[KATARIBE 31366] [HA06L] 中秋の名月とルミナリエ

Date: Thu, 27 Sep 2007 15:44:55 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31366] [HA06L] 中秋の名月とルミナリエ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 中秋の名月とルミナリエ
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
 蒼雅 渚   http://kataribe.com/HA/06/C/0636/

[Toyolina] 06-02では未成年の禁酒は固く禁じられましたが

 http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2007/09/20070925.html#210008

[Toyolina] 夫婦は飲んでいることにしよう。縁側で。
[mikeyama] まだ二十歳になっていなかったか
[Toyolina] 大学一年現役で誕生日まだです
[Hisasi]  夫婦で時々飲んでます
[mikeyama] まあ
[Toyolina] はい。

 渚      :「急に涼しくなったねえ」
 紫      :「ええ、そうですね」

[Hisasi]  浴衣に髪をあっぷにして縁側で
[Toyolina] うなじに萌え
[Hisasi]  日本酒はまだ飲めないんでゆかりんはちょっと甘めのカクテル
      とかをコップで
[Toyolina] そのうちグリューワインなんかに挑戦

 渚      :「ずっと暑かったから、まだ秋もの買ってなかった……
        :バイト、今度いつ休み? 一緒に買いにいこ」
 紫      :「はい、連休はずっと出てたんで今週末はお休みをいただけ
        :そうなんです」
 渚      :「あ、よかった。週末やったらうちもお休みやし。お買い物
        :して、ランチして、お茶して、ドライブして(えへへ)」
 紫      :「はい、秋物の服とか一緒に見たいです」

[Hisasi]  えへへ、と
[Hisasi]  もうすっかりイマドキ女子大生風
[Hisasi]  ちょっと猪倒しちゃうこともあるけど
[Toyolina] ちょっとレースゲームやらせると目の色変わっちゃうけど

 渚      :「うん、一緒にいっぱい見よね。紫にばっちり似合うのとか
        :選んじゃう」
 紫      :「ええ、一緒にお買い物いくの……久しぶりですね」

[Hisasi]  えへへ、と

 渚      :「うん……ちょっとばたばたしてたしね……。せっかく車
        :あるし、ちょっと遠出して、神戸とかいこっか」

[Toyolina] 高速使って一時間もかからないだろうが
[Hisasi]  そして海をながめて
[Hisasi]  観覧車とかのっちゃうんだぜ
[Hisasi]  デート
[Toyolina] キャー

[Toyolina] 今年もルミナリエいっちゃうんですかねこいつら
[Hisasi]  いっちゃいますよ
[Hisasi]  想い出の場所ですもの
[Hisasi]  しっかと手をにぎって
[Toyolina] うさぎさんも今年はちょっかい出さなかった

[Toyolina] 去年のことを思い出してなんか泣いちゃいそうです
[Hisasi]  そしてぎゅっとみぎーの手をにぎって
[Hisasi]  これからはずっと一緒です。と
[Toyolina] もう人混みん中でもおかまいなしに抱きついちゃいますぜ

[Hisasi]  もうラブラブオーラですよ
[Hisasi]  寄せ付けませんよ
[Toyolina] 周りのカポーの皆さんを煽ってるようなことに

 渚      :(神戸の美味しいお店とかいろいろ調べとこ)

[Hisasi]  ほんのり頬をそめて微笑むゆかりんと、幸せそうにゆかりんを
      眺めるみぎー
[Toyolina] もう腕組んではなさねえぜ
[Hisasi]  もちろん

[Hisasi]  ……もう、すっかり時の彼方だな、、、まさきさま
[Toyolina] 刃牙のAAが今脳裏に
[Hisasi]  そんなころもありました
[Toyolina] みぎゆか夫妻がルミナリエで地域No1ラブってるころ、まさきさまは
      何をしているのだろう
[Hisasi]  、、、

 中秋の名月とかなんとか。

 思えば去年のルミナリエで、一度恋路をあきらめていたのでした。劇的。

Toyolina