[KATARIBE 31513] [HA21L] 朝比奈ごりる

Date: Mon, 21 Jan 2008 16:24:11 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31513] [HA21L] 朝比奈ごりる
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 朝比奈ごりる
 淡蒲萄
 ゴリラ・リーヴス

 旅の終わり

 から続く。

----

[Toyolina] とりあえずアハさん南無ったので
[Toyolina] くそ寒いけど張り込まねばなりません

 淡蒲萄    :「寒いなもう。雪降ったりすんなよもう……」

[Toyolina] 警官の首ちょんぱ死体が見つかったショッピングモールの外れ。
[Saw]    寒そうだ
[Toyolina] そりゃもう
[Toyolina] スカートの下にジャージなんて彼女の美学が許さない
[Saw]    そこで股引ですよ
[Toyolina] さらに許されないw

 淡蒲萄    :(スカートの下ジャージの女子高生の一小隊をちら見)
        :「……あれは無理」

[Toyolina] いくらあったかくても
[Saw]    その一段の中から一人、にょっきりと立ち上がる女子高生。いや、
      全員立っているように見えたのだがどうやら一人だけ座っていた
      らしい。
[Toyolina] むむ
[Saw]    一人だけ巨人のようなひょろ長い女子高生風の男がそこにはいた。
      スカートの下の軍パンがいかめしい。
[Toyolina] ブフォ

 ゴリラ    :「オーイェー! ウスエビさーん! へローねー!」

[Toyolina] やっぱりw

 淡蒲萄    :(げ)「ちょ、ゴリさん!? おかしいよ、いろいろ!」

[Saw]    「えー、なにあの子ー。ごっちゃんの知り合い?」「ソウヨー?」
      「なんか普通だねー」「HAHAHA、あたいと比べちゃ可哀想ネー」

 ゴリラ    :「おかしいカナ? カナ?」

[Toyolina] ごっちゃんw

 淡蒲萄    :「……なんか、とけ込んでるのがおかしいくらい、自然だ」
 ゴリラ    :「エライ人は言いましたネ、郷に入らば郷にシタガエ」
 淡蒲萄    :「すごい、まじすごい。え、今どっか学校行ってんの?」
 ゴリラ    :「彼女たちの警戒心を解くためのカモフラージュダヨ。
        :ウスエビさんともおんなじおんなじ」^^

[Toyolina] ごっちゃんの格好を上から下までチェックしつつ。
[Saw]    スカートひらひら

 淡蒲萄    :「なんか……うれしくない……でもとけ込んでるし……
        :すごいなホント。ってことは……なんかの作戦中?」
 ゴリラ    :「禁則事項デス」(ウィンク
 ゴリラ    :「アーッハッハッハー」

[Toyolina] 朝比奈ごりる

 淡蒲萄    :「それもそっか。確かにべらべらふつうしゃべったりしない
        :よね、そういうの。なんかヒントでもつかんだのかなって
        :思ったんだけど」
 ゴリラ    :「それじゃ、一個だけヒント上げるネ」
 淡蒲萄    :「やっさしー! なになに?」
 ゴリラ    :「水絡みのバケモノ、また増えマシタ。気をつけたほうが
        :いいヨ」
 淡蒲萄    :「……そうね。気をつける。ありがと。また増えました、
        :ってゴリさんが言わなくて済むようにがんばるよ」
 ゴリラ    :「あたいら、抹殺は出来ても未然に防ぐの苦手ネ。頼んだよ」
        :(ぎゅっとハグ)

[Toyolina] ヴァキヴォキ
[Toyolina] しかし未然に防げたことなんて……実はない記憶

 淡蒲萄    :(ぷは)「おっけ、わかった、任せといて」
 ゴリラ    :「ジャネー!」

[Saw]    女子高生の輪の中に戻っていく
[Toyolina] 嫉妬されたらどうしよう
[Toyolina] なんであの子ごっちゃんにハグされてんの!?
[Saw]    ベトコン仕込みのカモフラージュで同姓ってことになってるので
      大丈夫
[Saw]    同性、だw
[Toyolina] だったら大丈夫w
[Toyolina] 兄妹だったらふつうふつう、と納得しかけたw
[Toyolina] さすがベトコン仕込み。身長2メートル近くてもなんともないぜ
[Saw]    とか言ってたら普通に逮捕されそうですねw
[Toyolina] 女子高生相手しかカモフラが効かないならそうなりますねw
[Toyolina] 戒さんと面識ある人を巻き込まねばならんなフヘヘ
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?TableOfRelationship
      めっきり更新サボってたがこれ見たらナコちんくらいしかおらん
[Saw]    そう言えばあんまりいない
[Toyolina] ひっそり感が増幅されていいかもしれん、それも。
[Saw]    うーんむ、もうちょい繋がり作っておくべきだったか。まあ、表に
      出てない期間に多少は繋がり出来ていたということにもできます
      よね、うん。
[Saw]    ねるまーす
[Toyolina] うむ>多少は

1月?

ゴリさんは相変わらずっぽかった。

Toyolina