[KATARIBE 30475] [HA06L] みぎゆかまさき 9〜ルミナリエ

Date: Tue, 12 Dec 2006 02:07:48 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30475] [HA06L] みぎゆかまさき 9〜ルミナリエ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] みぎゆかまさき 9〜ルミナリエ
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
 品咲 渚   http://kataribe.com/HA/06/C/0636/

みぎゆかまさき
     http://hiki.kataribe.com/HA06/?MigiYukaMasaki

電車の中で
----------

[Toyolina] ルミナリエ話いつ頃しますか>久姉
[Hisasi]  ふむ
[Hisasi]  やっちゃう?
[Toyolina] やっちまいますか
[Hisasi]  ひっぱるのもなんだし
[Toyolina] アゲさんの話進むとPL心理がそれどころじゃなくなるしw

 紫      :「……それは光の要塞、眩い光の中で二人を熱く燃え上が
        :らせましょう」
        :>なんか雑誌を読んでいらん知識を見につけてる
 紫      :「……光の要塞」

ゆかりんイメージ:「戦じゃ! 戦じゃ」

 渚      :「要塞やねえ、ほんま戦場よ、愛と人混みがぶつかり合う
        :大戦(おおいくさ)」
 紫      :「が、がんばります。渚さま」

[Hisasi]  いざ鎌倉へと言わんばかりの気合
[Toyolina] とか行きの電車で

 渚      :「いざとなったら首根っこつかんででも、はぐれんように」
 紫      :「はい、絶対に離れないようにしますっ」

[Hisasi]  ぎゅ、と手を握って
[Hisasi]  きっとみぎーお勧めのクリスマスでぇとスタイルで

 渚      :(ぎゅ。握りかえす)

[Toyolina] 気合い入れてますね二人とも
[Hisasi]  うむ

 渚      :(何か言おうとして)「うん、はぐれたら大変やもん、携帯も
        :もしかしたらつながらんかも」
 紫      :「はい、それにしても……すごい人、ですね」

[Hisasi]  だんだん電車に人が増えてくる

 渚      :「ほんまやねえ。早めに出たけどちょうどよかったかも」

[Toyolina] そして三宮つくころには……山の手線状態

 紫      :「す、すごい、ですね」

[Hisasi]  むぎゅー
[Hisasi]  しっかと手をにぎったまま
[Hisasi]  もみくちゃ寸前

 渚      :「う、うん、うわ、押される(むぎゅー)」
 紫      :「わっ」

[Hisasi]  がしっとだきつきつつ

 渚      :「……ん、こうやってたらたぶんはぐれへんし……」
        :(だきついたまま)
 紫      :「……でも、なんだかわくわくしてきますね」

[Hisasi]  ほこーっと
[Hisasi]  まちのあちこちでクリスマス飾りが一杯で

 紫      :「クリスマスに、遠出するなんて初めてです」
 渚      :「うん……すごい楽しみ。うち、ほんまワクワクしてきた」
        :(嬉しそう)
 紫      :「……(ぎゅ、と手をにぎって)」

[Hisasi]  じっとみぎーを見てみる

 渚      :(しばらく気づかずに話してる)「うちもあんまりクリスマス
        :とか……遠出してないし……うん……それに」
 紫      :「それに?」

[Toyolina] ってところでゆかりんの視線に気づく。真っ赤。

 紫      :「渚さま?」
 渚      :「う、うん……ゆかりん一緒やし……」
        :(揺れに紛れて耳元で)
 紫      :「……あ」

[Hisasi]  どき
[Hisasi]  って、まてゆかりんよ
[Toyolina] なんかゲージ上がった音がしたw

 紫      :「……はい、私も……楽しい、です」
 渚      :「今こんだけ楽しかったら……ルミナリエ見たら死んじゃ
        :うかも」
 紫      :「そんな(くすっ)」

[Hisasi]  ぎゅっと手を握って

 渚      :「うん、大丈夫、ちゃんと生きて帰るよ、ゆかりん一人
        :置いていくなんて、いろいろ叱られるわ」
 紫      :「……はい」

[Hisasi]  ぎゅっと握り返しつつ
[Hisasi]  私にとって渚さまはどういう人なんだろう

 紫      :「……(私にとって、渚さまは……)」

神戸
----

 渚      :「……そろそろつくね。降りるとき気をつけやんと」
 紫      :「はい……」

[Hisasi]  この手は離さないという風情で
[Toyolina] そして元町駅で降りて人の流れに乗って順路に
[Toyolina] http://www.kobe-luminarie.jp/flm-10.htm

 紫      :「すごい、人、ですね」

[Hisasi]  わー
[Hisasi]  きょろきょろ
[Hisasi]  田舎者のごとくきょろりまくり

 渚      :「あははは、うちもキョロキョロしたいのに、ゆかりん
        :だけずるい」

[Toyolina] こっちもこれくらいの人手は初めてらしい

 紫      :「……あ、すみません……でも、おどろいてしまって」

[Hisasi]  わー人がいっぱいだよー
[Hisasi]  あっちこっちいろいろあるよー

 渚      :「吹利でもこんなにおらんもんねえ。ええよ、キョロキョロ
        :してるとこもカワイイし、さあ、好きなだけ!」

[Toyolina] 超嬉しそう

 紫      :「は、はいっ」

[Hisasi]  で、みぎーの手ひっぱってみて

 紫      :「渚さま、あっちにぬいぐるみがあるいてます!」

[Hisasi]  それ着ぐるみです、ゆかりんさん

 渚      :「え、あ、着ぐるみ」

[Tihiro] ひひひw>きぐるみ

 渚      :「……クリスマスやから、ぬいぐるみだってお祝いや」
 渚      :(ああもう、なんでこんな純心なんや……)
        :<なんか琴線に触れまくっている

 紫      :「わー、ウサギさまが風船をくばっていらっしゃいます」
 渚      :「もらいにいく? 今ならもらえそう」
 紫      :「い、いいのでしょうか(わくわく)」
 渚      :「うん、くれるんやからもらわんと。ほら、はよせな
        :なくなりそう(引っ張ってウサギさんのところに)」
 紫      :「はいっ!」

[Hisasi]  わーいわーい
[Toyolina] 適当に小さい妹いるとか言って三つばかりせしめるみぎー

 紫      :「わぁ」

[Hisasi]  ぴこぴこ

 渚      :「記念写真、ウサギさんと一緒」

[Toyolina] ウサギさんとご満悦のゆかりん写真を撮る

 紫      :「私もとりますっ」

[Hisasi]  次みぎーとうさぎさん
[Hisasi]  で、通りすがりの人に一緒にとってもらおう
[Tihiro]  みぎーがうさぎさん。(脱兎

 渚      :(恥ずかしそう。さすがにうさぎさんと一緒は)
 紫      :「とりますよ!」
[Hisasi]  気合
[Hisasi]  超真顔で
[Hisasi]  構えつつ

 SE:カシャ

 渚      :(緊張がうつって堅い顔)
 うさぎさん  :(ご満悦で大はしゃぎ)
 紫      :「撮れましたっ」

[Hisasi]  わーい

 紫      :(なんか一緒にはしゃいでる)

[Hisasi]  抱きついてみたりな

 渚      :(ちょっとムッとする)
 うさぎさん  :(敏感に殺意を感じ取る)

[Toyolina] うさぎさんに抱きついたんですよね?
[Hisasi]  Unn

 紫      :(ウサギさんにだきついてわーい)
 うさぎさん  :(軽くハグして離れようとする)

[Hisasi]  長生きできるタイプですね

 渚      :(ゆかりんが嬉しそうなので、殺意を引っ込めて写真を撮る)
 うさぎさん  :(汲み取ってみぎーに会釈する)

[Toyolina] 世が世ならドラッキーの中の人にもなっていたかもしれない
[Hisasi]  そしてやきう

 紫      :「楽しい、ですねっ」

[Hisasi]  満喫した様子
[Tihiro]  VSじゃびっと?(ぇ

好きです
--------

 渚      :「うん、楽しい楽しい。ゆかりん、すごく嬉しそうなんや
        :もん、ちょっとうさぎさんムカってきたけど、今はすごく
        :寛大な気持ち」

 渚      :「今だけやないなあ……ゆかりんと一緒におると、ずっと
        :そう(風船軽く引っ張って動かしたりしながら)」
 紫      :「いつも……クリスマスはお家でお祝いしてたんです、えと、
        :それも楽しいんです、けど」

[Hisasi]  えーとえーと

 紫      :「……いま、こうして、渚さまとご一緒してるのは」
 紫      :「もっと、楽しい、です」
 渚      :「うん、うちも(にぱ)。今んところ一番楽しい」
 紫      :「……はい」

[Hisasi]  こーしていつまでいられるのかな

 渚      :「……ああ、考え事してたら人に轢かれる(汗」

[Toyolina] ゆかりんを引っ張って人の群れから避ける

 紫      :「わあ」

[Hisasi]  引っ張られるまま

 紫      :「……渚さま」
 渚      :「うん」
 紫      :「……私、渚さまが」

[Hisasi]  ぎゅと、手をにぎって

 紫      :「渚さまが、好きです」

 紫      :「……大切な……親友として」>ぎゅっと握ったまま
 渚      :「……うん……嬉しい……ほんまは、そうやろなって
        :わかっててん(ぎゅ)」
 紫      :「……はい、だから……」
 紫      :「……渚さまの気持ちは、本当に、嬉しいんです」

[Hisasi]  どういったらいいかわからない

 渚      :「うちは……友達失格やなあ(ぎゅ、抱きつく)」
 紫      :「渚さま」

[Hisasi]  ぎゅと、抱き返して

 渚      :「さっきのうさぎさんとか見てて……笑ってるゆかりんが
        :大好きやってわかってん」
 渚      :「こんな困らせたりして。うちはアホや……」
 渚      :「だから、今日でお終い。明日からは、もう……キスとかは
        :なしにする」
 紫      :「……渚さま」

[Hisasi]  ぎゅ

 紫      :「あの」
 渚      :「うん」
 紫      :「私、わかったんです……キスとちゅーの違い……」
 紫      :「……気持ち、何だと思います」
 渚      :「うん、そやね(顔は伏せたまま)」

[Hisasi]  ちょうど人波が途切れたところ

 紫      :「……渚さまの気持ちに、お答えはできない、です、けど」
 渚      :「うん」
 紫      :「渚さまが、大切で、大好きな人なのは……変わらないん
        :です」

[Hisasi]  さあ、クライマックスですよ

 紫      :「……だから、私なりのけじめを、つけたい、って」

[Hisasi]  もそもそと

 紫      :「……思うんです」
 渚      :「けじめ……? そんなん、ゆかりんがちゃんと言って
        :くれただけで……(顔を上げる)」

[Hisasi]  そっとみぎーの頬に手をあてて
[Hisasi]  両手で
[Toyolina] キャー

 紫      :「渚さま」
 渚      :「は、はい」

[Hisasi]  ここでヘッドバットとかで落としたら色々銃殺されそうなんで
[Hisasi]  普通にw
[Toyolina] よかったw

 紫      :(おそるおそる顔を近づけて)
 渚      :(瞳を閉じてる)

[Hisasi]  そーっと

 紫      :(ドラマで見たケメ子とカメ男のシーンを脳裏に描きつつ)

[Hisasi]  それかよ
[Hisasi]  ちう
[Toyolina] ケメw
[Toyolina] ちう
[Hisasi]  で、ぱっと離れて

 渚      :「……(真っ赤)」
 紫      :「……ええと、あの(真っ赤)」
 渚      :「う、うん……えーっと……」
        :(気の利いたことを言おうとして言葉が出ない)

 紫      :「……ええと、ええと……」

[Hisasi]  行動してからどっきどきのゆかりん

 渚      :「じゃあうちからも」
 紫      :「……はい」
 渚      :(軽く頭抱いてちゅっ)
 渚      :「……これで、明日からまた親友同士やね(にぱ)」
 紫      :「……はい」

[Hisasi]  ぎゅ

 紫      :「……大好きです、渚さま」
 渚      :「うちも……ゆかりんの親友でいられて、幸せ(ぎゅ)」
 紫      :「……はい、ずっと……親友です」

[Hisasi]  ああ、せつない
[Toyolina] せつなし
[Toyolina] でもすぐ側にいられるのでそれだけで十分だと思いました品咲さん
[Hisasi]  とりあえず正樹さまのほうは、どきっとするけどまだという風
[Toyolina] フクザツですね

12月中旬のルミナリエ

二人の決着その一。

Toyolina