[KATARIBE 31512] [HA21L] 旅の終わり

Date: Mon, 21 Jan 2008 00:15:23 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31512] [HA21L] 旅の終わり
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 旅の終わり
 淡蒲萄

 警官
 少女

あの二人は今
------------

[Toyolina] そろそろアハさんたちお縄ちょうだいしてる頃でしょうか
[saway]   のたれ死んでるかも
[gombeLOG] あら
[Toyolina] なんともらしいENDとは言えるw
[gombeLOG] アハト氏らはそこまで切迫してたっけか
[saway]   誘拐、強盗、暴行、恐喝、一通りやってたので安穏と年を越すのは
      難しそうw
[gombeLOG] なるw
[Toyolina] 段ボールを提供しないと
[Toyolina] あといい感じの橋。
[gombeLOG] お縄になってるか、逃亡の末にのたれ死んでいるか
[Toyolina] 中ボスになっているか
[gombeLOG] HA06の某姉弟が数年前棲んでいた橋の下が空いてますよ
[saway]   当初の予定通りことが進んでいたのなら水に関わり過ぎてアボン
      してます
[gombeLOG] うひ
[saway]   アハトは最期まで頑張ってくれたと思います
[saway]   ただちーとばかしやり方が間違っていただけです
[sf]    .char_db アハト
[Role]   char_db: 西海道アハト(さいかいどう・あはと)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf]    .kk アハト
[Role]   語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:アハト をどうぞ♪
[Toyolina] 今じゃ場末の立ち飲みで飲んだくれるありさま。
[gombeLOG] ありそげ

残骸
----

[saway]   2008年初春 吹利山中某所
[saway]   あれから二ヶ月が経過した
[saway]   まだ彼も彼女も消息は不明のままだ
[Toyolina] 本格的に行方不明だ
[saway]   なんとなくうすえびさん(何故か変換できない)また戻ってきたり
      しませんか
[Toyolina] おいす。

 淡蒲萄    :「……居ないか」

[saway]   視界の端に見覚えのある燃えるようなオーラが一瞬映る
[Toyolina] 一瞬。

 淡蒲萄    :(振り返る)

[saway]   それは山道からはずれた獣道を通りしばらく行ったシイの樹の下で
      消える

 淡蒲萄    :(行ってみよっかな。こういうときは、直感が一番)

[Toyolina] 枝とか引っかかるのイヤなので手にした剣でブッシュをぶった切り
      ながら進む
[saway]   その一角からは、馴染み深い死臭が匂いたっていた
[Toyolina] ひぃぃ

 淡蒲萄    :「っ……」

[Toyolina] 腐乱死体or白骨or
[saway]   下草の生え方が周囲と異なる1m四方のスペース。直感がこの下に
      ──がいると告げる。

 淡蒲萄    :(無言で掘り返す。最初は剣の鞘で。そのうちムキになって
        :手で)

[saway]   埋葬、というにはあまりに杜撰な形で彼だったモノは埋められていた。
[Toyolina] (((・д・;)))
[saway]   最後に会った時に着ていた「彼女」が選んだというコートだけが
      そのままに。
[saway]   腕は捻じ曲がり、腹部には大きく抉られた痕。そして首から上の
      ない死体。それが彼がここにいた唯一の証だった。
[Toyolina] KUBI

 淡蒲萄    :「……一人? それとも、体だけ置いてった? 首はどこに
        :行ったの? ……彼女が持ってった?」

[Toyolina] 話しかけるように呟く
[saway]   手をとり、土の中から引きずり出してやると、その左手の薬指に
      彼にしては華美な指輪がはまっていることに気付く。
[saway]   生き急いだ友人たちは、結局二人で幸せになることも、一緒に死ぬ
      ことも出来なかった。その事実が其処には残っていた。

 淡蒲萄    :「指輪までしてんのに……これが……結局、こういう終わり
        :なの……? どんな気分? 無念? 彼女は……どうしてるの」

[saway]   ひとりごちた淡蒲萄の背後に陽炎が立ち上る

 声      :「……う……す……え……び」
 淡蒲萄    :「……居たんだ」
 声      :「……戒を……あいつ……を」

[saway]   ──殺してくれ

 淡蒲萄    :「……そう……か」

[Toyolina] やっぱり。
[saway]   脳に焼き付けるような声。それきり影は熱とともに消える。

 淡蒲萄    :「いいよ。結局、止めなかった、あたしにも……責任あるし」

[saway]   それは人並みになることを願い、適わなかった二人の夢の残滓。
      ただの無残な残骸。

 淡蒲萄    :「殺せたら、だけどね。出来るだけはする。ごめんね、必ず
        :とか言ってあげられなくってさ」

[saway]   (暗転)
[Toyolina] 中ボスところか四天王くらいになってる悪寒

[saway]   深夜 某所のショッピングモールの外れ

 警官     :「君、こんなところでどうしたの? 一人?」
 少女     :「……いえ、みんなと一緒ですよ」
 警官     :「みんな? みんなってどこにいるの? ちょっとおじさんと
        :一緒に来てもらえるかな? 立てる?」
 少女     :「こんなに沢山いるじゃないですか」

[Toyolina] wktk
[saway]   ぽつ ぽつ ぽつと首が、少女の頭の周りに首が少年の首が青年の
      首が老人の首が老婆の首が浮かんで

 警官     :「ひっ」
 少女     :「おじさんも、一緒になりますか?」

[saway]   ----
[Toyolina] キャー
[saway]   じょっきん
[saway]   元気そうです
[Toyolina] 息災でなにより。
[Toyolina] 返り討ちに遭わないようにきをつけたいとおもいます。
[saway]   頑張って仕留めて世の中の厳しさを叩き込んでください^^
[Toyolina] 厳しさですか^^
[saway]   ほっとくとどんどん殖えて大きくなるタイプのアレなんでw
[Toyolina] ヤヴェーw
[Toyolina] 頑張ります。きっと大丈夫。たぶん。根拠ないけど。
[Toyone]  では寝るとします。首の仲間入りだけは回避したいw

1月?

友人たちの旅の終わりはあっけなかった。

Toyolina