[KATARIBE 31304] [HA06L] ランダム小隊・外伝 オワタくんの家庭の事情(前)

Date: Mon, 3 Sep 2007 02:34:14 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31304] [HA06L] ランダム小隊・外伝 オワタくんの家庭の事情(前)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] ランダム小隊・外伝 オワタくんの家庭の事情(前):
From:Toyolina

[HA06L] ランダム小隊・外伝 オワタくんの家庭の事情(前)
 御羽貞我   通称:オワタ

嫁認定

 を見て。

[Hisasi]  ああ、アブねえ、りまりま
[Toyolina] 意識してないんですけどこう
[Toyolina] なにかするとひらっとむにゅっと
[Hisasi]  かえるぜ、りまりまーと。
[Hisasi]  というか学校では既に認定されてそうな気がします

 オワタの同級生:「なに、やっと嫁と一緒に帰るようになったわけ」
 オワタ    :「嫁じゃねえし! な、なにいってんだよっ!」

[Hisasi]  赤面してわぁと

 オワタの同級生:「今更何言ってんだよ、そんなこと聞かれてみろ、嫁泣くぞ」

[gombeLOG] きっと泣かずにあっちも慌ててる

 オワタ    :「いや、だって、ちょ……その、まだ」

[Hisasi]  まだつきあってとかゆってないし!? なんか周りがどんどんうご
      いてる!?

 オワタの同級生:「まだ何だよ(ニヤニヤ)」
 オワタ    :「いや、その、だからっ(汗)」

[Hisasi]  格好の餌食ですね、オワタ
[gombeLOG] 彼氏としてかっこいいところも示したようだし

 オワタの同級生:「夏休みに何もなかったから、とか言ったら殺ス(ニヤニヤ)」
 オワタ    :「(ぎく)て、ていうか、いやふつーに仲間とかだし、その」

[Hisasi]  オムライス作ってもらったり家に招待されたり不良から逃げたり
      したよネ
[Hisasi]  思い出して赤面

 オワタの同級生:「てめ、何赤面してんだこの野郎!(ボディにごすっと)」
 オワタ    :「ふごっ! て、てめぇっ! なにしやがんだっ!」
        :>この後、男子数名にプロレス技をかけられるオワタ
 オワタの同級生:「いいか、何かあったら相談(報告)しろよ、どんな小さい
        :ことでもいい、絶対だ。いいな。オレたちが全力でバック
        :アップ(からかうこと)してやる」

[Toyolina] サソリ固めかけられてるオワタに

 オワタ    :「んぎゃあぁぁっ! な、てめーらっ! て、そ、相談って
        :なんだこのやろー!!」>喰らってる

[Hisasi]  梅田DEデートが楽しみだぜ

 クラスの女子 :「オワタ、ふけつー」「ふけつー」

[Toyolina] ひどいw
[Hisasi]  やっぱりボディに目がくらんだのね
[Hisasi]  男なんて!

 オワタの同級生:「いいか、テメエは恵まれた立場にいやがるんだ、その辺
        :自覚しやがれ!」
 オワタの同級生:「望めばあの……(声をひそめる)を独り占めできるくせにッ」
 オワタ    :「て、てめぇ! 妄想すんなっ!」

[Hisasi]  妄想していいのは俺だけ……って、あれ
[Toyolina] アレ
[Hisasi]  真っ赤

 クラスの女子 :「語るにオチタ」
 オワタの同級生:「てめえ、言ってて自分が妄想してんじゃねえ、このエロ王!」
 オワタ    :「し、してねえぇって!」
        :>ちょっと昨日のパンツを思い出しただけで!

[Hisasi]  もっとアレじゃねえか、オワタ
[Toyolina] アチャー

 オワタの同級生:「いいか、てめえにはもうそれしか道が残ってねえんだ、
        :わかるか、少なくともうちのクラスじゃもう無理だ」

[Toyolina] ほかの相手とか。
[Toyolina] 今さっきなんか認定されたので

 オワタの同級生:「にがすんじゃねえぞ、オワタ。あ、オレなんか良いこと
        :いってねえ?」
 オワタ    :「にがすか!」

[Toyolina] わー
[Hisasi]  いったあとで、あれなんか俺
[Hisasi]  なんかみょうなことくちばしってね?

 女子     :「聞いた聞いた?」
 オワタ    :「……う”」

[Toyolina] なんか女子が応援モードに

 女子     :「逃がすもんか、絶対離さない、だってー(キャー)」

[gombeLOG] オットコマエー

 オワタ    :「こ、後半いってねえし!!」

[Hisasi]  前半は認めるんだ

 オワタの同級生:「潔いじゃねえか、見直したぜ(さらにキャメルクラッチ)」
 オワタ    :「のああああ」
 女子     :「オワタがんばれー!」

[Hisasi]  なんか応援モードに以降
[gombeLOG] 2年全員がオワタ応援
[Zero2]   オワタコールw
[gombeLOG] りまりまの運命や如何に
[Toyolina] お・わ・た! お・わ・た!
[Toyolina] でもアレですよ、一高の件が兄弟に知れ渡ったら知れ渡ったで
[Toyolina] 兄弟、犯人捜しとかしそうです
[Hisasi]  しそうですね
[Hisasi]  (うさぎさんが可愛らしく餌を食べてる画像)
[Hisasi]  ということになりそうです
[Hisasi]  途中、画像の差し替えがありましたが
[Toyolina] 一高からちょっかいかけられることはなくなりそうです
[Hisasi]  大丈夫、ちゃんと送って帰りますヨ
[Hisasi]  一高だけじゃないしナ!
[Toyolina] ええまったくw

休み時間の憂鬱
--------------

[Hisasi]  吹利北高、休み時間。

 オワタ    :「ん?」

[Hisasi]  携帯電話に残る、着信履歴

 オワタ    :「……」

[Hisasi]  がたっと籍をたっててててててと
[Hisasi]  教室を出て階段を登っていく
[Hisasi]  屋上

 オワタ    :「……」>携帯見てる
 オワタ    :(返信)

[Hisasi]  で、一回コールが鳴ったら切る

 オワタ    :「……」>待ってる

[Hisasi]  暫くたって、着信

 オワタ    :「……はい」
 ?? 	    :「貞我」

[Hisasi]  低いおっさんの声

 オワタ    :「おす、どしたんだよ」
 父      :『……ああ、なんとなくな。どうだ、元気か?』
 オワタ    :「……まーね、珍しいじゃん。こないだ電話で話したの、
        :ついこの前なのに」
 父      :『ああ、今は……出張中でね、時間があったから……ニモと
        :……彼女は元気か?』
 オワタ    :「ああ、元気。ニモはまあ生意気な盛りだよな……」
 父      :『そうか……』

[Hisasi]  屋上のフェンスによっかかって

 オワタ    :「……そっちは?」
 父      :『ああ……それなりに、な』
 オワタ    :「……そう」

[Hisasi]  電話でしか交流のない父

 父      :『貞我』
 オワタ    :「何?」
 父      :『……無理は、してないか?』
 オワタ    :「……別に」
 父      :『そうか』
 オワタ    :「……奥さんと、また揉めてんの?」
 父      :『……』

[Toyolina] 察知されてる

 オワタ    :「こないだもそうじゃん、お子さんだってもう十歳だろ、
        :お子さんの前で情けないとこ見せんなよ」
 父      :『……すまん』
 オワタ    :「俺に謝るなよ」
 父      :『……すまん……』
 オワタ    :「……ケンカしてんの?」
 父      :『……貞我』
 オワタ    :「なんだよ」

 父      :『お前達に会えないか?』
 オワタ    :「……絶対あわねえって約束で、電話してんじゃねえのかよ」

[Hisasi]  がしっと、フェンス掴んで声がちょっと厳しくなる

 父      :『……顔を見たいんだ、遠目でもいいから……』
 オワタ    :「ふざけんな!」
 父      :『……』
 オワタ    :「勝手な事いってんじゃねえよ! あんたの為にどんだけ
        :ニモが泣いたとおもってんだよ! 母さんがどんだけ苦労
        :したと思ってんだよ!」
 父      :『……貞我』
 オワタ    :「……はっきり言っとく、二度とニモや俺に会いたいとか
        :言うな、ぜってぇあわせねえかんな」
 父      :『……』
 オワタ    :「俺に電話はしてもいい……けど、ニモには余計な言葉
        :かけるな、いまさら顔出せるとでも思ってんのかよ」
 父      :『……すまん』
 オワタ    :「(ため息)……いいよ、奥さんと……ちゃんと仲直りしろよ?
        :お子さん、一人なんだし辛いだろ」
 父      :『ああ……すまん、貞我……心配かけて』
 オワタ    :「……大人なんだろ、もっとしっかりしろよ」
 父      :『……ああ……ありがとう』

[Hisasi]  ほどなく電話を切って

 オワタ    :「……」

[Hisasi]  フェンスによっかかったまましゃがむ
[Hisasi]  次の授業にはなんか出たくない

 オワタ    :「……」
        :>携帯握り締めたまま、しゃがんでうつむいてる

[Hisasi]  苦労性、オワタ
[Toyolina] オワタくん……つд`)
[Hisasi]  ダメな父のケアまでしているという
[Hisasi]  いつか折れてしまわないか心配です(誰のせいか

[Toyolina] どうやって支えてあげたらいいのかしら
[Hisasi]  疲れた、と。りまりまに言えるようになれれば
[Toyolina] 膝枕とか浮かんだw
[Hisasi]  きゃぁw
[Toyolina] 顔抱きしめられて窒息とか
[Hisasi]  く、くるしい、くるしいって、りまりま(たっぷたっぷ)
[Toyolina] ちょ、ちょっとだめそんなとこ叩かないでって
[Toyolina] どこを。
[Hisasi]  なにやってんだきさまら!?w
[Toyolina] こいつらw

[Toyolina] りまりまさんはシリアス慣れしてないんで大変そうです
[Hisasi]  逆にそんなところが癒しかもしれない
[Toyolina] ならいいんだけどw

 九月のある日。

 こうして、オワタくんはクラスメイトを味方にする。
 しかし、苦労の影が近寄り始めていたのだった。

Toyolina