[KATARIBE 32083] チャットログ『ワーカホリック、拗ねる』

Date: Mon,  5 Jan 2009 00:59:52 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32083] チャットログ『ワーカホリック、拗ねる』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:チャットログ『ワーカホリック、拗ねる』:
From:久志

チャットログ『ワーカホリック、拗ねる』

 ウヤダ
    :元吸血鬼狩りの強化改造人間。
 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
    :クカラチャと呼ばれる吸血鬼の一人。
 カトレア
    :ねこみみ吸血鬼
 アニー(アンニェーゼ・ボルジア)
    :香水の吸血鬼。由緒正しい貴族の娘。

拗ねている
----------

 セクハラ吸血鬼がいたり相棒が空気だったりして拗ねてしまったウヤダさん。

 [HA21L] 相棒がつれないので燃え尽きた

[Hisasi] #銀ちゃんち
[Hisasi] #ソファ

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #相変わらず転がってる
[Hisasi] #ちょっとだけ銀ちゃんカモン

 銀二     :「あー……ウヤダよ」
 ウヤダ    :「…………」
 銀二     :「スマンかった」

[Hisasi] #AA略

 ウヤダ    :「…………わかってるいるのか、はなはだ信用できんな」

[Hisasi] #ぼそり
[Hisasi] #ごろり、と

 銀二     :「淡蒲萄殿から言われてのぅ……やっと分かったわい、
        :すまんかった」

[Hisasi] #背中向けてたのがようやく

 ウヤダ    :「………………(じろり)」

[Hisasi] #さあ、ちょっとおどかしておこう

 銀二     :(´・ω・`)

[Hisasi] #で、ぷよ抱えてたてはなして
[Hisasi] #ゆらりとうわめ遣いで睨み顔

 ウヤダ    :「……(ゆらり)」>もそもそと起き上がって

[Hisasi] #なんか目が怖い
[Hisasi] #そぉっと手を広げて

 銀二     :(゜д゜;)

[Hisasi] #抱きついてやる
[Hisasi] #ぼすっと

 銀二     :「!?」
 ウヤダ    :「…………銀二」
 銀二     :「む、何じゃ?」

[Hisasi] #そのまま背中にぎゅっと腕が回って
[Hisasi] #なんか声ヘンです

 銀二     :「?」

[Suo] #泣いてる?

 ウヤダ    :「…………本当に、わかってるか?」

[Hisasi] #なんか目ヤバイ、なんかべったりくっついてきてるし

 銀二     :「おぅ、大体は……ってちょっと待て、落ち着け、落ち着
        :くんじゃ」
 ウヤダ    :「……銀二」

[Hisasi] #てめぇ、わかってんのか?あぁ?
[Hisasi] #顔近づけてきましたよ
[Hisasi] #え?なんかウヤダさんどうしたんですか?!と
[Hisasi] #思った瞬間

 カトレア   :(パシャ)

[TK-Leana] # 撮ったどー
[Hisasi] #ものっくそ力込めて
[Hisasi] #サバおり

 SE     :めきべきばきぼきべき
 銀二     :「ぎぇぇぇぇぇぇ!」
 ウヤダ    :「…………」
 SE     :びきべきっ
 ウヤダ    :「…………少しは、わかったか」
 銀二     :「折れる折れる!つーか折れとるっ!!今背骨が90°に
        :曲が……」

[Hisasi] #どすの利いた声で

 銀二     :「あい、よく分かりました」

[Hisasi] #ちょっと仕返しでした^^
[Hisasi] #真っ二つに折れました^^
[Toyolina] #グシャヴォキ
[Suo] #そしてもげた下半身が勝手にバタバタ走り回ると

 アニー    :「仲がいい」
 カトレア   :「うふふ、ほんとにねー」
 銀二     :「そうかのぅ……すまんが、そこで転がってブレイクダン
        :ス踊っとるワシの下半身を取ってくれんかね」
 下半身    :「(じたばたじたばた)」
 アニー    :「出来れば大人しくしてほしい」
 銀二     :「おーい下半身よ、大人しくしろー」
 下半身    :「(ぴたっ)」
 アニー    :(引っ張ってきてひっつける)
 アニー    :「自業自得」
 銀二     :「やれやれ、助かったわい。……さて、もう少しすれば収
        :まるかの」
 銀二     :「……まぁ、ウヤダの調子が戻るまで、ワシ等で何とかす
        :るかのぅ」
 カトレア   :「そのくらいのフォロー入れられなきゃ、ホントなんのた
        :めに群れてんだって話だもんね」
 銀二     :「まったくじゃよ。……とりあえず、業務はラメッドの
        :連中が何とかしてくれる。ワシ等は水の怪の討伐や聞き込
        :み捜査に当たらねばのぅ」
 カトレア   :「じゃあ、あたしも適当にぶらぶら遊撃に行きますか」
 銀二     :「おぅ、頼むぞぃ」

でも仕事中毒
------------

[Hisasi] #ヤサにて

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #ごろんと、寝るわけでもなくベッドに転がってる
[Hisasi] #ドアの前には『キャリー以外誰一人入ることは許さない、入った
     ら命はないものと思え』の張り紙
[Tihiro0] #わーw
[kurov] #わーw
[Hisasi] #枕元にはナイフがっつり並べて
[Tihiro] #マジだ、マジでやる気だw
[Toyolina] #かわいそうな子
[Hisasi] #てめぇ、入ってきたら畳み込むぞ、という気満々
[Hisasi] #よっぽどガチホモ連中のセクハラと変態行為がとさかにきてるよ
     うす

 ウヤダ    :「…………(はぁ)」

[Hisasi] #ごろん
[Hisasi] #俺なんでこんなに気疲れしまくって仕事してるんだろ
[Hisasi] #キャリーの為?銀二の為?自分の為?
[Hisasi] #しょっぱなで追い詰められてます、頑張りすぎた
[matuya] #おっかぶせることを覚えるんだ。
[Hisasi] #必死になって頑張っても頑張ってもあいつらどんどん人の仕事増
     やしやがって

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #でも、以前の自分だったら何の疑問もなくひたすら仕事して金も
     らって酒飲んで仕事して……だったし
[Hisasi] #またニートしてても仕事がなくてイライラするし

 ウヤダ    :「…………(もそっと起きて)」

[Hisasi] #1ゲームだけやろう、
[Hisasi] #結局ぷよですか

 ウヤダ    :「…………」
        :>で、イライラしてるんで連鎖ミスって終了した
 ウヤダ    :「…………(ため息ついて)」
 ウヤダ    :「……仕事に戻ろう」

[Hisasi] #それでも仕事しようとするあたり
[Hisasi] #完全に仕事中毒
[Toyolina] #なんだやっぱりワーカホリックw

 カトレア   :「ただいまー。ハーくたびれた」
 カトレア   :「それっぽいの三匹居たから狩ってきたんだけどさー、
        :全部分身でさー。こらひとつ休憩でもしないとやってけ
        :ねーっての」(張り紙無視してずかずか)
 カトレア   :「うやだん、ぷよぷよ……って、いねえ!」
 カトレア   :「なんだよ、あいつ仕事中毒かよー。我慢足りなさすぎだ
        :ろ常考」

[TK-Leana] # ぶーぶー言いつつ
[TK-Leana] # スーファミの電源入れて
[TK-Leana] # 通のひとりでぷよぷよ、すごいペースで塔を昇っていく
[Tihiro] #ゲーマーw

 カトレア   :(マスクドサタン倒した時点で)
        :「はっ、これじゃあたし一人サボってるジャン」

[Tihiro] #ちょw
[TK-Leana] # 一階でマスクドサタン

 カトレア   :「くう、混ぜてもらっときながらこれじゃだめか」

 2008年12月
 ウヤダさん、かなり重度なワーカホリック
 http://kataribe.com/IRC/KA-04/2008/12/20081225.html#010000
 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2008/12/20081225.html#230000
以上