[KATARIBE 18426] Re: [HA06P] 三橋と水無瀬の日常

Date: Tue, 28 Mar 2000 09:05:50 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18426] Re: [HA06P] 三橋と水無瀬の日常
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>
Cc: kataribe-ml@trpg.net

 銀佳です。
 小西さん、初めまして。

>  ほんとはキャラの方にレスを付けるべきなのかもしれませんが。
> とりあえず気になったところをば。

>  えと、既に吹利高校の現役オーケストラ部員として、水瀬璃慧、白月悠、
> 雪丘望といったキャラが存在します。

>  EPにもオーケストラ部の部長が出ていたので、そこら辺のすり合わせを
> しておいた方がいいのではないかと思います。

 と、いう、BOBUさんの上のご指摘を受けまして。(ううう、どうしよう……)

 えーと、オーケストラ部所属の分身持ちです。本体環境に合わせてEPを書くために、吹利学校高等部にオーケストラ部を置かせていただいてます。
 言葉の定義としては、管弦楽=オーケストラですから、吹利学校管弦楽部とオーケストラ部は、同じものだと考えたほうがよさそうですが……

 ただし、我がオーケストラ部は、かなり閉鎖性が高いです。
 わたしたちがキャラを動かし始めた当初、吹利学校の高等部には前例として管弦楽部は存在しませんでした。そのため、既存のものをそのまま流用したのですが……所属している本人から見ても、変人の集まり。はっきり言って、特殊です。そして、わたしたちの中にはそのイメージが存在します。

 ……このままだと、すり合わせは難しいように思われますが……。
 しかし設定を共有してEPが書けたら素晴らしい……
 さて、如何致しましょうか?
 MLなりIRCなどで、お話する機会が持てたらと思います。

 なお、分身たちがどのように部活動をしているかについては、
 ・エピソード1032『時間が無いなんて「嘘」っ(笑)』
  http://kataribe.com/HA/06/P/A/HAP06A32.HTM
 ・小説102『天(そら)が泣いた日』
  http://kataribe.com/HA/06/N/1/HAN06102.HTM
 ・小説103『春色の陽射しの下で』
  http://kataribe.com/HA/06/N/1/HAN06103.HTM
 及び、進行中であるEP『れっつ ふぁらんど〜るっ☆(仮)』
  編集版のML番号 -> [KATARIBE 17014] 及び [KATARIBE 17015]
 などを、ご覧下さい。
 オーケストラ部の既存の設定などは、後日まとめて流してみたいと思います。

 オケ部所属の分身たちのキャラクターシートはそれぞれ
 ・水瀬璃慧(みなせ・あきえ)
  http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06197.TXT
 ・白月悠(しらつき・はるか)
  http://kataribe.com/HA/06/C/1/HAC06199.TXT
 ・雪丘望(ゆきおか・のぞむ)
  http://kataribe.com/HA/06/C/2/HAC06209.TXT
 にあります。

 また、少し離れたところでは、学校の設定を固めようとしていまして。
 『吹利学校高等部の設定』なるものがMLに流れており、動いていました。
 ML番号 -> [KATARIBE 16631] 辺り
 このあたりから、ずっとスレッドが繋がっています
(今は止まってますが(^^;;;)
 他の高校生キャラクターととの接点を増やすためにも、こちらにも参加していただければと思います。

 それでは、失礼します。

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/