[KATARIBE 30763] [HA21L] ナコトくんがキョドってる

Date: Wed, 7 Feb 2007 09:44:18 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 30763] [HA21L] ナコトくんがキョドってる
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] ナコトくんがキョドってる:
From:Toyolina

[HA21L] ナコトくんがキョドってる
 大沢那琴    ちょっと浮かれて挙動不審なピュア系高校生男子
 リスティヒ   そんな彼をニヨニヨ見守る先輩
 ジャコウネコ  押し入れに住まうルームメイト
 度会由貴    どうみてもバレバレですがお察し下さい

先輩に相談してみる

 ナコト    :「どうしよう、俺デートなんて初めてなんだ。先輩、やっ
        :ぱりお弁当とか作っていったほうがいいのかな!」
 リスティ   :「やめとけ、ていうか絶対ダメだ」

[Toyolina] なんでそんな語尾上がってるのw

 ナコト    :「じゃあ、お昼どうしよう。う、海の見えるレストランとか」

[Toyolina] 海!
[H_Aoi]   テンパッテイルw

 リスティ   :「なに読んだか知らないが落ち着け。吹利に海はねえ」
 ナコト    :(深呼吸してる)
 リスティ   :「そんな気負う必要はない。今までも二人で出かけたりは
        :してたんだろう? その延長くらいで、ちょっと遊びに行く
        :くらいのノリにしとけ」

[sf]    次回タイトル「ミラーハウスに海原を見た」前編、おたのしみに
[Toyolina] イベントまでw
[TK-leana] それは霞ヶ池だー。近寄っちゃなんねえ

 ナコト    :「って言っても、それは夜の見回りとかだったし。やっぱり
        :映画館とか行ったほうがいいのかな」
 リスティ   :「……服買いに行くんじゃなかったのか」

[TK-leana] ナコト はこんらんしている
[Toyolina] やばいね

 リスティ   :「いいか、ナコト、クールになれ」
 ナコト    :(深呼吸してる)
 リスティ   :「そうだな、教会とかいいんじゃねえか? 吹利本町教会は
        :いつでもあなた方のご来訪を歓迎します」

[Toyolina] わあリス先輩知らないんでしたね
[Toyolina] しかもナコちんカンチガイしそうな

 ナコト    :「きょ、教会! そ、そんな、まだそんなことまでは」
 リスティ   :「いいから、ナコト、冷静になれ」
 ナコト    :(深呼吸してる)
 リスティ   :「ていうかデートで教会とかありえねえだろ。どこの観光地
        :だよ」
 ナコト    :「そ、そうだよね。ハハハ」

[TK-leana] 本当にデートとかできるのかこの子
[Toyolina] がんばって!

[Toyolina] でももうリス先輩に知られてしまった。見てたらわかるか
[TK-leana] キョドってるし
[TK-leana] 散々大騒ぎして、多分決めるのは昼飯の場所だけ
[TK-leana] そして弁当イベント
[Toyolina] そうなんだw
[Toyolina] 卵焼き弁当
[Toyolina] 三段重
[Toyolina] がんばった
[TK-leana] 嬉々として食べるナコト
[TK-leana] もう手作り弁当ってだけでお腹いっぱい。そんな雰囲気
[Toyolina] うわあ初々しい
[TK-leana] 気持ちが嬉しいんです
[Toyolina] なんだよこの眩しい生き物!
[hari_2nd] くっ

 #片桐    :「……とりあえず胃を壊さんレベルにはなっとるはずだ」

[Hisasi] 卵焼きで胸焼けしてます

ジャコウネコさん

 SE      :すすす

 ジャコウネコ :(押入れから出てくる)「さわがしい」
 ナコト    :「あ、ジャコウネコ」

[Toyolina] なんか出てきた

 リスティ   :「居たのか」
 ジャコウネコ :「ここ、私の部屋だ」

[TK-leana] 謎のルームメイト

 リスティ   :「聞けよ、ジャコウネコ。ナコトの奴いっちょまえに彼女
        :作って、今度の土曜デートすんだってよ」
 ナコト    :「せ、せんぱいッ」
 ジャコウネコ :「そうか」

 SE      :すすす(閉じる

[Toyolina] 押し入れ住んで? w
[TK-leana] 入寮して数週間は一人部屋だと思ってたそうです
[TK-leana] 「押入れから変な物音が」「ああ、そりゃルームメイトだろ」

 リスティ   :「なんだ、反応薄いな」
 ナコト    :「そ、なんなあちこちで言いふらさないで下さいよ」
 リスティ   :「またまた、自分で言って回りたいぐらいな癖して」
 ナコト    :「そ、そそんなことは」

 SE      :すすす

 ジャコウネコ :「……これ」

[TK-leana] 謎の液体の入った丸フラスコを持って出てくる

 ナコト    :「え、ありがとう。なにこれ」

[Toyolina] 媚薬?

 ジャコウネコ :「媚薬」

[Toyolina] ゲラゲラ

 ナコト    :(取り落とす)
 リスティ   :「うぉわあッ! 危ねえッ」(キャッチ)
 ナコト    :「び、びび、びびび」
 ジャコウネコ :「媚薬」
 ナコト    :(ぷしゅ〜)
 リスティ   :「真っ赤になって、なに想像しやがった、このスケベっ子」
 ナコト    :(突っ伏してる)

[Toyolina] 何想像シタノカナー?

 リスティ   :「ジャコウネコ。刺激強すぎだって、こいつにゃ」
 ジャコウネコ :「そうか」

[TK-leana] --幕

[TK-leana] 昨日はえらいさらりと誘ったくせに今日になって動揺しまくりな
      ナコトであった
[Toyolina] 落ち着く兆しが見えないw

おまけ1
--------

[TK-leana] ジャコウネコはどてら来てぼさぼさの髪垂らし、すごい猫背で
      のそのそ歩く吸血鬼
[Toyomacx] 猫じゃなかったんだっw
[TK-leana] あだ名です
[TK-leana] そんなカンパネルラな
[Toyomacx] アレ想像してました。
[TK-leana] 魔法薬っぽい香水の調合を得意とすることから、ついたあだ名が
      ジャコウネコ
[TK-leana] 里見アパートの毒婆の義妹
[Toyomacx] 女の子だったのか
[TK-leana] 誰も知らないけどねッ
[TK-leana] 男子寮に住んでるしねッ
[Toyomacx] スゲーゼw
[TK-leana] 八時間くらいかけて化粧をすると特徴値3の美少女になるそうです
[Toyomacx] メイクの達人w
[TK-leana] でも、ナコトシナリオの攻略対象ではないので、あまり意味はない

[Toyomacx] ナコトシナリオあとは好感度MAXにするだけなんじゃね
[TK-leana] もう完全に淡蒲萄ルート
[TK-leana] あとはバッドエンドかトゥルーエンドか
[TK-leana] デッドエンドも在るのか
[Toyomacx] オソロシイことじゃ、でもあり得るのだった
[Toyomacx] こっちが死ぬかもしれんし
[TK-leana] それがバッドですかね
[TK-leana] デッドエンド、バッドエンド、ノーマルエンド、グッドエンド、
      トゥルーエンド、ハッピーエンド
[TK-leana] さて、どれに落ち着くことやら
[Toyomacx] 何をもってハッピーと定義すべきか

[Catshop]  ふむ。
[Catshop]  ジャコウネコ先輩って、グリーンウッドにいたような。
[TK-leana] ジャコウネズミですね
[Catshop]  あぁ、そっちか。
[TK-leana] グリーンウッドのジャコウネズミ
[TK-leana] お察しの通りモチーフです
[Catshop]  たしか、前寮長の同室のひと。
[TK-leana] あれ、バイクの先輩じゃなかったっけ
[Catshop]  あれ、それって前寮長じゃありませんっけ?
[TK-leana] あの人寮長だったのか。ホントダ
[Catshop]  多分、TK-Leanaさんが言ってるのは前生徒会長。
[TK-leana] それそれ
[Catshop]  ──ところで、TK-Leanaさんって幾つでしたっけ?(笑)
[H_Aoi]   猫やんしーっw
[Catshop]  はっ。> しーっ
[Catshop]  さて。
[Catshop]  ナコト君の同室はジャコウネコの人で決まってしまったか。
[TK-leana] 薔薇庭の人はいれやせんぞ
[Catshop]  警戒している(笑)

昼休み@天雲館学院高校

 由貴     :(ちゅーっ、と紙パックのオレンジジュースを飲む)
 由貴     :「ナコト、デートするんだって?」

[Toyomacx] ワクワク

 ナコト    :「え、ええッ!?」

[Catshop]  渡会由貴(わたらい・よしたか):
      ナコトの同級生。入学試験の時から隣の席という奇妙な縁の持ち主。
      ちょっと女の子っぽい外見で満員電車に乗ると痴漢にあうこと
      しばしば。愛称はユキ
[Catshop]  備考: 特技は花咲くような可愛い笑顔。

 ナコト    :「せ、先輩だな、さては。言いふらさないように言ったのに、
        :あの人は」

[TK-leana] 気のせいか、字面がグリーンウッドのガチな人に似ているような

 由貴     :「なんかね、クラス中で知らない人いないよ?」(にぱ)

[Catshop]  ぴゅーぴゅぴゅーっ♪(そっぽむいて口笛

 ナコト    :「な、なんでそんなに広まってるんだッ」
 由貴     :「いいなー。うらやましい」
 ナコト    :「渡会モテるじゃないか。彼女とかいないのか?」
 由貴     :「──いっ、いないよっ。やっ、やだなーもうっ、ナコト君ったら」
 由貴     :(ナコト君の肩をばしばしっ)

[TK-leana] 服をはだけたら薔薇が咲く怪人の癖に
[Catshop]  そんな異能じゃないよぅ(笑)。> はだけたら薔薇が咲く
[TK-leana] 脱げば脱ぐほど薔薇が咲く人だと思ってました
[TK-leana] こないだの襲撃くらいになるともう全裸
[Catshop]  それじゃ、こないだはどんだけ脱いでたのだ(笑)
[Toyomacx] 股間が光るほどに
[Hisasi]  そして股間一輪の
[Hisasi]  それなんてツナギ?
[TK-leana] BLツナギと命名

 由貴     :「どこに行くの?」
 由貴     :(紙パックをたたみつつ)

[Catshop]  脱がないってばよぅ(笑)

 ナコト    :「え、いや、まだあんまり決まってないんだけど」
 ナコト    :「とりあえず、本町近辺で買い物する予定」
 由貴     :「ふぅん」

 由貴     :「そいやナコト、あんまり服持ってないって言ってたもんねー」
 ナコト    :「え?」
 由貴     :「ん?」(小首をかしげる)
 ナコト    :「あれ、服買いに行くって言ったっけ?」
 由貴     :「女の子と二人で本町いって、他になに買うのさ? まさか
        :古本屋めぐりに連れとこうとしてなんかないだろーね?」
 由貴     :(めっ、という顔で)
 由貴     :「ダメだよ? デートなんだから、もっと女の子が好きそうな
        :トコ行かなきゃ」

 SE      :きーんこーんかーんこーん

 由貴     :「あ、授業始まっちゃうっ。次、移動教室だっけ?」
 由貴     :(慌てて教材を引っ張り出す)
 ナコト    :「音楽だっけ……そうか、カラオケか」
        :(ふいにトリップすることが時々
 由貴     :「カラオケじゃないってば」

[Toyolina] 次の授業w

 由貴     :(苦笑)
 由貴     :「あ、今日、学校おわったらカラオケ行く? 安いトコ見つ
        :けたんだよね」
 ナコト    :「え、いや、いいや。俺やらなきゃいけないことあるし」

[TK-leana] 池の調査とか、デートの計画とかネッ
[Toyolina] 忙しいね!

 由貴     :「──そっか」
 由貴     :「っと、行かなきゃっ。遅れるとウルサイんだよね、佐々木
        :先生」
 由貴     :(ナコトの脇をすり抜けて走っていく)

[Catshop]  すれ違いざまに残る、かすかな薔薇のにおい。

 ナコト    :「?」

[TK-leana] どこかで嗅いだ薔薇

 ナコト    :「ああ、そうだな」

[TK-leana] そんな感じで
[Catshop]  うむ。

おまけ2
--------

[TK-leana] どうもこう、薔薇というだけでPLの方が身構えてしまうぜ
[TK-leana] コイツに気を許させちゃナンネエッ
[Catshop]  別にナコトちゃんを剥いたりするつもりはないのに(笑)
[Catshop]  がーん
[Toyolina] この前剥いたくせにっw
[Catshop]  普通のいい子なのに。
[Catshop]  ──リアルやおいなだけで。
[Hisasi]  ひい
[Catshop]  ほら、あれは淡蒲萄ちゃんの犠牲(笑)

 あれ。

[Toyolina] 巻き添えと言い張るかw
[Catshop]  じゃ、じゃぁついで(笑)
[Toyolina] だんだんひどくw

[TK-leana] 実はナコトを剥きたかった説
[TK-leana] あれ、ナコトも普通に剥かれてたっけ
[Toyolina] やっぱそれっすよねw
[Toyolina] ええ
[TK-leana] 自分はその時股間が光ってる格好で
[Catshop]  ないってばさよぅ。
[Catshop]  TK-Leanaさんは、なにやらよくない偏見を抱いている。そんなこと
      では、全米のホモセクシャルの人たちに訴えられますよ?
[TK-leana] 大丈夫です、私が偏見を抱いてるのはホモセクシャルではなく
[TK-leana] 猫屋さんのキャラですから(さわやか
[Catshop]  そーゆーのはNATIさんのカラーだからっ!(きぱっ
[TK-leana] エー

霞ヶ池の闇
http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami
楽園
http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rakuen

天雲館学院の学生寮と校内

先日とはうって変わってキョドってるナコトくん。

Toyolina