#ボードゲーム 2006-05-08

ボードゲームを中心としたテーブルゲームについて。

過去ログを示すのにはHTML版の#ボードゲーム 2006-05-08をご活用くださいませ。

2006/05/08 00:00:08
00:13:38 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
00:59:24 ! Ten-Rou ("道化を演じているほうが楽なのです、道化の難しさがわからない人にはわからないことなのです")
2006/05/08 01:00:00
2006/05/08 02:00:00
02:09:53 ! ao ("ぐなー")
02:33:57 + Prof_M_(~moriarty@i218-47-120-62.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #ボードゲーム
2006/05/08 03:00:00
2006/05/08 04:00:00
04:08:22 KUZUMI -> KUnaisyok
04:58:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #ボードゲーム
2006/05/08 05:00:00
05:41:25 ! kairi (Connection reset by peer)
05:57:25 + impulse(~impulse@219-100-217-237.denkosekka.ne.jp) to #ボードゲーム
2006/05/08 06:00:00
2006/05/08 05:59:59
2006/05/08 06:00:00
06:26:17 Prof_M_ -> Prof_M
2006/05/08 07:00:00
2006/05/08 08:00:00
2006/05/08 08:00:04
08:01:54 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #ボードゲーム
2006/05/08 09:00:00
09:49:50 + Moriaitei(~Moriarty@atfr064015137.do.ppp.infoweb.ne.jp) to #ボードゲーム
2006/05/08 10:00:00
2006/05/08 10:00:06
10:03:26 + dice2(~dice@sv1.trpg.net) to #ボードゲーム
2006/05/08 11:00:00
11:00:08 ! cre_log ("auto down")
11:00:41 + cre_log(~log@ns.cre.ne.jp) to #ボードゲーム
2006/05/08 12:00:00
12:12:27 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #ボードゲーム
12:45:50 + Moriaitei(~Moriarty@atfr064012170.do.ppp.infoweb.ne.jp) to #ボードゲーム
12:57:02 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
2006/05/08 13:00:00
13:15:01 ! Moriaitei ("かくして教授は闇に消える…")
2006/05/08 14:00:00
2006/05/08 15:00:00
15:01:34 + Moriaitei(~Moriarty@atfr064012170.do.ppp.infoweb.ne.jp) to #ボードゲーム
15:13:42 mikeAway -> mikeSoji
15:54:41 ! KUnaisyok (Connection reset by peer)
2006/05/08 16:00:00
16:04:36 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #ボードゲーム
16:06:24 KUZUMI -> KUnaisyok
2006/05/08 17:00:00
17:03:26 + kairi(~kairi@hccd37ddf34.bai.ne.jp) to #ボードゲーム
17:03:41 mikeSoji -> mikeyama
17:10:07 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #ボードゲーム
2006/05/08 18:00:00
18:42:21 KUnaisyok -> KUZUMesI
2006/05/08 19:00:00
2006/05/08 20:00:00
20:26:40 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2241-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #ボードゲーム
[Ten-Rou] ふと思ったこと:ルーンバウンドの英語版FAQの和訳文って需要はあるのだろうか?
[kairi] 需要はあるっしょ
[kairi] 供給が無いだけで
[tatsu114] どっちかっていうと
[tatsu114] ルーンバウンドの拡張カードの和訳がほし(どかべきばきどかごきごりぼき
[kairi] それは確かもう作ってるんじゃ?
[tatsu114] もしくは
[tatsu114] その日本語版w
[Ten-Rou] 実際まわすことができるかが問題<拡張カードの訳文
[Ten-Rou] ただ、FAQ周りは公開されているので投げる分には多分大丈夫だろうという予感で氏
[tatsu114] そうですねぇ
[Ten-Rou] で、質問:戦闘前に近接攻撃するとき、「近接」の能力使ってます?>たついしにゃ
[tatsu114] その辺のものは、普通に使って滝がする、みんな
[Ten-Rou] なるる、FAQ公開したほうがいいな、これわ
[tatsu114] あいあむ、魔法だったり遠距離だったり、そもそも戦闘に恵まれなかったりするステキなやくまわりにしかならな(ぱた
[tatsu114] あいてむくれーっ、なかまくれーっ
[Ten-Rou] 仲間は壁用のいけにえです(まて)
[Ten-Rou] なぜ聞いたかというと、戦闘中のタイミングが厳密に定義されて
[Ten-Rou] 「近接」などの能力を「戦闘前」のタイミングで一切効果を発揮できなくなったようなのです
[tatsu114] あらま
2006/05/08 21:00:00
[sf] そのへん整理しとくのにもWiki使うという手もありますのー
[Ten-Rou] ですなー
[Ten-Rou] #とりあえず文書化中
[sf] http://hiki.trpg.net/boardgame/?Runebound
21:15:09 KUZUMesI -> KUZUMI
[Ten-Rou] とりあえず発売元のサイトにリンクを張ってみた
[sf] おー
[Ten-Rou] そしてルール補足書きあがりー
21:42:14 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #ボードゲーム
2006/05/08 22:00:00
22:02:27 Morris -> MorrisEat
22:27:42 MorrisEat -> Morris
22:34:20 Morris -> MorrisNY
22:56:39 MorrisNY -> Morris
2006/05/08 23:00:00
23:07:30 + akiraani(~akiraani@ackube008028.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #ボードゲーム
23:13:14 akiraani -> ani_furo
23:28:24 + ani_furo_(~akiraani@ackube001069.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #ボードゲーム
23:29:09 ani_furo_ -> akiraani
23:32:03 KUZUMI -> KUnaisyok
23:40:56 Ten-Rou -> Ten_Boil
23:56:28 Ten_Boil -> Ten-Rou
2006/05/09 00:00:01 end