[KATARIBE 30454] [HA06L] 『紫の気持ち』〜GARDENの日記

Date: Thu, 7 Dec 2006 13:58:48 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30454] [HA06L] 『紫の気持ち』〜GARDENの日記
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 『紫の気持ち』〜GARDENの日記
 豊秋竜胆   http://kataribe.com/HA/06/C/0018/
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
 キューブ   http://kataribe.com/HA/06/C/0622/

[Toyolina] ----GARDEN

 竜胆     :「当店初のクリスマスは女っ気のない侘びしい店内でござ
        :います(シフト表見ながら)」
 竜胆     :「盛大に休みあげすぎたかもしれない」

[Luna]   店長は?(くす
[Toyolina] 店長はがんばって仕事します

 キューブ   :(『つまり、壮年男性の視線をお嬢様が独り占め』)
 キューブ   :(消し消し)

[Toyolina] 理由はキューちゃんが今言いました
[Luna]   ほぉ店長には女っ気が(ZAPZAP
[Toyolina] 女っ気も男っ気もありませんね^^
[Luna]   カマっ気が(ZAPZAP
[Toyolina] それは持ち合わせていません
[Toyolina] 残念ですが……
[Luna]   うむ

 キューブ   :(『お客さん、来るでしょうか』)
 竜胆     :「来ると思うよ、待ち合わせとか時間つぶしとか理由は色々」
 キューブ   :(『今年の葛海さんのシフトはどうなってるでしょう』)
 竜胆     :「休み」

[Hisasi]  ゆかりんもやすみだ
[Toyolina] モチロン
[Tihiro]  ……鞆華どうなってるんだろう。バンド次第だけどなぁ。
[Hisasi]  あまりにタイヘンそうだったら葛樹おにいちゃんが応援してあげよう
[Hisasi]  バンドはクリスマスライブじゃまいか?
[chita]   クリスマスにいたるまでですよう
[Toyolina] ご都合主義で決めて下さい^^>至るまで
[Tihiro]  やっぱクリスマスライブですかねー。

 竜胆     :「25日〜26日にかけてレポート提出を義務づけようかな」
 竜胆     :「23〜24にかけて何があってどうしたのか子細に書いて
        :いただくとしましょうか喃」
 キューブ   :(『この店で葛海さんの情報を集める機会は少ない』)

 竜胆     :「しかし一番気になるのはマスコットのお嬢さんなのだ、
        :これキューの字、紫さんを呼んで参れ」
 キューブ   :(『まだ着替えが終わらないんでしょうか』)
 キューブ   :(ずるずると従業員控室へ)
 竜胆     :「いやそりゃないと思うんだけど、流石に……」

[gombeLOG] 胸がキツクテ? <毎回は無いだろ
[Toyolina] もうお洋服もばっちりになっている筈ですよ

 紫      :「おまたせしました」>ぱたぱたとエプロン姿で
 竜胆     :「やあよくきたね、時間きっかりだ」
 竜胆     :「まあかけて。レポートは何枚くらいがいいかな」
 キューブ   :(追って戻ってくる。『レポートって何ですか』)
 竜胆     :「いや、入試を控えた彼女に小論文の機会を与えて差し上げ
        :ようかとね」

 紫      :「れぽーと、ですか?」
 竜胆     :「うん、クリスマスのオヤスミに何があってどうしてどう
        :思ったのかってあたりを……そう、子細に時系列に沿って」
 竜胆     :「小説仕立てでもイイデス」
 紫      :「お休みにあったことを……(ううむ)」

[Hisasi]  筆で巻物にしたためて提出しよう

 キューブ   :(『情報提出を強制するんですか』)
 竜胆     :「強制とは人聞きが悪いね。交換条件ですよ」
 キューブ   :(『何を交換しましたか』)
 竜胆     :「24日のオヤスミ」

 紫      :「わかりました、店長さまにご報告します」
 紫      :「……ちゃんと、あの、気持ちに……整理を、つけたいと、
        :思います」
 竜胆     :「うん、そう言うと思ってた」

 竜胆     :「後悔の無いように、その責任は自分にかかる、それを
        :忘れないように楽しんでらっしゃい」
 紫      :「はい……」
 竜胆     :「無理そうだったら先延ばしにしてもいいんだしね。
        :そう考えたら気楽気楽」
 紫      :「いえ、ちゃんと、伝えたい、です」

 キューブ   :(『お嬢様は知りたい情報を引き出す術を身につけている』)
 竜胆     :(ゆかりんの真剣な表情を見て)「うん、凛々しい顔もいいなぁ」

 紫      :「どちらも……大切な、人なんです」
 竜胆     :「……ドキドキする方と、ほわっとする方だったら、ドッチ
        :選ぶ?」
 紫      :「……(考えている)」

[Hisasi]  みぎーとほわほわふわふわしてるとき
[Hisasi]  正樹さまにあってドキドキ微妙になってるとき

 紫      :「……一緒にいて、すごく楽しいんです」>みぎー
 竜胆     :「うんうん」
 紫      :「とても大切で、ずっと一緒にいたくて」

[Hisasi]  でもお友達なのだ
[Toyolina] なのだ

 紫      :「それで……その」>正樹さまは

[Hisasi]  ちょっと俯いて目を伏せて
[Hisasi]  頬を染めてみたり

 竜胆     :「ミテワカッタ」
 竜胆     :「OKだったらいいね(にー)」
 紫      :「……はい」
 キューブ   :(ぐねぐね)
 竜胆     :「モテ女は辛いねえ(つんつく)」
 紫      :(真っ赤)

[Toyolina] そんな感じでソーニャと話するネタを仕入れる店長だった

 キューブ   :(『葛海さんにも課題を出していますか』)
 竜胆     :「もちろんさ」

12月初旬のGARDEN

http://hiki.kataribe.com/HA06/?MigiYukaMasaki

ゆかりんの気持ちは固まっているようです

Toyolina