[KATARIBE 31288] [HA06L] ランダム小隊・役得

Date: Tue, 28 Aug 2007 09:57:34 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31288] [HA06L] ランダム小隊・役得
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] ランダム小隊・役得:
From:Toyolina

[HA06L] ランダム小隊・役得
 箕備瀬梨真【みびぜ・りま】  通称 りまりま
 御羽貞我 【おわ・ていが】  通称 オワタ
 篠浦空  【しのうら・そら】
 瀬羽有  【セパ・アリ】
 千保紗江 【ちほ・さえ】
 エセル・エノゾバ       通称 エッセ

根性合体・今日は白のレース

 紗江     :(肩に乗って)「リマリマ、ゴー」
 梨真     :「ゴーって、ちょ、重いんだけど(でもがんばって踏ん張る
        :肩車)」

[TK-Leana] せいぜい30kg弱
[sairu]   軽い軽い

 紗江     :「だめー、そこは『ガオーン』か『ま゛』なの」
 空      :「……ゴーレムか機械獣かよ」
 エッセ    :「美しい先輩後輩愛ネ」
 有      :「いや、ジャイアントロボっしょ」
 オワタ    :「りまりまロボ発射!」

[Toyolina] 女子に30キロとか地獄w
[sairu]   それもそかw
[TK-Leana] ですよねー

 梨真     :「が、がお……(ふるふる)」
 空      :「……こういうことしてるから目をつけられるんだよなぁ
        :……止めないけどw」

[Toyolina] 観鈴ちんになった

 紗江     :「パンチだ、リマー」

[TK-Leana] オワタを指差す

 有      :「もうすでにおもちゃだな」
 オワタ    :「既にぐろっきーだぞ、りまりま」
 空      :「……だいじょうぶか?」>りまりま
 梨真     :「サエさんマジカンベン……」

[Hisasi]  そこでふらっと転倒
[Toyolina] はーい

 梨真     :(かくん)「わ」
 オワタ    :「って、あぶねっ」
 空      :「あ、危ない」

[kisito]  空こける
[Toyolina] ナイスクッション?
[kisito]  下敷きフラグを立ててみるw
[Hisasi]  さっちの下敷き?

 紗江     :「にゃー」
 有      :「あぶね、って、どわ」(すってん

[Toyolina] 折り重なりそうですね
[Hisasi]  じゃあさっちはオワタがうけとめて
[TK-Leana] 皆コケフラグ
[Hisasi]  そのまま転倒

 空      :「ぐえ」

[Toyolina] じゃあ順番的に残りは
[Toyolina] 有
[Toyolina] りまりま
[Toyolina] 空
[Toyolina] こうだな。上から順に
[Hisasi]  うむ
[sairu]   りょーかい
[Toyolina] 幸運? な空は今日もりまりまのえっち下着を観れました

 オワタ    :「のわっ(さっちをうけとめつつ勢い余って転倒)」
 紗江     :「わー、リマリマが前から後ろから、上から下から大変な
        :ことに」
 オワタ    :「……レース」

[Toyolina] 真実だけどすげえ表現w
[kisito]  りまりまが押し付けられて幸せなんだか、押しつぶされて不幸なん
      だかw
[Hisasi]  今日はレースでした^^

 エッセ    :「……皆楽しそう」(ぽつり)

[Toyolina] もはや木村カエレの役回りw
[sairu]   ぴらーんw

 ※ さよなら絶望先生 の登場キャラ。パン見せ担当。

 空      :「……重い……」
 有      :「いっつつ……」
 空      :「くおら、有ーはやくどけー」
 有      :「おっと、わりぃわりぃ」
 オワタ    :「……」

[Hisasi]  どきどき
[sairu]   そそくさ

 空      :「リマさんも」
 梨真     :「いったー……いやもう、サエさんマジカンベン……
        :(くらくら)」

[Hisasi]  いま白のレースが視界をよぎりました、オワタどきどき

 オワタ    :(りまりま、すげぇ……)
 有      :「どした? オワタ」
 空      :「リマさんどいてー、起きられないー」
 紗江     :「ごめんね、リマリマ」
 オワタ    :「のわっ、いや、なんでもねえっ」
 エッセ    :(梨真を助け起こす)
 有      :「? ならいい」
 梨真     :「ん、空クンも大丈夫だった?」

[Toyolina] どんな姿勢でみられてたかまで頭にないぜ

 空      :「あごをちょこっと怪我したくらいだ」
 エッセ    :「空は心配ないヨ。知らないけど」
 オワタ    :「おう、空ならだいじょぶだろー」
 空      :「何だよ、それっ。もうちょっと俺をいたわれー!」
 梨真     :「あご割れてケツアゴなっちゃった?」
 空      :「なるかぁぁぁぁぁ!」
 有      :「心配ないだろう。空なら」
 有      :「いやあ、人間の体は神秘だ」

[sairu]   うんうんと

 紗江     :「頭がケツになってニコちゃん大王に?」
 エッセ    :「そのほうが可愛くて良いネ」
 空      :「なるわけないだろーがー!」

[Toyolina] 超いじられ担当、篠浦空

 有      :「やってみるか」(ぼそ
 空      :「有〜〜〜?」
 有      :「空耳だ幻聴だ気のせいだ」
 オワタ    :「ちょっぷ」

[Hisasi]  すこんと、空くんに
[Hisasi]  もちろん軽く

 有      :「あ、割れた」

[sairu]   もち、冗談

 空      :「あいてっ」
 有      :「本当に実践した」
 エッセ    :「頭だけになってないヨ。まだ足りない?」
 空      :「実験すな!」
 有      :「おもろい」
 有      :「だからいいじゃん」
 梨真     :「仲いいね」
 オワタ    :「ははっ」

[Hisasi]  こう、近くの椅子にすわってけらけらと
[Hisasi]  で、おいてあるパックのイチゴ牛乳のみつつ
[Hisasi]  いつもの光景
[sairu]   いいねぇ〜

 空      :「俺をいじって遊ぶんじゃねぇ」
 エッセ    :「もしかして、怒ってる?」
 空      :「……まぁ、ある程度は許容する」
 エッセ    :「変に自己主張の強い空、私はちょっと苦手ネ」
 有      :「おーそれでこそ男」(肩に手を回してポンポン
 エッセ    :(肩をすくめて首を左右に振る)
 オワタ    :「で、最初にもどる」

[Hisasi]  いつもこっちゃ

おまけその1
------------

[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0717/
[Toyolina] タイプ名きまた\(^o^)/
[Hisasi]  きゃあw
[Toyolina] 冗談です
[Hisasi]  オワタどきどきです

[Toyolina] ログ保全用引用
[Toyolina] >HA06C:木村カエレ:箕備瀬梨真(みびぜ・りま) を編集する

[sairu]   いいグループができた
[TK-Leana] 変更後の方もずいぶんアレだ
[chita]   その場限りキャラだと思ってたが、皆データベースにしてるのね
[Toyolina] エヘへ>アレ
[chita]   っと。ゴミシートはもう残ってないようだな
[arcaneco] 私とかが駆逐しました

[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?MibizeRima
[Toyolina] Wikiもあるよ
[sairu]   ドラクエの装備でえっちな下着ってあったな
[arcaneco] ピンクのレオタードがえるろい

[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/C/0721/
[TK-Leana] 異能決まった
[Toyolina] さっちサン、りまりまの弱みとか握ってそうです。だから肩に
      乗られても甘んじて耐える
[arcaneco] イヤボーンw
[TK-Leana] おとなりさんで中二までおねしょしていたことを知っている
[TK-Leana] そんな感じで
[Toyolina] それは恥ずかしいw
[Toyolina] 逆らえないw
[sairu]   地味だが強い弱みだなw
[Toyolina] これは知られるわけにはいきません

[TK-Leana] 無論、さっちは笑顔で言いふらしたりはしないが
[Toyolina] 下着の柄なんて三日もすれば忘れられるが
[TK-Leana] 浮かび上がる腹黒疑惑

[chita]   先着一名。1d8+3の結果だけ、里見の謎名前ジェネレータを引く。
      エッセの苗字作成
[TK-Leana] 1d8
[kataribe] TK-Leana: 1(1D8) = 1
[TK-Leana] みぢかい
[Hisasi]  一発勝負!?
[chita]   こういうのは逃げ道がない形でやらないと決まらないたちなんで
[chita]   4文字でgo>れあな
[TK-Leana] エノゾパ ムヒデノ ギゾゾマ シカマキ
[TK-Leana] あ、結果だけって、回数じゃないのか
[chita]   じゃエノゾバで

[Hisasi]  よし、どういうわけかりまりまの下着を見てしまう:3をつけとこう
[Hisasi]  もちろん、事故で
[TK-Leana] 3!
[Toyolina] 3w
[hari]   その他特徴?
[TK-Leana] 日々の生活に影響を及ぼすレベルですよ
[sairu]   強いw
[TK-Leana] もはや日課
[hari]   社会的特徴?
[TK-Leana] パンツ見てしまうを中心に回る日常
[Toyolina] 今日は何色、いやどんな柄……
[Toyolina] 勉強も手につかない。まさにオワタw
[Hisasi]  やばい、りまりまそれはやばいって

ひもぱん
--------

 オワタ    :「いや……ヒモはどうかと」

[Hisasi]  りまりまったら!?
[Toyolina] ちょまーw

 梨真     :「いや、今日そんなんじゃないから!」

[Toyolina] 前後ガードしつつ
[Toyolina] ますますひも疑惑

 オワタ    :「べ、別に俺だって気になんか」

[hari]   せめて左右なら、サイドを紐で結んでるとかなんとか(ぉ
[Hisasi]  ずさっと
[Hisasi]  ここで後ろから誰かがぶつかって転倒→あらら
[Hisasi]  のコンボが決まるとか
[TK-Leana] 言うなれば、菜々子さん的な日常みたいな
[Hisasi]  そしてちらりと

 梨真     :「だ、大丈夫? すごいコケ方したけど」

[Toyolina] ちらりと
[Toyolina] サイドひもならまだ普通だね1

 オワタ    :「!」

[Hisasi]  でも刺激つよいよ!?

 オワタ    :「お、おうっ! ぜんぜんっつ」

[Hisasi]  がばっと
[sairu]   強いだろうねぇ
[chita]   だれか協力して

 オワタ    :「……(いま……ちらりと……いま)」

[Hisasi]  うはー、と
[Toyolina] 蝶結びが。

 紗江     :「おはよーッ」(後ろからリマリマにタックル)
 有      :「お前、よくそうするけど何かあんの?」>オワタ
 オワタ    :「な、なんでもねえって」
 梨真     :「おうっふ」
 有      :「ふ〜〜ん」

[Toyolina] サエさんに後ろからスピアーくらってなすすべもなく押し倒される
      りまりまであった
[Hisasi]  そのまえにオワタが立っているのか>りまりま
[Toyolina] オワタ超役得

 オワタ    :「のわっ」
 紗江     :「あれ、どうしたのリマリマ。急に寝転んで」

[Hisasi]  あれっすか、衝突押し倒され
[Toyolina] それです
[TK-Leana] 頭に胸
[Hisasi]  紗枝→りま→オワタ
[Toyolina] 超マウントポジッション

 空      :「……」
 梨真     :「いったー……さえサン、腰とかマジやばいし……」
 オワタ    :「……」>なんかやわらけえ
 空      :「あれだね、こういう奴のことをおいしいって言うのかな」

[Toyolina] 割とサイズでかめなようだ

 有      :「主人公体質って言葉もあるな」
 オワタ    :「……って、わーーーーーーー」

[Hisasi]  ぢたぢた
[Toyolina] そんなところで大声出したりして!

 梨真     :「? !」

[Toyolina] がばっ、跳ねるように上体を起こす

 空      :「うらやましいというよりは……お疲れ様って感じだな」
 オワタ    :「……」

[Hisasi]  倒れたオワタの上にのっかってる状態ですね、りまりま

 有      :「確かに疲れるだろうなぁ」
 オワタ    :「……えーーと」

[Hisasi]  なんといったらいいのか

 梨真     :「……えーっと……」
 紗江     :(りまりまにぶら下がってる)

[Toyolina] ぐえ
[Hisasi]  そこで山崎の足音ですよ

 SE      :どすどす
 SE      :ドスドスドスドス

 紗江     :「学級王キター」
 有      :「超兵器接近〜」
 空      :「とりあえず、とびらを抑えておこうかな」
 梨真     :「さ、さえサン、動けないからどいて……」
 紗江     :「誰か、ハードロックの呪文をッ」
 オワタ    :「ちょま、ま、まてぇぇっ!」
 空      :「魔剣でつっかい棒とか」

[Hisasi]  どいてどいてー

 有      :「ハードロック〜」
 梨真     :「さ、サエさん、マジでどいてくれないと、さすがにこれ
        :親とかやばいし!」
 紗江     :「ハッ。有ちゃんがエアギターでロックスターのようにッ」
        :(退きつつ)
 オワタ    :「って、この状態ヤバイ、ヤバイからっ!」
 有      :「それじゃねぇ」
 空      :「何でもいいから早く」
 梨真     :(さえサンが急にどいたので後ろ向きに倒れる)

[Hisasi]  つまりころんと後ろに転倒、、、
[Hisasi]  モロニ見えたりしませんか、それ
[arcaneco] たのしそうですね

 オワタ    :「っ!?」

[TK-Leana] 開脚後転

 空      :「オワター? つっかい棒止めていいかなー?」

[Hisasi]  いやーw

 オワタ    :(くらくら)
 エッセ    :(無言で、携帯電話からネコ形の使い真を召喚する)
        :「山崎の顔に飛びついておいで」
 梨真     :「う、うぅん……(なまめかしいこえ)」
 有      :「見えるぞ〜」(こいつは見えてない

[Hisasi]  後ろにごてん、と
[Hisasi]  なんて刺激

 オワタ    :「……すげぇ……」

[Hisasi]  すげぇよ、りまりま
[Hisasi]  どんなのだったかはりまりまとオワタのみ知る
[TK-Leana] ふんどし
[Hisasi]  ひーw

 梨真     :「いたたた……さえサン、恨みでもあるんスか、ほんとに
        :もう……」
 空      :「オワター、扉開けちゃっていいかなー?」
 紗江     :「へへ、ごめ〜ん。ちょっとじゃれたつもりだったんだけど」
 オワタ    :「……燃え尽きた」

[Hisasi]  大の字に転がったまま、

 空      :「……せんせー、オワタ君がー!」

[Hisasi]  でもその顔はどこかほころんでるきがしなくもなかった
[Hisasi]  オワタ

 有      :「紗江、ちょっとは手加減」
 梨真     :「あんまり頭打つとバカになるし……(頭押さえながら座り
        :直す)」

[chita]   皆がはしゃいでる間に http://kataribe.com/HA/06/C/0722/
[Hisasi]  このキャラチャットで、個性がばっちりでました

 紗江     :「いたいのいたいのとんでけー」

[Toyolina] 本人はそれなりにガード堅いのに、不可抗力でパン見せしてしまう。
[Toyolina] 不憫になってきましたwwwww
[TK-Leana] これが毎日
[arcaneco] 単行本でますね
[sairu]   騒がしい

ふまんげ
--------

 空      :「……俺って影薄いのかなー」

[TK-Leana] もうオワタはパンツ運:13でいいんじゃね?
[Toyolina] そのうち、オワタくん、それは前はいてた! とか言い出しかねない
[Hisasi]  見覚えが!
[arcaneco] P日記?
[Toyolina] mixiで報告日記とかつけたりしないでくださいね^^
[arcaneco] 年月日:お天気:今日のパンツ
[Hisasi]  オワタの悪運がこんなところで

 有      :「空ぁ、それは言わない約束だろ?」
 空      :「いじられるだけ、いじられて。普段はスルーか……」
 エッセ    :「自覚があるだけ立派ネ。見直したよ」
 有      :「弄られるだけ良いって、俺をみてみろ」
 紗江     :「あれ、有ちゃん。いたの?」

[Hisasi]  んむこんな感じの仲間で

 エッセ    :(きょろきょろ)「有の声がする」

[Hisasi]  まあ、実際にキャラチャするなら2・3人くらいでまわしたほうが
      よいかと思われる

 空      :「……なるほど、俺よりひどいな!」

[Hisasi]  人数多いと大変だからネ
[TK-Leana] だらだらというのもありだがなー
[kisito]  人数増えると優先順位が低いほうからむしられるw
[Toyolina] オワタくんは:3とかついてるからしょうがないけど
[Toyolina] 別に観ても良いんだぜ

 ※ ぱんつを。

 有      :「おーっい!! おいおい、突っ込み担当の俺を忘れるなって」

[chita]   姑息に立ち位置を優位に置こうとしつつ陰が薄いエッセよりは良い
[sairu]   突発でも動くもんなんだねぇ
[chita]   >22:58 (chita) エッセ:「……。なぜ皆同じ場所で転ぶネ」
[chita]   思えば私の仕事はここで終わっていた
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?RandomCharacterMaking
[chita]   西生駒用のジェネレータが機能するというのは発見だ
[chita]   うーむ。作成されたキャラを眺めて思う
[chita]   リーダー宣言したら、半々くらいの可能性で受け入れられそうだ。
      他のキャラは皆イジリとイジラレで分担してそうだし
[sairu]   エッセ?
[chita]   うん
[sairu]   俺はOKっす
[Hisasi]  おー
[sairu]   これって、シリーズ化したりすんのかな?
[Hisasi]  動かせばキャラは動きます
[Toyolina] キャラ作ったからしばらくは動くし、思い出したように動いたり
      します

[sf]    ちなみに

[sf]    .rg name_mean
[Role]   rg[sf]name_mean: 花が咲く意味の抽象名前を含む ですわ☆

[sf]    こんなのとかもあるのであった
[chita]   里見の謎ジェネレータと組み合わせて使ったら、当て字地獄に
      なりそうですね
[sairu]   すげー

[Hisasi]  .rg name_mean
[Role]   rg[Hisasi]name_mean: 英雄を示す抽象名詞を含む ですわ☆

[kisito]  .rg name_mean
[Role]   rg[kisito]name_mean: 素直そうな抽象名詞を含む ですわ☆

[sairu]   .rg name_mean
[Role]   rg[sairu]name_mean: 嬉しい感情を示す抽象名詞を含む ですわ☆

[Toyolina] ヘー
[sairu]   おもろい

[Toyolina] りまりま描いたよ\(^o^)/
[sf]    はやっ
[sf]    タイトルとかよろしく
[Toyolina] .char_db びぜ・りま
[Role]   char_db: 箕備瀬梨真(みびぜ・りま)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん

[sairu]   いそーだね
[kisito]  そして、これに押し倒されたのかw
[Toyolina] りまりま初描き
[Toyolina] あたりで
[kisito]  オワタ……うらやましいやつめw
[Toyolina] 押し倒し押し倒され押しつけたりしてますね
[Hisasi]  きゃー
[Hisasi]  オワタなんて役得w
[chita]   この制服は貰って良いですか
[Toyolina] どうぞ
[chita]   助かります
[Toyolina] 名古屋駅でよくみる制服ゆえw
[Toyolina] そして僕はどうしても、ねーよwwwwっていうキャラデザが大変苦手。

[sf]    りまりま初描き http://kataribe.com/HA/06/G/200708/0027/

[sf]    タイプ名がすごい。
[Toyolina] 全然思いつかなかったんでつい。
[kisito]  下着がすごいw

[sf]    みんなタイプ名をWikiに二つ名としてサクッと。
[kisito]  普段はへっぽこなんて目じゃないぜ
[NATI0]   これはヒドイw
[chita]   凝ったタイプ名を思いつければ良いのになあ

[chita]   http://kataribe.com/HA/06/C/0722/

[Toyolina] しかも毎日見られてるんですよ。不憫でならないw
[Hisasi]  見ようとしてないのに見てしまう
[Toyolina] まさに役得。
[Hisasi]  なんという役得
[Toyolina] もうお嫁にいけないわ

[Toyolina] コンジャる
[Toyolina] ってどういう動詞でしょう

[sairu]   http://kataribe.com/HA/06/C/0720/

[chita]   綴りは忘れた。召喚魔法の使い手のことをコンジャラーって言うんだ
[sairu]   サモナーじゃないの?

リマフラグ
----------

 空      :「……オワタ、リマフラグ立った?」

[Toyolina] フラグゆうなw

 オワタ    :「なわけねえだろっ!」>赤面
 有      :「その割りに顔が赤いぞ〜」(にやにや
 オワタ    :「るせーな、りまりまはほら、仲間ってやつじゃね?」

[Hisasi]  そっぽむきつつ

 空      :「……だってなぁ……ほら、普通あんなにパンツ見られ
        :まくったらお嫁にいけないとか言うじゃない?」

[Hisasi]  ひもパンが頭をはなれない、そんな高校二年生

 有      :「もらってやれば? 嫁さんに」

[Toyolina] こ、今度こういうのを履いてくれッ! そんなコクリの言葉。

 エッセ    :「事故にでもあったと思って、忘れると良いネ」
        :>梨真を別の場所で慰めている
 梨真@別の場所:「う、うん、ありがと……そうだよね、事故だよね」

 オワタ    :「な、なに言ってんだよ!」

[Toyolina] 毎日事故
[Hisasi]  いじられ属性もつきそうなきがした
[chita]   なぜ場所を分けたかと言うと、男の相談から梨真を切り離すため
      だった

 有      :「責任取れ、な?」
 オワタ    :「責任ってなんだよ!(激焦)」

 #梨真    :「べ、別にいつ何があるかわかんないから、備えてるなんて
        :……ってめくるなッ!」

[Toyolina] 思い出してもいいし忘れていてもいい

 有      :「そりゃ色々とねぇ」(にやにや
 空      :「みちゃったし」

[chita]   なぐさめるふりをしながら、まためくってたのかエッセ
[Toyolina] いや、過去発言の引用です、わかりにくくて申し訳ない。でも真実。
      >備えてる
[chita]   こちらも、誤解を招く発言で済みませんでした

[Toyolina] もう何回見られた事やら。
[Hisasi]  もうローテまで知ってる
[Hisasi]  おそらく明日のパンツの予測までできるほどに
[sairu]   怪しいw
[Toyolina] 超ギャルゲですね。下着見てフラグ立つなんて
[Toyolina] だがそれがいい

 空      :「俺らなんて所詮、お前という主人公を引き立たせるための
        :脇役でしかないのさ」
 オワタ    :「……つーか、そーいう卑屈なとこじゃね」

[Hisasi]  脇役気質

 エッセ    :「オワタの周りで騒いでる連中も、腹立たしいネ」

[Toyolina] オワタ男前ー

 空      :「あんなもん、毎日見せられて卑屈にならいでか……」

[arcaneco] あんなもん
[Toyolina] あんなもん

 空      :「別にいいけどなー、見てるほうは笑えるし」
 有      :「脇役は脇役らしくお前を引き立ててやる」
 空      :「ちなみに、俺は見えたことは無い」
 有      :「俺も」
 有      :「お前は良いよな」(いじけ

[chita]   脇役2名はブルマルート直行

 オワタ    :「うるせーーー好きで見てるわけじゃねえ!」
 空      :「見ようとしてみてたら犯罪だろ」
 有      :「ほう、ではなぜ見る!」(ビシッっと指差す
 オワタ    :「み、みえちゃうから……」

[Hisasi]  たじたじ
[Hisasi]  てめぇ、みたいな理由ですね

 有      :「このやろー!!」(胸倉掴んでブンブン
 空      :「目を瞑れば見えないだろ」
 オワタ    :「のわっ、て、ていうか、いつも偶然なんだっつーのっ!」

[Hisasi]  ぶんぶんゆすぶられつつ

 有      :「この主人公めっ!! お前なんかお前なんかーーっ!!」
        :(さらにブンブン

[Toyolina] そう、偶然だった。たまたま地下鉄の格子の上を歩いてるときに、
      後ろにオワタがいて、地下鉄が都合良く通るのも。
[arcaneco] 多分パンチらがキーフレーム
[Hisasi]  ぶわっ
[sairu]   モンローかよ

 おわた    :「○×◆△!?」

[Hisasi]  ぶわぁっとめくれあがるスカート

 りまりま   :「わっ」(とっさに前を押さえる)

[chita]   ちょっと前かがみになるな、それは
[Toyolina] オワタ超役得。そんな思い出。
[Hisasi]  でも後ろをあるいていたオワタにはばっちり見えました

 おわた    :「〜〜〜っ」

[Hisasi]  暫く立ち直りに時間がかかりました
[Hisasi]  ちょっと前かがんでいたり鼻を押さえていたり
[Toyolina] 振り返ったりまりまに心配されたり

 あり     :「また見たなこんちくしょー」

[Toyolina] しかしこの子たち健全ですね
[sairu]   高校生らしい
[Toyolina] どんなのはいてんだ、とか気にならないのかしらね。そういう
      意味ではらしくなさそうに思えて鳴らないw
[arcaneco] アル意味で英雄視

[NATI0]   有って、あり、と読むのかwゆう、って読んでたw
[sairu]   まぁ、名前書くとき「ゆう」で変換してたしw
[Hisasi]  モハメドアリ見たいだ
[sairu]   苗字もSEPA
[Toyolina] アリー
[NATI0]   せぱ、かwせば、じゃないのかw
[NATI0]   なんて名前だw
[sairu]   ランダムなんでw
[Hisasi]  里見ジェネだからね
[sairu]   さすがに少し修正したけどね

[chita]   しかし、梨真は自分がインナーファッションのファッションリーダー
      になっている事実に気付いてなかった

 エッセ    :(我が身を振り返り中)

[Toyolina] それじゃみんなエッチ下着に走ってしまうんじゃあ
[Hisasi]  きゃあ

おまけその2
------------

[Toyolina] ところでこいつら吹利学校でしたっけ?
[sairu]   たしか
[Toyolina] 生徒会長もがんばってほしい
[Hisasi]  同じでもいいし、別の学校でもいい
[Hisasi]  一新するなら別の学校という手もある
[Hisasi]  下手に既存の設定に引きずられないという点では
[Toyolina] そうねえ
[arcaneco] ランダム学園
[Hisasi]  ラ学
[arcaneco] ランダム生徒会

[sf]    いまPCがいなくて既存というと
[Hisasi]  吹利学院高校かな
[Hisasi]  ふらなん、もとみー達の母校
[sf]    芦ヶ原高等学校
[sf]    葛城高校
[sf]    あたりは吹利市内ではないけどねえ
[sf]    東吹利高等学校
[sf]    吹利学院高校もたしかにいなさげ
[sf]    吹利北高等学校
[sf]    吹利第一高等学校(伊吹大学の高校版)
[sf]    あたりか

[Toyolina] 偏差値的にはどうなんでしょうね
[Toyolina] ラ隊、成績はいいことにしておいた方が
[Toyolina] タチの悪いやつらとしておもしろそうで。
[sairu]   有はどないしよ
[arcaneco] 良くない組と良い組

[sf]    成績の良いところ 吹利北高等学校
[sf]    あと春日高校
[sf]    東吹利高等学校は元農業高校で、そんな良くない
[Toyolina] ではフーキタで
[sf]    吹利学院高校は確か西大和と奈良学園を足したようなものなので
      普通科は高い

[sf]    http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/19600/19665.html
[sf]    こんなんがあった
[Toyolina] 72とかおかしいやろ、と毎度おなじみのツッコミを

 ともに未定

 オワタくんとりまりまのキャラ立ちがはっきりした。

Toyolina