺の机を食するとか
[TatsukWK]   いってらっしゃい。>killistさん
       ばーりばーり
       って、がっちゃんですかぃ(びしっ
[tatsu114]   はう
[TatsukWK]   うぅ、たついしさんがいぢめるー。(;;
[tatsu114]   もっふっふもっふっふ

 龍樹     :(ぐぅ)
 吉田     :(ZZZzzzZZZzzz)
 龍樹     :「(お腹すいた……)」
 吉田     :(ZZZzzz……)
 龍樹     :「(とりあえず水飲んでごまかそう)」

[TatsukWK]  # 公園……?
[tatsu114]  # おそらく
      # あい変わらずベンチで寝てる

 龍樹     :「あぁ、あんなにぐっすり眠れてうらやましい」

[TatsukWK]   >吉田さん

 吉田     :「……ん?」
 龍樹     :「お腹すいてると熟睡出来ないよ。(;;」

[tatsu114]  # 目覚めたらしい

 龍樹     :(わたわた)

[TatsukWK]  # 目があってどっきり

 吉田     :「ん?あ、もう夜か」

[sf]     # そーだ。PC名とキャラ名は "一致させると混乱しやすいので注
       意したほうがいいと思うよ"
       もといプレイヤー名とキャラ名だ
[TatsukWK]  # 確かに。(^^;

 龍樹     :「こんな所で寝てると風邪引きますよ」
 吉田     :「いやーついついうとうととねー……腹減ったー(ぐぅ)」
 龍樹     :「わたしもです……(ぐぅ)」

[TatsukWK]  # 春日さんにいるので
      # 食事は自炊

 吉田     :「……あ……財布家だ」

[tatsu114]  # ぽけっとをぱたぱた

 SE      :ちゃりんちゃりん
 龍樹     :(ふらふら)
 龍樹     :「わたしの財布は今のところあってなきがごとし」
 吉田     :「お互い無一文ですか、はっはっは」
 吉田     :「……腹減った……」
 龍樹     :「もうちょっとすればお金入るんで、 今日は我慢かなぁ
        :……」
 吉田     :「我慢な時は寝るに限ります」
 龍樹     :「ちょっと辛いですけど。(ぐぅ)」
 吉田     :「道端に1000円でも落ちてればいいんだけどな…… (きょ
        :ろきょろ)」
 龍樹     :「そんなに都合良くは……」
 吉田     :「…………あ、 あっちのベンチにかみっきれが!! 」
        :(だっしゅ)
 龍樹     :「え?え?え?」<出遅れ
 紙切れ    :(ひらひら〜〜)<宙に舞い上がり
 龍樹     :「あ、あ、あっちに!」
 紙切れ    :(ひら〜〜りひら〜〜〜り)
 吉田     :「ああ!! 札の予定の紙切れ人間様の手につかまれ〜!!」
 龍樹     :(慌てて追いかける)
 吉田     :「今日の食料、待て〜」
 紙切れ    :(吉田さんの股の間をひゅるっとすりぬける)
 龍樹     :「えぃっ!」<飛びつく
 紙切れ    :(ふわりっ)>顔の前を風圧ですり抜けっ

[TatsukWK]  # すべりこんだ!

 吉田     :「よし、よくやった!!」
 龍樹     :「あぁっ!」
 紙切れ    :(ひゅるるる〜〜〜〜〜)<突風で上空に舞い上がり

[TatsukWK]  # 惜しい(;;

 吉田     :「ぺーぱーのくせに〜〜〜〜……」
 龍樹     :「もどってこ〜い〜〜」

[tatsu114]  # 獣度20%

 紙切れ    :(ふわり〜ふわり〜〜)<徐々に降下
 龍樹     :(だっしゅ!)
 吉田     :「オーしおーし……」(キャッチの準備)
 龍樹     :「それっ!」<見てないで飛びつく

[fukanju]  # ぶつかる?(w
[TatsukWK]  # きっとぶつかると……。(w

 吉田     :「おぉう!!」(ぶつかった)
 龍樹     :「うわわわ!」
 紙切れ    :(ふわりっ…………)<ぶつかった二人の上を微妙に滞空
 龍樹     :「いててて……あれ?紙は……?」
 紙切れ    :(ゆっくりと舞い降り中)
 吉田     :「あれ……うえだ!!」
 龍樹     :(きょろきょろ)
 龍樹     :「!」

[TatsukWK]  # すぐには動かない(w

 紙切れ    :(ゆっくりゆっくりと降下)
 吉田     :(構える)
 紙切れ    :(手を伸ばせばぎりぎりの所まで降下)
 龍樹     :(見守る)

[tatsu114]  # ちょっと飯いってきます
19:09:57 tatsu114 -> mesi114
[TatsukWK]  # ぐあ(;;
      # しくしくしく……
[fukanju]  # くってらっしゃいまし。
[akito]   # くってら

ここで一旦たついーしさんの戻りを待ちつつ、怪しい紙切れの正体についての
推測に入りました。

謎の紙切れの正体は・・・?
[fukanju]  # さて、この紙切れは一体何者だろう(ぉぃ
[TatsukWK]  # きっとお金以外の何か(ぉ
[fukanju]  # 妖しいお札という落ちも考えたが(ぉ
[TatsukWK]  # どの辺が怪しいんですか?
[fukanju]  # 喋るとか(ぉぃ
[akito]   # 表が千円で裏が一万円とか
[TatsukWK]  # そりゃ怪しい(^^;
      # 偽札!?(がーそ)
[akito]   # 絵が動くとか
[fukanju]  # いきなり爆発して中から女の子が、とゆー定番ネタも考えたが
       (ぉぃ
[TatsukWK]  # それ、いいですね(w<女の子
[akito]   # いきなり煙が上がって、中から魔神(当然無闇に筋肉質)が出て
       くるというのも定番かと
       思うのだがどうだろう
[TatsukWK]  # ぎゃー
[fukanju]  # 複合で、いきなり煙が上がって、中から魔神 (当然無闇に筋肉
       質)な女の子が出てくるとか(ぉぃ
[TatsukWK]  # 願いはかなえてくれるですか?
[akito]   # 千円札魔神:「1000円でできる範囲でお願いします」
[TatsukWK]  # ……(熟考)
[akito]   # 千円札魔神:「(時計を見て)あ、あたし時給千円で、交通費が
       かかってるんで、もー終りですね♪」
[akito]   # SE:ボワン
[TatsukWK]  # 龍樹:「ぎゃふん」
[fukanju]  # そして、お札には 「使用済」 の文字が大書されているのだな
       (ぉ
[akito]   # 領収書になってるかもしれません(w
[fukanju]  # あぁ、それがいい(w >領収書に
[TatsukWK]  # 名前は聞かれてないからきっと”上様”に。(w

ここでたついーしさんが食事から帰還。

[TatsukWK]  # おかえりなさーい
[tatsu114]  # すいま線(汗
[TatsukWK]   いえいえ。(^^
      # はたして謎の紙きれの正体は!?
[tatsu114]   終わってるし(悲
[TatsukWK]   終わっちゃったのかなー。(^^;
[tatsu114]   根性で続けたる
[TatsukWK]   うい
[fukanju]   では、114さんがご飯に行ったところから(ぉ
[tatsu114]   (汗

謎のお札と謎の女
 龍樹     :「(見守る)」

[akito]   # がんばれ

 吉田     :「よーしよーし……」
 紙切れ    :(ふんわり)<妙に滞空時間が長い
 龍樹     :「(もうちょっと!)」
 吉田     :「……(にらみ)」

[tatsu114]  # ねらいを定めてるらしい
[TatsukWK]  # どきどき

 吉田     :「うりゃ!!」(つかみ)
 龍樹     :「!」
 紙切れ    :「ふぎゃっ!!」<手の中から悲鳴

[TatsukWK]  # 成功?

 龍樹     :「……え?」
 吉田     :「おをぉ!?」
 紙切れ(?)  :「思いっきりつかむんじゃねぇ! いてえじゃねぇかっ!」
 龍樹     :「しゃべ……った?」
 吉田     :「んだと?紙切れのくせに!」
 紙切れ(?)  :「こーらぁっ! ぼさっとしてねぇでさっさと離せっ!」
 吉田     :「おまえ1000円札か?」
 龍樹     :「それとも1万円!?」
 紙切れ(?)  :「………その両目こじ開けてよーっく見てみやがれっ!」
 龍樹     :「?……(じー)」
 吉田     :「……(ジー)」

[fukanju]  # 日本語かどうかよくわからないものがごちゃごちゃと書かれて
       いるおふだである。
[TatsukWK]  # げふ

 吉田     :「……なんだ、お札じゃないんか、つまらん(ぽい)」
 紙切れ(?)  :「こらこらこらっ! 捨てるなっ!」
 龍樹     :「そうですね。お金じゃないんじゃ……」
 龍樹     :「だって、おふだじゃお腹ふくれないし。」
 紙切れ(?)  :「ここから出してくれたら、折角何か礼でもしようかと思
        :ったのだが………」
 吉田     :「霊長類を期待させてがっかりさせた罪は重い」
 吉田     :「……お礼?」(ぴぴく)
 龍樹     :「……え?」

[gallows]  # 現金な人たちだw
[fukanju]  # ちなみに、声はべらんめえ調な女性声。

 紙切れ(?)  :「あぁ、そーゆー奴らに期待した俺が莫迦だった。次の拾
        :い主に期待するかねぇ」
 龍樹     :「……どんなお礼をしてくれるんですか?」<いきなりで
        :すます口調
 吉田     :「ちょっと待て、どうやって出したらいいんだ?」
 龍樹     :「あ、そっか」
 紙切れ    :「お、やってくれるのか? んじゃ、火をつけてくれ。こ
        :いつが燃え尽きたら俺は出れるんだ」
 龍樹     :「え?そんな簡単なの?」
 吉田     :「むう、火をつける道具を持ってない、おまえ持ってる?」
        :<龍樹

[hari]   # マッチやライターを買う金も無かったり(w
[fukanju]  # ぐはぁ(w

 龍樹     :「ライターなら」

[TatsukWK]  # さばいばる必需品(w
[tatsu114]  # 家のかぎしか持ってなかったり
[hari]    # ガソリンライター(ぉ

 吉田     :「うし、景気よく燃やしてみてくれ」

[akito]   # しかしガス切れ、とか
[TatsukWK]  # だいじょぶ(w

 龍樹     :「えぃ(しゅぼっ)」
 紙切れ    :(ぼっ…………めらめらめらめら…………ぽんっ)

[TatsukWK]  # わくわく
[tatsu114]  # わくわく

 吉田     :「やはりいい事をすると帰ってくるんだな、うん」
 女性     :「(のびっ)うーーっ、久々の娑婆だぁっ!!」

[hari]    # 身長189cm。筋肉質で、腕や肩に傷がいろいろ
[fukanju]  # 身長190ほど、真っ赤な髪、赤銅色の肌の彫りの深い大柄な
       女性。

 龍樹     :「……(汗)」
 吉田     :「やたらごついな…………」
 龍樹     :「ちょっと恐い感じですね……(ぼそぼそ)」

[hari]   # M60を片手で保持しそーな感じ

 女性     :「おうっ! とりあえず飯はないか? 飯喰ったら礼をい
        :くらでもしてやるぞ(がっはっはっは)」
 吉田     :「……その飯を俺たちも欲してるんだが」
 龍樹     :「あ……いや……」
 女性     :「なんだぁ? そいつぁまいったな………飯がねえと俺も
        :力が出ねぇ」

[TatsukWK]  # はう(;;
[fukanju]  # こーして、腹へりな人が増えただけだったか(ぉ
[OTE]    # あっはっは
[hari]    # でっけーアーミーナイフを腰の後のホルスターに収めてたり

 龍樹     :「……どうしようも……ないですねぇ。(;;」
 吉田     :「……ところでなんであんな札に閉じ込められてたんだ?」
 龍樹     :「何か悪いことでも?」
 女性     :「いやー、間違って神殿焼いちゃってなぁ (がっはっはっ
        :は)」
 龍樹     :「間違っ……て?」
 吉田     :「あー、なるほど、間違いなら仕方ないなー…… ってお
        :い!」

[tatsu114]  # いっつのりつっこみ

 女性     :「いやなーに、力加減をちょこっと間違っただけなのに、
        :あいつらと来たら融通がきかないったらありゃしねぇ (が
        :はははは)」
 忌野     :(ずしずしずし)<通りすぎ
 吉田     :「……もう一人のインフェルノがきたな」
 女性     :「人間誰にだって間違いがあるってもんよ。なぁ? (がは
        :ははは)」
 吉田     :「おーい、忌野ー、仲間だぞー」

[tatsu114]  # 呼んでみたり

 忌野     :「……?」
 龍樹     :「あ……あの人は……」

[fukanju]  # 服装はかなり動き易げに短いけど和服ね。
[TatsukWK]  # 前に春日さんへの道を聞いたです

 女性     :「ん? どーした?」
 忌野     :(ずしずし)「……呼んだか……?」
 吉田     :「ほら、この女も火を使えるんだと」(女性を指差す)
 龍樹     :「あ、この間はどーも。(ぺこ)」
 女性     :「おう! こいつらの知り合いか?」
 吉田     :「現代の炎使い、忌野だ」>女性
 忌野     :「………(ぺこ)」
 龍樹     :「(炎使いの人だったのか……)」
 女性     :「おー、そーかそーか。俺は…………む。そーいや、お前
        :ら、俺の名前しらねえか?」
 吉田     :「そして腹減っちまってさあ、俺たち、なんかないか?」
        :<忌野
 吉田     :「ぜんぜん」(きっぱり)
 龍樹     :「(ぶるぶる)」
 忌野     :「………しらん」

[hari]    # 札に書いてあったり

 女性     :「あの封印に、名前書いてあった筈なんだが………しまっ
        :たぁっ! 先に読んでおけって言うの忘れてたぜ、この俺
        :としたことがっ」

[fukanju]  # まさにその通り(w

 吉田     :「……まったく読めなかったぞ、あの文字は」

[fukanju]  # そして、札は既に灰に(ぉ

 龍樹     :「名前知らないと困るんですか?」
 女性     :「だぁっ! 自分の名前がないと火に命じられねぇだろう
        :がっ!」

[TatsukWK]  # それはそれで平和なのかも(w

 女性     :「これじゃ、術がなんもつかえねぇ…… ちくしょう……
        :(しょげかえりっ)」

[akito]   # 命名しちゃえ

 吉田     :「うーん……なんていうんだ?」
 忌野     :「……ふむ……」

[fukanju]  # 真名じゃないと駄目なので、後からの命名じゃ駄目だ(w

 龍樹     :「封印した人達なら知ってるかもしれませんよ」
 吉田     :「……なるほど……」
 女性     :「だーかーらぁ、そいつらの名前も真名がねぇと思い出せ
        :ねえんだよっ(うがぁ)」
 龍樹     :「封印される前にいた所に行けば何かわかるかも……って、
        :思い出せないんですか……」
 忌野     :(ぽんぽん)<元気出せって感じで
 吉田     :「せめてなんか特徴だけでも……それも真名がないとむり
        :か?」
 女性     :「う゛う゛う゛〜〜〜〜っ 兎に角、この辺の神官だ。そ
        :いつらにでも聞くしかねぇか」
 龍樹     :「この辺の神官……」

[TatsukWK]  # 春日さん?

 吉田     :「この辺の神官ときたか……」
 忌野     :「俺は……このへんで……」<帰宅希望(W

[fukanju]  # 春日さんがこの地に出来る前だったり(ぉ >封印されたの

 龍樹     :「この町、来たばかりだから……」

[hari]    # 牛肉(内蔵系)をやっすーく買って、 久しぶりに肉を食う予定
       >忌野
[OTE]    # それだ!
[TatsukWK]  # それ?
[fukanju]  # 取りあえずの飯(ぉ

 吉田     :「ちょっと待て、忌野、なんか食わしてくれ。はらへった」

[OTE]    # いや、忌野さんについてけば飯にありつける
[TatsukWK]  # 確かに!

 忌野     :(ちょっと恨めしそうな顔)
 女性     :「おおっ! 飯を食わせてくれるのかっ! そいつぁあり
        :がたいっ(がっはっはっは)」

[fukanju]   <途端に元気が漲っている

 龍樹     :(すがるような目)
 吉田     :「ほら、料理得意だろ、みんなの分もついでということで、
        :はっはっは」
 龍樹     :(こくこく)
 忌野     :「………ついて来い」

[TatsukWK]  # わーい
[fukanju]  # 斯くして飢えた3名は食事にありつくのでありました。めでた
       しめでたし(ぉ

 女性     :「めっしだぁ〜〜♪」

[hari]    # じゃあ、自宅に案内
[TatsukWK]  # その後筋肉質な女性が町に住みついたそーな
[tatsu114]  # そして新しく町に女性は寄生することになったとさ
[TatsukWK]  # (w

焼肉三昧
--------
 忌野     :「上がれ……」
 龍樹     :「お邪魔します」
 女性     :「おうっ! すまねぇっ」
 吉田     :「おじゃましまーす」
 忌野     :(ごそごそ……とんとんとん……)

[TatsukWK]  # 吹利は狂牛病だいじょぶかな?(w
[fukanju]  # 安くなっているという効果は吹利にも及んでいるでしょう(w
[hari]    # まぁ、焼肉だな。ボールにタレを居れて、ぶつぎりにしたモツ
       類をぶちこむ
[TatsukWK]  # 確か内臓系のほうが危険だったよーな(w
[hari]    # 普通の肉類もあって、刻み葱や塩で混ぜて、やっぱりボール
[fukanju]  # 腸は危険よ。(w

 吉田     :「おお、うまそうな感じだのう」

[hari]    # 危険部位は、売ってないさ(W
[TatsukWK]  # 本体のお腹が鳴りました(^^;

 龍樹     :「(ごくり)」
 女性     :「おうっ。腹が鳴るねぇ」
 忌野     :(ごそごそ)<七輪を出してくる

[tatsu114]  # 寄生

 吉田     :「おお、七輪」

[hari]    # 2つほどならべて、でかい焼き板を置いて

 龍樹     :「しぶいですねー。(喜)」
 忌野     :(どん)<でっかいお釜
 忌野     :(どどん)<どんぶりと箸を置く
 忌野     :「……食おう」
 龍樹     :「わーい」
 女性     :「おうっ♪」
 吉田     :「わーい、いただきまーす」

[TatsukWK]  # 気にせず食べます

 吉田     :(がつがつ)
 女性     :「うーん、何百年ぶりかの飯だっ♪ (がつがつ)」
 忌野     :(がつがつ)
 龍樹     :「おいしいですー(がつがつ)」
 女性     :「にく〜にく〜♪ (がつがつむしゃむしゃ)」
 吉田     :「寝起きの肉はうまーい♪」
 龍樹     :(がっつがっつ)
 忌野     :「……(じゅーー)」

[TatsukWK]  # あっという間になくなりそーです。(^^;
[fukanju]  # 赤毛だけに通常の3倍のスピードで(ぉぃ
[TatsukWK]  # きゃー
[hari]    # 肉は、10kg買ってたり
[tatsu114]  # 食いだめ技能が追加されそうなごとくはよく食います
[fukanju]  # 一人頭2.5kgか(ぉぃ
[TatsukWK]  # じゅーぶん(^^
[tatsu114]  # じゅーぶん♪

 忌野     :(もぐもぐもぐ)
 女性     :(がつがつがつがつがつがつ)
 吉田     :「 (がつがつ) で、食ってればなんか思い出せるか?」
        :<女性
 龍樹     :「どうです?」
 女性     :「うむ。さっぱりだっ(がつがつがつ)」
 龍樹     :「駄目ですか……」
 女性     :「まぁ、取りあえず美味いっ(がつがつがつがつ)」

[TatsukWK]  # 箸が止まってるので、目の前の肉が食われていきます。(w

 忌野     :「………(ばくばくばくばく)」
 龍樹     :「あっと。(ばくばくばく)」

[hari]     食いつつ焼く、焼きつつ食う

 吉田     :「じゃあ適当にこの街ふらついておもいだしていくか?
        :(がつがつ)」
 女性     :「うーん、前にもこーやって肉を喰ったような記憶がある
        :のだが(がつがつがつがつ)」
 龍樹     :「(人の肉でないことを祈ろう)」
 吉田     :「おまえの先祖かなんかじゃないのか? (がつがつ) 」
        :<忌野
 女性     :「まぁ、てきとーにやってりゃそのうちなんとかなるだろー
        :(がつがつがつがつがつ)」
 忌野     :「……しらん(がつがつがつ)」
 龍樹     :「意外に適当でなんとかなるもんですよー。(がつがつ)」
 吉田     :「そそ、どっかに住み着いて適当に暮らせば手がかり出る
        :よ(がつがつ)」
 女性     :「あぁ、そーだ。力使えるようになったら礼しに来るから
        :名前教えてくれ (がつがつがつがつむしゃむしゃごっっく
        :ん)」
 忌野     :「お礼参り……(ばくばくばく)」
 龍樹     :「水凪龍樹。今は春日さんにお世話になってます。」

[TatsukWK]  # それは恐い<お礼参り

 吉田     :「最強予備校生 吉田善勝だ」

[tatsu114]  # なんか間抜けな自称がついてたり
[TatsukWK]  # かっこいー(w

 女性     :「そーかそーか。憶えとくぞー(がつがつばくばく)」
 忌野     :「メシ代……(ばくばく)…返せよ……(がつがつがつっ)」
 吉田     :「この女に請求してくれ(がつがつがつがつ)」
 女性     :「あぁ、後で必ず返しに来てやる(がつがつがつがつ)」
 龍樹     :「(がつがつ)」

[TatsukWK]  # それでお礼になってるのでは(w
[fukanju]  # かもしれないが、気がついてないのだろー(ぉ
[TatsukWK]  # 気が付かないフリー(w
[tatsu114]  # こうして夜はふけていく
[fukanju]   (そして、みんなが満腹した頃まで時間を飛ばそう)

今後の身の振り方相談
 龍樹     :「もう入りません〜」
 吉田     :「ふー、くったくった」
 女性     :「 (短剣の先で爪楊枝代わりにしながら (しーはーしー
        :はー))ふー、腹八分目って奴だな〜」
 吉田     :「器用なことをするなー、おまえ」>女性
 忌野     :「………(米びつが空っぽ)」
 女性     :「ん? (しーはー)普通だろ?」
 龍樹     :「そんな短剣どこから出したんですか。(苦笑)」

[hari]    # 腰の後にさしていた
[TatsukWK]  # ぢつは短剣に名前が(w

 女性     :「ん? (空中にひょいと消してまた引っ張り出す)ここか
        :ら」
 忌野     :「……質草」>短剣

[hari]    # よこせい(w

 龍樹     :「異空間操作かぁー……って、炎以外の力は使えるんです
        :か。(^^;」
 女性     :「おう。預かっといてくれっ (柄の方を向けてひょいと渡
        :す)」
 忌野     :「……ふむ」(とんとん)

[hari]    # 短刀?
[fukanju]  # 短い両刃の直剣。
[hari]    # 目釘をぬいて、なかごを見て見よう

 女性     :「ん? 剣ってこーやってしまうもんだろ?」<疑問に思
        :ってない
 忌野     :(クンッ)「………」

[fukanju]  # 銘とかは何も無し。>剣

 龍樹     :「……普通の人はできないです。(苦笑)」
 女性     :「そーかぁ? うーん、そうだったかなぁ_」<記憶混乱中
 龍樹     :「他にもいろいろ持ってるんですか?」
 忌野     :「……」(仕舞う)

[fukanju]  # ちなみに、刀身は微妙に熱を帯びている(ぉ >短剣

 女性     :「おう、七つ道具は外に出しといたらあぶねえからな」

[TatsukWK]  # 出したはしから質草に(w
[fukanju]  # いや、出さないって(w

 龍樹     :「その中に名前が書いてあるものとかないんですか?」
 吉田     :「そーだよなー、もしかしたら……」

[TatsukWK]  # 出されても困りそう。(^^;

 吉田     :「でかくなくて安全なものを出してみてくれ」>女性
 女性     :「家ん中でで出すのはちっとなぁ(苦笑)」

[tatsu114]  # あぶねぇものか
[fukanju]  # 大筒とか(ぉぃ

 忌野     :(短剣に火気を送ってみよう)

[TatsukWK]  # 恐い
[fukanju]  # 短剣は一気に発赤する。

 忌野     :「ふむ……」
 SE      :じゅーー<肉焼き(ぉ
 吉田     :「とりあえず…………寝床を探すか?」>女性
 女性     :「おう、そーやって喰うのもまた美味いんだよな (がはは
        :は)」>忌野
 忌野     :(はぐはぐ)
 龍樹     :「豪快……」
 吉田     :「そうやって食ってたんじゃないのか?」

[fukanju]   今は、ふつーに箸で食ってたよ(w
[tatsu114]  # いや、昔

 女性     :「あぁ。てきとーに外ではそうやって喰うもんだ(がはは)」

[TatsukWK]  # 油で汚れるよー(^^;
[fukanju]  # 最後は白熱するほどに焼いて油も灰にして綺麗にするのだ(ぉ
[TatsukWK]  # 便利〜(w

 吉田     :「……しかし神殿かー……」
 忌野     :(ふきふき)<煤を吹いてる
 龍樹     :「神殿なんてこの辺にあるんですか?」
 吉田     :「神社ならひとつ知ってるけど……神殿は……」
 女性     :「うーん、んじゃ、最寄りの神殿でいいや。遠いか?」
 龍樹     :「春日さんなら今わたしが寝泊まりしてるです。」
 女性     :「おう、んじゃそこいってみっか」

[tatsu114]  # またひとつ神殿が燃えるか
[hari]    # 春日さんも、あんまり騒ぐと追い出されるぞ(w
[TatsukWK]  # それは困ります。(^^;<燃える

 龍樹     :「今度は燃やしちゃ駄目ですよ?」

[sf]     # 狛犬に喰われそうだ
[hari]    # うむ(w
      # がぶっとね
[TatsukWK]  # さすが狛犬(w
[hari]    # あとは、桜姫に「めっ」ってされるかも

 吉田     :( なんか酒とか飲ませてみてぇけいきよくこいつごと燃え
        :るかも)

[TatsukWK]  # 前も酔っ払って神殿燃やしたのかも(^^;

 女性     :「燃やさねえって(がっはっは)俺も二度と封印なんかされ
        :るなぁごめんだ(がはははは)」

[TatsukWK]  # こうしてふかんじゅさんのキャラが増えたのでありましたマル
[fukanju]  # (ごふごふ)

 吉田     :「じゃ、俺は今日はここにとまるわ、あったけえし」
 忌野     :(かきかき)「……仮名をやろう」>女性
 龍樹     :「すみっこで眠らせてもらえます?」
 女性     :「おうっありがとよっ」>忌野

[TatsukWK]  # わくわく<仮名
[hari]     『比嘉』
[fukanju]  # ひか?
[BallMk-2]  # わくわく
[TatsukWK]  # 炎っぽい名前だぁ。(^^
[hari]    # ひが
[TatsukWK]  # ひが
[killist]   う

 吉田     :「名付け親かー」

[killist]  # どっかで聞いた名字だw
[TatsukWK]  # 某漫画で見たなり
[hari]    # 火火(ひ・か)、火禍(ひ・か)に通ずる

 比嘉(仮名)  :「とりあえず、これで名乗れるな(がはは)」
 龍樹     :「そのうち図書館とか行っていろいろ調べてみましょう」
 忌野     :「うむ」
 吉田     :「だな」
 比嘉(仮名)  :「おうっ」

[TatsukWK]  # ……今回はこんな所でしょーか
[fukanju]  # てことで、〆でええかな(w
[tatsu114]  # うい
[TatsukWK]  # いい感じ♪
[fukanju]  # 瓢箪から駒でキャラが出来てしまった(^^;
[tatsu114]   あらま
[TatsukWK]   (^^
[tawashi]  # あらま
[tatsu114]   結局1000円はなかった
[TatsukWK]   初めてのキャラチャで緊張しましたー(w
[tatsu114]   もふー
[fukanju]   さっさとキャラシート作ってしまおう(^^;
[TatsukWK]   今日のお仕事は夕方からほとんどしなかったな〜(苦笑
[fukanju]  # てか、レポート上がってない(汗)
[TatsukWK]   うあ(汗
       それは……きびしい。
      # いかん……本体の腹が減ったままでお腹がなっている

マッチョな女性の体格は・・・?
[fukanju]   ほむ。身長189cmとすると、体重はどのぐらいかのぉ。
[hari]     プロレスラーや格闘家のプロフィールを見ると良いかも
[fukanju]   女子プロレスの選手の身長体重データを現在検索中。
       ふむ。女子プロレスの選手って、意外と身長は160代ぐらい
       の人が多いのだな(^^;
[TatsukWK]   189cmって、外国人並みですから……
       バレーボール選手とかならいるかも
[sf]      外国人女性でもほとんど居ないと思うぞ(;^^)
       外国人男性でもそんなに多くないと思う
[TatsukWK]   いないですか……(^^;
       いや、多くない、か。
[fukanju]   ふむ。
       http://www4.ocn.ne.jp/~zendokai/6-news-2000.htm
       とかみると、187cm93kgの女性選手が居るらしい。
       95kgぐらいにしとくか(^^;
[TatsukWK]   いい感じですね
[fukanju]   …………狭間女性キャラ初のマッチョ?(^^;
[hari]     忌野は、192cmで118kg
[TatsukWK]   ……初ですかぁ
[tatsu114]   こうやってマッチョは増えていく
[TatsukWK]   むきむき同盟でも出来るのでしょー(おぃ

 マッスル香川 :「わっはっはっはっはっは(ムキムキ)」

[TatsukWK]   筋肉が自分でぴくぴくと動かせる人しか入れません。<同盟
[fukanju]   脳味噌も筋肉で出来ていないと入れません(ぉぃ
[TatsukWK]  # そろそろ家に帰還します
[killist]   筋肉も脳みそでできてるくらいの、勢いで。
       またー>たつきさん
[BallMk-2]   であー
[fukanju]   おつかれさまー
[tawashi]   おつかれさまー
[TatsukWK]  # そろそろご飯が食べたい(^^;
       ではでは〜
[TOURUI]    ぴょこん
[fukanju]   さて、さくっとキャラシーと実習レポートを同時送信(ぉぃ
       てことで帰宅します。
[tatsu114]   おつかれー
       さく
[tawashi]   おつかりー
[TOURUI]    れれ

その時流れたキャラシがこちらです。
# 	[KATARIBE 22777] [HA06C] 記憶喪失の女炎術師 : 比嘉 (ひが )
#	http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/22700/22777.html

龍樹(たつき)
E-mail : alephred@c3-net.ne.jp(自宅)