[KATARIBE 30451] [HA06L] みぎゆかまさき Ex1

Date: Thu, 7 Dec 2006 11:02:19 +0900
From: Subject: [KATARIBE 30451] [HA06L] みぎゆかまさき Ex1
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] みぎゆかまさき Ex1
 御厨正樹   http://kataribe.com/HA/06/C/0534/
 蒼雅 紫   http://kataribe.com/HA/06/C/0573/
 品咲 渚   http://kataribe.com/HA/06/C/0636/

 三人の平穏なやりとり。

[kisito]  じゃあ、学校帰り〜

 正樹     :「……すぅぅ……はぁ……」

[kisito]  なぜか唐突に深呼吸

 紫      :「どうなさったんですか? まさきさま」

 正樹     :「……いや、こう。みぎーやゆかりんにまさきさまって
        :あだ名っぽいもので呼ばれてるからこっちもそうしようかと」
 渚      :「……っていうかいつの間にうちのことみぎー言うように
        :なってたんかしら」

[kisito]  昨日のは寝言。
[Toyolina] つまり日頃家ではそうよんでましたね

 正樹     :「いいんじゃないの? 呼びやすいじゃないかみぎー」
 紫      :「渚さま……み、みぎー(うーn)」
 渚      :「確かに、最後が わ っていうのは確かに」
 正樹     :「そして、ゆかりんについては何もなしか」
 渚      :「ゆかりんv」<ハート付き
 紫      :「……(そういえば、正樹さまでなく正樹とよべといわれて
        :結局できていないことをおもいだした)」
 紫      :「……」

[Hisasi]  すーはー

 正樹     :「それとも、渚と紫の方がいいか?」
 渚      :「Σ うわ、なにその独占味」
 正樹     :「何を言う、もともと俺は欲張りですよ(はっはっは」
 紫      :「……正樹」
 渚      :「んなこと言ったら、うちも呼び捨てする……おお」

[Hisasi]  呼んでみた

 正樹     :ピギッ
 正樹     :「お、おぅ」

[kisito]  一瞬引きつったw

 渚      :「お望みがかなったなあ、正樹」

[Toyolina] しれっと

 正樹     :「いやな言い方をするな、渚」

[kisito]  むすーっと

 渚      :「こんなこと言うんやけど、どうかな、紫」
 紫      :「み、みなさん同じ呼び方でいいとおもいます、渚」

[Hisasi]  なんか堅苦しく見えるけどなw

 正樹     :「さん付けよりは親しくなった気分だね、紫」
 紫      :「は……はい、そうですね、正樹」

[kisito]  ……なんだこのやり取りはw

 渚      :「自分らキャラ変わってる」

[Hisasi]  面白いw

 正樹     :「こ、このノリは危険だ……」
 渚      :「普通に言えばええやん、まさきもゆかりも」
 正樹     :「いやこう、なれるためというか……ねぇ、ゆかり?」

[kisito]  同意を求めてみる

 紫      :「はい、なにごとも、鍛錬です、まさき」

[Hisasi]  あんまり変わってませんw

 渚      :「……つららんの遺言(殺すなよ)やったけど、これは
        :あかんなあ」
 正樹     :「……何が?」
 正樹     :「ほらほら、ゆかりもこういってるし」

[Hisasi]  なにこのぎこちない会話

 渚      :「なんすかそのお見合いの席みたいなカチコチ」
        :(まさきさまの背中に紅葉張り手)

 正樹     :「……あいてっ」

[kisito]  ごろごろ

 紫      :「だ、大丈夫ですか、まさき」
 正樹     :「いったーっ……何すんだ渚ー!」

[Toyolina] 吹っ飛びすぎw

 渚      :「よしよし調子でてきたな」
 正樹     :「うっさいわ!」
 紫      :「……(くすっ)」

[Hisasi]  なんか楽しい、という風に

 渚      :「はいその調子でOnceMore、Repeat after me、ユカーリ」
 正樹     :「……」
 正樹     :ぷいっと
 紫      :「……(くすくす)」

[Hisasi]  なんか正樹さまがぷいすと拗ねる顔とみぎーの様子がおもしろかっ
      たらしい

 正樹     :「あーもー! お前なんてミギーで十分だっ(けっ」
 渚      :「んじゃ自分はマサでええわ、マサ御厨。お、割と語呂ええな」
 正樹     :「なんか、チンピラっぽい」
 正樹     :「別のあだ名に変更する事をよーせーする」

 渚      :「……なんかええのあるかな、ゆかり」
 渚      :(ひらめいた)「まーくん」
 紫      :「えーと、まさき、の、よびな……」
 正樹     :「ちょっ! それはっ!?」

[kisito]  お前は俺の親戚かーっ、と
[kisito]  子供っぽいよりも先にそれが出るらしい。

 渚      :「ちっちゃい子に言うみたいにすると、親しみわくよ、
        :ゆってみ、ゆかり」
 正樹     :「だーっ、嫌だってのにーっ」
 紫      :「……まさき、まさき……えーーと」

 紫      :「……まーくん」

 正樹     :「げふっ……」
 正樹     :「……ごめんなさい、勘弁してください……」
 渚      :「意地悪してきたらこれやな」
 正樹     :「……えぇぇぇぇ!?」
 正樹     :「みっちゃん酷い」

[kisito]  うぁー、正樹が言うとすっげー違和感

 紫      :「みっちゃんも可愛いですね」
 渚      :「みっちゃんオッケー。みーちゃんでもええでー」
 正樹     :「……(しょぼーん」

 渚      :「ゆかちゃん、ゆかたん、ゆかりん、あ、戻ってもーた」
 正樹     :「俺は、呼び捨てで良いや……」
 紫      :「まさき」

[Hisasi]  呼んでみた

 正樹     :びくっ
 渚      :「まーくん」
 正樹     :「な、何……ってまーくん言うなー!」
 渚      :(ゆかりんに合図する。まさきって呼べと)
 紫      :「まさき」

[Hisasi]  ぢっとみて

 正樹     :カキン
 正樹     :「え、あ、何?」
 渚      :「慣れてきたなあ、あとはまーくんだけやなあ」
 正樹     :「まーくんはダメだってのにっ」
 正樹     :うーっとうなりそうな顔で

[kisito]  ……正樹がどんどん低年齢化してる気がする
[Toyolina] うっとりに見えたw

帰り道。不明。
みぎゆかまさき7の翌日。

http://hiki.kataribe.com/HA06/?MigiYukaMasaki

楽しくバカやってます