[KATARIBE 30893] [HA21L] ナコトくんが風邪ひいたのでこれから看護します

Date: Tue, 13 Mar 2007 09:56:13 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30893] [HA21L] ナコトくんが風邪ひいたのでこれから看護します
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] ナコトくんが風邪ひいたのでこれから看護します:
From:Toyolina

[HA21L] ナコトくんが風邪ひいたのでこれから看護します
 大沢那琴   今回、熱出して寝込んでしまいました
 淡蒲萄    家事全般ダメだが、やる気は十分
 ジャコウネコ 親切なナコトくんのルームメイト

前振り
------

[Hisasi]  そういえば、もの書きチャンネルでのお題
[Hisasi]  寝込んでいるところに彼女がおかゆを作りに
http://hiki.cre.jp/write/?NekondeiruTokoroNiKanojoGaOkayuWoTsukurini

 ここまで、#HA06での発言。

[Toyolina] こっち(HA21)でやったら地獄絵図
[Hisasi]  ナコトくん、、

 かたぎり   :「……イキロ」
 うすえび   :「弱ってるときは糖分とらないとダメ」

[Toyolina] 塩の代わりに砂糖はデフォルト
[Hisasi]  ひい

 うすえび   :「これ冷めると表面に白いキラキラなのが出来てすごく綺麗」

[Toyolina] どうみても砂糖です

 かたぎり   :(ここはワシが味見してとめるべきか)

[Toyolina] かたぎりのけっとうちがもりもりじょうしょうしていく!!

 かたぎり   :(しかしここでワシが止めんかったら、あの若造は……)

[Hisasi]  血の道をゆくギリちゃん
[Toyolina] 齢35にして高血糖

ナコトくん倒れる

[TK-Leana] ところでログを読んだぜッ
[Toyolina] 読まれたらしい

 ナコト    :「……熱っぽい」

[Hisasi]  ひぃ
[Toyolina] キター
[Hisasi]  ちょ! 若造! 早まるな!? !
[Toyolina] 協力的だw

 SE      :ピピッ、ピピッ、ピピッ
 ナコト    :「37度5分か……難しいとこだな」

[Toyolina] 男子寮に材料もって突入するか……

 ナコト    :(くしッ)「まあ、このくらいなら大丈夫か。ちょっと暖か
        :い格好していこ」

[TK-Leana] コートを羽織る
[TK-Leana] そして日課となっている夜の見回りに
[Toyolina] ふらふらしてそうだ

 ナコト    :「冷えるなあ、今日は」

[TK-Leana] 注:風邪だからです

 淡蒲萄    :「今日は寒いね(コート着てる)」
 ナコト    :「うん。俺も仕舞いかけてたコート引っ張り出してき
        :ちゃったよ」

[TK-Leana] 足取りは意外にしっかりしてる
[TK-Leana] ただ、顔は赤い。でも、うっちゃんと居るときは大概赤そうだしなア
[Toyolina] 鼻声とかわかりやすい兆候があれば
[TK-Leana] 時々ごほごほと咳き込んでるかも

 淡蒲萄    :「……大丈夫? 咳してる」
 ナコト    :「大丈夫、そんな熱も無かったから」
 淡蒲萄    :「そんな、って、ちょっとはあったんだ。何度? 平熱は?」
 ナコト    :「あ、いや。その、37度くらい。平熱はそんな低い方じゃ
        :ないし」
 淡蒲萄    :「……じゃ、微熱くらいか……お薬飲んだ? あとご飯とか
        :ちゃんと」
 ナコト    :「うん、三食はちゃんと食べてるから」
 淡蒲萄    :「よかった。でもそっか、寮だからご飯ちゃんとあるんだ」
 ナコト    :「ああ。自炊しないでも食べていけるから、こういう時助かる」

 心配性な淡蒲萄さん。

[Toyolina] おかゆ展開が遠くなってきた気がしますw
[TK-Leana] 大丈夫です
[TK-Leana] 何のために熱を押して出てきたのかと
[Toyolina] 気合十分だ

 ナコト    :「だから、うん。特に心配しなくても……」
        :(倒れる)
 淡蒲萄    :「……ホント? ならいいけど……無理しちゃダメ……
        :わああああ!!」
        :(あわてて助け起こす)
 ナコト    :「あはは、ごめん。ちょっとボーっとしてたかな」
 淡蒲萄    :「ちょ、ちょっとって、ダメ、今日は帰って休まないと」
 ナコト    :「大丈夫だと思ったん、だけどなあ」

[TK-Leana] ふっと、そのまま
[TK-Leana] 気を失った
[Toyolina] 進行してんじゃん!!

 淡蒲萄    :「え、ちょ、ナコトくん? ナコトくんってば、ね、しっ
        :かりして(ゆさゆさ)」
 ナコト    :(う〜んう〜ん)

[TK-Leana] 超熱い

 淡蒲萄    :(ガーン)「すごい熱、ダメ、ナコトくん死んじゃう、死ん
        :じゃダメ! どうしよ、こういうときって、救急車? 違う、
        :暖かく? でも熱いし」

[TK-Leana] 選択肢は四つ
[TK-Leana] 病院に運ぶ、ホテルに運ぶ、ギリちゃんちに運ぶ、寮に運ぶ
[Toyolina] 寮を選びたい。男子寮と知りつつも!
[TK-Leana] じゃ、それでGO

 淡蒲萄    :「こ、こういうときは……そだ、診てくれる人いるし、寮に」

[TK-Leana] 大丈夫、窓があるッ
[Toyolina] よし、それだ、泥棒大作戦
[TK-Leana] 普通に入ってっても、別に女子禁制というわけじゃないからいいん
      だけど
[TK-Leana] 以前来たときは窓からだったしねッ
[Toyolina] でしたね。

 以前きたとき

 淡蒲萄    :(ナコちんの肩に手を回してえっちらおっちら。ヘイタクシー)

緑葉寮にて
----------

 淡蒲萄    :「しっかりして? お家ついたから、もうちょっとだから」

[TK-Leana] 窓には鍵がかかっている
[Toyolina] 寒いしね

 淡蒲萄    :「……普通に玄関から……(えっちらおっちら)」

[TK-Leana] 幸い雨戸はついていないようだ
[Toyolina] 礼儀正しく玄関を選んだ
[TK-Leana] 鍵はかかっていないようだ

 淡蒲萄    :(開いてる)「すいません、失礼します」
 少年     :「女子寮の子か? こんな時間に堂々と玄関からってのは珍
        :しいな」
 淡蒲萄    :「え、あの、男子寮の子(を連れてきた)なんですけど……」
 少年     :「なんだ、酒でも飲んで酔っ払ったか」
 淡蒲萄    :「そ、そんなんじゃなくて、あの、すごい熱出してて!
        :もう死んじゃいそうなんです! それで」
 少年     :「なるほど。それはすまなかった。部屋は分かるか?」
 淡蒲萄    :「えっとあの……わかりません。大沢那琴って子の部屋なん
        :ですけど」

[Toyolina] 前は外から乱入したし

 少年     :「大沢那琴……1022号室だな」
 少年     :「くれぐれも寮の風紀を乱すような行為を表ざたにするのは
        :慎むように」
 淡蒲萄    :「……入っていいんですか? ……わかりました、お邪魔
        :します(えっちらおっちら)」

[Toyolina] そんだけでいいんだ、ユルい寮w
[TK-Leana] この少年がゆるいだけか知れません
[TK-Leana] 言った後は特に注意も払わずマガジンに視線を落す

 淡蒲萄    :(……1022、1022)

[Toyolina] もしや10階まで階段
[TK-Leana] 時間も時間な所為か、特にイベントもなく到着
[TK-Leana] うんにゃ、二階ですよ
[Toyolina] なにっ

[Toyolina] ドアに名札とかある?
[TK-Leana] ドア横に差し込み式の表札みたいなのが一応
[Toyolina] 確認。
[Toyolina] ジャコウネコなのかどうか知りたい。もう一枚がw
[TK-Leana] 大沢那琴 と、もう一枚には名前じゃなくて猫の絵が描いてある

 淡蒲萄    :「……?」

[TK-Leana] ドアには鍵がかかっている

 淡蒲萄    :「猫飼ってるのかな? ナコトくん、もうちょっとだから
        :ね(ガチャ)」
        :「……(ノックノック)」

[TK-Leana] しーん

 淡蒲萄    :「……ナコトくん、ナコトくん、鍵ってどこ?(顔近づけて)」
 ナコト    :(意識が無い)
 淡蒲萄    :「早くしないと……ナコトくん死んじゃう……すいません、
        :開けますよ?」

[TK-Leana] 返事は無い
[TK-Leana] うっちゃん霧にはなれんのだっけか
[Toyolina] なれますけど、頭回ってない
[TK-Leana] うひゃー
[Toyolina] だって死んじゃうとか本気で思ってる

 淡蒲萄    :「えい」

[Toyolina] バキッ

[Toyolina] 彼女にとってシリンダー錠のドアノブなんか
[Toyolina] 以下略
[TK-Leana] じゃ、開いた

 淡蒲萄    :「壊れちゃった……後で錠前屋さん手配するから、ゴメン
        :なさい(えっちらおっちら)」

 どうみても壊してます。

[TK-Leana] 二段ベットがあります
[TK-Leana] 布団は下の方にしか敷いてない

 淡蒲萄    :(ナコトくんの靴を脱がせてえっちらおっちら)

[Toyolina] 片付いてますか散らかってますか。片付いてそう、すごく。
[TK-Leana] きっちりと片付いてますね

 淡蒲萄    :(すごい、片付いてる……)「もうちょっとだからね」

[Toyolina] とりあえずコート脱がせて
[Toyolina] 部屋は暖房とか入ってたりしますか
[TK-Leana] 一応、エアコンが設置されてるけど、切ってあるので寒い

ジャコウネコさんとの遭遇

 淡蒲萄    :「猫ちゃんどこかな? ……それどこじゃない」

[Toyolina] 布団めくってナコちんを寝かせようとする
[TK-Leana] じゃあ、すすすと押入れの戸が
[TK-Leana] 5cmくらい開く

 淡蒲萄    :「っ?(押し入れを見る)」

[TK-Leana] 何かが此方を覗いている。金色に光る目をした何かが

 淡蒲萄    :「あ、あの……えーっと……お邪魔してます」
 ジャコウネコ :「誰」
 淡蒲萄    :「あ、あの、っと……ナコトくんの……おつきあいしてる
        :者ですけど……熱出して、死んじゃいそうで……ああ、
        :そうだ、熱、熱」
 ジャコウネコ :「熱?」
 淡蒲萄    :(ナコちんのおでこに手をあてる)「熱、うん、熱、すごい
        :熱出してて……とりあえず、お家つれてこないとって」
 ジャコウネコ :「そう」

[TK-Leana] すすすと戸が閉まる

 淡蒲萄    :「う、うん、そういうわけで、急にお邪魔して……え?
        :いいの……?」

[TK-Leana] すでに戸はぴたりと閉じている

 淡蒲萄    :「……お邪魔します」

[Ruki_]   ジャコウネコさん淡白だ

 淡蒲萄    :「ええと、これからどうしたらいいんだっけ……あ、そうだ、
        :冷やさないと!」

[Hisasi]  なんか冷やすが度をこしそうな気がするのは気のせいですか?
[Hisasi]  イメージ的に
[TK-Leana] べっとり汗をかいている
[Toyolina] どうでしょう。冷蔵庫とかあるかな
[TK-Leana] ありますよッ
[TK-Leana] キッチンもありますよぇ津
[Toyolina] わあ、怒られたよ? w

 淡蒲萄    :(冷蔵庫をあけて氷を取り出す。全部)
 淡蒲萄    :「えーっとえーっと、タオル、タオル」

[hari]   なこちん、生きれ
[Ruki_]   なーむー(ぉぃ
[TK-Leana] タオルは箪笥の中ですね

 淡蒲萄    :「あれ、干してない、アレ、ギリちゃんチだったらここに
        :あるのに、ここ?(目についた引き出しを開けていく)」

[TK-Leana] いつかは見つかりますね

 淡蒲萄    :「よっし、あったあった。たしかこれで氷を巻いて」

[TK-Leana] なにか悲惨なことになりそうですね
[Toyolina] 冷えるのは間違いなく
[TK-Leana] ビニールはどうしたッ
[Toyolina] うろ覚え
[TK-Leana] しばらくするとびしょびしょにッ
[Ruki_]   どばー
[TK-Leana] そうこうしてると、またすすすと押入れの戸が

 淡蒲萄    :「わあ、もう解けてきた。……冷えたからいいや(しぼる)」
 ジャコウネコ :「……なにしてる?」

[Toyolina] 怒られそう

 淡蒲萄    :「え、あの、熱冷やそうと思って、それで、タオルを冷や
        :して」
 ジャコウネコ :「びしょぬれ」
 淡蒲萄    :「う、うん、手順まちがえて……ちゃんとあとで掃除しとき
        :ます!」

[TK-Leana] ところで、冷やしたのはおでこですよねッ。ねッ?
[Toyolina] 当たり前じゃないですかw

 淡蒲萄    :(甲斐甲斐しくナコトくんの額ににじむ汗を拭いたり冷や
        :したり)

[Toyolina] ちょっとしぼりすぎちゃって、吸水性ばつぐん

 ジャコウネコ :(のそのそと出てくる)
 淡蒲萄    :「全然下がらない……どうしよ……」

[TK-Leana] 押入れから出たとたん、もわっとなんとも形容しがたい強烈な
      臭気が鼻に刺さる

 淡蒲萄    :「っ……(くらっ)……だ、ダメ、ここで倒れたらダメ」

[TK-Leana] ちなみに、鼻がよければ香水の原液をぶちまけたみたいだという
      ことが分かります

 ジャコウネコ :「看護、する?」
 淡蒲萄    :「……うん、する」
 ジャコウネコ :(小瓶を置く)「風邪薬。起きたら飲ますといい」
 淡蒲萄    :「え……あ、うん……わかった……ありがとうございます……」
 ジャコウネコ :「寝汗をかいたら、替えの寝巻きと下着はそこ」
 淡蒲萄    :「う、うん、ここ」

 ジャコウネコ :「氷は、ビニールか何かに入れないと、溶けてびしょぬれに
        :なる。タオルを巻かず直接当てると、凍傷になる」
 淡蒲萄    :「……はっ、そっか、ビニールに入れて、タオルで巻いたら
        :完璧! すごい、ありがとう!」
 ジャコウネコ :「……じゃ」(のそのそと戻っていく)
 淡蒲萄    :「ありがとうございますっ」(ぺこぺこ)

[TK-Leana] 押入れの中に戻ったところで、臭気は嘘のように消えうせる

 淡蒲萄    :「……よし、ビニールっ」

[Toyolina] ジャコウネコさん直伝の方法で簡易氷嚢完成、やったね!
[Toyolina] そして汗を拭いてあげたり上半身剥いてみたり(語弊)
[hari]   かちわり氷をビニール袋に入れ、塩を大匙一杯入れて良く揉む。
      そして、首の後ろに直接当てる<やってはいけないこと
[TK-Leana] 塩ですか
[Toyolina] すごく冷えそうです
[Ruki_]   温度がさらに下がりますね
[hari]   理論上、-20度くらいまで
[Ruki_]   凍傷確定ですね
[Toyolina] さすがに教えられてないのでそこまではやらない。
[TK-Leana] 「塩揉むと良く冷えるよ」
[TK-Leana] 発言者は殺す気ですか
[hari]   閑話休題(逃

おかゆ作成未遂
--------------

 淡蒲萄    :「着替え着替え……(脱がしたシャツとかその辺にぽいぽい)

[TK-Leana] 意外に筋肉のついたしなやかな体つき

 淡蒲萄    :(どきどき)「……そんな見てる場合じゃ(ぶんぶん)。命が
        :かかってるんだから(着せる)」
 ナコト    :(へくしっ)
 淡蒲萄    :「ああっ、ごめんナコトくん……(鼻拭いてから布団かける)」

[TK-Leana] と、甲斐甲斐しい看護の結果か、だんだん寝息が穏やかに
[Hisasi]  そのまま体温が
[Hisasi]  撤回します
[TK-Leana] ひ〜

 淡蒲萄    :「あ、なんか治ってきた……えーっと……そしたら、確か……
        :(思い出す)」

[Toyolina] 昔むかし。光郎さんが風邪ひいたときにおかゆつくって大変(主観的に)
      喜んでもらえたことを
[Toyolina] 美化つき
[Hisasi]  ……光郎さん(涙)
[Tihiro]  うあ……(汗
[TK-Leana] 涙がちょちょぎれますね
[Toyolina] もちろんちょっと(主観的に)こうした方がいいよ、なんてアドバイス
      (主観的に)ももらった思い出

 淡蒲萄    :(うん、これだ!)

[Toyolina] 冷蔵庫を開ける
[TK-Leana] 結構すっきりしてる
[TK-Leana] 要約、あんまり何も無い
[TK-Leana] 牛乳は二本くらいありますけど
[Toyolina] ……

 淡蒲萄    :「牛乳……これ暖めよう、うん」

[TK-Leana] 買い溜めない人だった
[Toyolina] さすがに牛乳でおかゆなんて発想は
[TK-Leana] ミルク粥はPLも食べたことないですよ
[Ruki_]   美味しいのかな
[Toyolina] あまり美味しくなさそうです。パンならまだしも。
[TK-Leana] 一度食べてみたいので今度作ってみよう

 淡蒲萄    :(弱火。学習した。牛乳あっため)

[Tihiro]  ハニーホットミルクにパンを浸した方が私はいいかも……>牛乳粥
[Ruki_]   そっちのほうが栄養価も高そう(蜂蜜はいってるし

 淡蒲萄    :「……って、起きてないのに暖めてどうすんだ」

[Toyolina] しょうがないので暖めちゃった分はちょっと自分で飲みつつ、いつ
      でも出来るように準備

 ナコト    :「ん、うん……」
 淡蒲萄    :「あ、ナコトくん、起きた? 大丈夫?」
 ナコト    :「え、淡蒲萄さん……?」

[TK-Leana] まだちょっとぼんやり

 淡蒲萄    :「うん、よかったぁ……死んじゃうかと思った……覚えて
        :ない? 熱出して倒れちゃったんだよ(枕元でおでこなでなで)」
 ナコト    :「そっか、俺……ごめん、迷惑かけちゃったね」
 淡蒲萄    :「ううん、体調悪いのはしょうがないし、迷惑は……
        :(ちらっと押し入れを見て)押し入れの中の人にかけちゃった」
 ナコト    :「ジャコウネコが? そうか、後でお礼言っとくよ」

 淡蒲萄    :「これ、風邪薬、ジャコウネコさん? っていうの?
        :あの人が、起きたらのんどけって」
 ナコト    :「え、それは……ちょ、ちょっと怖いな」(受け取る)
 淡蒲萄    :「そうなの? いろいろ親切に教えてくれたよ? あ、牛乳
        :暖めるね」
 ナコト    :「いや、親切なのはいいんだけど、あいつの作る薬は……うん、
        :まあ、悪いことにはならないか」(ごくごく)

 ナコト    :「あ、ありがとう(牛乳?)」
 ナコト    :「(なぜ牛乳?)」
 淡蒲萄    :「そんな劇薬なの?」

[Toyolina] なぜっていわれても
[Toyolina] それしかなかったから
[Tihiro]  知らんのか、牛乳はかn(ぴーががが
[TK-Leana] ですね
[Toyolina] いや、知らなかった、PLも。
[TK-Leana] ちひろんの首をはねよ
[Ruki_]   ちひろん連行。
[Tihiro]  Σなんですとー!?
[TK-Leana] そして、チャットに気を取られてうっちゃんの台詞を見落としてた

 ナコト    :「いや、でも時々変な薬作るから」
 淡蒲萄    :「そうなんだ。だったら、どっちかにしたほうがいいかな。
        :カガクハンノウとか、起きたら大変」
 ナコト    :「いや、大丈夫だ。流石に牛乳と化学反応は、ない……
        :と思うから」
 淡蒲萄    :「……うん、じゃ、はい(カップにいれて渡す)」

[Toyolina] 別に煮えたぎったりはしてない

 ナコト    :(受け取る)「ありがとう」

[TK-Leana] うれしそうに微笑む

 淡蒲萄    :「や、た、単に暖めただけだし……(テレテレ)」

[Ruki_]   一部のクスリは牛乳と一緒に飲むと腹痛を引き起こしたりします(殴

 ナコト    :「うん、でも淡蒲萄さんが暖めてくれたのがうれしい」
 淡蒲萄    :「……うん、どうぞ(にっこり)」
 ナコト    :(ごくごく)「おいしい」
 淡蒲萄    :「ホント? あっためただけだけど……なんかうれしい」

[TK-Leana] お互い照れ合う
[TK-Leana] このシーン多いなあこいつら
[Toyolina] まったくですね

[miburo]  昔々、キックオフというラブコメが以下略
[Toyolina] あんまり直球で喜んだり褒めたりするもんだから
[Toyolina] みぶろさんがッ
[miburo]  リアルタイムではないと主張しておこう。

お泊まりしました

[Toyolina] ところでこの日は泊まってくんでしょうかね
[TK-Leana] ドキッ
[Toyolina] 看病しないといけないし
[TK-Leana] そこまで気が回らず、そのまま眠りそうです、ナコト
[TK-Leana] なにせ熱でネッ

[Toyolina] ええ、それは承知。なんで適当に毛布にくるまってその辺で寝て
      ますよ
[Toyolina] そういうの慣れてるから
[TK-Leana] ベッドなら二階建ての上が空いてますよ
[TK-Leana] 本来ジャコウネコのために割り当てられた
[Toyolina] 押し入れの中の人がいつ寝に来るかわからないし!
[TK-Leana] 中で寝てますから
[TK-Leana] いや、寝ないか。こいつ夜行性だ

 ジャコウネコ :(布団もって出てくる)
 淡蒲萄    :(くらっとしつつこらえる。強い子)
 ジャコウネコ :「布団」
 淡蒲萄    :「う、うん。ありがとう(受け取る)」
 ジャコウネコ :(下がっていく)

[TK-Leana] 不思議と布団には強烈な匂いはついていない

 淡蒲萄    :「えっと、使っていいの?」

[TK-Leana] かすかなカモミールの香りがつけられている
[Toyolina] なんて優しい子

 ジャコウネコ :「自分で敷いて」(すすす)
 淡蒲萄    :「う、うん、ありがとう……」

[Toyolina] ナコちんのベッドのすぐ側に敷く
[TK-Leana] べつにナコトのベットで寝てもいいですけどね。添い寝
[Toyolina] 途中でそうする予定でした
[Toyolina] 寒いとか言って
[TK-Leana] MAJIDE
[Toyolina] マジデ
[Tihiro]  わぁw

[TK-Leana] そして朝起こしに来る先輩
[Toyolina] わあい

 リスティ   :「こ、こいつァ……」
 淡蒲萄    :(ぐっすり)

[TK-Leana] 愕然

 ナコト    :(すぅすぅ)

[Tihiro]  きゃーきゃーきゃーきゃー
[Toyolina] なにもしてませんよ、やましいことは

 リスティ   :「(KOOLだ。KOOLになれ、リスティヒ・ヨハネス・エクレシウス・
        :ゲルマニウス・フォン・リヒトホーエン!)」

[Toyolina] 名前長ッ
[Tihiro]  なげぇ……

 リスティ   :「新手のスタンド使いの攻撃かッ!」

[TK-Leana] りすてぃはこんらんしている

 淡蒲萄    :「……ん……うるさぃ(もぞもぞ。布団にもぐる)」

[Tihiro]  何気にはづききていいです?(まちなさい
[Toyolina] しられまくる

 リスティ   :「やれやれ、こいつぁヤバイぜ。こ、ここは、後で出直すと
        :するか。リスティヒはKOOLに去るぜ」

[Toyolina] スピードワゴンw
[TK-Leana] とりあえず、あんまりみんな来てもアレなのでやめといてください。
      後生です

 淡蒲萄    :(まだもぐろうとしてもぞもぞしている)
 ナコト    :(寒いので無意識のうちにうっちゃんをぎゅっと抱きしめる)
 淡蒲萄    :(あったけー)(ぎゅっ)

[Toyolina] ハッピー
[TK-Leana] こ、この後どうすんだこいつらッ
[Tihiro]  まぁ、……(にやにや

 ナコト    :(安心しきった表情になって、そのままぐっすり)

[Toyolina] 昼過ぎくらいまで寝てそうですけど
[TK-Leana] 常識的に考えて、先に起きるのはナコトですが
[Toyolina] そうですね

 ナコト    :「ん、う〜ん」
 淡蒲萄    :(すっかり熟睡)

[TK-Leana] ところで、うっちゃんの服装は?
[Toyolina] コートくらいは脱いでますけど。いつものセーラー服では。
[Toyolina] しわになるとか言って脱いでるかどうかは、寝ぼけ方次第
[TK-Leana] じゃ、ダイスで
[Toyolina] 偶数なら着てる
[Toyolina] さあどうぞ
[TK-Leana] 1d6
[kataribe] TK-Leana: 4(1D6) = 4
[Toyolina] 命拾いしたなw
[TK-Leana] ふっ
[Tihiro]  これこわいw

 ナコト    :「ん〜、うすえびさん」(ぎゅ〜)
        :「……」

[Toyolina] 全裸はないです。カタリンがみてる
[TK-Leana] 下着姿までですね
[Toyolina] はい

 ナコト    :(ぎょッ)
 淡蒲萄    :(むにゅむにゅ。何か寝言言いながら、胸元に抱きついてる)
 ナコト    :「(え、ええ? な、何が一体どうなったんだ。ど、どどど、
        :どうして淡蒲萄さんが)」

[TK-Leana] 下着姿だったらアレですよ。発想が飛躍して一気に責任取るから
      とか言い出したか知れません
[Toyolina] 急展開w

 淡蒲萄    :「ナコトくん、しんじゃだめ(うにうに)」
 ナコト    :(ドキッ)
        :「うすえび、さん……」

[miburo]  風邪引いたときって、逆にそのへんの元気ありますよね。
[Toyolina] ゲラゲラ

 ナコト    :「俺は死なない、ここにいるよ」(抱きしめて髪を撫でる)

[Toyolina] この辺で締めていい気がした
[TK-Leana] うむ

おまけ
------

[Ruki_]   なんですか、この蹴っ飛ばしたいくらい甘い展開。
[TK-Leana] ナコトを動かしてると砂を掃きたくなるぜ。誰か助けて
[Toyolina] こいつらこんなんなんです
[Toyolina] 僕だってかゆくてたまらない

[TK-Leana] 数十分後、ふたりで赤くなってちゃぶ台を挟み、温めた牛乳を
      飲んでいる様が目に浮かんだ
[Toyolina] ちゃぶ台w
[TK-Leana] こたつですね
[TK-Leana] この季節
[miburo]  ホットミルクですか。
[Toyolina] ですね、まだ寒い。
[TK-Leana] ミルクたっぷりのコーヒーでもいいですけど
[TK-Leana] まだビターじゃない

[Toyolina] とりあえずナコトくん学校サボっちゃいました
[TK-Leana] 風邪だから仕方ない
[Toyolina] そっすね、先輩がきっと上手くやってくれてると期待
[TK-Leana] 当初の予定であるおかゆ分が足りなかったけど、まあ仕方ないぜ
[Toyolina] 材料ないんだからさすがに
[TK-Leana] 米くらい流石にありましたけど
[TK-Leana] 具はなあ
[Toyolina] もうふつうにおかゆくらいしか彼女出来そうにない。

2007年の冬?

熱出して倒れたナコトくんを甲斐甲斐しく看病しました。

Toyolina