[KATARIBE 31845] [HA06L] ボーリングとお泊まり

Date: Mon, 20 Oct 2008 23:57:28 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31845] [HA06L] ボーリングとお泊まり
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ボーリングとお泊まり
HA06C:奇書の主:途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存]
[まな板][一高][同盟][サトミマンション]
HA06C:奇書に変じた魔女:アリスン・クーネルダール
HA06C:真闇の白:九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
HA06C:ジャージの女子高生:古川民子(ふるかわ・たみこ) 通称タミ子

[KATARIBE 31844] [HA06L] サクリとボーリングと本音
の続き。

ボーリングに誘う

[Hisasi]  部屋にて

 アリスン   :「主! 主!」

[Hisasi]  ドアあけてばたばたと走ってくる
[Hisasi]  ぱたぱたとトオクさんにかけよっていくよ!
[Hisasi]  割引券片手に!!

 トオクさん  :(布団取り込んでた)「アリスン? どうかしたの?」
 アリスン   :「これをもらったのだ!」

[Hisasi]  みてみてー
[Hisasi]  ぼーりんぐ割引券
[Hisasi]  ばーんと見せる

 トオクさん  :「ボーリング? え、どうしたのこれ?」
 アリスン   :「ああ……住人がくれたんだ、気晴らしになるだろう?」

[Hisasi]  サクリにもらったとはちょっといえなかった
[Hisasi]  まだ許してないかもしれないし
[Hisasi]  今はまず主が元気になることから、、、

 トオクさん  :「……うん。たぶん……あんまりやったことないけど……」
 アリスン   :「ああ、私もまったくやったことはないが……やってみたい
        :んだ」

[Hisasi]  ね、ね、と
[Toyolina] 遊びたくてうずうずしているでかいネコだ
[Hisasi]  で、タミ子とヨスガを誘ってみたけど、タミ子はデートでいけな
      くて、ヨスガさんとトオクさんとアリスンの三人というのでどうだ
[Toyolina] ヨスガさん怒らない……? こいつら(ビキビキ)みたいに
[Hisasi]  きっとバカみたいにはしゃぎますよ
[Hisasi]  むしろマイボールマイシューズグローブもってきたらどうします
      >よすがさん
[Toyolina] なんというセミプロ

 トオクさん  :「うん、行こ。いつ行く? 明日? 日曜?」
 アリスン   :「そうだな、折角だから昨日のタミコとヨスガも誘って
        :みよう!」

[Hisasi]  わくわく

 トオクさん  :「そだね、聞いてみる……!」

[Toyolina] ケータイ取り出し
[Saw]    オタミさんからどぞー

 アリスン   :\(^o^)/ばんじゃーい
 タミ子@電話 :「おーっす、彗。調子よくなったー?」」
 トオクさん  :「あ、うん、だいぶ良くなったよ。お見舞いありがとうね。
        :それでね、明日か明後日なんだけど、ボーリング行かない
        :……?」
 タミ子@電話 :「明日明後日……あーごめーん、ちょっと彼氏と泊りで
        :でかけんだよー、ごめんー」

[Hisasi]  彼氏と泊りときたもんだ

 トオクさん  :「え、あ、あー、そ、それは大事だよね、うん、わかった
        :……そっち優先しないと!」

[Hisasi]  赤面するかい?
[Toyolina] するする
[Hisasi]  つまりあんなことやそんなことを(もわもわ
[Hisasi]  想像しちゃってください^^

 タミ子@電話 :「マジゴメン、今度さ埋め合わせでパフェでも食べにいこうよ。
        :ヨスガと……アリスンだっけ? 誘ってさ」

[Hisasi]  こんな漢字で

 トオクさん  :「あ……うん……そうしよ。じゃ、その、ごゆっくり……?」

[Hisasi]  そして、電話が切れる
[Hisasi]  しかしトオクさんの余韻はまだつづいていた
[Hisasi]  彼氏と泊り!
[Toyolina] dkbk

 アリスン   :「……あるじ? 主?」
 トオクさん  :「……(泊まりってやっぱり……えーでも……やっぱり……
        :っていうかえええ?)」

[Toyolina] なんかイヤンイヤンって感じのリアクション

 アリスン   :「主……どうしたんだ?」

[Hisasi]  主がもじもじいやんいやんしてます!
[Hisasi]  赤面しつつ!

 トオクさん  :「え、え? 何? ごめん、聞いてなかった……」
 アリスン   :「いや……なんだか、先ほどから赤面してもじもじして
        :いたのだが……?」

 アリスン   :「何かあったのか?」
 トオクさん  :「な、何か……はないけど……タミ子にはあるみたい……」
 アリスン   :「……ふむ、タミコはこれないのか」

[Hisasi]  じゃあ、ヨスガだ

 トオクさん  :「うん(ポパピプペ)」
 トオクさん  :(泊まり……すご、やっぱり……ってアレ、私も……?)

[Toyolina] 因さんが電話出るの待ってる間

 因      :「もしもーし」

[MOTOIcre] そして因さんは結さんと一緒なんですね、わかります
      (ぉぃぉぃぉぃ
[Hisasi]  電話のむこうで「ちょ、結さん……ダメやって……もう」
[Hisasi]  みたいな声が聞こえるんですね

 トオクさん  :「あ、もしもし? 私……途奥……です」

[Toyolina] きゃ
[Hisasi]  足の裏くすぐられてただけなんですが

 因      :「どしたん?」
 トオクさん  :「あ、泊ま……じゃなくて、ごめん、忘れて、違う、明日、
        :明日……か明後日って空いてる?」
 因      :「うんー。空いてるとおもうけど、なに? また合コン?」
 トオクさん  :「そ、そうじゃなくて、ボーリング、割引券もらったから、
        :行かない?」
 因      :「おー、ええねー」

 因      :「面子誰?」
 トオクさん  :「えっと、私、とアリスンと……九折さん。タミ子にも声
        :かけたんだけど、その……か、彼氏と……泊まりで……」

[Toyolina] 言わなくていいのに

 因      :「(あんにゃろー)……それはなんというかまた……死ねば
        :いいのに」

[Hisasi]  ばらされとるw

 因      :(はっ!)「そ、そうなんかー。それじゃしゃーないなー」

[Toyolina] 気になって気になって

 トオクさん  :「あ、うん、だから、三人? いまんとこ……割引券、
        :四人までOKって書いてあるけど……」
 因      :「ほな……うちも人連れてってええ?」
 トオクさん  :「え? う、うん。うんうん!(え、彼氏とか?)」

[Toyolina] すっかり彼氏とお泊まり脳
[Hisasi]  トオクさんたらw
[Hisasi]  すっかりおピンク脳に
[Toyolina] しょうがない

 因      :「……ありがと。がんばってみる」

[Toyolina] これからがんばるんだ!

 トオクさん  :「うん、わかった。がんばって……じゃ、明日でいい?」
 因      :「あ、明日やね……わかった。背水の覚悟で望むわ」
 トオクさん  :「はいす……うん、ほんとがんばって……!」

[Toyolina] よくわからんけど応援せなあかんきがしたんや

 因      :「……」(ぷつっ、つーつー──)

 アリスン   :「(ころころ)……楽しみだな」>えへへ
 トオクさん  :「……アリスン、明日だって。時間はまた夜詰めようかなっ
        :て……ね、晩ご飯買いにいこっか」

 因      :「……どうしよう。素直に誘ってついてきてくれるんやろか」

 アリスン   :「ああ! いくいく!」

[Hisasi]  わーい
[Hisasi]  結さんか

 因      :「女の子ばっかりだって言えばなんとか……ううん」

[Hisasi]  きっとマイボールマイシューズにグローブはめて
[kurov]   実質ダブルデートですね!
[kurov]   いったれいったれ
[Toyolina] ついてくんのかなw>結さん
[Hisasi]  いま中二ごっこでいそがしそうだし
[Saw]    フられたら失意の中で誰か別の人誘いますw
[Toyolina] それは安心だ

10月上旬

さて、因さんは無事に結さんを連れてこれるのでしょうか……!

Toyolina