[KATARIBE 32114] [HA21L] 葡萄庭の君

Date: Thu, 22 Jan 2009 13:06:37 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32114] [HA21L] 葡萄庭の君
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 葡萄庭の君
淡蒲萄
	氏族としてそれなりの無道家の姫。端的にいうとファザコンでバカ。
沈丁花庭の君
	腐女子。
    http://hiki.kataribe.jp/HA/?MasterOfWinterDaphneGarden

沈丁花との再会
--------------

[TK-Leana] あんまり話の本筋とは関係ないんですが、ちょっと十二庭園の人で
      うっちゃんにからんでみていいですか
[Toyolina] ウェルカムだとも!
[TK-Leana] ---夜会にて

 沈丁花庭   :「ふふふ」

[Toyolina] 意外なところに居たw
[Tihiro]  夜会にいたんだw

 沈丁花庭   :「なかなか面白い店ものであったな、淫らなる吸血姫」

[TK-Leana] この人実は吸血鬼ですから
[Toyolina] なんだって!
[Tihiro]  なんだってー
[Toyolina] もう目の前にいるんですね、フフフとか言いながらw
[TK-Leana] うん

 淡蒲萄    :「? どっかでお会いしましたっけ?」
 沈丁花庭   :「フッ、どうやら、君にとっては我ら楽園の民と争った
        :日々は、思い出すのも遠い昔の話のようだ」

[TK-Leana] ていうか、一回しか会ったことないし争ってないんですけどね
[Toyolina] ねーw

----
[KATARIBE 31032] [HA21L] ジャコウネコを救い出せ

 このときに一回会っただけ!
----

 淡蒲萄    :「楽園……ああ……どういうつもり? 残党集めてなんか
        :しようってのはあなた?」
 沈丁花庭   :「我らが鳳の騎士殿は息災かね」
 淡蒲萄    :「ナコトくんなら元気だけど」
 沈丁花庭   :「ふん、あのような無粋な連中と一緒にしてもらっては
        :困るな。我ら楽園一同、未だ島中の民であるが、その心意気は
        :壁の者にも決して劣らぬ」
 淡蒲萄    :「壁? ……あたし、あんまり難しい話とかわかんないん
        :だけど……その、みだらなるっていうのちょっとやめて
        :ほしいなあ」

[Toyolina] 否定はしないが

 沈丁花庭   :「貴様らが壊滅などと言って喜んでいたのは、御堂筋が
        :勝手に集めた私兵の類よ。さて、内患の憂を取り除いて
        :くれたことに関しては、いっそ感謝を述べるべきかな」

 沈丁花庭   :「これがその証拠である」

[TK-Leana] と、一冊の同人誌を

 淡蒲萄    :(受け取った)「……これ、何……?」

[Toyolina] 中身は……?(ドキドキ)

 沈丁花庭   :「人数が集まらず、コピー誌ではあるが」

[Toyolina] 生々しい話や
[TK-Leana] え、薔薇庭とナコトくんの絡みが赤裸々に
[Tihiro]  ぶはあw
[Hisasi]  貴腐庭がんばって描きました
[Toyolina] たしかあの女装ッ子!
[Toyolina] いや違ったか女装はとにかくたしかクラスメイトのアレ!
[TK-Leana] うん、リアルやおい

 淡蒲萄    :「な、なにこれ、っていうか、なんでナコトくんが出て、
        :っていうかアレ? 男……? え、これBLってやつ!?」
 沈丁花庭   :「貴腐庭の筆が乗りに乗ってな……」
 淡蒲萄    :「やめてよね、人の彼氏、勝手にホモにしたりするの!」
 沈丁花庭   :「私に言われても困るが、これらは全て我らが転生する
        :以前に起こった実話だ」
 淡蒲萄    :「実、話……?」

[Toyolina] 淡蒲萄脳(バカ)にはその二文字がインプットされた
[TK-Leana] うわーいw
[Tihiro]  ぶふーw

 淡蒲萄    :「い、い、い、いつ……いつこんな……(ナコト受けをガン見)」
 沈丁花庭   :「フッ、気に行ってくれたようでなによりだ」

[Toyolina] ふんすふんす
[Hisasi]  ちょw
[Hisasi]  USBさん!?w

 沈丁花庭   :「六億五千年前の話になるな」
 淡蒲萄    :「……は? ろくおく……?」

[Toyolina] ナコ受け本を開いたまま

沈丁花の真意?
--------------

 沈丁花庭   :「今日声をかけたのは他でもない、実は君に楽園の庭園の
        :主になってもらわんと思ってな」
 淡蒲萄    :「六億……? 転生とかなんとか……え?」

[Toyolina] ぱーどぅん? っていう感じ

 淡蒲萄    :「なんでまた……みだらなナントカって言って、あたし
        :敵だったんじゃないの?」
 沈丁花庭   :「貴様らが行方不明にしてくれた噴水庭、プロデビューを
        :果たし忙しそで声をかけづらい十字庭、しばらく音信不通
        :だったかと思えば正月に子供が出来ましたメールを送って
        :きて断筆宣言をした桃庭など、今や我らも十二庭園とは
        :名ばかり、せいぜい六、七庭園の君でしかない」

[Hisasi]  貴腐庭は受験で丸まる居なかったし
[Hisasi]  大学受かったとなったらそっちのサークル活動で忙しくて

 沈丁花庭   :「学生連中は春から大学生だが、彼らが漫研なり文芸部
        :なりのサークルに入ってしまえば、うちの活動もおろそかに
        :なるやもしれぬ……」

 沈丁花庭   :「我ら楽園の灯を消すわけにはいかんのだ」
 淡蒲萄    :「ごめん、ちょっと話が見えないんだけど……事情はわかっ
        :たけど……それとあたしとどう関係あるの?」
 沈丁花庭   :「敵だと思っていたみだらな吸血鬼が実は……ということと
        :なれば他の庭園の者たちも反対はすまい」

 沈丁花庭   :「庭園の主たりうる素質をもつものは貴重なのだ」

[Hisasi]  それいい!いい!衣装は勿論エロエロよね!(By貴腐庭)

 淡蒲萄    :「……そういっといて、ナコトくんゲットするつもりなん
        :じゃないの? あたしをダシにして」

[Toyolina] うたがっていた

 沈丁花庭   :「彼は騎士だからな。庭園の主程度の器には収まりきらぬよ」

 沈丁花庭   :「それに、ふふ、未だ覚醒ならずとも騎士としての役割は
        :覚えているらしい」
 淡蒲萄    :「ナコトくん褒められるのはいいけど、なんか腹立つな、
        :程度とか」
 沈丁花庭   :「もったいぶった口調は生来の性分故な、許せよ」

 淡蒲萄    :「いや言い方はいいんだけど……どういうこと、騎士の
        :役割とか……ぶっちゃけ、妄想ネタかと思ってたけど……
        :転生とかホントなの?」
 沈丁花庭   :「ふふ、さてな……少なくとも、我ら全員そういう設定だ」
 淡蒲萄    :「……そっすか……でも、仮に楽園がいい人の集まりだっ
        :たとしても……お断りするしかないな」
 沈丁花庭   :「ふふ、そうか、残念だ。しかし、いずれは君にも覚醒の
        :時が来る、葡萄庭の君よ。私はその時を楽しみに待とう……」
 淡蒲萄    :「え? あたしも設定あるの!?」
 沈丁花庭   :「さらばだ、また会おう」

[TK-Leana] マントを翻し、去っていく
[TK-Leana] 残された淡蒲萄の手には、BL本

 淡蒲萄    :「いや勝手になんとか庭って……」

[Toyolina] ナコ受け本を手に
[TK-Leana] おめでとう、葡萄庭の君

おまけ
------

[TK-Leana] 後日、これまで発行されたナコ受け本が郵送されてきますた
[Toyolina] なんてことw
[Hisasi]  いやすぎるw
[TK-Leana] 円卓あてに
[Tihiro]  円卓にかw
[TK-Leana] だって、うっちゃんの本拠地って今円卓っぽいし
[Toyolina] ええそうなんですけどw
[TK-Leana] 割と実用的でした
[TK-Leana] (何がとは言わない
[Toyolina] 実用的w

[Toyolina] 絶対中身書く欄に明記されてんだ……
[Toyolina] 泉の騎士総受けとか
[Toyolina] たまたま受け取った銀ちゃんとかにバレるんだ……
[Toyolina] CEOは腐女子とか言われるんだ……
[Hisasi]  ぶぅ
[TK-Leana] これは、勝手に送りつけられてたもので! とか言いつつしまい込む
[Toyolina] 引き出しにしまっておく。鍵かかるところに。
[Hisasi]  しかもCEO室の机
[Hisasi]  いつでも取り出せるように
[Tihiro]  ちょw

[TK-Leana] 希愛の遺稿とかも混じってるかもしれない。しみじみ読んでくだ
      さい、ハードなBLを
[Toyolina] ハード!
[Toyolina] やっぱりナコ受け
[TK-Leana] 死んでから昔書いたBL小説(ナマモノ)を妹に読まれるプレイ
[Toyolina] ヒw
[TK-Leana] 親よりマシですよね
[Toyolina] 確かに……

いろいろな出会いもある夜会

淡蒲萄、この年でBLを知るの巻

Toyolina