[KATARIBE 30587] [HA06L] 紫の気持ち3〜GARDENの日記

Date: Fri, 5 Jan 2007 17:05:52 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30587] [HA06L] 紫の気持ち3〜GARDENの日記
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 紫の気持ち3〜GARDENの日記
 豊秋竜胆   http://kataribe.com/HA/06/C/0018/
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
 キューブ   http://kataribe.com/HA/06/C/0622/

食らいつかない
--------------

 キューブ   :(『紫さん、お嬢様が、恋に食らいつかないと駄目だと
        :言っていました』)
 紫      :「……食らいつく?」

[Hisasi]  まさきさまをはむはむする姿を想像

 キューブ   :(『抽象表現でしょうか』)
 紫      :「……噛み付いたら痛いと思います」
 竜胆     :「誰がそんなことを言った(ゴゴゴゴ)」

[Toyolina] 味見して美味しくなかったら捨てちゃえとか言うタイプですよ

 キューブ   :(『相互連絡によって互いの時間を節約しました』)
 紫      :「……付き合う、とは。一緒に出来るかぎり行動する」
 紫      :「ですが、友人もおろそかにしてはいけない……いえ、
        :したくない、です」

[Hisasi]  ううむ

 竜胆     :「紫ちゃんに質問です。恋人と親友はどっちが重いでしょ
        :うか」
 紫      :「……正樹さまと、渚さま、ですか」

[Hisasi]  腕組み
[Hisasi]  考え中

 紫      :「……」>ううむ

[Hisasi]  頭をひねる
[Hisasi]  え

 紫      :「……(ううう)」

[Toyolina] 答え出るまで待ってますよ、知恵熱でないことを祈りつつ

 キューブ   :(『データを採集してきましょうか』)
 紫      :「……絶対に、どちらかを選ばなければいけないんです
        :ね?」<確認しつつ
 紫      :「……(どちらを)」
 竜胆     :「さてそれはどうでしょう」

[Toyolina] だって店長はどっちもとる

選べないです
------------

 紫      :「……選べないです」
 紫      :「二人とも……大切なんです」
 竜胆     :「じゃあ、そうなるようにバランスとっていくしかないなー」
 紫      :「……はい」

 紫      :「でも、いままで……私、渚さまや正樹さまにずっと頼っ
        :てきたんです」
 紫      :「でも、それだけじゃあダメですよね……」

 竜胆     :「私を頼ってください、って言ってみたらどうかな」
 紫      :「頼ってくれる、でしょうか」
 紫      :「……渚さまも、正樹さまも」
 竜胆     :「それはなんとも。でも、そういうのはちゃんと言わない
        :と相手はわかんないもんだし」

[Toyolina] 一抹の不安が>頼ってくれるかどうか

 紫      :「……はい」

[Hisasi]  こんどみぎーと二人の時に
[Hisasi]  ちゃんと言おう
[Hisasi]  正座して向かい合って
[Toyolina] 足崩してもいいですか、正座はキャラ的にきついw

 竜胆     :「何も言われないと、不安になるからね。避けられてるの
        :かもって思っちゃうかもしんない」
 紫      :「……はい」

[Hisasi]  ソーニャさんのことがちょっと気になってる
[Hisasi]  あの時のみぎーの顔が

 竜胆     :「うん、ちゃんと考えて行動したら、きっと悪い方向には
        :行かないよ(両肩軽くたたく)」
 紫      :「……はい、店長さま」

[Hisasi]  こくんとうなずいて

嬉しかったんです

 紫      :「……私……浮かれてたんだと思います」

[Hisasi]  オトモダチできて好きな人できてルミナリエみにいったり初詣
      いったりして
[Toyolina] そうだったの!?
[Hisasi]  だってずっと箱育ちだもの
[Hisasi]  吹利でたことすらめったになかったヨ
[Hisasi]  修行とかならたまに
[Toyolina] そう言えばそうなんでしたね

 紫      :「今まで……ずっと蒼雅のお家にいて、外にもあまり出ずに
        :過ごしてて」
 竜胆     :「うん」
 紫      :「だから、渚さまのお家にとまったりみんなで遊びに行っ
        :たりがすごく楽しかったんです」
 竜胆     :「うん、それは全然いいことだと思うけど。渚ちゃんや
        :正樹君も同じだろうし」
 紫      :「……はい」
 紫      :「でも、楽しいことだけじゃなくて……いろんなことがある
        :ということも」

[Hisasi]  微妙な気持ちになったりマサキサマが好きだったりみぎーが大好き
      だったりソーニャの想いがせつなかったり

 竜胆     :「うん、半年ちょっとか、色々あったね。ちょっとゆっくり
        :してもいいかも」
 紫      :「……渚さまや、正樹さまも……そうなのでしょうか」
 竜胆     :「きっとそうだよ。きっと……誰がいなくなっても、紫ちゃ
        :んたち三人はダメなんだと思うし」

 紫      :「はい……三人でいられなくなるのは……怖いです」
 竜胆     :「うん、それがわかってるなら、きっと大丈夫。あとは……
        :そうだ、ソーニャが言ってたんだけど」
 竜胆     :「紫は焦っているように見えるって。いい機会だから、
        :ちょっとゆっくりになってみたら? ……センター試験
        :近いし」
 紫      :「あ」

[Hisasi]  おい
[Toyolina] ワスレテターw

 紫      :「……はい」

[Hisasi]  大丈夫なのかこの子ら

おまけ
------

[Hisasi]  それにしても
[Hisasi]  ゆかりんよ、、、
[Hisasi]  どうしてそんなに暴走クイーンなのか、、
[Hisasi]  なんとかせにゃ、、
[Toyolina] 少々お待ちを
[Toyolina] 今、総括のテキスト書いてます、それもうすぐ流しますから
[Hisasi]  おー

[Hisasi]  どうすれば三人がうまくいくのか
[Toyolina] あれです、みぎーもゆかりんも
[Hisasi]  ふむ
[Toyolina] 肝心なところで自己完結してるのがダメなんじゃないかな、と
[Hisasi]  三人とも自己完結型
[Hisasi]  orz
[Toyolina] ゆかりんは思いこんじゃうし
[Toyolina] みぎーは自分が引いたら万事OKとか思ってるし

[Toyolina] 僕的には、ゆっくり進めば解決すると思うんですけどねw
[Hisasi]  ひとまず止まる
[Hisasi]  というかセンター試験デスヨ
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] 胃薬飲んでがんばります

[Toyolina] あ、あとPL的にゆかりんに一言
[Toyolina] 人の話をきけ
[Hisasi]  うむ、、
[Toyolina] この一点につきるw
[Hisasi]  思い込みは山ネタだけで十分だ

 #R店長    :「小一時間くらい問い詰めないとダメか……」
 #呉羽    :「わたくしも努力いたします……」

[Toyolina] ママも動員して
[Toyolina] パパは倒れるから内緒で

[Toyolina] 流しました

[Hisasi]  おお
[Toyolina] 総括というか僕の感想ばっかりになってますがw
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  実に的をいてる
[Hisasi]  キャラが立つというのは暴れ馬慣らしににている
[Toyolina] まったくです

2007年1月7日くらい。

http://hiki.kataribe.com/HA06/?MigiYukaMasaki

さてさて。

Toyolina