[KATARIBE 30476] [HA06L] 「...From out of Sight」9

Date: Tue, 12 Dec 2006 15:34:43 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30476] [HA06L] 「...From out of 	Sight」9
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 「...From out of Sight」9
---------
 周御鋭司   http://kataribe.com/HA/06/C/0612/
 西坂梗二   http://kataribe.com/HA/06/C/0615/

 戸萌葛海   http://kataribe.com/HA/06/C/0603/
 里見ぎぐのまゐノナ
        http://kataribe.com/HA/06/C/0595/
 豊秋竜胆   http://kataribe.com/HA/06/C/0018/

本編7
------

[saway]   葛海ちゃん、あの事件の二日後くらいに店長にちょっとお話が
      あるって呼ばれたら出てきますか?
[Hisasi]  ういす
[Hisasi]  出るだろうなあ
[saway]   なるほどなるほど
[saway]   エイジーニョもくると踏んでるんだけどハリさんいないかな
[Hisasi]  はりにゃは腕が痛いんだろう
[saway]   そうだった
[saway]   エイジーニョはいないという方向で。
[Hisasi]  うむ
[hari]   ふむ?
[saway]   チョイ役で出演願えますかね
[hari]   うい
[saway]   ありがたひ
[hari]   どんな役?
[saway]   いったらー
[saway]   いってらー
[saway]   ええと、ナイト様みたいな役(ぉぃ
[hari]   つまり
[NATI]   なんかドラマ作ってるみたいww>役
[NATI]   スバラシスw
[hari]   盾?
[saway]   どうなるかは不明、ということでw
[hari]   うい
[hari]   基本的に、GARDEN及び生徒会の維持に奔走、と言うのが鋭司の方針
      なので
[Hisasi]  んむ
[hari]   かすりんがぶつくさゆーとる。きっと

[saway]   ------ 最後の日 GARDEN 昼下がり

[saway]   店長に数名のバイトメンバーが呼び出される。
[Hisasi]  かつみんもいるんだよね
[saway]   はい。

 葛海     :(なんかやつれてる風)

[Hisasi]  でも頑張ってお店きました

 鋭司     :「お嬢様、どうかなさいましたか?」

[hari]   代表して確認、の風味
[toyolina] どうしようボクは何も聞いていないのでのこたんにお任せしようw
[toyolina] NPC扱いで
[saway]   お嬢様うつろな表情です。自分が彼らを呼び出したのがなぜだった
      のか自分でもはっきりしません。

 ノナ     :「葛海ちゃんだいじょうぶ? ……だいじょうぶなわけない
        :よね」
 竜胆     :「なんだっけな……なんか大事な用事が……ちょっと待って、
        :思い出す」
 葛海     :「だいじょうぶ(ムリして笑う」
 鋭司     :「……ふむ」

[saway]   結構弱ってますねw
[Hisasi]  ふふ

 ノナ     :「店長さん、葛海ちゃん顔色悪いからちょっと奥で休ませて
        :くるね」
 葛海     :「あ、ホントに大丈夫だから」

[Hisasi]  でも抵抗できずに
[saway]   女子二人が退場してしばらく沈黙の時間が流れる。
[saway]   と、外からコージがうつろな表情で入ってきます
[saway]   エイジーニョって耳もよかったりしますかね
[saway]   普段は人並みなのかな
[hari]   大丈夫っすよ
[hari]   いま、話聞くために集中してますから
[hari]   でびるいやーはぢごくみみ
[saway]   では、コージくんの頭のほうから無数の羽音が
[Hisasi]  ひぃ
[saway]   そして腕をつかまれます

 鋭司     :「ふっ」(小手返し)

[saway]   いきなり? w
[saway]   では、猫屋さんもいないし申し訳ないがここは完全にコマとして
      動かさせてもらおう
[hari]   ひとまず、挨拶代わりに
[saway]   ではそれに呼応するように体をまわし、水月に左ジャブが
[hari]   ジャブをいなし、間合いを外す

 鋭司     :「挨拶もないのは感心できませんよ。西坂君?」

[saway]   後退したとたん、背後の視覚からお嬢様に羽交い絞めにされ、
      隣室から悲鳴が、というかんじで
[Hisasi]  きゃーー
[saway]   隣の部屋にうつってみようw
[toyolina] きゃーw
[toyolina] わる! かこいい!
[Hisasi]  無抵抗に隣の部屋につれていかれるかつみん

 ノナ     :「あのね、葛海ちゃんとノナは友達だよね? だからお願い
        :聞いてほしいの……葛海ちゃんに会いたいって人がいるんだ」
        :(ノナの肩を抑えている)
 葛海     :「え?」

[Hisasi]  肩つかまれたまま
[saway]   連れてかれた隣室に例のコートの人物が立ってます

 葛海     :「ひっ」

[Hisasi]  びくっとして逃げ出そうにもつかまれた手から逃げられない

 葛海     :「ノ、ノナちゃん?」
 ノナ     :「この人ね、葛海ちゃんのことがとっても好きなんだって。
        :葛海ちゃんかわいいもんね?」(ぼそぼそ)
 葛海     :「い、いや……(がたがた震えてる」

[Hisasi]  でも目の前のコートの男から視線をそらすことができない
[saway]   コートさん:「カツ……ミ……」(首に手をかける)

 葛海     :「ひっ」
 葛海     :「きゃあああああああ」

[Hisasi]  悲鳴が響く
[saway]   エイジーニョは悲鳴聞こえたらどう動きますか
[hari]   聖句を呟き、お嬢様の拘束が弱まるようなら
[saway]   あー、そりゃばっちり効きますね。二重に効くw
[toyolina] シンジャウヨ
[hari]   聖歌を歌いつつコージくんをボコって奥に行くか
[hari]   聖なるもの嫌ってたし、すいませんと言いつつ
[saway]   じゃあ、その線で
[Hisasi]  クライマックスモードです
[hari]   コージくんも弱るならボコるていどで
[hari]   よわりが薄いなら、手足にナイフ打ち込むくらいやるぞ。自動的な
      奴は(ぉ
[toyolina] コワイヨー
[hari]   ……ナイフより、テイザーかも
[gombe]   コワイヨー >えいじー

 梗二?    :「オイオイ、そりゃないんじゃないのかイ。無駄な抵抗
        :されると俺も本気ださなきゃなんねェ」

[hari]   コレも、ある意味おでん君への信頼
[gombe]   その頃外では、えー出勤して大丈夫なのかなこないだの今日で、
      とか言いながら、頑張って走ってくるんだろう >紅

 梗二?    :(腕を鳴らしながら近づいてくる)
 鋭司     :「すまんね」

 SE      :バスッ

 梗二?    :(膝を付く)
 梗二?    :「へっ、俺相手でも手加減ねぇと来たか。だがもう手遅れ
        :だ。お前も悪いんだゼ?」
 鋭司     :(警戒をしつつ、休憩室に向かう)

[saway]   気合を入れて体勢を立て直す梗二。
[saway]   扉を開けるとですね、葛海さんが倒れています。そして焼け付いた
      コートにもう一人倒れている女生徒

 葛海     :(ぐったり)

[hari]   ノナどんは?
[saway]   いません

 BGM      :自動再生聖歌
 鋭司     :「……」

[hari]   脈拍や呼吸を確認
[saway]   葛海は意識失ってますね。
[saway]   首に軽く絞められたような痕も残っています

 鋭司     :「こちらは……」

[hari]   女生徒のほうも確認
 女生徒    :(エージが手を伸ばすとその手を掴む)

 鋭司     :「……なにかね」

[hari]   ちっ、動きが制限される

 女生徒    :(頭頂部がぶつぶつと泡立ったようになり、それが一斉に
        :眼球の形をとって開かれる)

[toyolina] ビジュアルショック

 女生徒    :「邪魔……サセナイ」

[saway]   コージとお嬢様が後ろの戸からフラフラ入ってきます
[Hisasi]  ひぃ

 鋭司     :「! ……流石に弱るな」

[hari]   流石に、腕を引き剥がそうとしてみるが
[hari]   どうだろ
[saway]   切り落とさない限り離れないような雰囲気

 紅      :(GARDENへと急いでいる)

 鋭司     :「……さらば、日常と平穏の日々よ」

[hari]   大丈夫なのだろうか。テイザー打っても動きが止まらないと
[saway]   なんだか大変なことになりそうだ、主に相手がw
[hari]   そういう物体相手では、対処がむつかしい
[hari]   ちなみに、女子生徒は見たことある?
[toyolina] 予想ではないと思われる
[saway]   エイジーニョならあるかも。時折カツミ会長を憧れの視線で眺めて
      いた彼女を。

[hari]   休憩室、窓あったっけ
[saway]   ありますか? >とよさん
[toyolina] 換気窓くらいならあるんじゃないかな
[hari]   きびちい(w
[toyolina] 上の方ーに棒かハンドルで開け閉めするやつ
[toyolina] ごめんよ、だって間取り的に窓があるのは外側ですけんw
[gombe]   外からバタバタ言う音と女の声の怒号が聞こえてくるんじゃ無か
      ろうかw <
[toyolina] 下手すっと肉の焼けるにおいもねw
[Hisasi]  ひー
[hari]   戦闘開始するか(がくり
[gombe]   がんばー(ぉぃ
[hari]   さっき、聖歌歌ってたとき、こーじくん? の動きは鈍った?
[saway]   にぶったー
[saway]   操ってるほうに効果があるみたいです

 鋭司     :「……Gloria in excelsis deo. Et in terra pax hominibus
        : bonae voluntatis.」

[hari]   聖歌を歌い始める
[hari]   かつ、女生徒の肘を外してみよう(ぉ

 SE      :ごきっ

[toyolina] ひい
[toyolina] 自動ってこわいわw

 女生徒    :「ヒッ! イタイ! イタイ!」(急に少女のような声で)
 鋭司     :「Laudamus te. Benedicmus te. Adoramus te Glorificamus
        : te.」

[saway]   お嬢様、大変苦しんでおられます
[hari]   そのまま腕を振り払い、かつみんを確保
[saway]   動けるのは梗二のみといったかんじ
[toyolina] いたいーいたいーいたいーいたいーいたいー(イメージ音声)

 葛海     :(気を失ってぐったりしてる)

[Hisasi]  操り人形状態らしいヨ

 鋭司     :「Gratias agimus tibi propter magnam gloriam tuam.」

 女生徒    :「なんでそんなに一生懸命頑張るの? エージ君は本当は
        :そんなキャラクターじゃないでしょ?」(微妙に声色ちがう)
 鋭司     :「Domine deusu, rex caelestis, deus pater omnipotens.」

[hari]   つい、笑みを浮かべつつポケットに手を入れる
[toyolina] バーサークしたいデスネ
[Catshop]  んで、梗二君は操り人形のままでございましょうか?
[Hisasi]  ふふ

 鋭司     :「Domine fili unigenite, Jesu Christe. Domine deus,
        : adnus dei, filius patris.」

[hari]   ポケットから、ソードオフしたショットガンを
[hari]   スタン弾入り
[Catshop]  ぐわっ! なんちゅーもんをッ

 鋭司     :「Quitollis peccata mundi, miserere nobis.」(ジャキン)

[toyolina] うずうず
[saway]   えーと、一つの志向をもってコージ君は動いてます。エイジーニョ
      からかつみちゃんを引き離す、というものです。
[hari]   この世の罪を取り除き給いしもの、我らを哀れみたまえ
[hari]   おぜうさまは、とばっちりで聖歌に晒されてる

 梗二     :「おいおい、物騒なもンだすじゃねェか」
 梗二     :「俺たちゃ友達だろ? なァ」

[toyolina] とばっちりってほどでもないんですけどねw
[Catshop]  ──って、敵役に回った途端にチンピラっぽい印象だ。言ってる
      ことは普段と変わらないのにっ(笑)
[hari]   既に一回、テイザーで撃っておりますが(w
[toyolina] ここで聖歌を止めるとエイジーニョが死んじゃうからナア、PLの
      良心が咎めるYO
[Catshop]  まぁ、その辺に挿入という手で。> すでにテイザーで撃ってる

 鋭司     :「Quitollis peccata mundi, suscipe deprecationem nostram.」

[hari]   片手で、かつみんを引き寄せる
[Hisasi]  軽々と
[hari]   片手は、ショットガンで照準合わせたまま

 梗二     :「仕方ねェなァ」(のしのし近づいていく)

[hari]   撃つ
[Catshop]  操りに抵抗することはできないのだろーか?
[saway]   操られてるという自覚はないかもしれません

 梗二     :「効かねェよ? 俺を殺りたきゃホンモノもって来いよ?」
        :(ずんずん)

[toyolina] ワクワク

 鋭司     :「Qui sedes ad dexteram patris, miserere nobis」

[saway]   ただこんな野郎に任せちゃおけねえという衝動。
[hari]   すっと目を細める
[Catshop]  つまり、一時的に干渉が弱まって自覚が出たら、抵抗できる目も?
[saway]   ありえますねー

 女生徒    :「エイジ君。もうやめよ? わかったよ。じゃあエイジ君
        :だけたすけたげる。お店も元通りにしてあげる。だから葛海
        :ちゃんをちょうだい?」

[saway]   こっちにちょうだい?

 鋭司     :「quoniam te lolus sanctus,(ずばんっ)
        : Tu solus dominus.(ずばんっ)」

[hari]   聞かなくても、押し返すために撃つ、撃つ

 梗二     :「はッ。その程度で葛海が守れンのか? ホントに守り
        :たきゃ殺る気でこいよ? それとも──」
 梗二     :(ずんずん)
 梗二     :「殺られるまで解らねェほど物分り悪かったか?」

 鋭司     :「Tu solus altissimus, Juse Christe.」
 梗二     :(鋭司君の首を掴む)

[hari]   ポケットに手を入れ、引き出す

 鋭司     :(ゴホッ)「Cum Sancto spritu, in gloria dei patris……」

[Catshop]  な、何が出てくるんだろう?
[saway]   こええw

 梗二     :(そのまま力任せに吊り上げる)

[hari]   何かを、コージ君の腹に当てる

 女生徒    :「もうやめよう……エイジ君を殺さなきゃいけなくなっ
        :ちゃうヨ?」(ノナの声)

[hari]   貴方こそが崇高なるもの、イエスキリスト……聖霊とともに、
      父なる神の栄光のもとに

 鋭司     :「Amen]
 梗二     :「おら、殺れるもンならやってみろよ、厚揚げ?」(吊り上げたまま)

 SE      :バスッ

[Catshop]  何を撃ったんだろう?
[hari]   って、なにを撃ったことに
[hari]   しようかしら

[toyolina] 1、店長のどてっぱら 2、店長のどたま 3、女生徒

[Catshop]  これから考えるのかよッ
[hari]   いや、勢いとしては
[hari]   実包なんだが
[saway]   ぎゃーw
[toyolina] 打ってもあとで取り返しがつく人にすべきです
[Hisasi]  ひーーw
[Catshop]  だいじょびだいじょび。梗二は不死身のタフネスの持ち主です。
[toyolina] 大丈夫、アーカード張りに逆再生で復活しますから
[Catshop]  ハリウッド映画で主人公が死なないくらいだったら、よゆーよゆー
      (ぅゎ
[toyolina] アンデルセン級でなければ楽勝楽勝(うふふ)
[toyolina] ……そりゃエイジーニョも必死なわけですね
[hari]   じゃあ、マグナム撃つデリンジャーでも平気かな
[hari]   どきどき
[toyolina] じゃあ後押ししてあげるね(発砲の)
[toyolina] どっちを打つかは任せるね
[Catshop]  デリンジャーでどてっぱらくらいなら、当たり所がよかったと
      いう理由で生き残れます(ぅゎ

 竜胆     :「その歌……その歌……(頭両手で抱えながら立ち上がり)」

[hari]   あ、いや、撃つのはこーじくんなんだが
[toyolina] うん、撃たないとやべーって状況にしたいw
[hari]   何で撃つ、と言う問題さ
[toyolina] こっちはちょっと声量あげたら止まりますよ、また
[saway]   コージくんを引き込んだのは正解だったなあw
[toyolina] ならなんで実包出すって問題だね
[Hisasi]  もうどきわく
[Catshop]  今の状況だと、撃たないと鋭司君が死んじゃうじゃん?
      (きゅろろんっ
[toyolina] シンジャウヨね
[hari]   ショットガンで撃つスタン弾が平気となると、
[hari]   実包だして、危険度上げるくらいしか
[toyolina] バキに出てきたクジラいちころの麻酔弾とかどうかしら、かしら
[NATI]   おーがを撃ったやつかw
[hari]   効いてくれるなら、その方が嬉しいわ
[toyolina] アレデス

[saway]   ちなみにお察しの方も多いと思いますが、構図的にラブ米やって
      ます。そんな感じの方向で〆は一つw
[NATI]   (*^ー゜)
[toyolina] それは察していますw>コメ
[Catshop]  らっ、らぶこめっ!? こんな血生臭いラブコメが史上あっただろうかッ
[hari]   いますが、怖いです(w

[toyolina] こっちはまだ立ち上がっただけで
[hari]   知り合いが襲ってくるよう(しくしく、まる)
[toyolina] 頭痛いし耳ふさいでるくらいに思ってくれればw
[toyolina] でも涙が出ちゃう、だって聖歌が響くんだもんッ
[Catshop]  して、撃ったのは一体なんだんでしょうか?
[hari]   じゃあ、シロナガスクジラも長居眠りにつける麻酔弾。おーがにも
      効いたぜ、で

 梗二     :「──この期に及んで、まだ半端か? あ?」

[Catshop]  不死身のタフネス:3+気負い:13で抵抗するなり。強制力を
      よーきゅーする(ぅぁ
[toyolina] でも動きが鈍ったりするとおもしろいなー
[toyolina] 判定デスネ

[hari]   であ、異次元ポケット13と精神補正:3で、躊躇なく眠らせよう
[hari]   強制力12でいっとけ。ダメなら仕方ない
[Catshop]  来やがれコンチクショウ(笑)

[hari]   13+3-12-2d6
[kataribe] hari: 13+3-12-9(2D6) = -5
[hari]   集中
[kataribe] hari: 13+3-12-8(2D6) = -4
[kataribe] hari: 13+3-12-10(2D6) = -6
[kataribe] hari: 13+3-12-5(2D6) = -1
[kataribe] hari: 13+3-12-9(2D6) = -5
[kataribe] hari: 13+3-12-7(2D6) = -3

[hari]   はい、さようなら
[saway]   ぎゃあw

 梗二     :「今更ためらうンじゃねェよ?」
 梗二     :(めりめり)

 SE      :ボキ

[Catshop]  ──あぎゃッ、えー、エイジーニョが死んじゃーうッ
[hari]   判定勝負では、多数決で絶対敗北だしのう(^^;
[Catshop]  あれ、しかも、もしかしてエイジーニョを支援する人っていないッ!?
[toyolina] イナイデスヨ
[Hisasi]  かつみん気絶してるシ
[hari]   弱い判定で削る選択も無理なのだよ
[toyolina] だから撃たせる方向で
[Catshop]  誰かッ、誰か梗二を止めてぇぇっ
[toyolina] 肉とってくれたら止めますよw
[Hisasi]  犬だ!
[Hisasi]  あの仔犬
[toyolina] そうだ!
[toyolina] ナイスだ!
[Catshop]  今こそッ!

 SE      :ちゃっちゃっちゃっちゃっ

 仔犬     :『ガルゥゥゥッ』
 梗二     :「──ちッ!」

[saway]   犬キタw
[NATI]   伏線バンザイw
[toyolina] すばらしい機転でした
[toyolina] 思い出した姉さんえらい
[Catshop]  仔犬に腕を噛まれて、思わずエイジーニョを放す──ということで
      よろしいか?
[toyolina] 異議なしニョロ
[hari]   こちらもOKです

 SE      :どだっ

[Catshop]  とゆーわけで、放しました(笑)。

 鋭司     :(ごほっごほっ)「やれやれ……因果なココロだ」

[hari]   9/1

 仔犬     :『ガウッバウッ』
        :(葛海ちゃんをかばうように立ちはだかって吼える)

[Catshop]  さて、ここからどうしたものか。
[toyolina] 子犬がほえてる間は二人とも動けなさそうな気がするんです

 鋭司     :「(ちら)そちらはキミに任せよう……私は、精々時間稼ぎだ」

[Catshop]  そうですねっ、きっと動けない!(きゃろーん
[toyolina] だって肉を追い払ってたしね!

 梗二     :「──んだ、てめェは──」

[hari]   オカルト戦闘力がないからつらいのう(w>鋭司
[Hisasi]  なんでもありなくせにw
[Catshop]  ねぇ(笑)。> なんでもあり
[hari]   精神的に揺さぶったり、払ったりが出来ぬのさ

 仔犬     :『ガウバウッ!』

[toyolina] 生身にはめっぽう強いが怪異には弱いか
[Catshop]  多分、対処方法がわかったら、やっぱり強いと見えます。
[hari]   怪異への対処能力は、原則的にないのだ
[toyolina] たぶん現実的に存在するものしかロードできないのではないだろうか
[hari]   だから、コロスしか選択肢がなさそうで困ってる
[hari]   肉体的にどうこうできないと、お手上げだ
[hari]   と言うのが、鋭司の状態
[hari]   だから、精々時間稼ぎしかできない

[Catshop]  さて、ここで皆が足止めされてるのは、やっぱり
      ノナちゃんvs犬坂・紅に登場されたくないから、ですよねぇ。
[Hisasi]  んむ
[toyolina] 着たら死ぬてw
[Catshop]  では、ここで膠着させておこう。うむうむ。
[saway]   ♯拘束が弱まります
[saway]   時間稼ぎありがとうございましたw

[toyolina] では床とかに転がっておこうゴロゴロ
[toyolina] 犬うるせーとかイイながら

 梗二     :「──うッ、がッ──ぅがァァァァッ」

[toyolina] っていうか肉とってくださいよ、ねえ、誰かいませんかw
[hari]   体内で暴れてるのが分かれば
[hari]   切開しますよ(ぉ

 仔犬     :(梗二の背中側に回りこんで特攻)

[Catshop]  仔犬
[toyolina] PL的にはお願いしたいですw
[NATI]   きっと本体が消えれば肉も消えるよw
[Catshop]  仔犬、梗二にパイルダーオン。背中に唐獅子牡丹の刺青が浮かび
      上がる。

[saway]   うじゃーって、蛆とか蝿さんがでてきます^^<切開
[toyolina] うじゃー!
[Catshop]  うぎゃー(笑)
[Catshop]  んでは。
[toyolina] ちょ、ちょっと考えさせてもらってもいいかナ^^
[NATI]   うじゅるうじゅる
[saway]   ダメカモ^^

 梗二     :「うっぷっ」(げろげろげろげろっ、と蟲を吐く)
 鋭司     :「……(こーじ君を横目に、腹を押さえて転がってるお嬢様に
        :近寄る)」

[toyolina] じたじた
[Hisasi]  ひぃぃ
[toyolina] あんまり痛いんで余力つきてるかもしれません

 梗二     :「──ッたく、ヤロオ。気色悪ィもン仕込みやがッて」
 鋭司     :(腹に手を当てて)「……お湯を沸かしてくれ」

[Catshop]  どうでしょう。外科手術の代わりに、魔除けの咆哮で払うという
      のは?
[hari]   ポケットから、注射針と麻酔薬
[NATI]   ひゃああ。
[hari]   りんねえが祓われそうだ

 梗二     :「──おいおい。お嬢もかよ」
 鋭司     :「……まだ戻ってないのかい、西坂君。お湯を早く」

[toyolina] もう死にそうなんでおとなしいもんです

 梗二     :(言いながら、大急ぎでお湯を沸かし始める)

[hari]   手術用の道具類が、どんどんポケットから出てくる
[toyolina] 燦然と輝く体力5^^
[hari]   そして、腹部切開……
[toyolina] 映像にお見苦しい点があったことをお詫びいたします(テロップ)
[NATI]   BJによろしく。
[toyolina] もしかしたら心臓動いてないかもしれませんがよろしく^^>BJ

 梗二     :「沸いたお湯、じゃんじゃん行くぞ」
 梗二     :(合間に葛海ちゃんをソファに寝かせたりしつつ)

[Hisasi]  ぐったりと
[Hisasi]  疲労とかもあって

 こうじ    :「てっ、てぇへんだっ! おじょうのしんぞうがとまって
        :やがるっ!」
 えいじ    :「そのうち動き出す」
        :(さくさくっと、腹腔内洗浄、異常組織の切除)

[toyolina] 切ったそばから再生としかしたら大変ダロウナ
[hari]   聖歌口ずさんでましょうか?(ぉ
[toyolina] PL都合で余力つきてるから再生はとまってますよ^^
[toyolina] いわゆる棺桶に入らないとダメダヨ状態
[saway]   予想以上にお嬢様には迷惑をかけてしまったw
[toyolina] だってうっかり暴れて本性出したりした日には……

[hari]   あとは
[hari]   女子生徒の腕をはめておこう
[hari]   はじめは、スタンナックルで殴るくらいにして置けばよかったな
[hari]   テイザーでインフレしてしまった
[Catshop]  実は、普通に実弾で撃たれて、痛みで覚めるみたいな展開を期待
      してたりしまして。
[Catshop]  ──素直に腹割っときゃよかった。
[hari]   それもあるかと思ったが
[saway]   なるほど
[hari]   抵抗判定に持ち込まれたら、消耗試合になって負け確定なので
[hari]   ほぼ諦めた
[Hisasi]  うに
[Hisasi]  かつみんはいつごろ目をさますのがいいかな
[hari]   お嬢活動可能&ノナ関与可能&こーじくん全力行動可能、なので
[hari]   1:3と思ったさ
[toyolina] ボクもそう思ってました
[Catshop]  やー、Hisasiさんが仔犬登場のアイディアを出してくれなかったら
      危ないところでした。
[hari]   だから、対抗判定出されて
[hari]   「終わった」と思った(ぉ

[saway]   ----- 後日談

[saway]   操られてる間のことは記憶にないですが、お嬢様とコージくんは
      一応ある程度顛末をしっております
[saway]   そしてエイジ君はもっと色々なことを
[saway]   ただ一人葛海ちゃんだけはただのストーカー騒ぎいがいのことは
      記憶にない様で
[toyolina] ヨカッタヨカッタ
[Hisasi]  ふむ
[saway]   以後妙な幻覚も見ないし事故で疲れていただけだったのかもと
      思えてきます

[hari]   みんな戻ってきて落ち着いてきたら
[hari]   段々シフトを減らしていこうかな
[Catshop]  む?
[Catshop]  ──あぁ、一時無茶なシフトで入ってたから?

[Hisasi]  そしていつも一緒にいた友達がいないことに
[saway]   ところが、これはエイジにとっては驚くべきことだったのですが
[saway]   普通に学校に来ています。ノナ
[hari]   無茶なシフトで、保護者ににらまれてしまって、ね
[Hisasi]  うひw
[saway]   ただ、髪も眼も黒くなり。服装も非常に地味になった、という変化は
      ありますが。
[Hisasi]  ……玉緒さまっぽさが増した?

[Catshop]  ──ふむ。
[Catshop]  ────ぽんっ
[Catshop]  「わたしたち、普通の女の子に戻りますっ」
[Catshop]  これd(ごぎっ
[saway]   そして葛海を見ると酷く気まずそうな顔をして避けるようになって
      います。
[toyolina] 年齢がしれますよ^^
[toyolina] わかってしまったボクも一緒ですがねw

[NATI]   里見抜け?
[hari]   怒りではなく、殺すと思った相手と共に働くのは辛そうだ
[hari]   とか、人間ぽいコトいってみる(を
[toyolina] だろうね>怒りでなく
[toyolina] 人間ちゃうんかぃw
[saway]   もう腕に包帯も巻いてないし、エキセントリックな言動もないし、
      一人称も私。
[saway]   生徒会の面々とはまともに口を聞けないし。他には友達もいないし、
      過去がないから将来もわからないし、里見一族に関する記憶も
      すっぽり抜けているがただ生きていかないとならない。

[Catshop]  あぁ、サトミの呪器を抜かれちゃったからか。
[Hisasi]  むう
[saway]   でも平穏無事な生活。
[Catshop]  いったい動機はなんだったんだろう。
[Hisasi]  嫉妬なのかのう

[hari]   鋭司も、シフトが回るようにしたら、GARDENを辞めるか
[NATI]   守護神が。
[toyolina] 次なるターゲットを探して
[Catshop]  番頭さんが居なくなったら経営が(笑)
[toyolina] いや門出を祝いますよ
[toyolina] エイジーニョにはBIGになってもらって
[toyolina] ロマンスグレーにナッテモラワナイトネ
[saway]   まずはお金持ちになるとこからダネ
[Hisasi]  で、きっと店の前の道路工事でねこぐるま動かしてるところを
      発見されるにちがいないよ
[toyolina] あれー?

[hari]   生徒会はそのままなので、バイト先だけいなくなる感じだしの
[Catshop]  まぁ、大して変わってないといえば変わっていない。高校生組と
      しては。

[Catshop]  しかし!
[Catshop]  GARDENは若番頭を失って帳簿が大変なことにッ!
[hari]   いや、さすがにお嬢様も大丈夫だヨ
[hari]   伊達に社会人やってないヨ?
[toyolina] ソウダヨ
[toyolina] 甘やかすとつけあがるだけですよ

 たつひろ   :「そんなときにですね、こちらの会計ERPがお役に立てる
        :かと。えぇ、きちんと選任のエンジニアがサポートさせて
        :いただきますし」

[toyolina] マタキターw
[Catshop]  いや、鉄壁の番頭さんが居なくなって御しやす(ごほっごほっ)
      いや、お困りだろうと(笑)
[toyolina] ターゲットロックオンw

[Hisasi]  そして神出鬼没であちこちのバイトに精を出している鋭司クンの
      姿がみられたとか
[NATI]   バイトの達人。
[toyolina] 現場がすきなのね
[hari]   ヒマだから、戸萌のおばあさまに手習いでもお願いしようかしら(ぉ
[Hisasi]  なんか花を活けてる鋭司クン
[gombe]   お父様通じて紹介されるんだな
[Hisasi]  もしくは植木の手入れをしてる鋭司クン
[Hisasi]  はさみもってはちまきまいて
[gombe]   すじがよろしいこと、とか言われたり(ぉ
[toyolina] 変な情報をロードして語尾がなのだーに

[hari]   「行動不能」に出来るかわからなくて、行動に困った
[hari]   出来そうにないけど、出来るだけ時間を稼ぎたくてインフレして
      しまったい
[Catshop]  ふむ。
[Catshop]  素直に説得──も、難しい線でしたしねぇ
[toyolina] 言うこと聞いてもらえないからねえ
[hari]   そもそも、会話が出来るかわからなかった(w
[toyolina] ソレハアルw

[Catshop]  少年漫画的展開だと、友の魂からの叫びには友情パワーで応える
      ことになっているのです。
[Catshop]  そう言えと言われた
[toyolina] ばっちゃが言ってましたか
[gombe]   昔付き合った彼女から言われたのだったり
[gombe]   (どんな彼女や)
[toyolina] いや、なんか友情対決に水刺すのもあれだなーとおもって転がって
      おきました
[toyolina] 忘れられそうなんで一度起きましたが
[gombe]   (^^;

[hari]   友情対決だったのか
[hari]   ぶっちゃけ
[saway]   友情対決だったんですよ
[hari]   こーじ君の肉体であるかどうかも疑っていたのだった(w
[Catshop]  肉体は梗二のものでした
[gombe]   パイルダーが抜けてたというのは盲点だった
[Catshop]  魂はちょっと抜けてお散歩してました
[gombe]   てっきり丸ごと子犬にされてしまったものと(ぉ
[hari]   うむ

 #子犬こと魂 :(ったく、お嬢に言葉は通じねえし、うっかり散歩いった
        :ら爆睡するし急げ急げ)

[toyolina] とか書くと抜けサク過ぎてダメですね
[Catshop]  いや、ボクもそのつもりだったんですよ? 洗脳から逃げ延びた
      代償に仔犬化という。
[Catshop]  でも、あの状況を救うには──

 仔犬こと魂  :(ったく、お嬢にゃ分かっちゃもらえねェし、うっかり
        :散歩行ったら爆睡しちまうし。急げ急げッ)

[Catshop]  となるしかなかったのですよ(にっ
[toyolina] よかったよかった、結果オーライ

[Catshop]  仔犬の姿のときは、思うことも仔犬のごとく、語ることも子犬の
      ごとく 論ずることも仔犬のごとくなりしが
[Catshop]  とゆー状態だったのです。
[toyolina] きっと野良犬と激しいバトルを繰り広げたり
[Catshop]  そして、人と成りては仔犬のことを棄てたり、なので
[toyolina] 野犬狩りから身を隠したり

 白犬     :「見慣れん仔だねえ」>仔犬
 仔犬     :(応える暇もなく失踪)

 鋭司     :(ハイポをくわえて、屋上でぼんやり)
 梗二     :「厚揚げ、学校でハイポなんぞくわえてッと教員から痛くも
        :ねェ腹さぐられッぞ?」
 鋭司     :「やぁ、西坂君。不味いところを見つかったようだ」

 梗二     :「こないだは──その、悪かったな」(そっぽを向きつつ)
 鋭司     :「なに……仕方のないことだよ」
 梗二     :「いや、やっぱよ、ホントに済まなかった。オレってヤツぁ、
        :あの程度のことで正気を失っちまって」
 鋭司     :「操られていたのであろう? ならば、その状況では、
        :ソレが正気であったのだから」

[hari]   うんうん、と

 梗二     :「そういう理屈じゃねェ──ンだよ。いや、悪ィ。厚揚げが
        :気にしてねェのは分かンだけどな」
 梗二     :「どうも胆の据わりが悪くッてよ。情けねェ──ホント
        :、大事な時によ」
 鋭司     :「まー、反省は行動で示してくれたまえ。戸萌嬢の補佐に、
        :よりいっそうの尽力を期待する」

[hari]   ぽむぽむ、と肩を叩く
[gombe]   孔明と張飛を見ているかのようだ(ぉ

 鋭司     :「それでは、わたしはこれでしつれーするよ」
 梗二     :「──あ。じゃァ、またな」

[hari]   ひらひらと手を振って

 鋭司     :「さようなら、だ。おでん君」

[hari]   階段を下りていく
[toyolina] むう

 梗二     :「──? どうしたィ、改まッて?」

[Catshop]  収束

[hari]   状況がつかめぬまま、バタバタと日常が侵蝕されていった感じであるな
[toyolina] そうであるね
[toyolina] 本調子でないときでしんどかったでありましょう
[hari]   いや、正直、PLが流れを把握していなかった(w
[toyolina] GARDENはメイン舞台じゃなかったからのう
[toyolina] ノナがボスだとは思ってなかったしなあw
[hari]   いや、そうかと思ってはいたのだよ
[toyolina] 手先かなんかだと思ってた
[hari]   なるへそ
[hari]   とりあえず、バイト志望者は多そうだから
[hari]   チェンジチェンジと言うことで
[toyolina] 新たなるターゲットを求めて
[toyolina] また不動産屋で物件にぽろりと書き足す
[hari]   しばらく、人間関係は縮小方向かも
[toyolina] 生徒会は残るのかしら
[hari]   そちらは残ります
[hari]   交代できぬしのう
[toyolina] しょうがないからしっかりするか|ω`)>店
[hari]   てんちお、しっかりー

8/29

Wiki       http://hiki.kataribe.com/HA06/?FromOutOfSight

Toyolina