[KATARIBE 31331] [HA06L] ランダム小隊・外伝りまりま発熱後

Date: Fri, 7 Sep 2007 16:50:01 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31331] [HA06L] ランダム小隊・外伝りまりま発熱後
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] ランダム小隊・外伝 りまりま発熱 後:
From:Toyolina

[HA06L] ランダム小隊・外伝 りまりま発熱 後
 オワタ    http://kataribe.com/HA/06/C/0718/
        悪運が強くて、りまりまのぱんつを毎日拝んでいる高2。
 りまりま   http://kataribe.com/HA/06/C/0717/
        無防備で、えっちな下着を愛用してる高1。

 箕備瀬兵馬  上の兄ちゃん。りまりまを溺愛するコワモテ塗装工。
 箕備瀬数馬  下の兄ちゃん。上の兄ちゃんほどではないが、りまりまを
        可愛がっている。上の兄ちゃんとは良くケンカするストリート
        系ヤンキー。

 [HA06L] ランダム小隊・外伝りまりま発熱前
 の続き。

16時30分頃
----------

 オワタ    :「……」>落ち着け

[Hisasi]  で、そーーーっと寝かすと

 りまりま   :(ぼーっと。焦点定まってないけどオワタくんを見てる)
 オワタ    :「……まだ」
 オワタ    :「……しんどいか?」
 りまりま   :「うん……ちょっとしんどい」
 オワタ    :「横になって大人しくしてろよ、差し入れ、もって来るから」

[Hisasi]  で、差し入れのシャーベットを持ってきて
[Hisasi]  たべさせてほしいですか? ^^
[Toyolina] あーんしてほしいです^^
[hari]   ひさにゃ、たのしそーだ
[Hisasi]  うふふ

 オワタ    :「……えっと、シャーベット買ってきたから、ひんやりしてて
        :少し楽になるぜ、水分とれるし」

[Hisasi]  でもこの状態で食べるのはちょっとかなあ、とかおもった

 りまりま   :「そうなんだ、じゃ、食べよっかな」

[Toyolina] 起き上がろうとする。ずる、ぽて。

 オワタ    :「おう……って、大丈夫か」

[Hisasi]  で、なんか起き上がれそうにないなあと思いつつ

 りまりま   :「うー。これくらい大丈夫だと(ずるぽて)……ダメっぽい
        :(えへへ)」
 オワタ    :「……じゃあ」

[Hisasi]  いや、妹にはよくやってあげたんだが
[Hisasi]  おにいちゃん、たべれないー ったくしょうがねえな、ほら
[Hisasi]  あーん
[hari]   病人だぜ? ほら

 オワタ    :「……」>ちょっと葛藤してる
 オワタ    :「いいよ……横になってな」
 りまりま   :「うん」

[Hisasi]  びょうにんだし、ね
[Hisasi]  で、ひょいとスプーンを手にとって
[Hisasi]  しゃーべっとすくって

 オワタ    :「……ほら」

[Hisasi]  差し出してみたりな

 りまりま   :「ん……あーん」

[Hisasi]  ぱく

 オワタ    :(俺、すごいはずいことしてねえ?!)
 りまりま   :「おいしー」

[Toyolina] わーい
[hari]   素直に喜んでる
[Toyolina] ひんやりして楽なんだもの
[hari]   それなのに、悶々としてるなんて……

 オワタ    :「……そ、そう、か」

[Hisasi]  よかったな、はは、ははは
[Hisasi]  ちょっと声が

 りまりま   :「オワタくん、やさしい」
 オワタ    :「……え」
 オワタ    :「いや、べつに……ほら、うち妹さ、小さい頃、よく熱だ
        :して……こう、その、慣れてるから」

[Hisasi]  どぎまぎどぎまぎ

 りまりま   :「……もうちょっと食べたい……いい?」
 オワタ    :「……う、うん」

[Hisasi]  で、またすくって、ほら、と
[Hisasi]  食べさせてあげてますヨ

 りまりま   :「美味し(えへへ)」

[Toyolina] とかやってるうちにちょっと楽になって起き上がれるようになるかも

16時45分頃
----------

 オワタ    :「……おう、ゆっくり休んでろよ、な」
 りまりま   :「うん……ありがと、オワタくん」
 オワタ    :「……あ、ああ」>赤面しそうです
 りまりま   :「……お見舞いとか、さっちサン以外って来たことないから」

[Toyolina] みんな兄ちゃん怖がって来てくれない

 オワタ    :「……(わかるような気も……いや、そうじゃなくて)」
 オワタ    :「……そう、か、でも落ち着いたみたいで……よかったな」

[Hisasi]  ここでいつも妹の看病してる時を思い出した

 りまりま   :「うん……だから、ホント嬉しい」

[Hisasi]  『おにーちゃん、手』『わかってるって、もう寝てろ、な?』
      >きゅっと手をにぎって
[Hisasi]  ニモっちが炎上するかもしれませんが
[Toyolina] 知られたら炎上しますね

 オワタ    :「少し、寝てろ……な、寝るまでいるから、さ」

[Hisasi]  そーっと、ひえピタはったおでこ撫でて
[hari]   きゃ

 りまりま   :「……うん……」

[Toyolina] でもドキドキして寝れなさそうw
[Hisasi]  そこで、そっと何気なく手をだすのですよ! りまりま!
[Hisasi]  奴のライフはゼロよ!
[Toyolina] とどめを刺せと言われているw
[hari]   でも、もっと眠れなくなるんじゃ?

 りまりま   :「……手、ひんやりする。あたしの手、今熱いから(とか
        :いって手を出す)」
 オワタ    :「……ゆっくり寝て、落ち着いたら少し熱もひくだろ?」

[Hisasi]  で、そろそろと、手を
[Hisasi]  握ってみたりな!
[Toyolina] ぎゅ

 りまりま   :「……うつしちゃったら、ごめん」
 オワタ    :「……平気、だろ」

[Hisasi]  内心どきばくしながら、手を握ってる
[Hisasi]  眠れるのか>
[Toyolina] 無理スw>眠れる
[hari]   ……眠ったあたりでお母さんが様子を見に来るというコンボは出来
      ないのか

 りまりま   :(どきどき)

[Toyolina] なあにそのうち兵ちゃんが帰ってくる
[hari]   それは即死コンボ?
[Hisasi]  ひぃ!
[hari]   オワタのライフがゼロになって眠ると言うのはなしか(ぉ

17時10分頃
----------

[Toyolina] とか手を握って見つめ合ったりしていると階下からなにやら声が

 オワタ    :(ぎく)

[Toyolina] 「アクエリ買ってきたぞ」「兵ちゃん、梨真寝てるから後にして」
      「長引いてるな、ちょっと様子みてくる」「兵ちゃん、お風呂入っ
      てからにして」「……しゃーないな」

[Toyolina] お母さんがちょっと助けてくれました

 オワタ    :「……(帰ってきたっ!?)」

[hari]   ほかには考えられない音ですね

 りまりま   :「……兵兄ちゃん帰ってきたかな?」
 オワタ    :「……みたい、だな」
 りまりま   :「……(なんか手を離したくない)」
 オワタ    :「……」>まだ握ってる、全神経を集中させて兄が近づいて
        :きたら離せるようにしつつ

[Toyolina] 十分くらいして。ドスドスドスドス

 オワタ    :「……っ」

[Hisasi]  そっと、離して。
[Hisasi]  ちらっとりまりまを見て
[Hisasi]  びしと背筋を伸ばして居住まいを正す

 兵馬     :「リマ、具合どうよ」

[Toyolina] ドアの向こうで

 オワタ    :(硬直)

[Hisasi]  きたーーーーー、という

 りまりま   :「しんどい」
 兵馬     :「晩ご飯、食べれそうか」
 りまりま   :「……要らないー」
 兵馬     :「入るぞ(言いながら開ける)」
 オワタ    :「お、おじゃま、してます」

[Hisasi]  硬直しつつ

 兵馬     :「おう……」
 りまりま   :「お見舞い来てくれたんだよ」

[Toyolina] 見つめ合う(違う)二人に

 オワタ    :「……」>緊張しまくりつつも頭をさげて

[Hisasi]  ばれたらおれぬっころされゆ!
[Hisasi]  さっきまでのこと
[hari]   バチバチ

 兵馬     :「……おう、ありがとな……んじゃ、雑炊かなんかなら食べ
        :れそうか」
 りまりま   :「……ちょっとだったら」
 兵馬     :「わかった」

[Toyolina] どすどすと去っていく

 オワタ    :(はぁぁ)>す、すごい緊張した
 オワタ    :「……じゃ、じゃあ……俺、そろそろ……帰るな。ああ、
        :差し入れに、ヨーグルトも持ってきたから、食っとけよ?
        :抵抗力つくしな」
 りまりま   :「あ、うん……ありがと……」

[Toyolina] ちょっと残念そう。でもニモたんとお母さんの晩ご飯とかきっと
      あるし

17時30分頃
----------

[Hisasi]  ここでトラップ、オワタの携帯がぶるぶる震える・

 オワタ    :「!」

[Hisasi]  ぶるるるるる

 オワタ    :「……っ!」>ばっと携帯を見て

[Hisasi]  さっとオワタの顔色が変わったのがわかる

 りまりま   :「……あ……えっと……昼間も、鳴ってた」
 オワタ    :「……そう、か」

[Hisasi]  数回、震えて。切れた

 オワタ    :「……いや、いいんだ……もう話すことなんかねえし」

[Hisasi]  携帯しまって

 オワタ    :「じゃあ、俺……帰る、な」

[Hisasi]  りまりま見て

 りまりま   :「う、うん……あの……ほんと、ありがと」
 オワタ    :「……おう、ちゃんと、治せよな?」
 りまりま   :「ん。オワタくんも……ね」
 オワタ    :「ああ……じゃあ」

[Hisasi]  ここで、がんばって頭を撫でてみようぜ
[Hisasi]  ぽふ、と

 りまりま   :「ん」(手を伸ばす)
 オワタ    :「……」>頭を撫でる手を離して、伸ばした手を

[Hisasi]  握ってみようぜ
[Hisasi]  くふ

 りまりま   :(ぎゅ)「この前の夜と……一緒の顔してる……辛そう」
 オワタ    :「……(はっとする)」

[Hisasi]  なんか疲れたような悲しいような

 オワタ    :「……少しだけ」

[Hisasi]  辛いなあ、と。

 りまりま   :「うん……あたしじゃ……あんまり力になれないかもだけど
        :……やっぱり心配だよ」
 オワタ    :「そんなことないっ……」
 りまりま   :「ほんと……? 役に立ってる? ちょっとくらい」
 オワタ    :「……うん」

[Hisasi]  そこで兄の声が聞こえます

 りまりま   :「よかった……(えへへ)。あたしのことで、余計な無理
        :してたらって、ちょっと思ってた」

[Toyolina] 下の兄が帰ってきたのか
[Hisasi]  おそらく
[Hisasi]  そしてまだ手をにぎったままです、この二人
[Toyolina] 下の兄はそれほど瞬間湯沸かし器ではない、が
[hari]   二人の世界
[hari]   ダブル兄の世界に書き換えられそうだが

 数馬     :(ドアの向こう)「リマ子ー。オワタくん来てんだって?
        :あんま引き留めて風邪移すなよー」
 りまりま   :「あ、うん、わかったぁー」

[Toyolina] なんか大目に見てくれたのか、行ってしまいました

 オワタ    :「(ぎくっ)」
 オワタ    :「……じゃ、じゃあ……また、学校で、な?」

[Hisasi]  一度、きゅっと握ってから
[Hisasi]  離す

 りまりま   :「うん、明日か、明後日……」
 オワタ    :「……おう」

[Hisasi]  ちょっと離れるのさびしいな、とか内心おおいつつ
[Hisasi]  りまりま宅を後にする
[Hisasi]  ちゃんと母、兄ズに礼をして

 お母さん   :「良い子じゃない」
 数馬     :「良い子だよな」
 兵馬     :(ビールあおってる)

[Hisasi]  で、なんとなくさっきまで握ってた手がまだほんのり暖かいような
      気がするオワタ

おまけ
------

[Toyolina] 翌日かぜ薬飲んで登校しよう
[Toyolina] なあにちょっと眠いだけだ
[Hisasi]  ふらっとしちゃうかもしれませんね
[Toyolina] それはもう。壁にもたれたままぼーっとしてたりします
[Toyolina] 歩くのだるいから
[Hisasi]  それは、よろめいて抱きとめるイベントフラグにつながりますね

[Toyolina] モチロンです
[Toyolina] そのまま保健室に連れ込んで訂正お連れしても
[Hisasi]  むりするなっていっただろ? と
[Hisasi]  保健室で寝かせる
[Toyolina] だってオワタくんが心配だったんだもの
[Toyolina] また無理してコワイ顔になってないかとか
[Hisasi]  きゃ
[Hisasi]  大丈夫だって……さんきゅ
[Hisasi]  そして保健室はモニタされている(どうやって!?)
[Toyolina] 誰に!?
[Hisasi]  単にwktkしてのぞいてるだけ
[Toyolina] オワタのクラスメイトめ!?

[Hisasi]  次はオワタはどんな技を喰らうのでしょう
[Hisasi]  ある種、クラス内ショーとして成り立ってるのかもしれません
[Toyolina] 幸せに嫉妬じゃーい
[Hisasi]  いいぞ! いいぞ!(歓声)
[Hisasi]  そしてオワタコール(それやりたいだけちゃうんかお前ら)
[Hisasi]  オ・ワ・タ! オ・ワ・タ!
[Toyolina] ギリギリギリギリ
[Toyolina] <締められる緒と
[Hisasi]  やけにのりのいいクラスメイト共です
[Toyolina] 音

[Toyolina] そのうちお弁当でも持って行きましょうか
[Toyolina] 燃料投下
[Hisasi]  きゃ!
[Hisasi]  お弁当なんてはじめてだヨ!!
[Hisasi]  当然、肉は塩コショウで焼くだけのオワタに弁当をつくってくる
      気力などない
[Hisasi]  妹は給食あるし
[Toyolina] 念入りに慎重に好物をリサーチした結果、好物しか入ってねえ弁当に
[Hisasi]  きゃw
[Toyolina] もちろんモニタされている
[Hisasi]  屋上でお弁当広げて二人並んでたべちゃったりしやがるんだぜ
[Hisasi]  おいしい? とか聞いちゃうんだぜ
[Hisasi]  うん、うまいよ。とか
[Toyolina] 前、アスパラベーコン好きだって言ってたからちょっと多めに入れ
      てみたよ

[Toyolina] しっと仮面が爆誕しかねない

 しっと仮面  :「くりすたるしっと仮面きーーーっく!」
 しっと仮面  :「めがとんしっと仮面たーーっくる!」
 しっと仮面(青):「アスパラベーコン!? 多めに!? てめぇ! オレも言われ
        :てえよジャーマン!」
 しっと仮面(黄):「てめぇ! カレー作ってもらっただとゴルァ! 怒りの
        :ブレーンバスター!」

[Toyolina] 黄色w 自分で食べたいだけなんちゃうかw
[Hisasi]  よくもカレーを!
[Hisasi]  そっちかよ

 しっと仮面(赤):「行くぞ! 5人揃って、しっとストームだ!」
        :(フォーメーションっ)

[Toyolina] どかーん。五色の爆発
[Hisasi]  やあ、北高にも立派に変人がいるじゃまいか

 九月のとある日。

 お互い弱ってるせいか、急接近してやがりますね。

Toyolina