#openTRPG 2001-10-14

TRPGについてのログ公開での雑談や討議。

過去ログを示すのにはHTML版の#openTRPG 2001-10-14をご活用くださいませ。

2001/10/14 00:00:44
00:37:02 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-06p240.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
00:39:09 sf -> sf_sleep
2001/10/14 01:00:00
01:01:52 + Phoenix(~zzgundom@pd324be.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #openTRPG
01:30:09 ! PaLiLitH (Leaving..)
01:30:15 ! PaLiLitH_ (Leaving..)
01:33:01 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p137.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
01:47:51 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
01:51:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p137.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
01:52:49 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/10/14 02:00:00
02:23:55 kurow -> krw_sleep
02:35:04 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p137.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
2001/10/14 03:00:00
03:26:05 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-08p137.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
03:52:02 ! Phoenix (CHOCOA)
2001/10/14 04:00:00
2001/10/14 05:00:00
05:24:57 Ballsleep -> BallMk-2
2001/10/14 06:00:00
06:32:37 sf_sleep -> sf
2001/10/14 07:00:00
2001/10/14 08:00:00
08:15:09 BallMk-2 -> Ballmesi
08:29:29 Ballmesi -> BallMk-2
08:59:46 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #openTRPG
2001/10/14 09:00:00
09:00:26 + log(~homepage@ns.trpg.net) to #openTRPG
2001/10/14 10:00:00
2001/10/14 10:00:19
10:00:24 + dice2(~dice@ns.trpg.net) to #openTRPG
10:08:22 krw_sleep -> kurow
10:59:46 + cre_log(cre@ns.cre.ne.jp) to #openTRPG
2001/10/14 11:00:00
11:18:21 PaLiLitH_ -> PaLiLitH
11:57:55 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
11:58:43 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p137.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
2001/10/14 12:00:00
12:12:03 kurow -> krw_away
2001/10/14 13:00:00
13:01:59 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
13:06:59 + BallMk-2(~chocoa@p2210-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #openTRPG
13:51:45 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
13:55:47 + BallMk-2(~chocoa@p2210-ipad02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #openTRPG
13:56:30 BallMk-2 -> Ballmesi
2001/10/14 14:00:00
14:10:33 Ballmesi -> BallMk-2
14:22:20 PaLiLitH -> PaLiBoil
14:35:30 BallMk-2 -> Ball_fly
2001/10/14 15:00:00
15:01:02 krw_away -> kurow
15:11:07 PaLiBoil -> PaLiLitH
15:20:41 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-08p137.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
15:21:36 PaLiLitH_ -> PaLiLiUSO
2001/10/14 16:00:00
16:26:34 ! kurow (Connection reset by peer)
16:29:23 + krwshade(~blakkneko@N51cc-04p252.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
16:30:55 krwshade -> kurow
2001/10/14 17:00:00
17:00:12 Ball_fly -> BallMk-2
17:19:13 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-08p137.ppp11.odn.ad.jp) to #openTRPG
17:23:31 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
17:24:32 + PaLiLiUS_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
17:41:47 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
17:57:22 BallMk-2 -> Ball_work
2001/10/14 18:00:01
18:11:41 + PaLiLiUSO(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
18:13:53 kurow -> krw_away
18:26:20 Ball_work -> BallMk-2
18:40:46 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
18:54:33 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
18:57:12 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
18:57:12 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
2001/10/14 19:00:00
19:19:21 ! BallMk-2 (再起動〜〜〜♪)
19:23:06 + BallMk-2(~chocoa@p7163-ipad01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #openTRPG
19:23:26 BallMk-2 -> Ballmesi
19:35:07 Ballmesi -> BallMk-2
19:38:36 sf -> sf_away
19:47:47 + hu-ka(~fu-jin@zaqd37cc11f.zaq.ne.jp) to #openTRPG
19:53:43 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
2001/10/14 20:00:00
20:14:31 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
20:15:27 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
[hu-ka] ROM
20:29:43 hu-ka -> GM
20:32:42 + PaLiLitH(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
20:58:06 sf_away -> sf
2001/10/14 21:00:00
21:02:16 + tatsu114(~chocoa@flets346.ip.ipc-tokai.or.jp) to #openTRPG
[tatsu114] 家胃
[tatsu114] 今日セッションをやってたら
[tatsu114] ますたーさんはシナリオを用意してたはずなのですが
[tatsu114] シナリオもメモらしきものは一切みてませんでした
[tatsu114] シナリオがあたまにはいってればそう言うこともできるのかとちと思ったりしました
21:06:13 BallMk-2 -> Ball_ROM
[sf] ふむ
[sf] 向き不向きは有るけどね
[sf] システムはなんだろう
[tatsu114] だぶるくろすー
[sf] ふむむ
[tatsu114] 私もマスターやったときはほとんどみてなかったけど(汗
[sf] 添付シナリオではないんですよね。
[tatsu114] うい
[sf] あのシステムだと、敵のデータを用意してれば、あとはてけとーにストーリー案あれば、アドリブケイマスターなら運用できるかな。
[sf] ゲーム的に準備できることは限られてるしー
[sf] 登場人物の名前とかはメモがあったほうが楽だろうけど
[tatsu114] とり合えず登場のたびに侵蝕されるってあーた(汗ってかんじでしたね
[sf] まあ設定上は説明がつくんだけどね。
[sf] クライマックスへのカウントだと思えばいいかと。
[tatsu114] なるほど
21:31:38 krw_away -> kurow
21:37:56 + PaLiLitH_(~Paladin@N23cc-01p120.ppp.odn.ad.jp) to #openTRPG
21:38:55 PaLiLitH_ -> PaLiTRPG
21:56:15 tatsu114 -> huro114
2001/10/14 22:00:00
22:08:03 huro114 -> tatsu114
22:12:36 GM -> fuuka
22:12:46 ! fuuka (CHOCOA)
22:31:13 kurow -> krw_ne
2001/10/14 23:00:00
23:22:18 ! PaLiTRPG (Leaving..)
23:26:42 + Phoenix(~zzgundom@pdf7b1f.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #openTRPG
[Phoenix] こんばんな
[sf] こっちでもよろしゅう
[tatsu114] よろしゅう
2001/10/15 00:00:04 end