[KATARIBE 31002] [HA06L] 『二人の再会』〜 GARDEN の日記

Date: Mon, 7 May 2007 11:34:56 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31002] [HA06L] 『二人の再会』〜 GARDEN の日記
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L] 『二人の再会』〜 GARDENの日記:
From:Toyolina

[HA06L] 『二人の再会』〜 GARDENの日記
 時任紅    見た目(検閲)のお姉さん。熱を操るぞ。20歳。
 戸萌葛海   見た目(検閲)のお嬢さん。取り立てて異能はないぞ。16歳。
 豊秋竜胆   見た目(検閲)のカフェ店長。吸血鬼だぞ。(検閲)歳。

お疲れの際は甘味だね

 紅      :「……はふぅ」

[gombeLOG] 足を引きずりながら歩くちびっ子
[Tihiro]  なんだってー

 紅      :「……んー、もうコートは良いかなー。いろいろしまう
        :ところが無くなるけど、暑くなってきたしねー」
        :(と、自分の着ている長い丈のコートを見ながら

 紅      :「……はふ。ちょっと休憩しよ」

[gombeLOG] とよりんさん、GARDENって、甘いデザート系っていろいろ置いて
      ましたっけ?

[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?GARDEN

[Toyolina] いろいろはないです。三品程度で日替わりとかそんなノリかと。
[gombeLOG] なるほど
[Toyolina] つくるの面倒だって店長さんが控え室で(オフレコ)
[gombeLOG] でも外見は昼間は喫茶店? それとも、昼間から既に大人な感じ?
[Toyolina] 昼間はカフェー
[gombeLOG] じゃあ入って良いですか、今<紅
[Toyolina] はいどうぞいらっしゃいまし

 紅      :(GARDEN発見)「……あー、いいところに。……でもここって」
        :(と言いつつ入ろうと近づく)

 SE      :カランカラン

[gombeLOG] と言う音で良いのかどうかは知らない

 紅      :(ドアを開けて、中をうかがう)

[gombeLOG] かつみんがいないかどうかチェック
[Toyolina] 運良くまだ居なかった
[gombeLOG] いないことにしておいてもらおうと思いまする

 紅      :「(あ、良かった、きっといない……よね?)」
        :(とか思いつつ恐る恐る入店)
 竜胆     :「いらっしゃいませ」

[gombeLOG] 実は本業帰りなのですっぴんなので
[gombeLOG] 小学生高学年くらいに見えます
[Toyolina] それは
[Toyolina] 何時頃かにもよりますが注意しなくてはッ
[Toyolina] 時間帯によっては。
[gombeLOG] うむっw

[gombeLOG] 1d6+12
[kataribe] gombeLOG: 1(1D6)+12 = 13

[gombeLOG] いや、午後だけというのは面白くないな

[gombeLOG] 2d4+10
[kataribe] gombeLOG: 5(2D4)+10 = 15

[gombeLOG] ごめん、やりなおし

[gombeLOG] 2d6+8
[kataribe] gombeLOG: 7(2D6)+8 = 15

[Toyolina] 期待値w
[gombeLOG] うむw
[gombeLOG] と言うわけで、早過ぎも遅すぎもしなかったようです

 紅      :(ぺこり>いらっしゃいませ)
        :「あ、えと……甘いもの、ありますか? ケーキセット
        :みたいな」

[gombeLOG] .k 時任紅
[Role]   db: http://www.koubou.com/keywords/%E6%99%82%E4%BB%BB%E7%B4%85
      をどうぞ♪

 竜胆     :(学校は今日は早いのかな)
        :「えーっと、ケーキはないんですけれど、コーヒー羊羹、
        :なら」

[Tihiro]  こーひやうかんとw

 紅      :「(羊羹っ)」(きらーん)

[chita]   http://www.toraya-group.co.jp/products/pro01/pro01_005.html
[gombeLOG] <甘いものに目がないやつ

 紅      :「じゃあそれお願いしますっ。あと、飲み物はアイスティーを」
 竜胆     :「ではそちらをお出ししても? かしこまりました」
 紅      :(カウンターの適当なところに着席)
 紅      :(コートを脱いで横の席に置かせてもらう)

[gombeLOG] コートは実は大人物じゃないかと思えたりします
[Toyolina] 背伸びしたい年頃なんだなあ

 竜胆     :「お待たせいたしました」

[Toyolina] 荷物は特にはないのですか
[gombeLOG] ところで、きっと竜胆さんって紅に会ってないですよね?
[Toyolina] そのはず……
[gombeLOG] 少なくとも「正気の時には」。
      http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FromOutOfSight
[Toyolina] どっちも会ってない気がします。うじゃってた時も。

 紅      :「やったキター。いたーだきます」>羊羹

[gombeLOG] デスヨね>会ってない
[Toyolina] コーヒーカップにぷるるんと
[gombeLOG] んまそう

 紅      :(つん、むに、はむっ)>羊羹
 紅      :「……〜〜〜」(んんんー、と堪能して至福の表情)

[Toyolina] allaboutかなんかで見てウマソウダと思った次第
[gombeLOG] ほほー
[gombeLOG] ちなみに非常に甘党なので、実に幸せそうな顔で食べます >紅
[chita]   別物だったか

 紅      :「はー……。やっと甘いもの分が補充できたよ」
        :(まる子かこなたかという口調で)

[gombeLOG] (独り言的)

[Toyolina] URLはられてとらやもあったか、と思い出した
[chita]   目新しくて素敵よマスター
[gombeLOG] 箱が表示されててもなあ、とは思ったw>とらや

かつみんを気にする紅さん

 竜胆     :「甘いモノはお好きなんですか」
 紅      :「もー、大好きですよー。それに仕事でむっちゃ体力使ったし、
        :もーへろへろで」

[gombeLOG] 足を引きずるほど体力を使ったらしいです
[gombeLOG] ちなみに http://kataribe.com/HA/06/C/0604/
[gombeLOG] >ランク4〜本人さえも知らない。
[gombeLOG] >・熱移動には、自分の体力を媒介に使用している。
[gombeLOG] というわけで仕事をすればするほど甘いもの分をほしがる循環。
[Toyolina] なるほど
[gombeLOG] ルール上の「体力」(余力)とは関係ないんですけどね。トオクさんの
      理屈と似てるかな
[Toyolina] 似てますね

 #トオクさんの理屈=体内カロリーが魔力になる

 紅      :(ちらりちらりと店内を見渡している)

[gombeLOG] フォーク? を口にやりながら、とかだから、ちょっと行儀悪い
      かも知れない

 竜胆     :「仕事……」
 紅      :(完食っ)
 紅      :「……んー」(悩)
 竜胆     :(いい食べっぷりだ)
 紅      :「すみません、お代わり、じゃない、もう一つっ」
 竜胆     :「あ、はい、かしこまりました」
 紅      :「……えと、店長、さん?」
        :(なんて呼べばいいかなーとか探りつつ声をかける)
 竜胆     :「あ、はい、なんでしょう」
 紅      :「あの。今日は、バイトの人はまだ来てないんですか?」
 竜胆     :「学生さんが多いので、あと一時間くらいしたら」
 紅      :「メガネの女のk……女の人っていたでしょ、高一くらいで」

[gombeLOG] (前髪を葛海ちっくに分けてみせたりする

 竜胆     :「あ、はい。おりますよ」
 紅      :「……元気にしてます?」

[gombeLOG] 何やら、とても言いにくいような、でも心配そうな口ぶり

 竜胆     :「? はい、私が把握してる限りでは特に何も」
 紅      :「そうですか……」
 紅      :(独り言)「……そっか、よかった」(一人納得するような感じで)
 竜胆     :「お待たせしました。二つめでございます」

 紅      :「あ、はーい。いたーだきまーす」

[gombeLOG] 紅はかつみんを二重の意味で心配してたりします。去年の夏の事件が
      後を引いてないかなあ、と言うのと、クリスマスのあと鳴くんと
      上手く折り合い付いてるかなー、と言う。

 紅      :「ん、おいしー」

[Toyolina] 後者はどうなんでしょうねえ。その辺は美味くやってると思うんですが
[gombeLOG] 上手くやってると言うことで話題が進んでたと思うんですけどね
[Toyolina] そのはず

 竜胆     :「そのコーヒー羊羹、あの子……戸萌さんがつくったんですよ、
        :実は」
 紅      :「……へー」
 紅      :「お菓子作り上手いんですね……」(しげしげ

[gombeLOG] きっと紅はあまり料理を知らない。「家事:9」だしw
[Toyolina] 店長だってそんなものの筈w
[gombeLOG] しげしげ、は、羊羹を見て。
[gombeLOG] あらw

[Toyolina] .char_db 竜胆
[Role]   char_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0018/
      豊秋竜胆(とよあき・りんどう)
[Role]   さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん

[gombeLOG] 家事w
[Toyolina] 7でした
[gombeLOG] コーヒーだけ突出!
[Toyolina] だめすぐる
[Toyolina] 一芸w
[gombeLOG] そうともいいますなw

 紅      :「彼氏でもできたのかなー」
 竜胆     :「スタッフでいろいろ考えてくれてるので助かってます。
        :彼氏……は聞いてないですけど、どうなんでしょうねえ」

[gombeLOG] とかなぜそこまで言うということを口走ってみるテスト

 紅      :「真面目なk……人なんですねえ」
 竜胆     :「戸萌さんとは親しくしてらっしゃるんですか?」

[Toyolina] 至って自然に。知り合いなのかなーとか思ってる
[gombeLOG] んー、ここでちょっとヤブヘビった方がよいかどうかw

 紅      :「え、ええ、同級生があたしの知り合いなので」
 紅      :「ときどき話を聞いたり」

[Toyolina] 店長さん大体顛末記憶してるらしい、操られてるときのことは覚えて
      ないけど。
[gombeLOG] 葛海から直接話を聞くわけではないところが日本語のマジックだが
      >ときどき話を聞く
[gombeLOG] 店長さんはそうでしたっけ>昨夏の事件

 竜胆     :「あ、そうなんですか。どうなんでしょうねえ」

[gombeLOG] ぼやけてるのは、かつみんの記憶だけでしょうね
[Toyolina] そのようです。

[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30476.html

>[saway]   操られてる間のことは記憶にないですが、お嬢様とコージくんは
>      一応ある程度顛末をしっております

[gombeLOG] 「後日談」のところっすね

 竜胆     :(そういや葛海ちゃんからそういう話は聞いたこと無いなー)

[Toyolina] 今度きいてみよっかな(えへへ)
[gombeLOG] (えへへw
[gombeLOG] きっと生徒会一筋なのかも知れない、最近は
[Toyolina] おそらくは。
[gombeLOG] 夏前には次期役員に交替らしいからまた遊ぶ余裕が出来たり
[gombeLOG] (続投するなら別だけど)

ハンガーノック
--------------

 ハンガーノック - はてなダイアリー
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A5%F3%A5%AC%A1%BC%A5%CE%A5%C3%A5%AF

 >血糖値が下がって力が入らなくなること。エネルギーの枯渇状態。

 紅      :「さて、ごちそうさまでした」(合掌)
 竜胆     :「ありがとうございます、もうそろそろ入るかと思います
        :けど……」

[Toyolina] よろしかったですか? 葛海ちゃんクルヨー

 紅      :「い、いえ、あたしは別に顔を合わせるほどじゃありません
        :から……(汗笑)」
        :(財布を出しつつカウンターのスツールから下りる)
 紅      :(かっくん)
 紅      :「……!」(ぺたん、と足の力が抜けて座り込む)

 竜胆     :「? だ、大丈夫ですか?」
 紅      :「……あ゛ー、仕事のしすぎだっ」(一人ごち
 竜胆     :「もう少し休んで行かれた方が……」

[Toyolina] 立てるかな? 無理そうならおりゃーっと椅子に

 紅      :「……あ、はい、そう……します(やばいよ、あんまり合わせる
        :顔がー……ううう)」

[gombeLOG] (実はちと顔が青白かったり)
[gombeLOG] コート脱いでたくせに汗をかいてたりしますね

 竜胆     :「あっちにソファありますから、使ってください」

[Toyolina] なんと
[gombeLOG] 店内なのに
[gombeLOG] 。

 紅      :「すみませーん」(足を引きずり気味で)

[Toyolina] 肩を貸して連行。
[Toyolina] 連行いうな
[gombeLOG] 連行されます(ぉ
[gombeLOG] 声は正気で気も張ってるっぽいのですが、身体がついてきてない感じ。
[gombeLOG] 正気かつ元気かつ暢気(ぉ >声・口調

 竜胆     :「低血糖でしょうか、どうぞこちらを」

[Toyolina] 蜂蜜入りの何か(未定)
[Toyolina] これのお代は結構です
[gombeLOG] 要は、体内エネルギーをひねり出しすぎて、身体が音を上げてる&
      熱量調節が上手く言ってない、と言うところです
[gombeLOG] m(_ _)m >お代

 紅      :「ありがとうございますー」(はむ)

[Toyolina] 発熱してるんですよね
[gombeLOG] 多分冷や汗
[gombeLOG] 体力落ちてる系です
[gombeLOG] お腹空きすぎてると体温が下がった感じになって脂汗がにじむ、
      あれのひどい感じに。
[Toyolina] うひぃ、身に覚えがありすぐr。

 竜胆     :「……ご家族をお呼びした方が……」
 紅      :「あ、一人暮らしなんで良いです。少し休んでいって良い
        :ですか?(……でも長居すると顔を合わせちゃうなあ、
        :なんて挨拶しヨー(汗))」

 竜胆     :「はい、それは構いませんので、どうぞゆっくりなさって
        :ください」

おまけ前編
----------

[Toyolina] ロマンス席に見た目お子様。
[gombeLOG] ロマンス席かあ(^^; >ソファー
[gombeLOG] でもハタチ
[gombeLOG] でも化粧する元気もないから年相応の主張ができず
[gombeLOG] いわゆるハンガーノック、さらにそれに異能使用の反動が付いて
      ひどくなってる、と言う感じです >体調
[Toyolina] カクカクきたりしますよねえ
[Toyolina] うおっ、なんじゃーって言うくらい。
[gombeLOG] ハンガーノック=空腹により筋肉の栄養を使い切ってしまいダウン
      すること。食べても間に合ってないので動けなくなったりする
[gombeLOG] ってことらしいです
[gombeLOG] その辺とか、ちょっと今回は、必要な種明かしが追いついていか
      なくて先読みできなくてすみませんでした
[Toyolina] 先読みできてもPCとしてみたら体調不良だろうとしか対応出来ないw
[gombeLOG] うん、だからプレイヤーにはなるべく伝えようとしたんですが、
      小出しにしかできなかった(^^;
[gombeLOG] さて、明日はなるべく来て、久志さんの時間をもらえるか聞いて
      みましょう
[Toyolina] そうしましょう。

[gombeLOG] 紅は、身分証明持ってるかなあ。どっかで、免許がどうとか書いた
      覚えがあるけど、結局持ってないかも知れない
[gombeLOG] かつみんが来るまで、竜胆さんには「しっかり応対できる背伸び
      している女の子」くらいの認識で思われてるんですね? w
[gombeLOG] せいぜいがところ、市役所の職員証(単に入庁証とかかな)とか
      それくらいかな
[Toyolina] そんなもんです、仕事、がひっかかるけど、今の状況じゃそれは
      一時的に忘れてるw
[gombeLOG] 倒れるくらい仕事してるからお金は今あるだろうし、万札が入っ
      てたり入庁証があったりして、財布の中身は子供な外見とはミス
      マッチ極まりない(笑)
[gombeLOG] 下手したら援助交際でもしてるのかとか通報されそうな(ひー

 キューブ   :(『伝説のスーパーハッカーでしょうか』)

[gombeLOG] いましたねそう言えば。>女の子の姿の伝説のスーパーハッカー
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/C/0043/ この人か
[gombeLOG] 今何歳(の外見)なんだろうなあw
[Toyolina] 僕はてっきり少佐かと
[Toyolina] メスゴリラ少佐
[gombeLOG] イノセント?
[chita]   驚いた。データベースにちゃんといた
[Toyolina] ヤツのリモート擬体はアダルトボディからロリータボディまで色々
      取りそろえ。
[gombeLOG] そうでしたっけw
[gombeLOG] そう言えば服装も、コート着てるくせにヘソ出しかも知れないから、
      「これで風邪ひいたんじゃないか」とか思っても可(ぉ
[gombeLOG] >紅

 竜胆     :(エロカワが小学生にも……)

[gombeLOG] うひ

葛海入店
--------

 紅      :(目を回してソファーに横になってる)

[Hisasi]  そして学校帰り、基準服のままてこてことGARDENに向かう

 紅      :「(……うーこのままいるときっとあの子が来ちゃうっぽい
        :言い方を店長さんがしてたから早く帰らなきゃだけど何か
        :貧血やら何やらまとめて来たみたいな天井が廻ってるん
        :ですけどひー)」

[gombeLOG] 訂正:廻って→回って
[Hisasi]  では、からんからんと

 葛海     :「店長さん、こんにちは」

[Hisasi]  きちゃった
[Hisasi]  そのままぱたぱたと着替えにいこうとして

 紅      :「!」(こそこそ)
 竜胆     :「はい、おはようございます」
 紅      :(でも思うように動けず時既に遅し)
 葛海     :「あれ?」

[Hisasi]  ふにゃふにゃとその場にしずんだ紅さんを見て

 紅      :「(はうっ)」>あれ?
 葛海     :「時任さん、どうしたんですか?」
 紅      :「あ……、こ、こんにちは(はは)」(力無く笑顔で取り繕う)
 紅      :「ちょっとたまたま通りがかってお茶をしに」

[gombeLOG] <そう言う状況じゃねえ

 葛海     :「でも、なんだか、具合悪そうなんですけど……大丈夫ですか?」

[Hisasi]  お医者さん呼んだほうが

 竜胆     :「手配いたしましょうか?」
 紅      :「んー、いや、ちょっと貧血とかお腹空いたとかそう言うのっ
        :ぽいから、さっき甘いもの食べたし、大丈夫だと思いますっ」
        :(あせあせ)
 葛海     :「そう、ですか……辛かったら我慢しないで言ってください
        :ねっ」

[Hisasi]  と言って、さくっと奥で着替えてこよう

 紅      :「あ……うん、はい」>言ってくださいねっ
 紅      :(眩しいものを見るような目でぽやーんと葛海を見送る)

 紅      :(なんか勘ぐったり余計な発想をしたりして損したなーとか、
        :ああ元気そうで良かったなーとか思ってる)
 紅      :(気が抜けて肩の力が抜けて、へちゃんとソファーに座る)

 竜胆     :「……ところでお仕事って……伺ってよかったかな、コレ」
 葛海     :(ぱたぱたと出てきて)
 葛海     :「あの、お水でもおもちします?」
 葛海     :「それとも、暖かいもののほうが……?」

[gombeLOG] 沈み気味にソファーにへちゃりこんでる様子は小学生にしか見え
      ないけど

 葛海     :「……」>大丈夫かなぁ、とおもいつつ
 紅      :(竜胆さんに目で返事して)
 紅      :「あ、じゃあ、温かいお茶でも……いいですか」>葛海
 紅      :(竜胆さんの方を向いて)「何て言うか……市役所でちょっと」
        :>お仕事って

 葛海     :「はい、少々おまちください」

[Hisasi]  丁寧にお茶を入れて

 竜胆     :「働き過ぎは良くないですよ」

[gombeLOG] 竜胆さんへの台詞は、かつみんとのやりとりがちょっと挟まる感じで。
      別にかつみんが聞いてても気にせず話します

 紅      :「んー……ほんとだと、働きすぎないでも良いはずなんですけど(^^;」
 紅      :「えと」(コートの内ポケットをごそごそ)
 紅      :「一応こんな感じで」(名刺を取り出す)>竜胆さんに

[gombeLOG] 『吹利市役所 企画防災第2係 嘱託  時任 紅』

 葛海     :「どうぞ」>お茶をことんと
 紅      :「ありがとうございますー」(ぺこん)

[gombeLOG] こんくらいの名刺は持ってるだろう、便利だし
[gombeLOG] 何部・何課の下かは知らない。適当にでっち上げました
      >企画防災第2係
[gombeLOG] 「嘱託」は無い方が良いかな
[Toyolina] アウトソーシングだとは明記しないほうが
[Toyolina] 市民感情をどうこう
[Toyolina] っていう配慮
[gombeLOG] じゃあ
[gombeLOG] 『吹利市役所 企画防災第2係  時任 紅』
[gombeLOG] かな?
[gombeLOG] と言う感じの名刺を差し出します。受け取ってもらっても返して
      くれてもOK

 竜胆     :「お役所勤めでらっしゃいましたか……大変なのは霞ヶ関の
        :背広だけだって思ってました」

[Toyolina] もらっとこう

 葛海     :「忙しいんですか?」

[Hisasi]  なんとなく、聞いてみたり

 紅      :「時と場合の季節労働……みたいなもんなんだけど。普通は
        :書類とか作るだけで、現場に出ることは滅多にない……はず
        :なんだけどなー」(最後の方は小声になって遠い目)
 紅      :「ここしばらくなぜか現場続きで。まわってきたらイヤって
        :言えないし(あははは)」(にへら、と困った顔をしてみせて笑う)
 葛海     :「うわぁ……大変、ですね」

[Hisasi]  犬坂くんも、心配だろう、なあ
[Hisasi]  とちょっと思った
[Hisasi]  でも、なんか吹っ切った感あり
[gombeLOG] 会話の端々で、じっ、とかつみんの様子を見計らったりしてるかも
      知れない <紅
[gombeLOG] で、ああ、何か普通にしゃべれるかな、とか思ってきている
[gombeLOG] この二人お互いの間だけなら、まずい過去はなかったはずだし
[gombeLOG] 地雷さえ踏まなければ(汗)
[gombeLOG] <主に紅が
[Hisasi]  うひw

紅と葛海
--------

 葛海     :「どうしたんですか?」

[Hisasi]  ふと顔を見る視線に気づいて

 紅      :「え、あ、いや……お久しぶりなんで、ちょっと(^^;」

[gombeLOG] 言葉を選んでみた
[gombeLOG] 「暮れ以来なんで」とか言うとあの日を思い出しちゃうかもだし
[gombeLOG] 頑張ったつもり(ぉ

 葛海     :「あ、そですね……ボクも何かと学校のことで忙しかったし」

[Hisasi]  ううむ
[Hisasi]  生徒会の活動とかあれこれで

 紅      :「あ、部活とかしてるんだ?」
        :(と言っておいて、あれ? と言う顔をする)

[gombeLOG] じゃどうして今いるんだろう、みたいな。>あれ? と言う顔

 葛海     :「はい、部活はバイト入ってない日とか、朝とか」
 紅      :「朝! すごいや」

[gombeLOG] そらもう適当極まりない女子ですから、尊敬しちゃいますよ>早起き
[gombeLOG] しかしこー
[Hisasi]  うむ
[gombeLOG] ここは微妙に地雷を踏んでおいた方が、お話になるんだろうか?(ぉ
      >久志さ
[Hisasi]  どうぞ(うふ)
[gombeLOG] 鬼だ(うふ)

 紅      :「鳴くんから、すごい真面目にバイトを頑張ってるって
        :聞いたけど、もっと頑張ってるんだ?」

[gombeLOG] 気になってた人の名前を出してみる
[gombeLOG] 竜胆さんも知ってる名前だし >出してみる

 葛海     :「……え、あ、はい」

[Hisasi]  ぴくっと

 葛海     :「お仕事ですし(うんうん)」

[Hisasi]  ふっきったはず、demo,
[Hisasi]  でもまだほんのちょっとだけひっかかる

 竜胆     :(ああ、鳴くんなんだ、知り合いって)

[gombeLOG] ここで、悪気無く追い打ちをかけるべきなのか、どうだろう。
      するとしてもどうやったもんか(^^;

 葛海     :「鳴くんとはよく会ってるんですか」

[Hisasi]  その気無しに、
[Hisasi]  なぜ、そこで自分を泣かせるような発言をするのかつみん
[gombeLOG] ううむ、助け船ありがとう久志さん、と言うかひどい仕打ちだ(^^;

 紅      :「うん、わりとね」

[gombeLOG] さらっと正直に言っちゃって

 紅      :「(あ、まずっ!)」
 葛海     :「あ、そうなんですか」

[Hisasi]  答えて
[Hisasi]  あ、ホントなんだ
[Hisasi]  そうなんだ
[Hisasi]  うん、そうだよね。こないだの雰囲気から見て、そうだとおもって
      たんだもん
[gombeLOG] 作り笑い度アップ(^^;>紅
[gombeLOG] 竜胆さんは気付くか気付かないか

 葛海     :「……」>笑ってる

[Hisasi]  にこやかに
[Toyolina] 干渉するようなことじゃないと思ってますよ
[gombeLOG] 鳴くんに対するかつみんのことって、竜胆さんに話したりとかして
      たっけ
[gombeLOG] 干渉する人じゃあないですよね >竜胆さん
[Toyolina] 理由ないし。

 紅      :「あ、じゃあそろそろ、あまりお仕事のお邪魔してもダメだし、
        :失礼します(^^;」
 葛海     :「……はい、からだ、大事にしてくださいね」

[Hisasi]  にこっと笑顔で送りつつ
[Hisasi]  後でひとつため息をついて天上を眺める
[Toyolina] かつみんに接客お任せモード

 葛海     :「……」>見送って天上を眺める
 葛海     :「……うん、大丈夫」

[Hisasi]  大丈夫だった
[Hisasi]  もう、平気だよ
[Hisasi]  と
[gombeLOG] 紅も

 紅      :「……あー、もっと何でもないお話して、次に顔を合わせ
        :ても大丈夫なようにしとくんだったなー(汗)」

[gombeLOG] とか振り返りますが、あんまり積極的に出る理由もないし、後の祭り
[gombeLOG] 要は交流を深めて普通に仲良くなっておきたかったという
[gombeLOG] よりによってピンポイントな話題に触る必要なかったなー、とか

[gombeLOG] >紅
[Toyolina] 大丈夫なんじゃないですか、甘いモノまた食べに来たら
[Toyolina] かつみんちょっと強まってるし
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  護られっぱなしの弱い子じゃないゾ
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] 紅がその辺りに気付けば
[gombeLOG] ちょくちょく機会さえあれば来るでしょう
[Hisasi]  うむ
[gombeLOG] 一応「お姉さんだから」ってんで。元々、昨夏以降のかつみんの
      様子が気になってるわけだし。
[gombeLOG] GARDENに直接顔を出せるようになるための通過儀礼みたいなもの
      かなあ、と。>紅

おまけ後編
----------

[gombeLOG] 今後は、GARDENの店やメニューも解ったし、ちょくちょく顔を出すと
      思います。<紅

[gombeLOG] 一応未成年じゃないとも伝わったし。
[gombeLOG] 伝わったよね?(ぉ
[Toyolina] 異能者だから未成年でも公務員OKなんだと思ってますよ^^
[Tihiro]  つたわってない、とw
[Toyolina] 意図した通りには伝わってない、と。
[gombeLOG] 異能者ってわかったのかな(^^;
[Toyolina] わかってるわけではなく、そういう想像。
[Toyolina] なんせ人外なので、普通じゃない人間だからって目の色変えたりは
      しないw
[Toyolina] たぶん異能者 未成年、かもしれない もしかしたら成長止まって
      るのかもしれない、
[Toyolina] 後にいくにつれて確信から遠ざかる
[gombeLOG] 複数の想像の中から一番説得力のある想像、ってことですか
[Toyolina] そう言うところです。そもそも大前提としてあまり気にしてない
      ので、正直どれでもいいのでした。
[gombeLOG] 残念w <紅にとって
[gombeLOG] まあ、気にされていないという点を取れば、客として行く分には、
      幸運。

[Toyolina] 隠したい人にとっては、一番厄介なタイプかもしれませんね、こう
      書くと。
[gombeLOG] 隠したい人には、「えー、いつバレたのっ!?」とか。
[gombeLOG] 下手すると「え、隠してたんですか」とか返されそうだけどw
[Toyolina] 「あ、やっぱりそうだったんですか」
[gombeLOG] うひw
[Toyolina] 口を封じねばなるまい(ゴゴゴ)
[Tihiro]  口封じはw
[gombeLOG] そう言う意味では
      「見た目から、異能者の可能性が高いと一番判断できる」
      人間なんだなあ。>紅
[gombeLOG] そう言う観点は思ってもいなかったw >見た目から判断できる

[Toyolina] 市役所の名刺とか出した時点でそうですよねw
[Toyolina] 異能者と思われやすい。少なくとも、ただの一般人ではないと。
[gombeLOG] 行動の結果としては、そうなりますね
[gombeLOG] 本人としては、年齢と外見の説明の説得力を上げたかっただけなん
      だけどなあ。仕事、と言われたからw

 #最初に仕事で〜とか言ったのは紅さんですw

5月。

葛海をいろいろ気にしている紅。

Toyolina